歌超風月~シャッフルデート~に行くの巻。 

本日はハロ紺シャッフル篇名古屋大会に行ってまいりましたよ。

とりあえず今週のいくっち&まっちゃん見る。
まっちゃん。
なんかまっちゃん手デカいなw
昨日いなかったダイヤも見るw
しゅごキャラ!。
ばぶぅ~w
ミッツィ~仕様ガー4CMの放送は
ミッツィ~。
今日でしたか。

昨日時間余り過ぎたので今日はもうちょっとゆっくりでも良いかしら?と
1本遅い電車で出発進行。
今日は席もよろしくないのでグッズ混んでたら帰りでも良いしみたいな。
中京大学文化市民会館。
13時半現場着。
グッズ列へ直行しますと昨日と同じくらいの列で一安心。
が、なかなか進まず。入場の為に売場縮小後なんではけてかない模様。
待つこと1時間購入完了。昨日の倍の時間でw
今日のお土産。
DVDマガジン。
Dマガと
佐紀ちゃん。
個別2L写真セットの佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
今日から発売のパート2佐紀ちゃんと
サキチィ。
パート2サキチィと
ミッツィ~。
パート2タンポポ♯ミッツィ~と
愛しのジュン2。
パート2愛しのジュン2と
竹ちゃん。
パート1竹ちゃんを購入。

14時半廻ってたのでお茶購入後入場。
昨日忘れたハガキを交換。
特典写真。
やはりこんな写真ですかみたいなw
お席に着きますと22列ながらもやや上手寄りのほぼ中央で
見晴らしは良いみたいなw応援席も観えますねみたいなw
で、今日は緞帳無しなのね。昨日も緞無しなら花道…w

定刻に暗転しデーハーなSEと共に皆様登場。
『浮気なハニーパイ』にてスタート。
ユニットカラーのテカ2セパレートの上下にホワイトタイガー柄の
モコ2をあしらった衣装で登場。赤?!どこ?!みたいなw
中央にいた編み込み佐紀ちゃんの可愛らしいことw
エッグちゃんも増えることなくシャッフルハズレ組3人は昨日と同じ衣装でw
モリサキちゃんボインボインw小夏っちゃんも結構ボインボインw
で、『ハニパイ』はイイね。パカ2最高!!w

1曲唄ってすぐVTRみたいな。
VTR後再度全員集合で声出しし新ミニモニ。ちゃんの出番。
『ペンペン兄弟』、『ミニ。ストロベリ~パイ』2曲続けて。
新曲は跳ねたリズムでカッコよろしいわね。腹叩くフリも可愛らしく。
で、佳林様のパカ2ハンパ無く豪快ねwwwでらダイナミックwww
『ストロベリ~パイ』も懐かしく可愛らしかった。
続けてガーディアンズ4登場で『GoingOn!』。黄色の衣装で登場。
中早貴ちゃん今日は爆発ドンキーで可愛らしい。
ミッツィ~もチョンボで可愛らしい。
新曲未だ未開封なので初めてまともに聴いたwww良い曲ね。

6期MC。
楽屋で集めた皆が知りたい事の次くらいの裏情報MCw
まずは田中っちから舞美様の裏情報。提供は千奈子さんw
一緒に食事してると白飯ばかり喰ってるとかw塩かけてwww
で、烏龍茶をくれと言うので飲むのかと思ったら白飯に投入w
「おかずとかいらんと?」みたいなw
千奈子さんが「え?」って言ったら「普通でしょ?」と舞美様w
お茶漬けと思えばOKとかw
あまりにも美味かったのでマネージャーに勧めたらはまったそうでwww
みんなもやってみろみたいなwww塩は無しがベストw
続いてさゆからさゆ独自提供のDAWAちゃん情報。
曲中に目が合う場面があるがさゆがニコッとすると
DAWAちゃんはえ~…みたいな感じになるそうでwww
苦笑いで目逸らされたりwww
で、笑ってくれよと言ってみたらさゆの後ろの人と目が合ってたとの答えwww
さゆ恥ずかしいみたいなwww
最近は目合う事「あります…この前ありました…」って困り気味DAWAちゃんw
で、前髪切ったら女性ウケは良いが男性ウケが悪いってなさゆ情報もwww
スタッフさんやファンのみんなもイマイチな感じだし…とw
や、でら可愛らしいと思ったですけれどもね。
が、田中っちも戻したほうが良いと提案www

明けましてあぁ!の登場。
『FIRST KISS』、『夢と現実』2曲続けて。
『FIRST KISS』はやっぱ名曲ね。佐保ちゃんも良いよ。
で、『夢と現実』でふと応援席観たら佳林様応援席でもでらダイナミックwww
踊る踊るwwwwwwもぅ応援席に夢中www
続けてプッチモニVの登場。
『ピラッ!乙女の願い』、『ちょこっとLOVE』2曲続けて。
ニットキャップ被ってスキー行きますか?って感じの衣装で3人登場w
ピラッポ♪盛り上がりパカ2も可愛らしい。
佳林様PPPHで飛びすぎwww
釣られて隣の花音ちゃん&佐紀ちゃん&桃ちも飛びすぎwwwwww
応援席がおもろすぎるwww佳林様おもろすぎるwwwでら可愛らしいw
『ちょこっとLOVE』ではエッグちゃんも登場。
サキチィもエッグちゃん衣装で登場!!ダンスでら可愛らしい!!w
モリサキちゃんボインボインw

Hello!Projectなんでもベスト3ってなMC。
とあるテーマに全員で投票のベスト3を発表。
『実は怒るとめちゃめちゃ恐いんじゃないかってメンバー』ベスト3。
愛ちゃん自信あるとかw垣さんもwww
何故か愛しのジュン2も自信ありと高らかにwww可愛らしいwww
3位から発表。
3位は自信ありの垣さんでw
2位は田中っち。ご機嫌斜めw
栄えある1位は桃ちwww驚きの表情おもろすぎるwww
上位3人センターに集まりトーク。
サブちゃんもやってるからねと垣さん。サブちゃんwww
自分でも自分に投票したらしいw
博多弁が恐いとの投票理由に腑に落ちない田中っちw
『実は』って事なんで無いとかさゆから言われたとか。
それも失礼だなみたいなw
普段が優しいから上位なんじゃないかしら?とのキノコ氏のフォローに
あぁ!そうか!なら良いや的にご機嫌直る田中っちw
で、桃ちはキャラからして絶対恐いみたいなw
怒ってみろってことで実演w
「マジやなんだけどぉ~(怒)」みたいなwww可愛らしいwww
ベリメンからブーイングがwww
メンバーには本気で怒った事ないですからと桃ち。
「え?(本気で怒ると)今よりももっと恐いって事ですよね?」って佐紀ちゃんwww
本気でなくても相当恐いらしいwwwwww
優しいって思われてるんだしいいやって自己解決して終了www
ちなみに4位は真野恵里ちゃんだったそうでw
さゆからきっと黒いとの報告w

明けましてタンポポ#登場。
『王子様と雪の夜』、『アンブレラ』2曲続けて。
もぅタンポポミッツィ~の可愛らしいことw
タコチュウ顔でら可愛らしいw
『アンブレラ』も名曲ね。
続けてBuono!ちゃん登場。
『Bravo☆Bravo』、『恋愛ライダー』2曲続けて。
佳林様弾け過ぎwwwwwwまた釣られ過ぎの佐紀ちゃんwwwwww
Buono!ちゃんが観れないwwwwww名コンビ過ぎるwww
『ライダー』からは挟まれてた中早貴ちゃんも参加しだして大爆笑www
Wさき+佳林様のユニット希望wサキチィも参加してくれw
佳林様の隣のさぁやちゃんはひき気味でしたけれどもwww
続いて垣さん&JJ&LL&千奈子&ちっぺ&舞舞&マノスマ&
佐保ちゃん&竹ちゃん&佳林様で『BE ALL RIGHT!』。
花音ちゃんのソロが!!w佳林様ダンスデカ過ぎ!!www
で、最近の愛しのジュン2のお腹は素晴らしいわねw
ダンスも重い感じで素晴らしいwでら惚れる。
惚れすぎてサキチィ観るの忘れたw

愛しのジュン2&リン2MC。
キノコ氏から最近どう?ってなトークw
冬休みに実家へ帰ってきたと愛しのジュン2。
誕生日にはまだ早いが早めにお祝いしてくれて嬉しかったと。
でかいのケーキ用意してくれてたりと。
蛇料理が好きでいっぱい用意してくれてて美味しかったとも。
蛇のようにパワーフォアフォアですよとよく分からないwww可愛らしいw
リン2も実家へ帰ってきたそうで。
ちょっと早い旧正月祝いをしてきたと。
親戚いっぱい集まったがなんか増えてたらしいwww
「チョ~楽しかった!」と言うリン2に「え?」ってキノコ氏www
デカイ声で「チョ~楽しかった!!」みたいなwww

明けて田中っち&さゆ&まぁさん&舞美様で『好きすぎてバカみたい』。
ホットパンツまぁさんの腿が眩しすぎるw
ってか懐かしいわね。
続いて佐紀ちゃん&亀ちゃん&愛ちゃんで『LOVE LIKE CRAZY』。
これまた懐かしい。
佐紀ちゃんダンスカッコよ過ぎ!!でら惚れるw
歌パートは少なかったけれどもフェイクも素晴らしい。惚れすぎw
続いてZYX-α登場。
『白いTOKYO』、『行くZYX!FLY HIGH』2曲続けて。
唄い出しがサキチィで素敵なZYXw
変なアレンジで『行くZYX』へ繋がったりwあ?あぁ!みたいなw

ZYX-αの声出し後続・美勇伝登場。
『ONLY YOU』、『恋するエンジェルハート』2曲続けて。
さゆのガーターベルト衣装エロスw
りぃちゃんと愛しのジュン2も素晴らしい腿でw
マイクスタンドプレイもカッコヨクノリ2で。
終盤オンリオンリ♪言ってる時に佳林様と竹ちゃんとさぁやちゃんが
マイクスタンドを片付けに踊りながら登場。
踊りながらの片付けの可愛らしいことwww
『エンジェルハート』でエッグちゃん登場しますが
佳林様のクラップ可愛らしすぎるwww
アウトロでクラップしながらはけてくエッグちゃん可愛らしかったw

で、やっとこお待ちかねのHigh-King登場。
『DESTINY LOVE』、『DIAMONDS』、『C\C』3曲続けて。
新曲は横一列でマイクスタンドでの歌唱。
緩い曲だけれどもダンスカッコよく佐紀ちゃんの歌パートも多く良い曲w
途中エッグちゃんも参加しますが佐紀ちゃんしか観てないですけれどもw

キノコ氏のありがとう挨拶時ハローをシャ乱Qと言い間違えるハプニングwww
大盛り上がりwwwwww最終日で緊張もありましてとかw
ハロー!プロジェクトを今後ともよろしくと無事言えメンバー再呼び込みwww
High-King着替え待ちの間に佐保ちゃんとちっぺが一言感想。
High-Kingも着替え完了で全員でラスト『恋愛レボリューション21』。
お揃いのTシャツに淡い緑の短パンでネッカチーフ衣装ですけれども
ミッツィ~のTシャツ丈短っ!みたいなwヘソイイね!みたいなw
よく観たら佐紀ちゃんも中早貴ちゃんもまぁさんも短っ!!w
さゆも真野恵里ちゃんも!!みたいなwwwぃやんw
割と推しメンに多しみたいなw
で、イイ感じに盛り上がり終了。

今日も楽しかった。
なんか真野恵里ちゃんあんま観た記憶が無いけれどもw
個人的にはどちらかと言うと『モベキマス』のが楽しかったかな。
全員で唄う曲少ないしユニットばっかってのもなんか寂しい感じで。
上手い事融合できてるのが一番良いのかもしれないのかな?
真野恵里ちゃん観た記憶が無いってのはそれなりに構成に不備が
あるんだろうと思うのでその辺なんとかしたらもっと良くなりそうかなと。
ま、応援席がおもろすぎたし全然楽しかったですけどねw
で、ハロ紺終わってやっとこ今年も始まった感じでwww

出まして今日はハロショへ。
向う道中今日は水着マッサージのお店のティッシュいただいたw
昨日と同系列のお店のようでwww
で、ハロショ流石にガラ2もガラ2でしたけれどもw
快適ショッピングw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
晴着佐紀ちゃん可愛らしい。
佐紀ちゃん。
紺衣装の佐紀ちゃんも可愛らしい。
まぁさん。
晴着まぁさんも好い女だったので合わせて。
サキチィ。
晴着サキチィもあって良かった。
ミッツィ~と愛しのジュン2。
晴着ミッツィ~と晴着愛しのジュン2も。
ミッツィ~。
前回品切れてたモーモーミッツィ~と
愛しのジュン2。
モーモー愛しのジュン2もあったので合わせて。
舞美様と中早貴ちゃん。
ひさぶりに短髪が美しかったので晴着舞美様と晴着中早貴ちゃんも購入。
なかなか良い買い物が出来たかな?

名駅で電車待ちの際DyDoの自販機で缶ココアを買いホッと一息。
地元駅に着き駐車場へ向う道中ふとDyDoの自販機見ると
缶ココア100円との表示?!先ほど120円で買いましたが…w
どういうことだよみたいなw名駅価格なのか!!やられた…w
ってか地元駅のAsahiの自販機も不思議なことあるんですが。
改札近くにある自販機では120円の商品がそこから20mほど歩き
まだ駅の敷地内にある自販機では100円www20円ぼられてるwww
今日のココア事件で気付いたw
なんか恐いねw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、シャッフルもあるんですねw
エッグは結構ボインちゃん多いんですよね。
まだまだ敵と戦えるw
舞美様は栄養的に大丈夫なんでしょうか。脚気とかw
永●園のCM来るといいですね。クソまずかったけどw

まことの超テキトーな司会っぷりが素晴らしいですねwww
ま、盛り上がったんならそれでいいんでしょうかw

水着マッサージ激しく気になるwww
自分は100円ショップでペットボトルのお茶買って持ち歩いてますw

>なべぼんさん

実はシャッフルもあるんですよw
エッグちゃんは本物ボインちゃんの宝庫ですねw
敵無しですw
ケータリングのシーメーなんてズイマーだし白飯しか喰ってらんねぇYO!
ってことなのかもw
あ、永○園のはクソまずかったですかw
我が家ではCMの評判めちゃめちゃ悪かったですがwww
キノコ氏何年司会やってんだよみたいなwww
でもやっぱりキノコ氏じゃなきゃみたいなとこはありますね。
はたけでは絶対無理そうwww

水着マッサージは暮れに摘発されたってニュースみましたが
そことは違うのかしらwww
今週はTバックイベントみたいですよw
今のご時世500のペットで100円ですもんね。
ショート缶で120円はちょっと…みたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1100-5eafdbee