歌超風月~モベキマス~に行くの巻。 

本日はハロ紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。

とりあえず開演前にグッズ買っておきたかったので
開場1時間前着で良いかしら?と正午過ぎに出発進行。
中京大学文化市民会館。
13時前現場着。
今日はそれほどグッズ列長くはなく。最後尾へ。
なんかチラホラ雨降ってきましたが…みたいな。
本降りにはならず良かった。
並ぶ事30分購入完了。
今日のお土産。
DVDマガジン。
Dマガと
佐紀ちゃん。
今日から発売の個別2L写真セットの佐紀ちゃんと
サキチィ。
サキチィと
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんを購入。
ミッツィ~と愛しのジュン2はあんま良い写真じゃなく未購入w
紫のサイリュームも1本購入。コレが欲しくてねw
で、ふとFC更新受付見ると写真交換の文字。
あ!ハガキ忘れた!みたいなw
今月のFCDMに封入されてた年賀状がスクラッチになってて
当たりが出たら2L写真と交換できますってなシステムで。
輝度の高いライトあてれば透けて見えたので見事当たってますみたいなw
ま、明日があって良かった良かったwww
明日交換しましょう。

思いの外早く購入できちゃって暇にw
ボートピアガールズイベも開催してたので先に行ってみりゃ良かったかしら。
ひさぶりにハローな催しと被ったので行けばよかったけれども
相変らずはっきりした時間も分からずw
今から行ってもスカ喰いそうなんで止めで。真代ちゃん申し訳w
で、探検したりしてたら露店がオープンしたのでチラ見。
見てたら一般女性2人組が通りかかり聞こえてきた会話。
「アキバ?秋葉原?フォーティーエイトってのじゃない?」www
残念wwwってかAKBも完全には認知されてはいませんねwww
まだ暇なのでア○ナルへ。
利き水大会とかよく分からん催しやってたwww
で、2階へ昇ったら雑貨屋さんにてポリーしゃん発見!!!w
が、℃デカいのとデカいのしかなく残念w小さいのが欲しかった…w
ポリーしゃん物色してたら良い時間になったので現場へ帰還。
帰還途中恋人感覚マッサージのティッシュ貰ったwww
新手の商売次から次へとねwww

14時20分頃入場。
FC更新受付に交換用の写真らしき物発見。
そっと覗くと25分割の全員分の顔写真?みたいな。
あんま良いものじゃないな…www
そのままお席へ。3列(実質2列)近いな!
が、端も端なのででらスピーカー邪魔…www
上手の応援席完全にアウト…w
で、緞帳降りてるので緞帳前にスピーカー設置で花道への通路閉鎖…
花道使用で端でも天国ってな淡い期待完全に打ち砕かれるwww
近いけれども結構な劣悪環境みたいなw
ガッカリンコで開演待ちw

定刻に暗転ドンの緞帳アップの『ボンキュッ!2BOMB GIRL』にてスタート。
赤と金を基調にしたモベキマス全員お揃いの衣装で登場。
佐紀ちゃんを上のほうに発見。残念w
エッグちゃん選抜は竹ちゃん、佳林様、佐保ちゃん、さぁやちゃん
モリサキちゃん、小夏っちゃんの6名が参加。
やっぱダイヤおらず…wwwまぁなちゃんもまたまたおあずけ…w
ってか仙石先生と吉川さんもいないのか…西念ちゃんサボるなw
で、なんか最初小夏っちゃんが誰か分からずw
髪を随分短くされたようでなかなか良い感じ。推さないけどw

続けて全員で『ジンギスカン』。
愛しのジュン2がかなり長い間上手に滞在でメロ2。
愛しのジュン2の『ジンギスカン』はイイね。重い感じでw惚れる。
佳林様のダイナミックさにも感服www
佐紀ちゃん来ないまま終了…

VTR後MCキノコ氏と共に全員集合で声出し。
さゆが前髪パッツンで可愛らしくなってる事に気付くw
スマちゃんで『スキちゃん』。
そのまま真野恵里ちゃんと『Love&Peace=パラダイス』。
サキチィに夢中もコチラには来ず…w
で、『ラッキーオーラ』でエッグちゃんも登場。モリサキちゃんボインボインw
途中縦に並んでのオーラなフリの際サキチィの表情可愛らしすぎ。
ってかコレは正面から見ないとダメね…

娘。ちゃんMC。
さゆがテレビよく出てるねってなキノコ氏のふり。
さゆのおじいさんがみのもんたもオススメってな商品を売りつけようとする
悪徳訪販に騙されそうになったようだけれどもみのもんたに反応のおじいさん。
先日孫がみのもんたと共演したとの話を延々にしてると帰ってったとかwww
テレビに出ることが役に立ったねみたいなwww
そんな話を後ろ向いて聞くミッツィ~でら可愛らしいw
で、娘。ちゃんMCの本題は賞を贈るってなMCで。
ミッツィ~から『キラ2してたで賞』を垣さんへ。
ラメを顔にいっぱいつけててキラキラ~!みたいなw
お姉ちゃんが褒めてたので良いんじゃないかとみたいなwww
田中っちからは『個人的に迷惑かけられたで賞』を誰かにw
移動中座席に付いてるテーブルを気をつけて出す方の田中っち。
が、コノ人はバン!って出して寝ようとしてても起きちゃうとかw
博多弁で説明する田中っち可愛らしすぎるwww
で、それは誰かと尋ねたらさゆですみたいなw
「ホントに?!」って自覚症状無いさゆ。
一番怒らせてはいけない人に…みたいなwww
極力怒らせないよう気をつけてたつもりらしいwww
が、2年前くらいからだそうでwwwwww
やっと言えたみたいなw

明けまして℃ちゃんコーナー。
『SHOCK!』、『EVERYDAY 絶好調!!』、『都会っ子純情』3曲続けて。
℃メン今日初めて見た気がするw
初短髪舞美様はやっぱ美しい。中早貴ちゃんの爆発ポニーも可愛らしい。
愛理んがコチラに煽りに来てくれて感無量w
『純情』の間奏のダンスはやっぱ中早貴ちゃんカッコイイね。
そのまま℃ちゃんMC。
『ステージ上からハイチーズ!』のコーナー。
舞美様は最近何でだろう?って思うことあって愛理んと熱論。
爪は指に張り付いてるが伸びる際にドコで剥がれて伸びてるのかとwww
気になって寝られないほどwwwwww舞美様…www
そんな何でだろう?をカメラに向ってハイチーズ。
撮影前に愛理んと髪直すやり取りおもろいwww汗だくだしwww
で、何でだろう?顔美しい。
愛理んは最近焼き鳥をよく喰うとか。皮を。塩でなくタレでw
で、よく行くお店はねぎまでも皮-皮-皮-ねぎって感じで最後だけねぎで。
縦に喰えば喉に刺さるので横にして喰うとねぎの幅がイラっとするみたいなw
炭焼きだから炭が歯に付き笑うと真っ黒w上手い事喰えない物かとw
串から抜いてから喰えば良いじゃないかとキノコ氏。
「あっ!」って愛理んwwwwwwマジかwww
で、ネズミみたいな変な顔でハイチーズwwwでら可愛らしいw

明けましてベリちゃんコーナー。
『雄叫びボーイWAO!』『HAPPY!StandUp』、『ライバル』3曲続けて。
例のピンクの迷彩服で登場!!でら可愛らしい!!佐紀ちゃんにメロ2w
で、新曲もワォ!ワォ!可愛らしいわね。曲はカッコよろしいし。
まさかの選曲『ハピスタ』でら盛り上がるねw大好き。
チェケラ!チェケラ!言ってたら佐紀ちゃんやってきてテンションUP!w
まさかのレスいただき感無量!!!生きてて良かったw
『ライバル』でのエアギターも目の前で観れたし干されて良かったw
ベリちゃんMCは『モベキマス作文』。
千奈子さんとみ~やんが披露。
モうすぐ高3だ。
ベんきょうも頑張らないと。
キゅう十点くらいは取りたいな。
マだこの頭じゃ無理かな…
スぐあきらめるこの性格まず直そう。
千奈子さんはこんな感じでw
モっと
ベリーズ工房は
キラキラ輝いていき
マーす。
スッペシャルBerryz工房をこれからもよろしく。
ってなみ~やん。
スッペシャルに輝きますか?と聞くキノコ氏に「ひひんっw」って笑うみ~やんw
なんか可愛らしかったw

明けまして凄いショートカットされた『マノピアノ』wビックリしたw
続けてスマちゃんで『オトナになるって難しい!!!』。
髭ダンス的なフリも可愛らしく良いわね。
花音ちゃんが来た!!wサキチィ来てくれYO!www

続けて娘。ちゃんコーナー。
『女が目立ってなぜイケナイ』、『すべては愛の力』、『Ambitious!』、
『気まぐれプリンセス』4曲続けて。
終盤に差し掛かり短髪垣さん今日初めてまともに見た気がw
でら可愛らしい。
『すべては愛の力』?って思ったら『なんちゃって』のC/Wなのね。
聴いてなかったwww
田中っちが上手張り付きでとっても良かった。良い笑顔くれた。
愛しのジュン2も結構な上手率でデコ出し愛しのジュン2にメロ2。
手振ってくれたし。愛しのジュン2やっぱ良い人だなw
ミッツィ~は完全シカトでしたけれどもwww
位置的に『Ambitious!』でのさゆのキックがぃやんみたいなw

マノスマMC。
上手応援席なのでまったく観えずwww
スピーカーの隙間からサキチィチラリみたいなw
そんなチラリサキチィが合同紺への意気込みを。
名古屋にも来るので金のシャチホコのように輝き反って反って頑張るとかw
で、楽屋に帰ったらビックリな出来事とは?ってな質問コーナーへ。
真野恵里ちゃんから順に即答で回答みたいな。
真野恵里ちゃんはチョコが無くなってた。
サキチィは「あ…かぶちゃう…w」って隙間からでら可愛らしいw
楽屋が移動してたと別の答えを出すサキチィやるなw
憂佳りんはゴミ屋敷みたいになってたとw
花音ちゃんは知らないおじさん達が寝てる。恐いなwww
DAWAちゃんは椅子が天井からぶら下がって。DAWAwwwwww
第2問。
サザエさんとマスオさんに次男。名前は?
で、キノコ氏突然DAWAちゃんからに回答順変更で大慌てwww
意外とアドリブには弱いのかDAWAちゃん答えなかなか出ないw
「タラ?タラ?」みたいなw
いつものスピードが無いですよとか煽るキノコ氏w厳しいなwww
で、「なまず!!」みたいなwwwDAWAwww
花音ちゃんはアサリ君。
憂佳りんはスジコ君w
サキチィはタラコちゃん。コ付けただけwww
ってか答えた後のでらアホ面可愛らしいw
で、真野恵里ちゃん「タラちゃんの子供ですよねぇ?」とかwwwボケすぎw
答えはししゃもw答えた後「もぅ~!」とかでら惚れるw

で、マノスマで声出し。全員目の前に来た!!!wキノコ氏!!w
サキチィがコチラを向いてくれたので緑のサイ振ってみたら
気付いてくれニヤっとしてくれ感無量w生きてて良かったw

で、スペシャルメドレーへ。
『みかん』~『私の未来のだんな様』~『まっさらブルージーンズ』~
『女に幸あれ』~『MADAYADE』~『FOREVER LOVE』~
『なんちゃって恋愛』~『JUMP』~『友情純情oh青春』~
『ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ』ってなメドレー。
ほぼサビのみ構成でもうちょっと長めでも良いのにって感じで。
『まっさら』で佐紀ちゃんのラミラミ♪を目の前で観れたので良かったw
『JUMP』以降はでら楽しかった。

続けて℃ちゃんで『青春ソング』。
途中からマノスマ参加。サキチィ参加でノリ2w
続けてベリちゃんで『流星ボーイ』。
℃ちゃん&マノスマもダンスで参加。
まぁさんが目の前に来てあの可愛らしいダンスを!!w
続けてエッグちゃん以外の全員で『そうだ!We're ALIVE』。
途中田中っちと見詰め合う錯覚www
メンバー紹介後エッグちゃんも加えラスト
『青空がいつまでも続くような未来であれ!』。まさかのショート版www
割と満遍無く皆様来てくれるも佐紀ちゃんあんま来ず…
竹ちゃんは来たw可愛らしかったw

いやぁ~実に楽しかった。
今回のセットリストは素晴らしいね。構成も昔のハロ紺みたいでw
劣悪ながらもそこそこ良いポジショニングのおかげで堪能出来たし。
2時間弱あっという間でしたよ。良い汗かきました。
明日のシャッフルも楽しみね。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、ハロ紺参戦乙です。
ま、まだまだ女性はAKBとか認知してないでしょうね。
自分の知り合いのオニャノコはナゼか大堀さんだけ知ってますw
恋人感覚マッサージは激しく気になりますねw
ぼったくられて以来行ってないですけどマッサ。

で、ダイヤいないんですかぁぁぁ!
すでにダイヤぐらいしか興味なくなってるのに自分w
さっさと調教して欲しいですw
つか、愛理ちゃんアタマは大丈夫でしょうかwww

>なべぼんさん

どもです。
またマニアックな女性ですねw
大堀さんだけを知るってなかなか難しそうwww
恋人感覚マッサージ30分2980円らしいですw

ダイヤいなかったですよ…w
ってかしゅごキャラエッグのポジションが分かりませんw
先代はハロ紺出てたのにw
あ、佳林様にも興味持ってくださいw
愛理んはしっかりしてるのか抜けてるのか分からんですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1099-e4e07f98