『Bravo☆Bravo』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はBuono!ちゃんレコ発イベ愛知大会に行ってまいりましたよ。
やっとこ今年初現場みたいなw

とりあえず今週の話題でも。
サキチィの出番が金曜の組体操でのチラリのみと2週目にして
酷い仕打ちで残念1週間でしたけれどもw
小春ちゃん。
小春ちゃんは喰いながら喋るしw
未海ちゃん。
未海ちゃんは断ることも大事だぞ!みたいなw
研究員は和風のお菓子を探してこいと浅草に飛んでましたが
真野恵里ちゃん。
芋ようかんが美味そうでしたw
で、仕事だったんで真野恵里研究員リアルで見たんですけれども
『めざまし』の軽部氏のハロ紺突撃がガッチリ真裏で見逃した…w
佐紀ちゃん出てなかったから良いけれどもw

で、
GoingOn!。
フラゲ。
娘。ちゃんライブ。
フラゲ。
今週はヤ○ダが改装中でお休みの為ガー4シングル夢○書店にて購入。
お会計が僕と同じ苗字の超絶美少女店員さんで得した気分w
で、娘。ちゃんのDVDはひさぶりにフラゲ日に届いた。
単体購入だとフラゲ日に届くのかしら?ア○ゾンw
今週微妙に忙しくどちらも未開封でw
で、
SHOCK!。
ゲ。
スキちゃん。
ゲ。
○っと1週遅れて娘。ちゃんDVDとは別時間に届いた…謎w
どうもスマちゃんDVDが入荷せず遅れた臭い。
ア○ゾンもなかなかやれんなw
どちらも未開封ですけれどもw

で、
FLASH。
FLAゲ。
決定版ではなく
真野恵里ちゃん。
先取り真野恵里ちゃん載ってたからねw

で、サキチィが出てないので今日まで特に話題も無くw
FRIDAY。
FRIゲ。
全面戦争でなく
真野恵里ちゃん。
未公開真野恵里ちゃん載ってたからねw
FRIDAYのが写真多くてよかった。頑張れ光○社w

実物もやっとこ
天国のドア。
頂いてきた。
今回7netはなんかギリまで注文できなかったですけれども。ワニなのに。
そのわりには2日後に届いたので良いほうかしら。
コノ写真集は水着ばっかりなのね。恒例1枚の写真選びに困ったw
恒例1枚の写真。
真野恵里ちゃん。
中表紙でwww
DVDはまたゆっくりと。

で、『週刊AKB』を
週刊AKB。
出発準備しながら見まして出発進行。

18時15分くらいに我が家出ても開場時間15分前に到着w
中部国際空港。
人生2度目の中部国際空港みたいなw
で、現場のセントレアホールも
セントレアホール。
迷う事も無く到着。通路でら狭かったw
ちょっとしたエントランスに結構な人がw何をするでもなくw
今回グッズ販売が無いのでホントにする事無くwww
開場時間になりスタッフ君が当選番号順にお呼びしますのでと発言。
辺りがどよめくみたいなwww当選番号ってなんだ?みたいなw
メール見ると確かに当選番号が。初めてコレ採用じゃね?みたいなw
110番台だったのでちょいと待ちまして入場。
で、頂いたお席は
チケッツ。
なんと3列!!ビビッたw近いうちに何か災難が襲うかもw
会場に入りますとあら!可愛らしいわね!って感じのこじんまりとした会場で。
1~4列は椅子並べた特設席みたいな感じで5列以降は常設席のようで。
3列かなり近い。ステージも低く良い感じ。新しいので綺麗な会場でイイね。

ボサっと待ち開演5分前司会者登場。永岡お兄さん!!www
永岡妹ちゃんだったら良かったのにw
本日の予定やら注意事項なんかをお喋りしますが噛み倒しwww
アナウンサーですよね?みたいなw
で、CBCラジオの公録も兼ねるのでみたいな特別仕様告知。

定刻にBuono!ちゃん登場し『Bravo☆Bravo』でスタート。
新曲の衣装での登場。新曲はノリ2で良いわね。
歌後軽く自己紹介。
2009年は充実した年だった的な話と2010年の目標MC。
愛理んはギターを弾けるようになりたいと。
ウクレレは℃ちゃんのイベントでやったので弾けるけれども
弦が2本も増えたらダメとかw
み~やんはイタリアでボーノ!って言ってみたいとかwww
ペスカトーレが好きな愛理ん。カルボナーラが好きな桃ち。
ペペロンチーノが好きなみ~やん。ってなパスタ話へ。
が、やっぱミートソースが一番と落ち着くw
桃ちは髪型を自分で出来るようになりたいとか。
二つ縛りくらいしか出来ないので何とかしたいそうで。
ハロ紺の時は中早貴ちゃんにやってもらってるとか。
舞美様の逆毛は桃ちが立ててると愛理んが発言。
良い事言うねと桃ちから褒められる愛理んwww
もっと言えみたいなw

有言実行でと〆『EarlyBird』。
コノ曲もノリ2なのでライブ向きね。フリも可愛らしいし。
盛り上がったあとはお楽しみ抽選会へ。永岡お兄さん再登場。
ノベルティのトートバッグやらランチョンマットが頂ける抽選会開始。
商品紹介の際永岡お兄さんのテンションの高さにビビるBuono!ちゃんw
非売品!?とかお揃い!?とかハイテンションお兄さんwww
ま、こういうの当たらない自信たっぷりでかすりもせずw
終わりかと思いきやサイン入りポスター抽選へ。
4名様に当たりますが当然ハズレでw
さらにポスター撮影で使用したメガホンもご提供。
今回はみ~やん仕様の赤メガホンをご提供。
当然ハズれまして抽選会終了。

そのまま公録へ。
『私こんなおいしい事しちゃいました。Buono!のボーノな話』ってなトーク。
み~やんからスタート。
サラダに胡麻ドレッシングかけましてさらに生卵を混ぜると美味いと。
めっちゃボーノだそうで。
愛理んからみ~やんは混ぜるイメージがあるとかwww
納豆もよく投入してるとかw楽屋が納豆臭くなるそうでw
変な食材にもチャレンジできる人だそうでwww
愛理んはくるみとべったら漬けにはまってると。
み~やんから貰ったくるみのお菓子が美味しくそれからはまってると。
最近はくるみパラダイスだそうでwww
くるみは?ボーノ!!とか変なコール&レスポンス求めるお兄さんwww
で、ハローのケータリングには漬物デフォだそうでwww
皆さん知ってた?とか聞くお兄さんwwwや、知らんよみたいなw
沢庵はダメでべったら漬けじゃなきゃダメだそうで。
先日神社の出店でべったら漬け発見し買ったってな話を
でら嬉しそうに話す愛理んでら可愛らしかったwww
べったらはボーノw
桃ちは背が小さく声が高いので幼く見られるそうで
可愛く見られるのでおいしい思いをしているとw
可愛いってよく言われるとかでら可愛らしいw
お兄さんのおかげで暖まってきたので後半もさらに盛り上げますと後半戦へ。

お兄さんはけますとBuono!ちゃんため息wwwどっと疲れ出たwww
声大きいねとかwwwwww
で、後半戦1曲目はジャンケンで勝った人の唄いたい曲を唄うってことで。
愛理んの勝利で『ロッタラロッタラ』へ。
シングルで一番好きな曲ってことでのチョイス。
僕も一番好きな曲なので愛理んが勝ってくれて良かったねw
ひさぶりに生で聴いたけれどもやっぱイイね。
続けてラスト『WinterStory』。
歌後軽く告知し本編終了。

握手会へ。
ココはロビーらしきトコも無く1回公演だからかステージでの握手で。
良かった良かったw
嗣 鈴 夏 
 ← ←
永 木 焼  (敬称略) の順。
光速っちゃ光速だけれどもそれほど押されることもなくまぁまぁな感じで。

いざみ~やん。
特に何も思いつかず明日も楽しみにしてますねとか告げてみたw
「あ~!ありがとうございます。よろしく!」ってなかなか良いリアクションくれた。
最近み~やん負け続けてたので笑顔いただけただけでも良かったw
ってかやっぱ短髪が良いな…

続いて愛理ん。
『ロッタラ2』聴けて良かったよ的な事告げましたら
若干美味しい顔的な笑顔で対応してくれて愛理ん惚れたw

続いて桃ち。
『ロッタラ2』と言えば桃ちのパートが大好きなので桃ちの歌やっぱイイね的な。
「わぉ~!嬉しいです!」ってなオーバーリアクションいただき感無量w
やっぱオーバーリアクションいただかないと損した気分よねw

今回の衣装&髪型は愛理んがでら可愛らしいね。
本編中は愛理んに夢中になりすぎましたがwww
そんな本編もおもろく握手もまぁまぁで良いイベントでしたかね。
永岡お兄さんも熱かったしwww

出まして折角空港へ来たのでとある空港限定品を求め4階へ。
矢場とん。
矢場とんのかつサンド!!みたいなw
かつサンド。
揚げたてなので帰宅後でもまだ暖かく美味しく頂きましたよ。
矢場とん自体いつも行列なんで喰ったこと無かったですけれども
初矢場とんでら美味かったですわ。ボーノ!ボーノ!w
空港店なら近いのでまたお店に行ってみよう。

で、『エスパーマノ』第2話見た。
半分エスパー。
さゆでら憎たらしい先輩でwww最後は良い人だったけど。
半分エスパー。
サキチィ!!
第2話もなかなかおもろかった。

で、最近栗まりさんは
栗まり。
AVに出てるのねw

で、明日、明後日と2日間レポ続けますのでよろしくねw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

や、サキチィ忙しいんじゃないっすか?ポジティブポジティブw
委員長はカラダ張ってますなw
つか、鉄拳と委員長が毎日出てると曜日の感覚がマヒしますw

あ、フラッシュは自分も買いましたよ。
小向さんのヘアヌード目当てにw
袋とじ開けたら力尽きたんですけど、真野ちゃん載ってたのねw

あ、ボノイベ乙ですw
雅は遠まわしにイタリア連れてけって事務所に言ってますねw
桃子はケチャップ味とか言わなきゃダメですよ。キャラ守れw
かつサンド食いたい…。
つか、ブタのビーチクがヤダw

栗まりさんは女優じゃなくて監督デビューだそうですよ。
なんじゃそりゃって感じですけどもwww

>なべぼんさん

他の虫ガールは見た事無いですもんねw
そこまで体張る意味が分からんですw
未海ちゃん以外も参加してほしいですね。

フラッシュの真野恵里ちゃんは2㌻でしたよw
転載だしw
熊っちが細すぎでダメでしたねw

どもです。
Buono!ちゃんの海外遠征は一度ポシャってますしねw
その分の金余ってんじゃねぇか?みたいな感じですかね?w
かつサンドは是非飛行機に乗って買いに来てくださいw
ブタのビーチクはそこにはねぇぞみたいなw

栗まりさんのサンプル見てみたですよw
なんか意味不明ですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1098-cc7c61eb