週刊ミログ。01/18号。 

今週もコレと言って何も無く。

ついに『おはスタ』でのサキチィ始動で始まった1週間で。
虫ガール。
独自に考える組体操なのねwチョコクリームが出たw
サキチィ。
サキチィに説明求めた河本氏評価するw
アビ。
アビ可愛らしいよw
で、組体操以外にも色々やるのね。
サキチィ。
え~…www
サキチィ。
水曜はいきなり出て可愛らしいw
サキチィ。
木曜はなにやら難しいお話してたりw
デフレでテスト0点www
組体操は引きの画のみで…
金曜は出番無く残念だったけれども
アリエル。
アリエルおもろかったw

2部は未海ちゃんが出てたですね。
未海ちゃん。
火曜しか見てないけれどもw合唱部付かなかったし…w
小春ちゃん。
グキっ!!
研究員はついに
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
相撲部屋入門か!みたいなw

『AKBINGO』でのみぃちゃんの活躍具合がおもろかったw
AKBINGO。AKBINGO。
みぃちゃんのが可愛らしいぞ!
AKBINGO。
ベロ出たw

『週刊AKB』にかなかなが!
週刊AKB。
梅井さんでら見られて羨ましいw
週刊AKB。
ガッチリ映って良い放送でしたね。
なんか最近もやしっ子の
週刊AKB。
ダメっ娘。っぷりが気になるwなんか推せるw
週刊AKB。
カキ氷喰って良い顔してたしw

で、AKBのドラマは
ライス。
ライスにセリフがあって良かったねw

『エスパーマノ』が始まりましたが
半分エスパー。
コレはドラマなのか?みたいなw
半分エスパー。
高橋先生w
半分エスパー。
DAWAちゃんはDAWAちゃんらしさ全開でおもろかったw
サキチィは来週登場ですか…
現場でおなじみの芸人さん
半分エスパー。半分エスパー。
ニレンジャーやじろうさんも出てたりw
半分エスパー。
真野恵里ちゃんからのネタに対する厳しいご意見www
半分エスパー。
初回って事でメイキングも付いてたり。
50分枠って事でしたが実質40分ね。丁度良い長さかもw
なかなかおもろかった。

で、ワニ通販注文殺到で到着が遅れてた
UTB。
UTBが届いた。
舞美様と愛理ん。
なんかエロス。やっぱ短髪舞美様美しいな。
で、到着遅れの原因通販限定オマケDVDも早速見た。
舞美様。舞美様と愛理ん。
なんかエロス。
舞美様と愛理ん。
15分ほどですけれどもなかなか濃いメイキングで良いDVDね。
遅れても通販で買って良かったかしらw

土曜はV中継も。
片下恭子。
デンソーvsNEC戦だけ見ましたが恭子りんあんま映らず残念。
デンソーの余裕のストレート勝ちで
大槻真弥。
真弥ちゃんの出番も1回で残念w
熊谷桜子。
桜子さんのヒロインインタビューはなんかおもろかったw
そんなこと聞くなよ感がwww
今季初のNEC戦の中継って事で
井野亜季子。
2シーズンぶりに亜季子姫も見れて良かったねw
また短髪にしたようで良かった良かったw
秋山美幸。
秋山さんがスタメンじゃないのが不満だけれどもw

で、
NO NIGHT EDEN。
のっちのソロアルバムと
ARi01。
冊子も届く。
まだ聴いてませんが。
冊子の方はロケでの写真有りスタジオでの写真有り漫画有り
コラム有りでなかなかの充実ぶりで。
若干エロスな写真もあったりwww
ってか生い立ち的なコーナーで自ポ写真集はノータッチなのかw

今日のまっちゃんは
まっちゃん。
カンペ見すぎてたw

ダイヤは
ダイヤ。
早婚希望なのか…w

『あっきゃんの部屋』がまた日曜更新にw
あっきゃんの部屋。
ゲスト待ちの間にけん玉やってたら1発で決めたw
あっきゃんの部屋。
ゲストは芸歴12年橋口先輩でw
かなりのくだけっぷりででらおもろかったですけれどもwww
おもろすぎてなんかめんどくなったのでちょいとでw
あっきゃんの部屋。
百人一首の話がちんぷんかんぷんのあっきゃんwww
何個あるのって聞いたりw
百人一首って言ってるだろ的なツッコミえり~なちゃんに
あっきゃんの部屋。
今更気付き恥ずかしいあっきゃん可愛らしすぎるw
あっきゃんの部屋。
ちびっ娘。の頃『いないいないばぁ』に出てたとかw
あっきゃんの部屋。
そんな話に大爆笑可愛らしいw
チャレンジは餅つきがスルーされ
あっきゃんの部屋。
正月の遊びをw自由に遊んで良いよね?みたいなw
あっきゃんの部屋。
イメージショットのがデカいw
あっきゃんの部屋。
餅出来てたりwww
あっきゃんの部屋。
諸りんが川に向って「タイガー!」って叫んで終了www

で、ちょっと暇あったのでNGPのライブDVD見てみた。
NGP。
チアからスタートですけれども
ピーチ。
ピーチはメガネじゃないのねwメガネ無し初めて見たw
μ。
μのコントみたいなMCでらウケるwww
あゆべえ。
コラっ!!あゆべえ!
橋もん。
コラっ!!橋もん!
カレン。
コラっ!!カレン!って感じでw
あっきゃん。
浴衣のあっきゃんでら可愛らしかった。
かえぴょんの卒業特典映像も付いてましたが
かえぴょん。
タッチ会はガッチリ握ってるのね!
行きゃ良かった…w
かえぴょん。
かえぴょん帰ってきてくれることを待ち望んでます。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

委員長は今週も出てたり。
モテレッチとかいうのがエロいので毎日チェキw

あ、エスパー魔野とか始まってたんですね。
つか、フジテレビTWOでしたか。ドラマじゃねぇしwww
愛ちゃんはこんなトコにまで寄生…じゃなかった友情出演されてますかw

UTBはコレ、エロスですね。
なかなかツボを押さえとるw

あ、のっちソロアルバムとかひっそり出してたんですねw
エロ写真の方は話題になってますがw
さすがに心交社は黒歴史でしょうねw

えり~なは芸暦12年ですか。
ま、それ知ってもあんま驚かなかったりもしますがw
NGPのDVDいいですね。
こういうのをフツーに売れよって感じw

>なべぼんさん

あ、エロいですか…そりゃしくじったw

エスパーはコントですかね?w
娘。ちゃんは順番に出るようで。
今週はさゆがバイト先の先輩で出るようでwww

UTB河西さんは全然エロじゃなかったですよw

のっちソロアルバムはコミケで売ってますwww
心交社当時のプライベート写真は載ってますが
年表がハロー入団からになってますw

13歳で12年みたいなwww
DVDは現場行けば売ってると思うので是非石丸へw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1097-ded6cc28