週刊ミログ。01/11号。 

今週もコレと言って何も無く。

即今週の話題へw
ハロ紺に突撃ってな『おもいっきりPON!』偶然見れて
おもいっきりPON!。
良い週明けでw
おもいっきりPON!。
さゆは付いてないといかんのねw
おもいっきりPON!。
愛ちゃんからシャ乱Qの好きな曲言ってけみたいな。
おもいっきりPON!。
佐紀ちゃんの可愛らしさに℃肝抜かれたwww
コノ衣装はでら可愛らしいな。ハロ紺楽しみね。
おもいっきりPON!。
佐紀ちゃんと同じ曲でごまかす舞美様w
おもいっきりPON!。
真野恵里ちゃんまたちょっと肥えた?惚れる。
おもいっきりPON!。
DAWAちゃんはシャ乱Q自体を知らなさそうwww
おもいっきりPON!。
で、普通のさゆwww
続いてトラの物マネしてけってことででら適当の愛ちゃんに続き
おもいっきりPON!。
可愛らしいにも程がありすぎる佐紀ちゃんでら愛おしいw
おもいっきりPON!。
縞々?とかよく分からん舞美様www
おもいっきりPON!。
真野恵里ちゃんまたちょっと肥えた?惚れる。
おもいっきりPON!。
意外と普通のDAWAちゃん。
おもいっきりPON!。
ドン滑りのさゆwww
短い時間にかなり詰め込まれてて良い取材でしたね。

生放送形式のAKBも晩飯喰いながら見ましたよ。
スマ2。
みぃちゃんいただけだったけれど…
スマ2。
たこ焼きさんと米澤さんが並びでよく映ったのでまぁ良かったけれども。
スマ2。
米澤さんは発言してたし。
スマ2。
たこ焼きさんは爆笑してたしw

正月見逃した『SKE学園』見た。
SKE48学園。
メアリー出動。たい焼き屋さんでお手伝いへ。
SKE48学園。
基本ダジャレのメアリーwww
SKE48学園。
余分な部分をカットしてフィルムで包む作業を任される3人。
唯みんさんよ、リッキー言うなwww
SKE48学園。SKE48学園。
そんな唯みんさん凄いなw
SKE48学園。
www
SKE48学園。
続いて手書きの看板を書き直すことに。
リッキー言うなwってか雑巾似合うとか言うなw
ってかメアリーの顔www惚れる。
SKE48学園。
完成。
で、商店街ぶらっと行くロケに。メアリーは不参加か…
SKE48学園。
なんか悪い顔www千円で団子を買うことに。
SKE48学園。
そこへさゆが現われた。小野さん良いな…w
SKE48学園。
団子喰ったw
フラフープを廻せた回数でお小遣いってな企画へw
SKE48学園。
小野さん即落下で0円www
おやつ屋へ。
SKE48学園。
お好み焼きが105円で5円値切る桑原さん。憎たらしいw
モノマネがおもろかったらまけろとwww憎たらしいw
酷い聖子ちゃんのマネで値切りに成功www
さゆ達はおもちゃ屋へ。
SKE48学園。
ゴジラの尻尾掴んでブン2振るさゆwww可愛らしいwww
中西さんからゴジラの扱いについて注意いただいたりwww
唯みんさんの二次元トークが恐い中桑原さんのモノマネが
SKE48学園。
聞こえてきたりwww大声過ぎwww
おやつ組の試食タイム。
SKE48学園。
マヨネーズ3個www
SKE48学園。
かけ過ぎwww
で、今月も専門学校への体験入学も。スポーツの学校で。
SKE48学園。SKE48学園。
もやしっ子キレるwww
SKE48学園。
結構エグい先生にダンスを習う事に。
SKE48学園。
あ、なんか苦手そうよねw
SKE48学園。
www
SKE48学園。
可愛らしい。

で、月曜から『おはスタ』にサキチィ出るって月曜の昼に知る…w
サキチィ。
火曜普通に小春ちゃんの時間から録っておいたら1部かよ…w
サキチィ。サキチィ。
水曜やっとこ見れたと思ったら予告?w
サキチィ。
来週からかよwww
小春ちゃん。
小春ちゃんのトックリはなんかエロスねw
小春ちゃん。
水曜からもグキってたけれども見てなかったりw
そういえば小春ちゃんってOG扱いなのね。
HPにマコさんの次に名前挙がってるのねw
ってか梅ちゃんはそこには入れてもらえないのか…
研究員は
真野恵里ちゃん。
両国へ皆で喰うと美味い物探しに。
真野恵里ちゃん。
相撲取りの店寄り過ぎて来週ちゃんこ屋へwww

で、
SHOCK。
フラゲ。
初回版のDVDはダンス版だったので通常版で。
通常のがジャケ写中早貴ちゃんが良い感じだったしw

で、
NGP。
NGPのライブDVDも届いた。
クリスマス頃頼んだけれどもやっとこ…TNX遅ぇなw
正月に届いてればガッチリ見たのに…またゆっくりと。

『ポッシきゃな?』は今年からいくっちにバトンタッチで。
ってかみっきーの卒業発表時にはいくっちに変わること分かってたのねw
見落としwww
流石にいくっち一発目からおもろかったw
エンディングはおやすみっきー残せって去ってったみっきーの言う事聞かずwww

『このトラ!』に
このトラ!。
メアリーと唯みんさん登場。
このトラ!。
やっぱり偶然wwwリアクションが可愛らしいwww
新年って事で今年の目標を書初め。
このトラ!。
映画好きだから住みたいとかwwwってかお団子可愛らしいなw
このトラ!。
恐ぇw
その後うどん屋さんってことで一緒に喰ってましたが大した活躍は無く。
続けて『AKBINGO』は
AKBINGO。
みぃちゃんいただけで…

カラオケの番組に娘。ちゃん出てましたがでらちょっとの出演でw
娘。ちゃん。
ミッツィ~の活躍も無く…
リアルで見れなかったので適当に録っておいたら
娘。ちゃん。娘。ちゃん。
歌途中でテープ切れで全部録れてなかったりwww

AKBのドラマは
学園。
みぃちゃん出てないのね。そりゃダメだw
米澤さんはチラッと出てたけれども。ライスって…w

我が街でも『音戦』やっとこ放送w
℃ちゃん。
特に感想も無くw

週プレを購入。
週プレ。
黒川さんも藤井さんもインチキか…みたいなw
オマケの冊子に
オマケ。
スマイレージやらキャナやら
オマケ。
ロンちゃんやらが載ってたのでね。
ロンちゃん写真集出るのか!

金曜の『おはスタ』のお嬢さんは
アリエル。
可愛らしくおもろいのねw

まだ曜日の感覚失ってて『週刊AKB』ガッチリ見逃したけれども
しーたん達出演の名古屋城どうのこうのの番組は覚えてて
SKE。
なんとなく見た。あんまおもろなくwww
監督。
監督と共演www

新年1発目の『うたなび!』は
うたなび!。
2人組みで。
まっちゃん。
まっちゃんあまがみw

ダイヤは
ダイヤ。
占いにも手を出してきたw
なんでもハロ紺出てたらしいねwやるなw
名古屋には来ないんだろうな…

そんなハロ紺のチケット届く。
チケット。
3列と
チケット。
22列。
3列!!冬のハローで珍しく良い席がw幸先イイねw

で、Vリーグも再開で早速中継も。NGPのDVD見れずw
ってかBSはやっぱ中継下手だな…w
片下恭子。
恭子りんあんま映らず…
試合中もエンドから引きで撮ったりして試合展開でら見難いし…
岩坂名奈。
お!岩坂選手可愛らしい!
で、第2試合の東レvsパイオニアは
迫田さおり。
迫田のさおりん大活躍で良い試合でしたね。
加奈が欠場で残念だけれども新戦力の活躍は良い傾向で。
宮田由佳里。
由佳里ちゃんもベンチには入ってるようだし。
が、ポニーテールは似合わないな…w
シンシア・バルボッサ。
OH!バルボッサ!
JTが全勝で突っ走ってて脅威だけれども東レも調子は良いので
3連覇目指して頑張っていただきたいね。
成田郁久美。
郁久美ちゃん!

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

おもいっきりPON!には結構アイドルちゃん出ますね。
真野ちゃんは結構マニアックな気もしますw
つか、太りましたね。往年の杉田かおるのようですw
DAWAちゃんも『シングルベッド』って言っとけよw
あ、スマッペの番組は見んの忘れたw

メアリーのダジャレで、もじぴったんなら何連鎖するんだろうとか想像w
つか、もうリッキーでいいじゃんって気がしないでもないw
松下さんは今でもラビット関根とか呼んでそうw

虫ガールは引っ張るほどの内容でもないような気がしますね。
あ、NGPのDVD欲しい。エロそうw
マジすか学園は、まだ出てない人いっぱいいますね。
峯岸さんは生徒会長の役らしいですw

>なべぼんさん

現場突撃系が多くて実は良い番組だったりしますね。
真野恵里ちゃんは予習してきたんじゃないですかねw
で、喰い過ぎ大歓迎みたいなw
DAWAちゃんはつんく♂も知らなさそうですw
スマッポの番組はノンティ結構活躍でしたよw

たい焼きばっかりでステージクリアですかねw
多分メアリー自身がリッキーってなんだよって思ってたんですよw
秋元め…!みたいなw
唯みんさんはキッチュって呼びますw

虫ガールの意図が見えませんねw
NGPのDVDは多分エロいですよwww
衣装が水着なんでw重ね着だけれど…w

アノ学園の生徒会長ってことはどえらいことになってそう…www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1096-eff3ce4a