総集編2009[後編]。  

今日で家の仕事の仕事納めでコレと言って何も無く。
なんで昨日に引き続き下半期を振り返ってみますよ。

7月 ハロ紺、℃『暑中お見舞い申し上げます』イベント。
ハロ紺18列&11列。

佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
チャンプル紺はでら楽しかった。
竹ちゃん&佳林様デビューで。佳林様のダイナミックさに慄いたw
真野恵里ちゃんとスマイレージの握手会も付いてたり。
スマイレージ握手デビュー。
とにかくサキチィの可愛らしさにひれ伏したw
℃イベは開演ギリ入りなのに驚愕の2列目w
梅サイドなのに中早貴ちゃん&ちっぺとコンタクトみたいなw
事実上梅ちゃんとのラスト握手だったのに成果残せず…w
℃イベの前にAKBの公録にも。ほぼ観れずwww
みぃちゃんいなかったので良いけれどもw

8月 真野恵里菜『世界はサマー・パーティー』イベ(大阪)、HAL-MODEFES2009。

衝撃のMCやまだかなさん登場ででら楽しかったマノイベw
で、吉川さん&さぁやちゃん&古峰っち&せっきー握手デビュー。
吉川さんの驚異の現場パワーにメロ2でw
HAL-MODEの学園祭はホントに損した気分でw
ポッシちゃん観に来たのに寺田♂ばっかか…みたいなw

9月 ハロプロ☆ミーティング(大阪)、娘。『なんちゃって恋愛』イベント
THEポッシボー『Family 旅立ちの朝』イベント、真野恵里紺、娘。紺。
ミーティング27列、マノ紺2階2列、娘。紺2階42列。

ニュータイプの影響で延期されてたミーティング。
待たされた甲斐あってなかなかのおもしろイベントで。
初のタッチ会なるものを体験w
一瞬でも佐紀ちゃんが可愛らしすぎたw
梅ちゃんとは一瞬でのお別れ…
で、翌日の娘。ちゃんイベ。ありがたい名古屋イベみたいな。
ミッツィ~&愛しのジュン2で成果を残せるwww
小春ちゃんとは結果最後の握手会に…もう一度逢いたかった…
で、ポッシちゃん復帰戦。
復帰戦が低速握手会でありがたかったw
愛しのあっきゃんの並々ならぬツンデレ力に完敗w
やっぱポッシちゃんイベは楽しすぎるw
真野恵里ちゃんと紀子先輩。
真野恵里ちゃん紺も楽しすぎで。
ひさぶりに加藤紀子先輩も観れたしw
マノスマとのタッチ会まで付いてたり。
サキチィにさらにメロ2の花音ちゃんに失望www
真野恵里ちゃんに認識されてるのか疑惑もw
9月はなかなかの充実っぷりね。

10月 何も無し。
一転寂しいね…w

11月 ベリ紺、ベリ『流星ボーイ/私の未来のだんなさま』イベント(大阪)。
ベリ紺21列&5列。
佐紀ちゃん月間w毎月佐紀ちゃん月間が良いなw
紺は内容も良く良い席で佐紀ちゃんでら堪能でき
イベも光速ながらも佐紀ちゃん素敵なリアクションいただき充実の11月。

12月 何も無し。
Buono!紺会場推しw

今年も結構握手会多くて良い1年でしたかね。
ニュータイプの恐怖もなんのそのでw
来年も頑張ろう。

で、なんとなく『レコ大』チラッと見たですけれども
峯岸みなみ。
みぃちゃんチラリで残念。
マチャアキが「エーケービーフォーリーエ~イ!」って言ってて気になったw

『このトラ!』の生放送特番が今始まった。
メアリーとはーちゃん。
メアリー可愛らしすぎる…行きゃ良かったかな…w
まだまだ生放送は続いてるけれども寝ますw

ってことで良いお年を!
スポンサーサイト

コメント

あ、1年のまとめ作業お疲れ様ですw
自分はこれといって何もしなかったりとか。
ホントはとんかつ村アワード復活させようかなとか思いつつ途中でマンドくなって挫折w

で、かえぴょんの卒業がもっと前の事のようです。まだ今年でしたか。
あ、夏ぐらいまではまだ℃のイベント行ってたんですねw
自分は在宅なんで何もなかった1年でしたが、知人に特撮関係の飲み会に連れてかれましたw

自分もレコ大見ましたわ。毎度の事ですけどavex祭りでしたねw
もう廃止でいいよとか思いました、さすがに。

それではよいお年を!

>なべぼんさん

あ、どもですw
年明け1発目にとんかつ村アワード復活期待しますw
新人賞はやっぱ田邊奈菜美様でしょうかw

かえぴょんの卒業は最近DVD注文したのでガッチリ覚えてますよw
夏の℃イベは名古屋だったのでまだ余力でみたいな。
当時も大阪まで行く気力は既に無くなってますねw
特撮関係の飲み会レポお願いしますw

もぅエイベックス大賞で良いですよねw
嵐がどうのこうので話題の一年でも辞退なら
エグザイルしか選択肢無しだろうしw

では良いお年を!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1093-82086922