Winterフェスタ!に行くの巻。 

本日はBuono!ちゃん紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
会場推しだけれどもw暇だったんでDマガでも買いに行くかとw
昨日の時点で当券有なんてCM放送しちゃうくらいなんで
フロアでも結構余裕あるのかしら?なんて思いつつも
やっぱ観えないのは嫌だなと会場入りは回避w

とりあえず昼食後に昼の部開演中を狙って出発進行。
午前中携帯を茶の間に置いたまま家の仕事をしてた為に出発時に
メールチェックしますと3件のメールが。
開けてみますと3件ともしょうもないメールで…w
Buono!ちゃんイベ失格か…7枚のCD無駄に…みたいなw
確かに厳しい条件なんで不安はあったもののまさかホントに失格とは…
クリスマスにベリちゃんの集いと音ガタ紺F席での合格いただき
サンタさんっているんだなぁって思ってたらコレだ…w
グレながら電車へ…www
こうなったらH○V栄で開催中のメアリー、しーたん、小野さん、大矢さんの
DVD発売記念握手会へ行っちゃうぞ!!みたいなw
握手券無いので無理だけれどもwww

現場着。
ZeppNagoya。
開演中なんで流石に空き空きスーで即購入完了。
今日のお土産。
DVDマガジン。
Dマガのみで。
グレ中なんで夜の部入るか?と思うも年の瀬に破産は勘弁で会場を後にw

ハロショへw
こっちがメインかしら?みたいなw
結構混んでた。皆さんBuono!ちゃん観に行けよw
今日のお土産(ハロショ篇)。
お姉さんズ。
鯛の佐紀ちゃん出てると知りコレは行かねばとwww
でら可愛らしい。魚屋桃ちも合わせて。
佐紀ちゃん。
でら可愛らしい紺衣装の佐紀ちゃんと
桃ち。
桃ちと
まぁさん。
どら好い女のまぁさんを。
ミッツィ~。
なんか知らんが可愛らしいミッツィ~と
愛しのジュン2。
ポニーが可愛らしい愛しのジュン2も。
鯛の佐紀ちゃん買えてちょっと更正w

で、帰宅しましてマナーモードにしてた携帯を開きますと4件のメールが。
どうせまた4件ともしょうもないメールか…と見てみますとなんと
17時にBuono!ちゃんイベの合格通知が!!17時って遅ぇな!みたいなw
無事我が街でのBuono!ちゃんイベに参加できることに。
7枚のCDも報われありがとうありがとうみたいなwww
完全に更正し社会復帰できましたw
楽しみね。

で、とりあえず恒例自分の為の総集編今年も明日明後日でやりますw
ってことでおやすみなさいませ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1091-59570e95