週刊ミログ。12/28号。 

今週もコレと言って何も無く。
近所のパチンコ屋に長州小力来店なんてイベもありましたがw

今週の話題を。
もぅ年の瀬で特番ばっかりね。
若干忙しくてDVD消化もできなかったけれども。
真野恵里ちゃんのアルバムおまけDVDは見た。
ヒストリー。
秘蔵映像なんかを盛り込んだ真野恵里ヒストリーってなDVDで。
これがなかなかの良いDVDだったりしましたがw
ヒストリー。
デビュー当時はこんなに痩せてましたかね?
ってか先生可愛らしい。
ヒストリー。
ってかちょいちょい豪華キャストwww
ヒストリー。
のっち!!
ヒストリー。
佐紀ちゃん!!!!クソっ…のっち羨ましい…w
ヒストリー。
ムッチぃは出ベソね。
ヒストリー。
のっちは出番多いwww
ヒストリー。
お披露目会での佐紀ちゃんもチラリで素晴らしいDVD。
ヒストリー。
オーロラでのマノアクトは握手会晒されてなくてよかったw
ってかなんかでら可愛らしい℃アップw
ヒストリー。
名古屋紺の様子も昼の部で映りこみ回避w

で、真野恵里ヒストリーに夢中でなんとか007見逃すwww
ミッツィ~。
ミッツィ~はあんま活躍してなかったので良いかw
愛しのジュン2。
愛しのジュン2はちょいとおもろかったw

今週の研究員は
真野恵里研究員。
パン買う過程があんまおもろなくw

『このトラ!』にて
オーディション。
3期オーディションの様子が。
オーディション。
コノお嬢さんは可愛らしいな。
オーディション。
歌審査で『VERY BEAUTY』唄うツワモノがwww
で、合格者の名前すら紹介無しの
オーディション。
一括表示みたいなwww酷いなw
既に随分前からHP上では研究生としてプロフィール掲載されてるけれども
℃素人には2期なのか3期なのかさっぱり分かんなかったんだけれども
区別はつけれるようになったかしら?ってくらいの情報量よねw
可愛らしい娘。とツワモノは合格してるね。

ヤナカナさんが
柳原可奈子。
良い腹だったw

で、Hello!とM-lineのDMと
会報。
NICE!!の会報到着。
今回はベリちゃんの春紺の先行くらいで大した情報も無く。
とっきー。
とっきー!!誰だw
嫌いじゃないかもw

で、
BBB。
ゲ。
Introduction。
ゲ。
今週は木曜に届いた。
佐○急便が怠けてるのかしら?w

早速
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんのライブDVDに夢中。
サキチィ。
サキチィに夢中w
サキチィに夢中で『ジャガイモン』すっかり忘れるwww

バスケ部の続きの『週刊AKB』。
週刊AKB。
たこ焼きさんの活躍をもっと映してほしかった…
週刊AKB。
みぃちゃんサンタは可愛らしく良かったけれどもw
週刊AKB。
超絶美少女w
週刊AKB。
我が家にも佐紀ちゃんサンタが来てくれないかな…

で、
sabra。
sabraゲ。
真野恵里ちゃんがオマケDVDに収録されてると聞きどうしましょう?みたいな。
立ち読みして紙面の内容次第かな?って表紙見た時点で
sabra。
即決w
小松彩夏。小松彩夏。
こまっちゃん!!!w
結構な時間収録されてて買って正解w

今週の『うたなび!』は総集編で。
『happytime』のコーナーは未公開NGシーンの総集編みたいな。
みっきー。あゆべえ。まっちゃん。
3人だけか…でら短いし…みたいなw
愛理ん。
あ、明日か!

今週もダイヤは
しゅごキャラ!。
全力ねwww
しゅごキャラ!。
斜に構えた感じがカッコイイね。
しゅごキャラ!。
やっぱ彩里んは慌てんぼうで落ち着きが無くなきゃねwww

また
お詫び。
お詫びが届く…w
お詫びはいいからなんかおまけでも付けてくれYO!

で、日中年賀状書いたり雑用で忙しく
さゆ。
さゆチラ見したくらいで。さゆは年の瀬も忙しいねw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

小力もすっかり見なくなりましたが、結構営業で稼いでんのねw

あ、自分は大江戸捜査網の消化に苦労してますがw
真野ちゃんは確かに痩せてましたねw
須藤さんはやっぱこの頃がいいわ。
で、ハロプロが真野ちゃんに全力投球してる間にAKBが強大になっていくワケですねw
SKEのオーデで『VERY BEAUTY』ってケンカ売ってんのかみたいなwww

あ、sabraのDVD良さげですね。
こまっちゃんいいワキ。紗綾もいるしw
たかはし智秋ってパイオツカイデーな声優さんなんですよねw

>なべぼんさん

メディアには一切出ないですねw
なんかの番組で営業周り結構儲かるって
小力氏が言ってるの見ましたよw

お互い消化不良ですかw
ガリ2真野恵里ちゃんにちょっとショック受けてみたりwww
まぁさんはなかなかリバウンドしませんね…
徐々にスマイレージにシフトして追いつい…無理か…w
『VERY BEAUTY』は℃肝抜かれましたwww
もの凄いチャレンジャーですよねw

sabraのDVD流石は超保存版でw
たかはしさんは声優さんでしたか。
声優さんなのにでらエロスなんですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1090-514e944e