週刊ミログ。12/21号。 

今週もこれと言って何も無く。
16日にアスナルで開催の年末ジャンボ宝くじ トークショーイベントは
ものまね芸人として有名な神奈月さんをスペシャルゲストとしてお迎えして
ってことでちょっと気になったけれどもwww
17日にカレンちゃんがナナちゃん前にやってきてたようだけれども
仕事帰りに行くのがめんどくてパスしちゃったし…w
今週はとにかくでら寒かったしねw

今週の話題を。
『MJ』のBuono!ちゃん見逃して先週を終えましたがwww
曲紹介すら割愛されててガックシな感じだったので良いかw

今週も
週刊プレイボーイ。
週プレゲ。
舞ちゃん。
ちょいといやらしい舞ちゃんではなく
小松彩夏。
2週連続こまっちゃんですよ!こまっちゃん大好きw

で、やっとこ
NACKY。
中早貴ちゃん写真集到着。
これがまたキッズネットなのにでら秀作なのねw
中早貴ちゃんの可愛らしさ満載だし
中早貴ちゃん。
nkjm!!って感じだしw
恒例一枚の写真。
中早貴ちゃん。
でら中早貴ちゃんw
おまけDVDも
中早貴ちゃん。
見てみた。
中早貴ちゃん。中早貴ちゃん。
これまた良いおまけで。
早速通販DVDも注文いたしました。

研究員はいつもと違う物探して来いって銀座に飛ばされてましたが
真野恵里ちゃん。
紅茶屋さんへ入店の仕方がおもろいwww
オレンジの香りがする紅茶チョイスで
真野恵里ちゃん。
飲んでみないとわからんと試飲w
続いてジャム屋さんへ。
真野恵里ちゃん。
発見の仕方おもろいw
真野恵里ちゃん。
試食w
所長に紅茶とジャムをゲットしたと告げるとパンも買ってこいとパシらされるw
真野恵里ちゃん。
が、ティーパーティー想像のアホ研究員可愛らしいwww

で、
BBB。
フラゲ。
BBB。
フラゲ。
BBB。
フラゲ。
BBB。
フラゲ。
どうせイベも都会だけだろうと初回版をア○ゾンで予約してたら
愛知大会開催との知らせの元通常版多目にw
とりあえず仕事の移動中にTUT○YAに寄ってみたら1枚発見。1枚ゲット。
で、帰り道寄れるトコ全て寄ってみようとw
まず以前水曜に娘。ちゃんCD大量にあった宮○書店へ。
ココで結構いけんじゃない?って入店すると初回1枚のみ…残念w
続いてダメ元でタ○ーレコードへ。
案の定初回は大量にあるけれども…2段に分けて…
無ぇか…って思いつつ一応奥のCDを見てみたら下の段に通常一枚発見!
紛れてたwまさかのタ○レコで1枚ゲット。
続いて三○堂書店へ。Buono!のBの字も無く…
続いていつものヤ○ダ電機へ。珍しく通常一枚発見!一枚ゲット。
続いていつもの夢○書店へ。ココも初回大量のみで…
最後の砦いつものあ○い書店へ。
ココは見本をレジへ持ってこい方式採用でとりあえず見本はあった。
レジへと持ってくとちょいと待ってねと後ろの棚を物色店員さん。
店員さんより先に発見しますと通常の在庫は一枚のみか…みたいなw
複数ゲットならずみたいなw
ってことでフラゲ日は4枚確保で。
このままア○ゾン分あわせて5枚でチャレンジか…不安w

『バグルー!』に
バグルー!。
宇綺ちゃんと小池の唯ちゃん出てるの5分ほど経ってから見た。
バグルー!。
ちょいとエロスでw
バグルー!。
唯ちゃんの特技はマーチングバンドの中で旗振るやつで。やるな。
チロルをモチーフにしたジェンガ的のゲームを。
バグルー!。
すぐ終わるかと思ったら結構白熱でw
バグルー!。
コリャ無理だろw
バグルー!。
ちょいとエロスでw次週もかしらね。

で、年内でみっきー『ポッシきゃな?』からの卒業の報告が…
名古屋の放送なのにみっきーが抜けるの?みたいなw
来年からはりっぽん?w
あゆべえはゲストの時おもろかったのであゆべえが良いなw

で、
BBB。
ゲ。
BBB。
ゲ。
水曜もCD探しw
道中CD扱ってるとこ片っ端からみたいなw
小さい本屋とかCD扱っててもBuono!のBの字も無いとこ多すぎ…w
TUT○YAですら扱すらないトコあってクリビツでw
いろいろ寄るも初回はあっても通常は…みたいな。
やっぱフラゲ日逃すとダメね…とダメ元で新○堂へ。
ショッピングセンター内のデカいトコなので無いだろうなと新譜のコ-ナーへ。
普通にジャケ見える状態で2枚づつ並んでましたがw
ってことでまさかの2枚ゲットみたいなw
で、もぅ廻れるトコ終了で。

『週刊AKB』見たら
週刊AKB。
また部か…みたいなw
週刊AKB。
お!みぃちゃん!見るさw
週刊AKB。
たこ焼きさんも出てるし見るさw
週刊AKB。
たこ焼きさんはテクニシャンね。惚れる。
週刊AKB。
なかなかやるしw
週刊AKB。
宮澤さんのリアクションも惚れるw
週刊AKB。
SKEの2人は人数合わせに無理矢理呼ばれた感じですかw
週刊AKB。
高橋さんに続きみぃちゃんも『スラムダンク』知識でウケるw
週刊AKB。
やっぱたこ焼きさんなかなかやるねw
まさかの2週続きでw

で、
BBB。
ゲ。
FRIENDS。
ゲ。
ア○ゾン遅ぇ…今週も金曜に届く…
初回版もしかしたら締め切りに間に合わないのかと思ったwww
Buono!ちゃんイベ7枚でチャレンジ。
7枚でもかなり不安だけれどもwハズレそう…1回公演厳しいな…
で、真野恵里ちゃんのアルバムはチラッと聴いた。
新曲はなかなかの名曲揃いね。
おまけDVDが53分もあってまだ見れず。
真野恵里ちゃんから年賀状もらえるかもって抽選ハガキが付いてたけれども
これまた締め切りギリでしたけれどもwww

で、今年最後の『ごとぅーの部屋』更新。
あっきゃんの部屋。
服の素材についてトークwww
あっきゃんの部屋。
ってコラっ!みたいなwww
あっきゃんの部屋。
今年最後ってことでポッシちゃん全員集合。
パーティーやろうぜ!!って言ってくる他メンに
あっきゃんの部屋。
若干嫌な顔のあっきゃん惚れるwww
一旦セットの準備の為楽屋へ。
あっきゃんの部屋。
ドッキリスタートwww
仕掛け人ごとぅーさんにロンちゃん自分から最近調子乗ってるって言えとかw
あっきゃんの部屋。
ドッキリでしたwwwヘルメットは被らないのかw
で、
あっきゃんの部屋。
パーティーへ。
あっきゃんの部屋。
www
あっきゃんの部屋。
ごとぅーさんちょいとエロスw
あっきゃんの部屋。
箱からお題引いてトーク。
あっきゃんの部屋。
今後歌ってみたい曲とか色々話しておもろかったけれども
あっきゃんの部屋。
画的にはおもろい場面は無くみたいなw橋もんくらいでw
あっきゃんの部屋。
どこのママだよw
あっきゃんの部屋。
自分で自分の魅力聞いておいて恥ずかしがる橋もん可愛らしいw
諸りんの声がデカいってのがウケたw
今回かなりおもろかったけれども静止画では難しいねw

のっちの手下の番組に
のっち。
のっち登場。なんかのっちひさぶりに見たw
のっち。のっち。
内容がディープ過ぎてよくわからんかったwww
のっち。
ってかのっちやっぱ可愛らしいなw

で、ホントの
ごとぅー。
ごとぅーの部屋みたいなw
大した情報も無くwww

今週のまっちゃんは
まっちゃん。
NGあってもさほどおもろなくw

ダイヤの力いっぱい加減は
しゅごキャラ!。しゅごキャラ!。
おもろいねwでら可愛らしいw
しゅごキャラ!。
異性に興味を持たないでねw
しゅごキャラ!。
イケメン好きか…www

本日帰宅しましたら
Rock'nBuono!2。
Buono!ちゃんのライブDVD届いてましたがまたゆっくりと。
一緒に頼んだ娘。ちゃんのアメリカ密着DVDは下旬に届くそうで。
ってか一緒に発送でも良さそうだけれどもw下旬っちゃ下旬じゃね?www

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、神無月の生武藤のマネ見たいですw

モザイクを見ると条件反射的に目を細めてしまう自分w
写真集は評判いいみたいですね。
2年前だったら迷わず購乳してましたがw
つか、CD買い過ぎwww
あ、ダッシュ勝平以外のバスケ漫画読んだこと無いですw

で、ごとぅーさんエロスですねw
はしもんの乳もエロいですw

ダイヤもちょっと慣れてきましたかねw
いろりんはイケメン大好き江渡ちゃんポジションってことでw

>なべぼんさん

神無月の生クレヨンしんちゃんが見たいですw

目を細めても見えないくらいきつめにモザかけてみましたw
2年前だと完全にアグネス怒ってきますねw

CD買いすぎですねwww
よくよく考えると紺代より高いな…みたいなwww

ダッシュ勝平とスラムダンク以外のバスケ漫画知りませんw

371のごとぅーさんはちょいちょいエロいですよw
橋もんはいつもエロいけれどもwww

慣れすぎるのも困りますがwww
江渡ちゃんポジか…彩里んもネットの世界へ雲隠れか…www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1089-b8251cf8