週刊ミログ。12/14号。 

S/mileage『スキちゃん』をようやく手に入れる事に成功でスタートの今週w
先週号書き後タ○レコ&H○Vのオンラインショップでの取り扱いは
有るのかしら?と見てみますとどちらも有りと確認。
が、どちらも送料含めて1200円~1300円くらいに…
モールシティの送料800円よりは安いけれどもw
オフィシャルなのに一番高いなwww
で、ア○ゾンでもあるのかしら?って見てみたら有りで。
が、これまた1500円以上買わないと送料かかるので困るw
もしかしたらセ○ンアンドワイでも扱ってるかしら?
って見てみたら有ったので即注文w無事CD代のみでの決済w
スキちゃん。
火曜には届きましたが。セ○ンアンドワイやれるなw
ところがどっこい水曜日だったかにセ○ンアンドワイのHPを開くと
セ○ンネットショッピングに生まれ変わりました!なんて画面が。
お届け状況確認するも引き継がれてないし…どうなるの?みたいなw
2、3日後に引継ぎに時間かかってますとか出て困るw
中早貴ちゃんの写真集が届きませんが…みたいなw
そんなゴタ2に巻き込まれ14日到着とか…遅ぇ…w
発注確認のメールも来ないまま注文になってたし…
キャンセルしてよそで買ったほうが…
が、キャンセル無理みたいなw
やっぱダメだな…セ○ンネットショッピングw

さて今週の話題を。
週プレ。
買うわさw
こまっちゃん。
中身も素晴らしかった。こまっちゃん大好きw
なんかオマケで美少女カレンダーなんての付いてましたが
舞美様。
2月が舞美様で。短髪美しい。
各月お誕生日のお嬢さんが採用されてるようで。
11月が佐紀ちゃんじゃないのが納得いかんw

毎回初回が正午からなので見づらい『SKE学園』リピートで見る。
SKE48学園。
初ロケでしたけれども落ちてた指令の手紙を読むメアリーダー。
今月のメアリーダーの出番終了みたいな…www
商店街活性の為に手伝いをしろってことで
SKE48学園。
まずはゼブラ戦隊が出動。
ゼブラ戦隊。
シャキ~ン!!
SKE48学園。
エビフライが売りの食堂でお手伝い。
SKE48学園。
しーたんwww
SKE48学園。
しーたんwww
SKE48学園。
おしぼりの準備も適当すぎるwww惚れる。
SKE48学園。
結局はあんま役に立たず食レポでお手伝いみたいなw
続いてお花屋さんへ。
SKE48学園。
小野さんはロケ向きね。
『このトラ!』出演時も思ったけれどなかなかおもろい。
SKE48学園。
子供頃セーラームーンになりたかったしーたんwww
SKE48学園。
フリートークは凄いロケ地での年配チームでwww
もう1チームは専門学校なんで手伝う事無ぇなって体験入学へ。
SKE48学園。
軽く基本習いヘアーアレンジ対決開始。
SKE48学園。
www平松さんでら可愛らしいw
SKE48学園。
先生に誰が1番良いか判定してもらい
SKE48学園。
平松さんが優勝。
SKE48学園。SKE48学園。
でらもきゅもきゅw
結婚前にウェディングドレス着ちゃうと婚期逃すとか言われるも
SKE48学園。
余裕の平松クオリティwww
SKE48学園。
褒められてれ松wwwってかてれ松ってなんだwwwでらもきゅもきゅw
SKE48学園。
来月に期待。

スターカラオケで『気まぐれプリンセスTV』なんて番組が。
娘。ちゃん。
PV見たりちょっとしたトークでしたけれども。
ミッツィ~。
スタイル良いと言われて嬉しかったミッツィ~可愛らしかった。
○○さんゴメンなさいってなコーナーでは
ミッツィ~。
亀ちゃんの服のセンスがババ臭いって言ってゴメンみたいなwww
愛しのジュン2。
愛しのジュン2の「モー娘。」って言ってゴメンがウケたw

そういや小春ちゃん先週卒紺でしたかw
卒紺。
ミッツィ~可愛らしい。愛しのジュン2良い腿。
娘。ちゃん。
愛ちゃん適当すぎるw
娘。ちゃん。
牛柄の紺衣装でら可愛らしい。
小春ちゃん。
グキっ!!
なんか『おはスタ』そのまま出てると実感沸かないねw
未海ちゃん。
そういや月曜から未海ちゃん出てましたね。
火曜しか見てないけれどwカンペ見すぎw

研究員は
真野恵里ちゃん。
富岡八幡宮に飛ばされてましたが
真野恵里ちゃん。
毎度毎度腹ペコみたいなwww
真野恵里ちゃん。
ガッツリ深川めしいただいたりwww
真野恵里ちゃん。
満腹研究員www
で、和洋折衷の食べ物持ってこいってな指令で
真野恵里ちゃん。
深川ちょこってなチョコと餅のコラボレーション発見で終了。

で、
みぃちゃん。
ダメじゃんみたいなw
みぃちゃん。
大成功ではないような気もw
そういや小春ちゃんの卒紺の真裏で名古屋では
『RIVER』レコ発握手会があったようで。今『RIVER』?みたいなw
参加メンバー
板野友美、北原里英、小嶋陽菜、高橋みなみ、前田敦子、峯岸みなみ
大島優子、小野恵令奈、河西智美、宮澤佐江、柏木由紀、渡辺麻友

みぃちゃん来てたのか…珍しくw
開催地名古屋港ガーデン埠頭と言えば僕の人生初参加握手会の
美貴ティ握手会開催地でございますがコノ時期の港はキツそうだなみたいなw
11月でも激寒だった気がするものwww
舞ちゃんとの初対面の地だったり『スペジェネ』握手会の開催地だったりで
思い出の地なのでひさぶりに行ってみたかったかもだけど。
で、軽くググったら何件かレポあったので読んでみましたら
案の定極寒だったようでw行かなくて良かったw
ってか写真もチラッと見たけれども人多すぎwww
ま、引きの画見たら上記イベとそう変わらんくらいなのかもとは思ったけどw
今のAKBでCD買って行けばOKなら人も集まるわね。
で、案の定すし詰めでえらいこっちゃだったようですが。なんか懐かしいw
しかも握手会そうとうな光速だったようで。もぅそんな時期ですかw
AKBは握手会が良心的ってのは既に終了してるのかしら?w
人は多いは光速だはじゃ当分試しに参加とかも回避したほうが良いなw
で、チーム分けもみぃちゃんは柏木さんと同チームだったようなので
ま、参加しなくてよかったのかもなみたいなwww
ハローの現状、当たれば行くってのが僕には合ってるなみたいなw
Buono!ちゃんのレコ発イベ情報も入ってきたし。
12/16 発売9thシングル『Bravo☆Bravo』リリースイベント決定!
【大阪】
●会場:ESPエンタテインメント本館 CLUB GARDEN
●日時:2010年1月15日(金)[開場]19:15 [開演]19:45
【名古屋】
●会場:セントレアホール(中部国際空港内)
●日時:2010年1月22日(金)[開場]18:45 [開演]19:15
【関東】
●会場:横浜BLITZ
●日時:2010年1月30日(土)[開場]18:00 [開演]18:45

セントレアホール!!!!!!
ようこそ我が街へみたいなwwwこりゃ絶対当てたい。
18時45分に家出ても間に合うなw
が、1回公演か…キャパ330か…超難関…
とにかく買えるだけ買おwww

で、『いいとも』見逃し。
石吉ならま、良いかと思ったら6期出たなんて…w

ビーチの妖精のペアが
浅尾草野ペア。
あの草野さんに決定したそうで。なんか草野さんちっぺに似てるなw
浅尾草野ペア。
や、魅力は腹ですよ。
で、さおりんの妹木村の美里ちゃん東レ内定なんて情報も。
東レは姉妹プレーヤーで揃えてくのかしらw

『みなさんのおかげでした』に
舞ちゃん。
舞ちゃんらが出てましたが
梨華ちゃん。
梨華ちゃんの髪型は絶対似合ってないですよねw
最近ずっとコレですけれどもお気に入りなのかしらw
ってかまた写真集か…
圭ちゃん。
圭ちゃんの過去告知おもろかったw

で、
サンクユーベリーベリー。
ゲ。
ってか金曜に届く…遅ぇ…ア○ゾン…
またゆっくりと。

『バグルー!』のゲストが
バグルー!。
谷澤さんでしたけれどもエロスじゃなく…w
先週も谷澤さんだったようで。最近は2週続きなのね。
先週は谷澤さんのDVD見たり若干エロスだったようで残念w
バグルー!。
アホ面は満載だったw

ボートピアガールズイベに行かずゴロ2とV中継見る。
第1試合のデンソーvs岡山戦は
片下恭子。
恭子りん途中出場で残念。あんま映らずさらに残念w
大槻真弥。
真弥ちゃんは今週もムッチリで。
で、中学生Vリーガー再び!!
宮下遥。
可愛らしいね。ってか岡山は中学生好きねw
初代中学生Vリーガー堀口君も高3になり帰って来たようで。
ま、遥ちゃんのが可愛らしくて良いねw
で、
東レチア。
珍しくチアの様子がチラリの第2試合東レvs車体戦。
荒木絵里香。
エッちゃん大活躍で良い試合で。
大山加奈。
加奈もなかなかの活躍でもう心配無いかしらね。
シンシア・バルボッサ。
OH!バルボッサ!
ヒロインインタビュー後プレゼントの紹介をするエッちゃん
荒木絵里香。
応援団への挨拶に参加できなくなりそうで焦るwww可愛らしいw
東レのホームゲームってことで終了後のファンイベントの様子もチラリ。
ファンイベント。
サインボール投げ込みみたいな。
美耶が梨華ちゃんみたいな髪型でちょっと嫌だw
ファンイベント。
なんかおもろい画www
エッちゃんの分のボールが無かったりwww
荒木絵里香。
ガックシエッちゃん可愛らしいwww
今週はGAORAで良かったね。

で、真野恵里ちゃんのプレミアムライブ今回もガッチリハズレでガックシ日曜…w
やっぱキャパ180の会場は1枚では当たらないわねw
とりあえずまっちゃん見る。
まっちゃん。
NGを笑顔でごまかそうとwww

我が地方でもやっとこ
田邊奈菜美。田邊奈菜美。
ダイヤ登場wでら可愛らしいwww
彩里んの子供キャラが一気にかき消されるねwww

『増刊号』で
娘。ちゃん。
チラリ。タモさんのさゆイジリはカットか…w
で、ホントに眠そうなのね。
梨華ちゃん。
梨華ちゃん話中の田中っちはwww惚れるw
美貴ティ。
美貴ティは佐紀ちゃん紹介しろよw

で、真野恵里ちゃんハズレでかなりの真野恵里ちゃん不足の為
真野恵里ちゃん。
やっとこシングルV見てみたw
真野恵里ちゃん。
ミスベレー帽ね。
「メイキングスタート!」っての初めて言ったって
真野恵里ちゃん。
喜ぶ真野恵里ちゃん可愛らしいw
サキチィ。
サキチィ可愛らしい。
サキチィ。
苺狩りが出てこず「苺のつかみ取りじゃなくってなんだっけ?」とかwww
そういうの多いなサキチィwでら可愛らしい。
サキチィ。
DAWAちゃんの話聞いてない疑惑www
話の内容正解したのに聞いてないとゴリ押すDAWAちゃんに
DAWAちゃん。
厳しいツッコミの真野恵里ちゃんと花音ちゃんウケたwww
サキチィ実に可愛らしく良いDVDでした。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、スキちゃん入手おめでとうございますw
欲しいCDがフツーに買える世の中になるといいですねw

こまっちゃん!
この乳は反則w
舞美様いいですね。マジで女優でイケそうな。
ステキなバレンタインには確実にならないと思うw

で、エケレンジャーvsサンシャインに期待しますw
てれ松www
あ、おはスタのキャプが溜まってる。そろそろ放出しないとマズイなw
峯岸さんはプチ成功でしたねw

草野さんはDAIBAッテキですね。
や、魅力は腹ですよねホントにw
 
田邊奈菜美ちゃんは激キャワでしたね。
引きつった笑顔とかw
や、新しゅごキャラエッグ推せますよw

>なべぼんさん

あ、どうもありがとうございますw
近所にハロショが出来れば良いんですけどw

こまっちゃんは男心が分かる素敵な女優さんですねw
バレンタインってなんですか?で大丈夫だと思いますw

あ、ゼブラ戦隊サンシャインが圧勝しますw
てれ松は来年の流行語になりますかね?w
おはスタのみで1週間ってのもいいかもw
みぃちゃんの頑張りは凄いとは思いますが
公開練習って感じでw

浅尾さんと組む事でメディア露出が増えると良いですね。
アノ腹がw

ダイヤの℃緊張っぷりでら可愛らしかったですねwww
引きつった笑顔がOKテイクってのもwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1088-e17740f9