週刊ミログ。12/07号。 

今週もコレと言って何も無く。現場も無く。

S/mileageのCD/DVDが一般流通開始ってことで
帰り道に寄れる範囲内唯一のタ○レコ寄ってみますと
S/mileageのSの字も無く…w
『マノピアノ』とかはあるので扱い無くは無さそうだが…みたいな。
聞いても無い物は無いだろうとそのまま退散w
そういやポッシちゃんイベで行ったトコにH○Vあったなってことで
翌日寄ってみますとS/mileageのSの字も無く…w
『マノピアノ』とかはあるので扱い無くは無さそうだが…みたいな。
聞いても無い物は無いだろうとそのまま退散w
ホントに一般流通してるのかしら?w

今週の話題を。
『MJ』に真野恵里ちゃん出てましたが
MJ。
挨拶後
MJ。
VTRで曲紹介みたいなw本人に喋らせろよ…w
MJ。
歌短いし
MJ。
サキチィ一瞬だし…

美貴チィの披露宴の様子をチラッと見たですけれども
OG。
ベリちゃんは何故に映してもらえない…w

なんか月9に磯っちチラリエロスw
磯っち。
番宣でチラッと見たのでチェックしてみたらでらちょい役www

今週の研究員は体験できるトコへ飛ばされてましたが
真野恵里ちゃん。
やっぱ試食とか発見みたいなw
真野恵里ちゃん。
練り物の体験できる施設でしたよ。
真野恵里ちゃん。
蒲鉾はなかなか上手いことできたり。
真野恵里ちゃん。
メガネ直す真野恵里ちゃん可愛らしいw
真野恵里ちゃん。
ワーチクはターへーみたいなw
真野恵里ちゃん。
出来上がり。

12/1にSUNSHINE SAKAE『X'mas Illumination点灯式』ってのが
メアリー&しーたん&小野さんが参加で開催との情報が。
素敵なメンバーだなぁみたいな。
そんな折『おもいっきりDON!名古屋』にメアリー出ると聞き見たら
SKE48。
あの古川さんと出てた。
平田璃香子。
最近は普通に「メアリーこと平田璃香子です」って言っちゃうのねw
古川愛季。
雑談と紺告知でしたけれどもあの古川さんのがグキってたwww
てっきり点灯式告知なのかと思ったら一切無しでw
DON!。
DON!!
で、点灯式なんて点灯するだけで大したことやらんだろうと回避w
が、その日のメアリーのブログ読んだら点灯式後さゆとデートしてたようでw
飯後サンシャインのイルミネーション見たりグランドキャニオン広場で
モニ観したりしてたとか。そっちに遭遇したかったな…www

で、大人のさゆの衣装が
さゆ。
可愛らしかった。

『AKBINGO』はみぃちゃんいっぱいで良かったね。
峯岸みなみ。
バク転指導がGiriGiriGIRLSの元旦那でしたけれども
峯岸みなみ。
知識が弟www
マッスルミュージカルに出てるって知識も
峯岸みなみ。
弟wwwwww
で、
峯岸みなみ。
自信満々で可愛らしいw
峯岸みなみ。
コラっ!
峯岸みなみ。
コラっっ!!
峯岸みなみ。
素敵な笑顔。
が、補助付で実際飛んでみると
峯岸みなみ。
ビビるみたいなw
恐怖心を克服する為バンジーに連れてかれ
峯岸みなみ。
逃走www
峯岸みなみ。
遺言残しつつ1時間半粘ったりwww
そこへ
峯岸みなみ。
奇跡w
なんとか飛んで
峯岸みなみ。
ホントかよwwwま、飛んだだけ偉いねw

で、やっとこ到着
梨想。
りぃちゃん写真集。
表紙から素晴らしい腿ですけれどもw
中身も実に素晴らしい写真集で。
可愛らしかったりエロスだったりw秀作ね。
恒例1枚の写真。
りぃちゃん。
なんか良いw

Hello!のDMと
会報。
M-lineの会報が届いた。
なかなか内容盛りだくさんの会報で。
圭ちゃんの100問100答見逃せないw

さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
モーニング娘。コンサートツアー2010春
℃-uteコンサートツアー2010春
2010年ハロプロエッグノリメンLIVE2月
散歩道楽2010春『清原』
音楽ガッタスライブツアー2010春
春紺とか早すぎwwwまだ年明けてねぇしみたいなw
娘。ちゃんは名古屋2日あるので1本づつ2本チャレンジ。
℃ちゃんは今回もパスの方向でw
エッグちゃん関連も2つは都会なのでパス。
で、クリビツの音ガタツアー!!!w
名古屋2本入れたいところだけれどマノスマ紺無事2本合格してるので
日程がマノスマ紺の翌日ってことで1本チャレンジにするか…みたいな。
第2希望にスタンディング入れときゃハズレは無いだろうし。
あ、Buono!ちゃん紺は今回もガッチリハズれてますがねwww
第2希望出さなかったらやっぱダメでw
スタンディングでも紺紺は観たいしw

他に
Berryz工房ファンの集い2010
わぉ!集い名古屋で開催!!みたいなw
コレだけはハズれないでほしい…w倍額払っても良いからw
娘。ちゃんFCイベも名古屋開催で合格してるのでハズれそうで恐いw

別紙で
モーニング娘。FCツアーinハワイ
JALで行くってのが不安ねwww

で、
クリップス④。
ゲ。
in北海道。
ゲ。
PARTYTIME。
ゲ。
Love&Peace=パラダイス。
ゲ。
今回全てア○ゾンで頼んだら到着が木曜に…
なんかア○ゾンって発売日が一緒の商品でもまとめて頼むと遅れるね…
12月も結構遅れそうな予感…
遅れた分見る時間も無く。どれかチラッと見てみるかな?ってことで意表をついて
三三七流星ボーイ。
コレwwwCM三三七流星ボーイバージョンってなんだよみたいなw
またゆっくり見よう。

中京テレビ点けっぱにしてたら『ラッキー!!』ってなローカル番組に
和希っす。
和希っすがゲストに登場で得した気分w
麺棒使ってのマッサージとかやってましたが。
インストラクターの資格持ってるとか。
で、生姜の健康飲料みたいなのの宣伝に付き合い
キャサリン。
ジンジャー体操w見本のキャサリンさんエロスwww
和希っす。
わぉ!握手会!!でら行きたい!!でも明日か…w
和希っすに逢いに行きたかったれども…

続いてalanさんも登場。
alan。
美しいね。得した気分w
alan。
生出演なのに爆笑トークとかテロップ入ってましたがホントに爆笑トークでw
おもろい人なのねwww惚れる。
alan。
ムーハーに喰らいついてたw
12/5 アスナル金山CBCラジオ公開録音
『ハイパーナイト・ナガオカ~alanとあそぼ!SPECIAL LIVE~』

ってな情報が。和希っすイベと○被りだw
で、初単独紺告知でのゲストだったのでやっぱCBCイベは告知しないのねw
そんなalanさんのイベントがなかなかの謎具合でw
CD購入した人にプレゼントが手渡しでもらえるってなイベントだそうで。
≪注意事項≫
※ミニライヴ・プレゼント会の観覧はフリーとなります。
※特典は、事前に商品をご購入頂いたお客様もプレゼント会にて
  参加券と引き換えでのお渡しとなります。
※握手会ではございません。
  プレゼント会開催中に握手を求める行為はお控え下さい。

プレゼント会w握手求めちゃダメよってなんか酷いなwww
ついでだし握手くらいしてやってくれよw
ま、行くんなら和希っすだなw

『週刊AKB』はみぃちゃんもメアリーもいないし
週刊AKB。
あんまおもろなかったねw

続きで放送のジャンプの番組の『ONEPIECE王決定戦』に
真里っぺ。
真里っぺと
リン2。
リン2が出てましたが『ONEPIECE』知らんのでよくわからずw
リン2。
リン2ひいきされてたw

『僕の秘密☆兵器』のゲストが小池の唯ちゃんでひさぶりに見たけれども
小池唯。
唯ちゃんエロスじゃなく…w
佐武宇綺。佐武宇綺。佐武宇綺。
宇綺ちゃんはサービス良かったので良かったw

で、『WAYAYAあはっ!』にも和希っすが。
和希っす。
でら行きたかったけれども大雨だったのでパスでwww

和希っすに逢いに行かず
あっきゃんの部屋。
『あっきゃんの部屋』をガッチリ見るwww
あっきゃんの部屋。
ゲストはユンナさんで。
あっきゃんの部屋。
大しておもろい話も無くチャレンジに突入w
あっきゃんの部屋。
釣った魚を焼きましょうみたいな。ごとぅーさんちょいエロw
あっきゃんの部屋。
飯も炊きましょうってことでスタッフ適当発言w
あっきゃんの部屋。
中盤?w
あっきゃんの部屋。
ユンナさんの結構いい加減な曲作り方法にウケつつ中盤へw
あっきゃんの部屋。
諸りんのお米とぎ豆知識③の「美味しくなぁれ!」に吹くごとぅーさんwww
あっきゃんの部屋。
とぎ終え火にかけ後半へ。3部構成!!www
あっきゃんの部屋。
ユンナさんの丸焦げササミステーキ写メにウケつつ後半へw
あっきゃんの部屋。
飯炊ける前に焼きあがった魚喰っちゃってたりwww
あっきゃんの部屋。
飯炊けましたよ。ごとぅーさんちょいエロw
あっきゃんの部屋。
BBQを美味しくいただきチャレンジ終了。
あっきゃんの部屋。
ごとぅーさんが感想中後ろで踊ってる諸りんwww
あっきゃんの部屋。
グリってなってこけそうになる諸りんおもろいwww
あっきゃんの部屋。
ごとぅーさんは走り回ってたwww
今回チャレンジがメインでしたけれどもwww

で、本日
12/6 アスナル金山 ベッキー♪♯『心こめて』発売イベント。
夕方からだったので寒そうでパスwww
ベッキーに対してさほど思い入れもないしwww

クリスマス気分のまっちゃん
まっちゃん。
見て
彩里ん
彩里んと佐保ちゃん。
おめでとう見て
岡崎市中央総合公園総合体育館。
V中継見てゴロ2みたいなw
岡崎大会でしたけれども行かずに中継で。映りこみ恐いしw
今シーズンは中継無しで東レ戦のある刈谷大会と
J戦、N戦のある西尾大会参加予定で。
で、
位田愛。位田愛。
BSはあんま上手に撮らないねw
河合由貴。
由貴ちゃんもせっかく出ても遠いし…
愛ちゃんと琴絵ちゃん。
愛ちゃんと琴絵ちゃん談笑中は坂下君邪魔だしwww
井上琴絵。
琴絵ちゃんの笑顔撮ってくれたのはBS評価するw

デンソー戦は恭子りんスタメンじゃなくて残念だったし…
恭子りんと櫻井さん。
途中交代の際はなんかごたごたしてたし。
なんか審判団嫌な感じだったwww
片下恭子。
吠えてるトコ撮ってくれたのはBS評価するw
大槻真弥。
真弥ちゃんは今シーズンもムチ2ね。
祥子ちゃんが試合に出た!!って思ったら
大村祥子。
サーブミスだったりw
中継はGAORAが良いな…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、S/mileage一般発売されてるんでしたっけ。
新宿のタ○レコならありそうな気がしないでもなくなくないですw
で、MJは真野ちゃんよりバックダンサーに見逃し感強いですw

んで、池谷はボディタッチしまくりですね。痴漢レベルw
バンジーとか跳んでたんですか。意味ねーw
あ、菅谷先生の写真集はエロ部分にのみ激しく興味がありますw
つか、みゃおちゃん表紙のKoh-Boh買っちゃいましたけどもw
とりあえずFC先行で音楽ガッタスの生存確認w

ジンジャー体操激しく気になるwww
あ、佐武さんいいムチムチで。
ユンナとかすでにもうそんなのいたなって感じでw

>なべぼんさん

都会のタ○レコならなくなくないとは思いますw
MJのバックダンサーはほとんど映ってなかったので
見逃しても大丈夫ですよw

池谷はボディタッチしまくりが原因で2回も離婚してるんですかね?w
飛ぶのが恐い=バンジーみたいなw
どこかの誰かみたいにリタイアしなかったのは偉いなとw

りぃちゃんの写真集は水着はさることながら服着ててもエロス有でw
みゃおちゃんさん表紙のKoh-Boh本屋で見かけましたが
縛ってあって未チェックですw

まさかの音ガタ再始動でM-lineFC入って初先行活用みたいなw

ジンジャー体操動きは大した事無かったですが
カメラワークがエロスでしたw
股間アップとかwww自粛しましたがwww

ユンナさん自体知りませんでしたwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1087-3f4f4f0b