週刊ミログ。11/30号。 

佐紀ちゃんの余韻で乗り切れた1週間でwゎほ~!

今週の現場候補はマンモスフリマSKEトークショーくらいで。
ま、終わってから出演者知ったですけれどもw
11月29日 桑原みずき、高田志織、中西優香、平田璃香子、矢神久美
今日は結構よかったんだな…メアリー…みたいなw
桑原さんは鬼門だからま、いいかw
あ、桜怜さんSDN48に移籍だそうでw謎の多い人だなw
他は近所の競艇場での清水アキラモノマネショーくらいでw

火曜からの話題を。
真野恵里研究員のロープウェイ回想シーンが
真野恵里ちゃん。
なんかおもろかったw
真野恵里ちゃん。
大涌谷にビビッてるしw可愛らしい。
買い喰いしようとして
真野恵里ちゃん。
お!みたいなw
真野恵里ちゃん。
怒られ戻し「かたじけナッシング」ってなんだw
で、指令の不思議な食べ物として
真野恵里ちゃん。
黒いタマゴゲット。

で、イベVに夢中でw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん篇しか見てないけれどもwww
リピートリピート。

ひさぶりに『このトラ!』SKE枠が。
このトラ!。
もやしっ子と向田さんに剣道道具の店先で偶然遭遇。
もやしっ子は剣道3級だそうでw
このトラ!。
が、胴衣似合うな。ちょっと惚れるw
このトラ!。
で、中学から始めて3級は結構やるらしい。知らんけどw
2段の金田は失笑でしたがw対決する事に。
良い勝負で結果は引き分け。
このトラ!。
が、金田曰くもやしっ子結構なラフプレーしてきてたらしいwww

続けて『みぃちゃんBINGO』。
みぃちゃん。
なかなかの活躍で良かった。
AKBINGO。
らぶたんさんはおもろいねw
みぃちゃん。
バク転ドキュメントも見逃せないw

で、
Love&Peace=パラダイス。
フラゲ。
℃-uteの日。
ゲ。
真野恵里ちゃんの新曲はヤ○ダにAが無かったのでC購入w
Bはあったですがブランコ版DVD付ってことでつまらなさそうで。
帰宅後Aはダンス版付と知りよそでA買えば良かったかな?みたいなw
ま、節約ってことで。
で、℃ちゃんの日DVDはア○ゾンで頼んでたらフラゲ日に届かず
水曜は忙しくて見れずみたいな。
おまけに同時に新人公演のDVDも届いちゃって
新人公演。
いつ見れるのかみたいなw
まぁなちゃん。
まぁなちゃん出演の『シツレンジャー』だけチラ見w

さらに木曜
ソロDVD。
ベリちゃんソロDVD届く。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
即佐紀ちゃん篇見入るwww
℃ちゃんの日いつ見れるのかw
ってか前のソロDVD桃ち篇とまぁさん篇まだ見てないなw
今回はまぁさん痩せちゃってからなので未購入ですけれども
前回のはベストコンディションなので近いうちに見ようw

『ピラメキーノ』1回だけ見た。
ピラメキ。
また舞美様だったw
ピラメキ。
子供から顔狙われる舞美様www

『バグルー!!』が2週続きだったw
バグルー!!。
わんこそば87杯w
バグルー!!。
フラフープ使って一発ギャグとかwww謎の「PC!」みたいなwww
バグルー!!。
マジボケwwwwwwCDでもよくわからんけどw
バグルー!!。
中早貴ちゃんは選挙のたすきでw
今週も変なDVD見たり。
『ピタゴラスイッチ』的な仕掛けのDVD見て結末予想するも
バグルー!!。
フェードアウトしてったりwww
『バグとんち』ってなクイズを。
バグルー!!。
でら簡単www
バグルー!!。
苦手と言いつつもすぐ分かった中早貴ちゃん。
舞美様は苦戦で。
あ、歌謡曲ね。
バグルー!!。
こちらはムズイ。
バグルー!!。
真中さんとか答える舞美様www誰だよwww
中がまでゆが消えてて仲間ゆきえみたいな。
で、
バグルー!!。
つまらなさそうなゲームをw
パズルになってて3分で出来ないと爆発するおもちゃで。
バグルー!!。
www失敗でwww

ボサっと『おもいっきりPON!』見てたら
みぃちゃん。
みぃちゃん出てきて得した気分w
みぃちゃん。
手相からソロデヴュー企ててるって逮捕みたいなw
みぃちゃん。
ソロも無くも無いかな?みたいなwww是非w
みぃちゃん。
結局のところ補助有りのバク転だったようで。残念ね。

『週刊AKB』は忘れてて2、3分見逃しwww
みぃちゃん。
みぃちゃんがでら可愛らしかったので2、3分の見逃しでよかったw
みぃちゃん。
赤い唇可愛らしいwww
みぃちゃん。みぃちゃん。みぃちゃん。みぃちゃん。
wwwwww
みぃちゃん。
あら!可愛らしい!
ホント可愛らしかったw推し℃ちっぺの次くらいにアップねw

『花咲かタイムズ』に真代ちゃんが出ると聞き録画。
大川真代。
お肌に悩む真代ちゃんが出てたw
大川真代。
!!www
大川真代。
わぉ!すっぴん!!可愛らしい。
永岡お兄さん。
お兄さん…www妹さんをください。
で、
豊田エリー。
ぱなしのはなしが録れてたw流しっぱなしでら可愛らしいw

先週見逃したのかと思ってたら今週『めちゃイケ』に出てたさゆたまたま見た。
さゆ。
うさちゃんピースに変わる新作ポーズを選んでくれみたいな。
ってか良い二の腕。
さゆ。

さゆ。さゆ。さゆ。さゆ。さゆ。
イエーイで良いんじゃね?wwwイエーイでらおもろかったwww

『うたなび』が
まっちゃん。
まっちゃんに。まだ11月なのにw
まっちゃん。
『川の流れのように』歌ってた。
まっちゃん。
この身をふ~ふふん♪ってNGwww

ゲームがキューブだと
彩里ん。
彩里んが彩里んじゃなくなるねwww

で、28日にVリーグ開幕しましたね。
GAORAで中継入ってたのに注目の開幕戦東レvsJT戦終わった頃に帰宅w
東レストレート負けだったので見ないほうがよかったのかもw
今日はガッチリ見ましたが。
位田愛。
愛ちゃん髪伸びたね。
位田愛。
GAORAは撮り方が良いw
井上琴絵。
琴絵ちゃんも結構撮ってくれてたし。
河合由貴。
由貴ちゃんの髪型がおもろかったしw
で、
キムヨンギョン。
キムヨンギョン選手はでら脅威ね。恐い恐い。
岩坂名奈。
久光の岩坂選手に注目。おがまなちゃんみたいな横顔w
プロフィール写真見たら全然似てなかったけどw
で、
大山加奈。
加奈!!!!
待ってましたみたいなね。まだ全快ではないようだけれど一安心ね。
荒木絵里香。
エッちゃん!!
お帰りなさいみたいなね。
シンシア・バルボッサ。
OH!バルボッサ!!
高田ありさ。
高田高田高田~!!
今シーズンは自分で切ったような髪型じゃないのねw
佐藤美耶。
美耶は試合出なかったけど髪短くしたのね。
宮田由佳里。
由佳里ちゃんが故障で残念。早く治ってほしいわね。
エッちゃん。
わぉ!エッちゃん!
大山加奈。
加奈活躍で良かった良かった。
1勝1敗スタートですが3連覇へ向けて頑張れ東レ。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

高田高田高田~♪
桑原さんと歴史的和解をw
桜怜さんはそりゃSDNだろーなって感じですよねw
やっぱり淡屋先生あっての清水アキラでしたねw

あ、真野ちゃん買い食いエロス!かたじけナッシングw
Rの剣道着は話題になってましたね。
つか、マジで細いっすねw
あ、バク転ドキュメント見逃しましたw

道重さんは最近フツーに出まくってますねw
つか、結構ワキリマクリスティだったんすね。見りゃよかったw
カナ活躍してるみたいでなによりです。

>なべぼんさん

ま、トークだけで握手とか無かったようなんで
見ないようにすれば良かったですけれどねwww
しーたんガン見でw
桜怜さんはオーディション受けての移籍だそうですよw
最初からそっち行けみたいなwww

清水アキラの吊り人形は見てみたかったですw

買い喰いのチョイスがアメリカンドッグだったんで
お!って思ったら怒られて寸止めで残念みたいなw
もったいナッシングw

Rさんはガリ2さんですねw
ガリ子ちゃん役でCMオファーw

さゆはムチ2でワキ2でくだらなくっておもろかったですwww

加奈復活も由佳里ちゃん離脱でちょいと残念ではありますが…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1086-37aa2a41