『私の未来のだんな様/流星ボーイ』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんレコ発イベント大阪大会に行ってまいりましたよ。

真ん中の部で合格したので13時発の近鉄特急アーバンライナーで
アーバンライナー。
出発進行。
15時過ぎ難波に着きましてトイレ借り後現場直行。
御堂会館。
15時45分到着。
既に開場後だからなのかおしゃべりしてる人ばかりで
どこから入場してるのかわからないw
とりあえずいつもの入口の方へ行ってみたら
スタッフ君の声が聞こえたので即入場。
IDカード。
IDはNG出されてるけど無事入場w
が、いただいたお席は
チケット。
22列とかなりのNGwww

で、グッズ売場も2回目とあってか空き空きスー。
が、佐紀ちゃん写真が売切れ…
2パターンとも売切れ…ガックシ…
なので今日のお土産も
Dマガ。
イベVのみで。案の定2巻…w

お席に着きますと2階な感じでかなりの端…残念無念。
が、しばしボサッとしてたら連番したいヲタさんが19列と代わっちゃくれないかと。
快諾し3列昇格w前が入場口で手摺り付きでなかなか快適。
まだ遠いけどありがとうヲタさんw

定刻に暗転し変なテンションのおっさん登場w
いまいちよくわからん客煽りをする謎のおっさんw
司会のロッカボウズさんだそうで。
で、佐紀ちゃんから順に呼び込みチラっと絡みながら
やっとこベリちゃん登場。
『だんな様』の衣装での登場。『流星ボーイ』の衣装のが良かったな…w
み~やんがやっぱロン毛…残念wりぃちゃんデコ出しで可愛らしい。
まぁさんも帽子で残念…真ん中分けが良かったな…w
熊井ちょ~は熊井ちょ~な感じで。桃ちも普通に可愛らしいw
千奈子さんの記憶無く佐紀ちゃんとにかく可愛らし過ぎて困るwww

挨拶後『流星ボーイ』でスタート。
とにかく佐紀ちゃんのダンス可愛らしく他メンが観られないw

コーナーになるから座ってねとの佐紀ちゃんからのお達し後
司会のおっさん再登場。
先程のテンションとはガラリと変わり大人の麦茶の並木秀介ですと
真面目に自己紹介w
劇ハロで共演した方だそうで。劇ハロネタだったのねみたいなw
そりゃ観てないしわからんわw
なんでもex.息っ子クラブの一員らしいですがwww

で、『私の未来はこんな奥様』ってなコーナーへ。
メンバー1人が旦那様役になり6人が各々理想の奥様を演じ
旦那様の判定で1番素敵な奥様がチャンピオンってなコーナー。
で、司会者のチョイスで旦那様は佐紀ちゃんに決定。ガックシ…w

トップバッターは桃ち。
とりあえず「仕事で疲れて帰宅の旦那様を出迎え」ってテーマで。
小道具も用意されてて完全に桃ち用のピンクのサテンのエプロンチョイスwww
なかなか着るのに時間かかったりw着るの難しい…って可愛らしいw
で、「お帰りなさいご主人さま」って履き違えてるwww
「ご飯にする?お風呂にする?それとも…ゥフフ」wwwエロスw
で、佐紀ちゃん普通にお風呂選択www惚れるw
が、「ご飯って言って!」とかwwwオムライス用意済みみたいなw
ケチャップで絵描きますみたいなwやっぱ履き違えてるw
で、あ~んしてタイムオーバー。
「あまりに凄すぎて心臓が痛くなった。」ってよくわからない千奈子さんの感想www

続いてりぃちゃん。
エプロンは恥ずかしいからダメとかw可愛らしいw椅子を2脚並べてスタート。
いきなり佐紀ちゃんに向かって「ただいま!」と1ボケwww
ご飯で疲れとってくれとあ~ん。肩も揉んであげると。
「あ!気持ちイイ!!」ってマジ喜びの佐紀ちゃん可愛らし過ぎるwww
で、最初のはボケじゃないと弁明し終了w

続いて千奈子さん。
エプロンは土下座しても無理とかよくわからんw
とりあえず帰宅したら風呂入れみたいな。私はテレビ見てるからとか。ウゼぇw
ハヤシライスが1番好きだろ?と強要w何故か寿司もとってたりw
本気で疲れる佐紀ちゃんwww
自分が帰宅後すぐ風呂入らないとダメな人なので風呂も強要だそうでw

テーマをチェンジしまぁさん。
「リストラされゴロ2してる旦那様と」みたいな。
仕事辞めて1週間だと怒ってスタートw
早く仕事探せみたいな。ごねる佐紀ちゃん可愛らし過ぎるwww
字を読む気にもならないとかwww
ココに面接行けと勝手決定wwwとにかく行けとwww
時代を反映してましたねみたいなw

続いて熊井ちょ~。
話しがあるって?ってな導入。リストラされましたみたいな。
「しょうがないよ…この人生…」って壮大w
落ち込んでも始まらないから楽しい事しようと人生ゲームチョイスwww
上手く繋げたwww
人生ゲームがやりたくなったとか適当感想の桃ちwww

最後はみ~やん。
リストラされても大丈夫。探せばいいじゃんと良い人w
「楽しい仕事が良いよね…あ!お菓子好きじゃん?」とかw
「あ…あぁ…好きだよ…??」って佐紀ちゃんおもろいw
一緒にお菓子工場で働こうと終了w
工場では何のお菓子作ってるか聞く千奈子さん憎たらしいw

で、結果発表。
ドゥルドゥル…って口でドラムロールしながら行ったり来たりする
佐紀ちゃん愛おしいw
チャンピオンはみ~やんに決定。
りぃちゃんと迷ったけれど一緒に頑張ろうってトコが決め手ですと。
なかなかおもしろコーナーでしたかな。

で、グダグダな並木氏の曲紹介で『私の未来のだんな様』へ。
これまた佐紀ちゃんから目が離せずw
結局歌は2曲で終了。残念。

握手会へ。やっぱロビーか…
スタッフ君消毒液少な過ぎるYO!なんて思いつつ近付くと桃ち発見。

清 徳 熊 夏 須 菅 嗣
  ← ← ← ← ← ←
水 永 井 焼 藤 谷 永 (敬称略)の順。
なかなかな光速で…

いざ桃ち。
最初なんで一言言えた。
最近歌良いねと告げたらば
「を~!ありがとうございますぅ!」ってオーバーじゃないリアクションw
なんか新鮮www

続いてりぃちゃん。
並んでる時から気になってたけれどもなんか元気ない感じで…
握手がダメって感じじゃなく疲れ果ててる感じ…
案の定心ココにあらずって感じで…
握手のタイミングで一瞬ニコッとしてはいるけど…みたいな。
なんか心配。

続いてまぁさん。
あまりの光速がゆえざいますで…
ま、今日はそもそも告げる事思い付かなかったけれどもw

続いてみ~やん。
あまりの光速がゆえ楽しかったYO!とか言っちゃったりw
ロン毛嫌ですとは言えず…www

続いて熊井ちょ~。
あまりの光速がゆえざいますで…
Enjoyすら言えずwww

続いて千奈子さん。
ざいま~す!

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
とりあえずお誕生日おめでとうは告げれた。
その後熱い想いは告げれず…
が、「ゎほ~!あっとうございます」って例のびっくり顔いただき感無量w
「ゎほ~!」ってなんだよwww可愛らしいにもほどがあるwww
笑顔も凄ぇ可愛らしかったし。益々メロ2。

結局のところお姉さんズにしか告げる事出来なかったけれども満足満足。
今回の並びはなかなか良かったので低速でお願いしたいw

出まして即帰路へw
アップフロントワークス。
あ!みたいなwww
まあまあ空いてた。
が、やっぱ心斎橋店見づらい…
お目当てのS/mileageの新曲売ってなかったし…
聞いてみたら「もぅ無いですね。」との答…
や、もぅじゃなくて新曲ですけどとは言えずそうですか…みたいなw
今日は23日ですよね?発売日ですよね?
東京のみなの?新人公演のみなの?
謎は深まるばかりwww
近々一般流通開始らしいのでそれまで待つのか…
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
よくわからんけどとにかく可愛らしい佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
先日名古屋店で売切れてた浴衣の佐紀ちゃん。
購入後2Lでビビるw
ミッツィ~。ミッツィ~。
お帽子が可愛らしいミッツィ~もちょいと。
なんか心斎橋店ダメだなwww

で、時間が中途半端で中央軒テイクアウトシリーズは今回もお休みでw
帰宅後夕食みたいな。節約節約w
小腹が空いたのでイカ焼きはいただきましたがw
今回はエビ入りをチョイス。
イカ焼き。
なんかパック入りに変わってて格段に喰いやすくなってたwww
美味かった。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、大阪トイレツアー乙ですw
千奈美の事も忘れないでwww
で、『私の未来はこんな奥様』に研ナオコは出ませんか?w

ゎほ~で検索しましたw
S/mileageの新曲もぅないのか・・・。

イカ焼き食いたい・・・。

>なべぼんさん

難波駅トイレの洗面所は水も石鹸も乾燥も洗面台に内蔵で
しかも全て全自動のハイテクですよw

千奈子さんのことは3歩歩いたら忘れましたw
小道具に赤マムシが無かったので多分出場辞退されたかとw

ゎほ~について何か重要な情報は有りましたでしょうか?w
S/mileageの新曲はハロショでは24日発売だったみたいです…
ってか店員把握してないんじゃないか…www
明日発売ですが答えだろ!みたいなw

イカ焼き焼いてみてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1085-b40d7dea