週刊ミログ。11/22号。 

11月22日は
清水佐紀誕生。
ご存知神の子佐紀ちゃんのお誕生日でしたよ!!
いつまでも推せるね。佐紀ちゃんはw
最近ちょっと眉毛が細くなりすぎてるのが気になるけれどwww
それも含めてまだまだ推し℃は上昇中ですがw
お誕生日おめでとうございます。

で、おかげさまで佐紀ちゃんイベント合格いただいたので
明日逢いに行ってまいります。ありがとうございますw
なので今日はMM3に逢いに行くの回避www

今週の話題を。
月曜21時過ぎふと見たこまっちゃんのブログに月9に一瞬出るとの記述。
慌てて月9にチャンネル捻りますと5分後くらいに
小松彩夏。
ホントに一瞬出たw
小松彩夏。
ちょっぴりエロスw一瞬見れて良かったねw

今月後半戦の『あっきゃんの部屋』更新され見た。
あっきゃんの部屋。
なにやらカメラを呼び寄せ
あっきゃんの部屋。
普通にタイトルコールみたいなw惚れるw
あっきゃんの部屋。
不審人物来訪w
あっきゃんの部屋。
YGAって誰だよw
あっきゃんの部屋。
あぁ!そんなのあったなぁみたいなw
軽く3人の自己紹介とグループの説明後
あっきゃんの部屋。
個人面談みたいなw
特技は落語との目黒さん。小噺をチラリ。
あっきゃんの部屋。
あっきゃん微妙な笑いでwww「あ!分かります。」とかwww
あっきゃんの部屋。
『ずんぐり亭楽っ娘』ってな高座名だそうでw
あっきゃんは『ツンデレ亭あっきゃん』に決定www
で、
あっきゃんの部屋。
川釣りの続き。
あっきゃんの部屋。
デレデレしすぎwww
あっきゃんの部屋。
諸りんがデレデレしてる間にごとぅーさん見事に釣り上げ。
あっきゃんの部屋。
が、撮れてなかったみたいなwww
あっきゃんの部屋。
諸りんは冷たいわ魚は跳ねて掴めんわでごとぅーさんおもろいw
あっきゃんの部屋。
なんとか諸りんも1匹釣れて後半へ。
あっきゃんの部屋。
谷さんの個人面談w
外岡さんが木下ユッキーナに出会ったみたいな人ね。
ニックネームが『ゆちゃちょ』って良いにくい谷さんはYGAのエースらしいw
あっきゃんの部屋。
ウサギのマネからまりもっこりへってなよく分からん特技wエース…w
あっきゃんの部屋。
林さんの個人面談へ。
9月に入ったばっからしい。℃新人w
あっきゃんの部屋。
やらかい。
で、釣りの後半へ。
あっきゃんの部屋。
デカい獲物を狙おうとイモ虫の登場w虐めとしか思えないとか諸りんw
あっきゃんの部屋。
危ない!ごとぅーさん!w
あっきゃんの部屋。
が、イモ虫効果炸裂で早速デカいヤマメGET!
あっきゃんの部屋。
続いて諸りんもデカいのGET!
あっきゃんの部屋。
諸りんに似てるとか失礼ごとぅーさんwww
あっきゃんの部屋。
!2ヶ月引っ張るのか!w
あっきゃんの部屋。
エンディングは3人で。
個々の時間が短くあんまおもろい話もない感じでしたけれども。
めぐろんさんの腿はなかなか良かったねw

真野恵里研究員は箱根でロープウェーに乗車。
真野恵里ちゃん。
不思議な食べ物探して来いYO!みたいな。
真野恵里ちゃん。
結局見つかる前に終わってましたがw2週またぎw

『秋刀魚のまんま』にAKBとラテ欄で見て録画。
さんまのまんま。
珍しくみぃちゃんがサボってなかったwww録っておいて良かったw
峯岸みなみ。峯岸みなみ。
ま、二言三言でしたけれどもw
峯岸みなみ。
お給仕するみぃちゃん可愛らしかったのでいいやw
みゃおちゃんさんは年齢言ったくらいだったのでまだいいほうかw
で、
秋元才加。
全編秋元さん祭で恐かったw
秋元さんってハーフなのね。知らなんだ。

で、
流星ボーイ。
フラゲ。
PARTYTIME。
フラゲ。
℃ちゃんのベストはパスで。新曲とか一切入ってないようだったので。
おまけDVDもインタビューとかで梅ちゃんやら有栞の出番はなさそうで
ちょっと悩んだけれども購入には至らずw

早速佐紀ちゃんシングルVはガッチリ見た。
佐紀ちゃん。
おまけはCloseUp版でしたけれども
分割。分割。分割。
なかなか斬新な感じで良かったw
で、お待ちかねのメイキング。
佐紀ちゃん。
いきなり可愛らしい。
佐紀ちゃん。
熊井ちょ~撮影中にひそひそ話す佐紀ちゃん可愛らしすぎw
佐紀ちゃん。
撮影へ向う際のグーもでら可愛らしいし。
佐紀ちゃん。
撮影中も可愛らしいし。
佐紀ちゃんとみ~やん。
同じ髪型で「姉妹で~す!」とかwww
実際間違われたらしい。やっぱ佐紀ちゃんが妹なんだろうかw
今回撮影風景多目で若干残念仕様でしたけれども
佐紀ちゃん率は結構高めで良かったっちゃ良かったw

で、今週も保育園シーズン到来でなかなか忙しく
佐紀ちゃんPV見過ぎてガー4のCDは未開封ですがw
1段下の熊井ちょ~DVDはまだ見れずwww

『AKBINGO』は
みぃちゃん。
みぃちゃんがいたwいただけだった…w
増田有華。増田有華。
たこ焼きさんはやっぱ推せるかもw
予告。
来週はみぃちゃんの活躍期待できそうね。

今月の『niceなへや』は
岡田怜子。
おっきゃんでしたが。美人だねってくらいで大した情報もなくw

『バグルー!』に舞美様と中早貴ちゃんが姫として登場。
バグルー!。
とりあえずバグさんからの質問から。画面の使い方w
中早貴ちゃんはダンスがお得意なんですって?ってことで
バグルー!。
踊ってみろみたいなwww『絶好調』のダンスは相撲らしいw
バグルー!。
舞美様の特技披露。
やらかい!!昔は硬かったらしいけど出来るようになったとか。
中早貴ちゃんの特技はマリオのヨッシーのモノマネwww
バグルー!。
「ピョ~ン…ワァァ~…」ってでらアホ面www可愛らしいw
バグルー!。
『アロハロ』見てみましょうみたいな。
あ、まだ見てないやw
で、なんかちょっと見ない間に随分内容変わってるのね。コノ番組w
番組の用意したDVDの中から見てみたいの見てみたり
おもちゃで遊んでみたり。姫を接待って感じではなくなったのねw
で、パンダのDVD見た後おもちゃのバッティングマシーンで遊ぶことに。
バグルー!。
バッティングフォームレクチャー中の中早貴ちゃんでら可愛らしい。
1人1球ずつ打っていって4人以下だと罰ゲームってなルールでスタート。
バグルー!。
舞美様ナイスバッティングの後中早貴ちゃん空振るwww
4人打ててるのに自ら進んで罰ゲーム受ける中早貴ちゃんwww
バグルー!。
変顔可愛らしすぎるwww
メ~テレはやっぱ優しいねw

『週刊AKB』は仕事押して間に合わず帰宅途中に
週刊AKB。
ワンセグメントで見ましたがw

今週のみっきーはコーナーの時間が5分早くなっててクリビツw
みっきー。
みっき~my love so sweet~♪って唄ってたw
みっきー。
ひさぶりにその後ってのがあった。照れ方可愛らしいw

しゅごキャラはダイヤの一時選考写真だけでガックシwww

で、『仔犬ダン』見て
佐紀ちゃん。
泣き
『クローバーズ』見て
一発。
泣いた日曜でw

ってことで明日目覚めたら体調不良って事にならないよう祈って
おやすみなさいませ。

コメント

あ、自分は体調不良ですw
キャプ誕生日でしたっけ。確かにマユゲが残念な事になってますね。
倉科カナちゃんのマユゲと乳を分けてあげたいw

で、さんまのまんま見逃しちゃったかと思ったら、こっちだと来週なんすね。予約完了w
つか、いつのまにか日曜昼に移ってたの知らなかったw
秋元さんはニューハーフですか?w

自分も兵藤ゆき姐の誕生日に仔犬ダン見てみようと思いますw

>なべぼんさん

あ、ついにニュータイプですか?w
若干戻りつつあるみたいですけれども。眉毛www
倉科さんの眉毛は良いですね。お乳はとりあえず現状でいいですw

さんまのまんまは大阪~名古屋~東京の順で放送なんですね。
ってか名古屋は1クールごとに放送日時変わってる気がしますw
秋元さんはニューハーフですって言った方がしっくりきますねw

4月15日はダンデーですかw
ってかマコさんの誕生日に見てくださいw
先日東海ラジオのゆき姐の番組に佐紀ちゃんとまぁさんが出たのに
聴き逃して残念無念w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1084-30a0edc6