週刊ミログ。11/16号。 

まだまだ佐紀ボケ絶好調の1週間でございましたよw

今週はなんか忙しく12日にオアシス21で開催のなんとかなにやら隊の
レコ発イベントにSKEから平松さん、矢神さん、さゆが参加するなんて
情報入ってきても行けずw
もきゅもきゅになってみたかったけれどもw
15日も中部国際空港セントレアの物産展にて
KⅡから斉藤さん、佐藤さん、あの古川さん、松本さん、向田さんの
トークショーが開催されてたようだけれども行けずw
松本さんの変顔は見れたのかしら?w
故に今週も特に現場は無くw

今週の話題でも。
なんでも舞美様が短髪にされたようで。
でら見てみたい!!って思ってもコレといって動きも無ぇなみたいなw
なんて思ってたらFCのスタッフレポートに画像アップされてた。
舞美様。
ガッチリ転載するのもあれかな?って思い加工w
もっと短いのを想像してたのでこんな感じかぁみたいな。
よく似合ってるね。
舞美様ベリーショートにしちゃっても有な気もする。

偶然『おもいっきりPON!』に未海ちゃん登場したの見た。
PON。
文化祭の模様もチラッと放送されたけれど不意打ちで録画できずw
文化祭のゲストに虎南ちゃんと舞ちゃんが出たのね。謎w
合唱部もインタビューに参加させてやってくれ…w
委員長。
目標とか聞かれ一生懸命歌ってめちゃモテファッションも云々みたいなw
名パン偵。
虎南ちゃんは告知w
舞ちゃん。
舞ちゃん…www

今週の真野恵里研究員は
真野恵里ちゃん。
江ノ電に乗ってましたが。乗り方可愛らしいwww
海にちなんだおやつゲットして来いみたいな。
真野恵里ちゃん。
貴重なデコ出しショットwww
真野恵里ちゃん。
タコせんゲットで。なんかグロいw

で、
A。
フラゲ。
B。
フラゲ。
通常。
フラゲ。
通常。
フラゲ。
通常。
フラゲ。
今月はリリースが多いのでとりあえず5枚でチャレンジ。
当たらんかな…佐紀ちゃん生誕祭…ハズれたらMM3行くか…w
おまけDVDは『流星ボーイ』のダンス版と『だんな様』のCloseUp版で。
『流星ボーイ』はイカしてるねって思ってたらダンス☆マンの編曲なのね。
演奏もバンドマンでイカしてるね。カッコイイ。
流星ボーイ。
ラッキー池田氏による振り付けも可愛らしいし。池田氏良い仕事するなw
佐紀ちゃん。
℃アップ版もなかなか良かった。コノ角度惚れ直すw

で、グラチャンバレーが開幕して終わりましたねw
グラチャン。
ってか早くVリーグが始まってほしいwww
濱口華菜里。
新登場の黄色いユニフォームはカッコイイね。
皆さん佐紀ちゃん推しみたいでwww

いつのまにか5日遅れになってた『音戦』見た。
音戦。
小春ちゃん卒業企画みたいな。デルモとは言わないのかw
卒業にあたり小春ちゃんに卒業してほしいこと皆で言うみたいな。
垣さんからライブ等で行く場所知らなさ過ぎるのやめてくれとスタート。
音戦。
青木www
ミッツィ~から
音戦。
声がデカイwwwイラスト可愛らしいw
音戦。
ってか発表するミッツィ~可愛らしい。
音戦。音戦。
耳障りwww
音戦。
田中っちも上から声が来ると追加www
音戦。
カメラ回ってる時「うるさい!」って言ったのDVDに入ってるとかw
何のDVD?www
音戦。
さゆは教育係で大変だったので謝ってくれみたいなwww
音戦。
それは酷いなw便利屋かw
音戦。
が、小春ちゃんから注意事項が細かすぎると反論w
音戦。
逆にさゆが謝ったりw
で、やり残した事は無いか?ってことで『LOVEマ』のディアー♪やりたいと。
歴代リーダーがやるもんだと思ってたら垣さんが受け継いだことに不満w
音戦。
垣さんwwwwww
音戦。
やりすぎwww
ツーケー話へ。
音戦。音戦。
衣装の打ち合わせで穴の希望はとったと。
音戦。
OK出したのに愛しのジュン2空いてない事に不満wwwwww
でら可愛らしいなwww
小春ちゃんグキりまくってて良い放送でしたねw

『ピラメキーノ』は
℃-ute。舞美様。
見逃したw

『ジャガイモン』は
マコさん。
○投げでw

つけっぱで見てた『浜ちゃんが』に吉川さんみたいな人が。
浜ちゃんが。
お兄ちゃんはニートらしいwwwハッピーニートw
コスプレもやりつくしたので
浜ちゃんが。浜ちゃんが。
性別を変えるかってことでヅラを買いにw
浜ちゃんが。
www
こべにちゃんのコスプレしてほしい。

今週は覚えてた『週刊AKB』。
週刊AKB。
みぃちゃんいるだけの役かと思ったら
週刊AKB。
寿司屋の進行役でちょいと活躍してて良かったw
週刊AKB。
みゃおちゃんさんの「うずまき野郎」って答えはウケたw

『IMPACT』に
亀ちゃん。リン2。
亀ちゃんとリン2登場。
先週ついでに撮ってったのねw
ラジオにもでら出てたようだけれどもラジオは未チェック。
亀リン。
『WAYAYAあはっ!』にも。
亀ちゃん。
イメージショットwww
亀リン。
力強い!w
リン2。
国際電話wwwwww

で、なんか
エッグちゃん。
ゆとりな結果にw
エッグちゃん。
今週もなんか憎たらしかったしw

みっきーは
みっきー。
これと言っておもろい場面無く…w
2週続けてNGコーナー無かったし…

で、入浴NGで
民泊希望者。
○投げwww

忙しかった故にDマガ一切見れず。サキチィのシングルVは見た。
メイキングは撮影風景の合間にお互いの印象とか聞いたり。
サキチィと花音ちゃん。
花音ちゃんのことを「お姉ちゃんで~す。」とか言いながら
サキチィと花音ちゃん。
バ~ン!と突き放すサキチィwww
サキチィと花音ちゃん。
「何今の?」って花音ちゃんwwwなんか一気に老けた感じでwww
DAWAちゃんが衣装の一部をチャーシューみたいって言ってきたりw
サキチィとDAWAちゃん。
「出た!毒舌!」とかwwwでら可愛らしいw
サロペットって言葉が出ずツナギって言っちゃったサキチィを
サキチィと花音ちゃん。
バカにした感じで「今時…www」って言う花音ちゃんw爆笑するも
サキチィと花音ちゃん。
直後の顔wwwwwwでら愛おしいwww
DAWAちゃんは憂佳りんからしっかりしてると言っとけと言われたと
DAWAちゃん。
小声で暴露www指反りすぎwww
サキチィ。
イメージシーン撮影も可愛らしくとっても楽しいDVDで。

なんか昨夜ネット繋がんなかったので昼更新で。
俊ちゃん。
ってことで
サザエちゃん。
ジャンケンポン!ぅふふふふ。

コメント

あ、舞美様が短髪ですか。ま、フツーに似合ってまるというかこっちの方が良いですね。
どうせなら小阪由佳みたいなモンチッチ頭にしてほしいですw

流星ボーイはつべでPV見ましたけど、アレンジと振りいいですね。
つか、5枚購入っすかw

あ、グラチャン終わっちゃいましたねw
天龍さんも佐紀ちゃん推しですねw

ジャガイモンは録画忘れてましたわw
リピートがいつあるのかわからんw
田舎へ泊まろうはたぶん次回やりますw

あ、トシちゃんだw
実写版サザエドイヒーwww

>なべぼんさん

小阪由佳はなにやら大変そうねw
あんな髪型もでら似合うんでしょうね。舞美様はw

これからの編曲はずっとダンス☆マンで良いんじゃないかとw
で、5枚でも心もとないです…w

天龍さんは多分愛ちゃん推しですw

実は僕も『ジャガイモン』後半15分くらいしか見てなかったりw
田舎は狩野氏が泊まった家のお嬢さんからお願いしますw

AOKI'S PIZZAは一歩先を行きますねw
実写版サザエちゃんも実はジャンケンしか見てなかったりw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1083-f8dda75d