週刊ミログ。11/9号。 

昨日の余韻から今日はボケまくってますがw
もぅホント佐紀ちゃん可愛らしかったwww
昨日は今年最後の現場かもって書いてみたけれども
帰り際に頂いた佐紀ちゃん生誕イベとなるレコ発イベでの
サイ企画チラシ見てたらやっぱでら行きたいwww
生誕ドンズバの東京は無理でも翌日の大阪是非w

ってかそんな佐紀ちゃんのお誕生日に愛知ではMMイベとかw
日時:2009年11月22日(日)11:00開演
会場:イオンモール木曽川キリオ 1Fノースコート
内容:トークライブ/ミニライブ/握手会
出演:北神未海、MM学園合唱部(みっきー、ロビン)、MM3

合唱部はロビみきかぁ…いくっち来ねぇな…w
ポッシちゃんからはロンちゃん単独ってのも逆に行きづらいw
ロンちゃんにロン推しだと思われそうでwww
みっきーは逢ってみたいけれどキャナで来るまで我慢だなw
ってかMM3!!wwwコリャ行けんwww握手する自信が無いwww
な~み~!くらいは言えるかもだがwwwwww
回避だなw『仔犬ダン』見ないといかんしw

今週の話題を。
『MJ』に娘。ちゃん。
MJ娘。ちゃん。
ツーケーw
小春ちゃん。
小春ちゃん最後の曲でも特に触れずwやっぱ短いしwww

今月の『SKE学園』が更新され見た。
今月は学級委員やら係りを決めましょうって事で。
SKE学園。
メアリー積極的に発言してて素晴らしいwww
こんな係りがやりたいだのなんだのとわいわい。
矢神さん&新海さんの新聞部挟みまして出口さんの特技を取材に。
腕相撲なら負けないってことで矢神部長の命令で新開さんがチャレンジ。
SKE学園。
秒殺されたので助っ人登場w
SKE学園。
もやしRさん秒殺www
続いてSKE腕相撲大会で好成績だったと意外な一面の平松さんがチャレンジ。
SKE学園。
どういうことかしら?www可愛らしい。
結構良い勝負するも負ける平松さん。
SKE学園。
www
フリートークは
SKE学園。
中学生3人組でしたけれども。
SKE学園。
頑張れ矢神さんwww
教室に戻り
SKE学園。
さゆ暴言www矢神さんが言わせてたりwww
SKE学園。
さゆのおばあちゃんこと大矢さんショックwww
で、演劇部挟みメアリーのアドリブ劇『告白』素晴らしいw
SKE学園。
教室で映画に誘い放課後告白みたいなw惚れる。
さらに新聞部がマジ取材w『BOMB』での連載かけてw
SKE学園。
SKEのコンプリートブックの記者会見に潜入。
SKE学園。
松本さんに変な事させたりwwwってか松本さんwwwwww
SKE学園。
で、投票関係なくメアリーダーが学級委員にwww

『あっきゃんの部屋』も更新。
あっきゃんの部屋。
ゲスト待ちの時ピン磨いてたwww
あっきゃんの部屋。
そんなゲストは名前は聞いたことあるかもって感じでw
あっきゃんの部屋。
あっきゃんのデルモに対しての偏見から始まり
あっきゃんの部屋。
話のかみ合わなさがおもろかったwwwひきこもりwww
あっきゃんの部屋。
冬に恋?はぁ?みたいなあっきゃんでらウケるwww
あっきゃんの部屋。
酒呑める歳じゃねぇしwww
あっきゃんの部屋。
美容院も行かんらしいwwwメイクさんに切ってもらうそうで。
話あわす気一切無いあっきゃんでら惚れるwww
チャレンジはごとぅーさんと諸りんが
あっきゃんの部屋。
川釣りにチャレンジ。
ごとぅーさんは夢で釣りに行った事あるとかwww
あっきゃんの部屋。あっきゃんの部屋。
www
あっきゃんの部屋。
やっぱり次回でwww
あっきゃんの部屋。
やってねぇし…www
ついでにいくっちレギュラーの『プレミアの巣窟』もやってねぇし…www

真野恵里研究員はしょっぱいおやつ求め
真野恵里ちゃん。
鎌倉へ。
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
やっぱそっちのけwww
真野恵里ちゃん。
煎餅ゲットで。
真野恵里ちゃん。
エンディングが新曲になったけれどもキティさんも歌ってるのねw

で、
Hello!チャンプル。
フラゲ。
待ちに待ってたので早速見るw
佳林様。
序盤から佳林様ダイナミックねwってか平っちは覇気が無いのねw
エッグちゃん。
まぁなちゃんの投げキッスに大爆笑www激推しw
竹ちゃん。
竹ちゃんがでら良いポジwww
1曲目の『グル2JUMP』でほとんど映らなかった佐紀ちゃんですけれども
佐紀ちゃん。
2曲目『ピリリ』ではケーキあったり
佐紀ちゃん。
シャワー浴びたりなかなか良い編集www
アイスクリー娘。
アイスクリー娘。って減ったの?w
ミッツィ~。
タンポポ井でら可愛らしい。
佐紀ちゃん。
インディアン佐紀ちゃんも結構撮ってくれてて良い編集w
愛しのジュン2。
愛しのジュン2のカメラ目線が随所随所で厳しかったwww可愛らしいw
仙石先生。
仙石先生いたんだwww
吉川さん。
吉川さん!!
佐紀ちゃん。
バイバイ!!!
充実のDVDね。特典映像ないのが残念だけれども。

『逃走中』は残り時間2分切ってから
逃走中。
見たwww

で、ゲキハロのDVDマガジンが届き
Dマガ。
昨日のと合わせてDマガ3巻にwww
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん写真も頼んでたら
写真梱包材。
最近は厳重に届くのねw

木曜になんか名古屋キャンペーンなのか『ぴーかんテレビ』に
ぴーかんテレビ。
亀ちゃんとリン2出てた。
ぴーかんテレビ。
特に重大発表も無くwww新曲出たよって話くらいでw

多部ちゃんのドラマ4話がたまたま自動で始まったけれども
多部未華子。
真面目なドラマのようで折れたw
初回から折れてたけれどw

2週遅れの『浜ちゃんが!』見た。
浜ちゃんが!。浜ちゃんが!。
買う篇で加トちゃんとの対戦で。
浜ちゃんが!。
まず時間に厳しい垣さんの要望で時計を買いに。
浜ちゃんが!。
他7名の分は買ってあげるのに田中っちの分は買ってくれない垣さんwww
自分で買えやみたいなw
浜ちゃんが!。
そう思うわね。普通www
カラーバリエーション豊富な時計をチョイスし色違いで購入する事に。
浜ちゃんが!。
さゆのを茶色にしようとする田中っちwwwwww
浜ちゃんが!。
忘れられる愛しのジュン2wwwwww酷い…www
田中っちのシュレッダー購入後垣さんヅラが欲しいと。
浜ちゃんが!。
ポコスカwww垣さんの擬音はなんかおかしいwww
浜ちゃんが!。
垣さん試着中に田中っちもお試しwww
浜ちゃんが!。
!!!!!!でら可愛らしい!!!!!!
浜ちゃんが!。
その顔はなんなんだwww
で、勝利で全部無料みたいな。良いなw

昨日佐紀ちゃんに夢中の間にやってたマンモスフリーマーケット特番を見る。
マンモス。
OH!松本さん!!
SKEのトークライブもあるよってことでフリマ紹介の特番でしたが
マンモス。
2日目のお笑いライブが凄いメンバーだなwww
松本梨奈。
松本さんゲッツやらされたりwww惚れるw

で、ボケボケの本日
エッグちゃん。
なんか憎たらしいwww

で、みっきーは
みっきー。
NG無しで残念…w

紀香
藤原紀香。藤原紀香。
エロス。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、やっぱ仔犬ダンは見なきゃダメなのねw
MM3は握手拒否しちゃっていいと思いますw

それよりマジでSKE学園見たいっすわw
腕相撲流行ってるんでしょうかw
SKEのさゆも毒舌なんすねw
メアリーいいグキwww

で、AB型のオニャノコって話が噛み合わないですよねw
台本www
あ、プレミアの巣窟にいくっち出てんですね。

アイスクリー娘。とか存在すら忘れてましたw
あ、特典映像ないんですね。いまいち基準がわからんw
佐保ちゃんブサwww

>なべぼんさん

年に一度の恒例行事ですからw
MM3と握手したい人と分けてくれれば良いのにw

是非普通のスカパーチューナー買ってくださいw
ベリちゃんも腕相撲やってたんで流行ってるのかもw
さゆが毒舌でなく矢神さんがくそがきなんでしょうねwww
で、メアリーにあんなグキり具合で告白されちゃイチコロですよw

どうりで舞舞と噛み合わないわけだ…www
ヤギも台本喰おうとするなみたいなw
プレミアの巣窟は小池の唯ちゃんと共に出てますよ。
でら見たい…w

アイスクリー娘。は名古屋だけ来ませんでした…w
特典は2枚組みにするのめんどくなったんですよ。きっとw
佐保ちゃんはおもろけりゃOKみたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1082-70d1e58a