目立ちたいっ!!に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃん紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
ひさぶりにして今年最後になるかもな現場でw

ホントは佐紀ちゃん紺に備えお休みの予定だったけれども
急遽仕事が入り朝一で仕事へ。
しかも昨日急に30分遅らせてくれとか…困ったw
毎度なかなか厄介な依頼主さんでwww
おかげでハロ紺SF先行予約も電話できず。
はなっから電話するつもりは無かったけれどもwww

で、13時頃帰宅。
今回ちょっと車で現場へ行ってみようかと思ってたけれども
30分遅くなったおかげで困難にw
渋滞とかあると恐いので時間的には確実な電車で出発進行。

開演30分前に現場着。
告知。
!!
トックリーナが欠席ってのは一昨日の告知で知ってたけれども
熊井ちょ~まで…忙しくてポケモーチェックしてなく現場で知る。
ついに全員やられたですか…ニュータイプ嫌ね…

グッズ売場もなかなかの混み具合なのでそのまま入場。
中もグッズ売場なかなかの混み具合でそのまま着席。
昼の部は21列下手端。列も列だが端であんま…みたいなw
しばしボサっとしてると連番したいってヲタさんから席交換依頼が。
3列前へ昇格。2列前が通路でなかなか観やすくなりありがとうヲタさんwww

開演準備が遅れた為5分遅れの開演とのアナウンス。
5分遅れるってわざわざアナウンス入るのって珍しいな。
℃ちゃん紺では飛ぶな的な注意事項増えたらしいけれど今回は無しwww

で、5分遅れで暗転し『流星ボーイ』にてスタート。
『流星ボーイ』の黄色い衣装で登場。
なんとなく最初に目に入ってきたまぁさんが
真ん中分けのストレートヘアーででら好い女でときめくwww
み~やんはエクステンションかしら?ロン毛になってる!!w
短髪のが断然良いな…w
りぃちゃんフワっとしたポニーテールで可愛らしい。前髪もパッツンで◎w
桃ちはまぁ普通に可愛らしいw
佐紀ちゃんはとにかく可愛らしいwwwミス黄色。
で、5人なのでなんか舞台上のフォーメーションがおかしいw
が、フリも可愛らしいし1曲目からノリ2ね。
続いて『付き合ってるのに片思い』。
続けてノリ2で良いわね。心奪われまくりw
フルなんで佐紀ちゃんの「ね、いいでしょ?」ありで最高w
間奏明けはまぁさんが担当。良いじゃないかw

お色直しの間にとの大江アナ(?)のナレーションによるVTR。
各々生まれてからのお写真での生い立ちVTR。
とにかく佐紀ちゃんのちびっ娘。写真可愛らしすぎw

明けて『私の未来のだんな様』。
真っ赤なドレスで登場。まぁさんのドレスエロスwでら好い女w
コノ曲はライブ向きの曲ね。カッコイイ。
で、まぁさんの挨拶の元佐紀ちゃんから徳熊欠席報告やら声出し挟み 
一息つくのは…ってことで『MADAYADE』。
佐紀ちゃんがいっぱい唄ってでら良い。
続けて『胸さわぎスカーレット』。
でらひさぶりね。なんであんまやらんのだろw
ひさぶりででら盛り上がるw

ココで本来寸劇が入るらしいのだけれどもメイン(?)2人欠席で
まぁさん司会のクイズMCに変更。佐紀ちゃん&桃ちが解答。
365日何かしら記念日ありますが11月7日は何記念日でしょう?って問題。
桃ち早速挙手で「イイなの日」みたいなw
佐紀ちゃん「あ!私も思った!!」とかwwwでら可愛らしいwww
暖かくなるってヒント出て「ゆで卵の日」って答える謎桃ちwww
いっぱいあるってヒント出て「夢」と答える若干ウザい桃ちwww
全く分からず佐紀ちゃん会場に聞いてみたりwww
「ふた」とのヒント出て「おでん」とか「茶碗蒸し」って卵攻めの桃ちw
佐紀ちゃんが「鍋の日」と正解出し終了。
立冬だから云々みたいな話で小学生新聞読んでると桃ちwww
佐紀ちゃん「高3だよ…?」とかwww
ママが取ってくれたそうでwww

で、本来は寸劇からの流れで千奈子さんソロの『お昼の休憩時間』の所
欠席の為代わりにりぃちゃんのソロで『REAL LOVE』。
白のジャケットにチェックのスカートのりぃちゃん可愛らしい。
コノ曲大好きなので観れて嬉しい。
急遽変更だからか若干入るトコミスるりぃちゃん惚れたwww
続けて熊井ちょ~欠席が故み~やんのソロで『男の子』。
豹柄の衣装が素敵なみ~やん。バカリボンも可愛らしいw
でも曲はでらカッコイイ。み~やんこういう曲イイね。

続いて佐紀ちゃん&桃ち&まぁさん&りぃちゃんで『ハレーションサマー』。
コレ最高!!w
佐紀桃茉はりぃちゃんソロ時の衣装の色違いで全員サングラス装着。
そのサングラスがでら可愛らしいのねw白いフレームで℃デカいw
曲中にチラっと上げたり頭に乗せたり効果的に使用。
で、フリでら可愛らしいのね。佐紀ちゃんの投げキッスにメロ2www
続けてみ~やん追加で『青春大通り』。
ちょっと休憩w

ツアータイトル『目立ちたいっ!!』にちなみ目立つ事をテーマにしたMC。
こんな時どう目立つ?ってなまぁさんからのお題。
テーマは「TV番組のひな壇」。
実践するのはりぃちゃんが指名されまぁさん司会の番組スタート。
OPでみやビーム出すみ~やんのが目立ってるwww
で、年下から紹介しますとまぁさん。
「42歳の梨沙子です!」。ちょっとコケるりぃちゃんwww
どうにかしろよみたいなwwwツッコメよみたいなwww
で、「42歳かよ!」ってwwwwww会場「可愛い~!!!」みたいなwww
桃ち怒り出すwww「桃ならシ~ンってなるのに!」とwww
りぃちゃんが言うと可愛いって言われて不満爆発www
拗ねる桃ちに「なんでやねん!」とりぃちゃんw「可愛い~!!!」みたいなwww
で、もう一度ボケるから大きな動きでツッコメとまぁさん。
「Berryzえぼうの皆さんでした!」とまぁさん。
立ち上がり「ちょっと!!工房です!!」ってりぃちゃんwww敬語www
「これくらいしか言えないの!」って言うりぃちゃんでら可愛らしいw
これからもっとやってけば道重さんみたいになれるとか〆るまぁさんwwwwww

明けて『ジンギスカン』。
本来2コーラス目がアカペラバージョンになるらしいけれども
全編普通のバージョンで。
どんなんか観てみたかったけれども普通にやってくれて逆に嬉しいw
続いて『青春バスガイド』。
マイクに生まれ変わりたい♪の部分佐紀ちゃんが担当。
でら生まれ変わりたいwww
続いてまぁさんとみ~やんで『告白の噴水広場』。
これまたひさぶりね。ちょいと休憩w
続いて佐紀ちゃん&りぃちゃん&み~やんで『バカにしないで』。
でらカッコイイ。
ココから上着を脱いで登場ですけれどもりぃちゃんの腹良いw
で、これまた佐紀ちゃんがいっぱい唄ってて良い。
続いて桃ちのソロで『VERY BEAUTY』。
これまたひさぶりね。桃色の冬っぽい衣装の桃ち可愛らしい。
腰掛けて唄ったり可愛らしい。

で、お待ちかね『スッペシャルジェネレ~ション』。
目立ちたいっ!ってことで鯛の着ぐるみで桃ち以外の4人登場www
腹に「たいっ!!」って書かれた結構本格的な着ぐるみでwww
で、手足がちょっとしか出てないのでフリが小さいwwwwww
ってか今回オリジナルのフリでら可愛らしいのねwww
手がちょこちょこしててもぅメロ2www
間奏で魚屋さんのカッコした桃ちが網を持って登場w
鯛を追いかけ縦横無尽www捕獲に失敗し疲れてダウンw
予想以上に良かったwww

続いてはじめましての『にぎやかな冬』。
衣装はそのままかwwwジャジーでカッコイイ曲なのにwww
これまた腰掛けたりしながらフリがでら可愛らしい。
桃ちのフルートソロがあったりw
マイクをフルートに見立てての当てぶりだけどwww
み~やん飛び跳ねながらのはけ方可愛らしいwww

℃派手な衣装で登場のお姉さんズによる裏情報MC。
「佐紀ちゃんって履きづらい靴の時何か道具使う?」と桃ち。
最近は佐紀ちゃんって呼んでるのかしら?w
使わないとの答えに使うとしたら靴べらだよねと言う桃ち。
み~やんがある日耳かきが無いと大探ししてたと。
どうした?って聞くと「あ!靴べらだった!!」みたいなwww
普通間違えないだろみたいなwww
そういうのみ~やん多いらしいwww
ドレッシングも何かと間違えてたとかwww
で、お待たせ~って3人登場。
直後「ゴンっ!」って音がしたなと思ったらみ~やんが顔を覆ってる!
マイクで歯を打った模様…痛そう…w
僕の席からだと丁度死角で見えなかったですけれども
まぁさんのマイクが当たったようでw
「耳かきと靴べら似てるよね~」とか良いつつも痛そうw
着替えOK?準備OK?でOK!と進行のはずが
み~やんダメってはけてったwww重症かしら?w
とりあえずミネストローネをミニストローネと思ってたとの
佐紀ちゃんの可愛らしいエピソードを披露し繋ぎw
桃ちはミネストローネをそもそも知らなかったりwww
りぃちゃんはエベレーターって言った事あるってな事言うと
会場大盛り上がりでまたも桃ち拗ねるwww
み~やんがなかなか帰って来ないので
朝ご飯はベーグルだったまぁさんの報告w
ようやくみ~やん帰ってきて大盛り上がりw大事に至らず良かったw

明けてスペシャルメドレーと題し
『シンデレラ』~『吉でっせ!』~『ギャグ100』~『かっちょええ!』~
『Berryz仮面』~『シンデレラ』のメドレー。
『シンデレラ』で急なパート割のせいか歌詞飛ばしあるも
客席大合唱でみんな良い人だなみたいなwww
で、『吉でっせ!』がイントロ~あぁ♪まででクリビツwww短っ!!w
のにゅ♪はりぃちゃんが担当。佐紀ちゃんが良かったな…w
『ギャグ100』の途中1人目立つコーナーがあり鉄琴演奏みたいな。
昼はみ~やんが演奏。結構危うい演奏でwww
よく分からんかったけれどもソラシド♪での〆は分かったwww
かっちょええじゃん♪もひさぶりねってか舞波思い出したwww
仮面は冒頭ワンフレーズ全部イエローで最高w
一風変わったメドレーで楽しかった。

声出しして『素肌ピチピチ』で盛り上がり。
『行け行けモンキーダンス』でさらに盛り上がり。
『ライバル』でさらに大盛り上がりの中本編終了。
後半3曲でら楽しかった。
み~やんだけ腹出てて惚れたw

アンコール『HAPPY!Stand Up』でスタート。
最近はコレ無いとダメねw大好き。
白いモコ2の衣装がでら可愛らしい。

感想MC。
まぁさんから千奈子さんは熱はまだあるが元気で食欲もあるとの連絡。
熊井ちょ~も元気そうとか適当発言wwwwww
で、2人に伝えておきたい事ありますか?とかwwwwww
一斉に会場わ~!わ~!みたいなwww
で、「わかりました。」とかwwwでら適当www
早く元気になってねとか聞こえたので一語一句正確に伝えるとかwww
み~やん噛み倒したりりぃちゃんグダ2だったりしたけれども
佐紀ちゃんフォローしつつありがとうみたいなw

最後は『CLAP!』。
イントロ早々りぃちゃんと抱き合った!!!クソっ!…りぃちゃん…www
ってか佐紀ちゃんがでら唄って良い最後を迎えれました。

今回でら楽しいね。
セットリスト良いし演出も素晴らしい。
5人での公演でコレだけ楽しければフルメンバーでら楽しいだろうな…
観たいけれども大阪も明日で5人だし後は遠いなw
とりあえずDVDを楽しみにしましょう。

出ましてグッズ購入へ。
中は早くも結構混んでて外へ。外は結構空いてて即購入完了。
今日のお土産。
お土産。
DVDマガジンと佐紀ちゃん写真を購入。
ビビットなデザインのヲタTを買おうかとも思ってたけれども回避w

で、夜まで1時間半あるのでハロショへ。
でら空いてたwww2、3人w快適に買い物できてイイねw
今日のお土産(ハロショ篇)。
あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい。
やっとこ買えたサキチィシングルV。
サキチィシングルVだけ買えれば良いなと思って行ったにも関わらず
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
ついつい佐紀ちゃんいっぱいw
光ジュン。
ミッツィ~と愛しのジュン2も。
このミッツィ~はなんかでら欲しかったのであって良かったw
真野恵里ちゃん。
つい真野恵里ちゃんも。
最近また買うようになってるなw

で、直帰で夜の部へw
道中露店チラ見するとハロ紺の写真売ってましたが
竹ちゃんセットとサキチィセット売ってて危うく買いそうにwww
ってか何故にエッグはその2名なのかwww店主はマニアかw
憂佳りんくらいあっても良いかとw

で、帰還後即入場しお席へ。
わぉ!5列結構良い感じ!みたいな。1列目外されてて実質4列。
ヲタT買っておいたほうが良かったかな…w
ってか秘密兵器も持ってきたほうが良かったな…www

夜も5分押してスタート。
スタート早々結構な佐紀ちゃん具合で溶けまくるwww
なんかフリで止めたりするトコでふくれっ面になる佐紀ちゃんでら愛おしいしw
前半戦結構な佐紀ちゃん具合で他メンあんま記憶に無いしwww

で、クイズMCは国会議事堂が出来た日ってのを結構早く桃ち正解。
あたしぐらいになるとこれくらいは的な発言w
でも喜び方が大人じゃなかったと佐紀ちゃんwww
佐紀ちゃん勉強してねと上から桃ちに
「なんかやだぁ…」とホントにやだそうな佐紀ちゃんwww
毎日新聞読んでるからだねと言うまぁさん。
毎日、新聞読んでるだとダメだし桃ちwww毎日新聞ではないw
固有名詞だすなとかwww

で、『ハレーションサマー』のグラサンプレー近くで観れ感無量w

目立ちたいMCはプライベートで目立ったことあるか?。
いつも目を合わせない桃ち指名でw
365日生きてるだけで目立ってるとかwww
デビュー前に実はテレビに映ったと。
「フレッシュ先生?」とか謎の発言www教育実習生のようでw
フレッシュ先生がニュースに取り上げられ駆け寄る生徒として映ったとw
3人で遊ぼうと駆け寄ったのだがセンターだったとwww
失笑まぁさんwww「何で笑うの?」とかwww
で、小さい頃からあの走り方なのねみたいなwww

で、『ジンギスカン』が神過ぎw
上手張り付きで佐紀ちゃんでら堪能w
続いて『バスガイド』もその延長でメロ2。
お待ちかね『スペジェネ』で鯛佐紀ちゃん可愛らし過ぎて困ったw
ダウンの桃ちの足裏に天むすとひまつぶしの文字がwww
毎回違うようでw名古屋仕様なのねwってかひまつぶしw

裏情報MCはまたもやみ~やん情報www
昼公演でみ~やんと佐紀ちゃんが曲中グル2廻るトコあったが
み~やんがなにやら叫んできたとかw
桃ちを佐紀ちゃん役にして実践佐紀ちゃん。
突然大声出して桃ちビビるwww
で、佐紀ちゃんは何を叫んだか聞き取れなかったらしく
聞き取れなかった事に対しみ~やん苛立ちwww
次の接近戦で手を横に振り「ノー!ノー!」的なジェスチャーしてきたとw
3回目にはしかとしてきたとかwww
終演後その話をするとみ~やん大爆笑してたとかwww
結局叫んだ内容は分からないままMC終了しちゃいましたが…
でら気になるwww

で、鉄琴演奏は佐紀ちゃん!!!!ありがとうございますw
演奏曲目は『ねこふんじゃった』だったのかw
佐紀ちゃん大成功で判明w流石は佐紀ちゃん何でもこなすなw

で、『モンキーダンス』も神wでら優遇w
何度も目が合う錯覚www
やっぱヲタT着てたほうが錯覚じゃなく行けたかもだな…w
最後はける際はいっさい手振ってくれなかったですものwww
ま、でも良い席で佐紀ちゃんいっぱい観れて良い一日でしたw
満足満足。

で、とりあえず明日も週刊ミログ。更新はしますw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、清水佐紀キャプテン公演昼夜参戦乙ですw
ついに千奈美と熊井ちゃんまでもがニュータイプ覚醒ですか。
1020円ぐらい損した気分ですねw
『VERY BEAUTY』が桃ソロってゴイスーですね。やっぱ菅谷さんか雅の曲ってイメージ強いっす。
鯛の着ぐるみwww
雅のマイク事故は、大島渚が野坂先生を殴ったシーンを想像w
あ、今年の締め括りは横須賀でw

サキチィのシングルは良曲なんでCD欲しいですけど、やっぱハロショは鬼門ですw

>なべぼんさん

どもですw
やっぱ熊井ちょ~が1000円でトックリーナが20円ですかね?w
『VERY BEAUTY』って珍しく桃ちのソロパート無い歌ですもんね。
最近歌が良い桃ちなので良かったですよ。
鯛の気ぐるみはでら可愛らしいのでDVD買ってくださいw
あ、み~やん殴り返してませんよwww
〆は名古屋の恒例行事メロンCDライブにしますw
行かないけどw

ハロショ鬼門ならばサキチィCDは是非通販で。
送料がCDと同額ですがwww
もしくは冬のハローの現場へCDだけ買いに行ってくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1081-ca3ad7e6