週刊ミログ。11/2号。 

11月1日は
諸塚香奈美誕生。
諸りんのお誕生日でしたよ。
究極の良い人かつ究極の癒し諸りんも20歳ですか。
ってか諸りんとっくに20歳越えてると思ってたwww失礼w
次いつ逢えるかわからんけれども覚えててね。諸りんw
お誕生日おめでとうございます。

なんか今週は丁度月初めだしひさぶりにアクセスランキングでも。
1 ミログ
2 飲尿画像
3 のっち アイコラ
4 スザンヌエロ
5 狩野舞子
6 狩野舞子 アイコラ
7 いとうあさこ エロ
8 飲尿動画
9 木下優樹菜
10 黒宮ニイナ

休んでも根強いアイコラと飲尿…www

で、おもしろワードが全然無くw
『井野亜季子 ヌード』無ぇしw
『ドキドキニャーゴ 故障』知らんしw
『篠崎愛のフルヌードが見たい』見たい言われても…www
くらいでw

今週の動きいきます。
大ニュース飛び込んできましたね。
稲葉の貴子師匠が社員に!!みたいなw大事件w
コメントに「きっとどこかでお会いする機会もあるかと思いますが
その時はよろしくお願いします。」との記述が。
ジャーマネ?マネティになるの?w
真野恵里ちゃんの担当になってほしいwww説教www
ま、ホントにどこかで逢ってみたいわね。

で、結局10月は完全に現場無く終了で。
週明け早々に
チケット。
ベリちゃん紺のチケット届いた。来週再開でw
21列と5列のお席が届きましたがなんか良いのか悪いのかw
5列は良さげであんまな感じかも。行ってみないと分からんかも。
通路ならかなり良いだろうけど微妙に中だしw
ま、佐紀ちゃん観れればオールOKでw

で、FC先行の合否発表もあったですがまたもハロ紺夜失格で…
なんなんだろう…人気有るのか?w
SFの先行今月号で来てるけれどもなんか干され席で
観る気にもならないので今回は両日昼のみになりそう。
ってかBuono!ちゃんのSF先行が無かったですが…
ウェブ会員の方は有るようなのに…わからん…
ニュータイプ恐いのでスタンディングはパスかなw

なんかでらひさぶりに『ジャガイモン』見た。
小川麻琴。
まだ登ってたのねw
ってか曜日変わった?って思ったら
小川麻琴。
普通に木曜もあったw謎w
ま、○投げでw

なんか
小春ちゃん。
憎たらしいw
真野恵里研究員は
真野恵里ちゃん。
原宿へ。
使命そっちのけで
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
試着したり可愛らしいw
原宿と言えば
真野恵里ちゃん。
クレープゲットで。

で、
気まぐれプリンセス。
フラゲ。
アロハロ!℃-ute。
フラゲ。
アロハロ!℃-ute。
ゲ。
アロハロ写真集はアマゾンより先に予約開始してたので7&Yで買ったら
おまけ。
写真付いてた。
ってか既に5人なのか…卒業メモリアルにしてくれよ…なんか残念。
撮影中梅ちゃん何してたんでしょうね?レフ板持ってたのかしらw
で、水着シーン満載で着衣の写真少なく満載のわりに水着写真おもろなく
水着写真は不採用と勝手に決めてる恒例一枚の写真は今回無しでw
DVDに期待。

娘。ちゃんの新曲はイベントが名古屋飛ばしで握手会も無いそうで
今回1枚ですけれどもDVD付か差し替えジャケか通常か悩んだw
通常で良いかな?って思ったけれどもジャケ写のミッツィ~が
1番可愛らしかったのでダンス版付購入で。
ツーケー。
ツーケーアップが欲しかったねw

で、期待のアロハロ℃ちゃんDVD見るのに待ったをかける荷物が。
集い2009。
ベリちゃんの集いDVDと
ソロDVD中早貴。ソロDVD梅ちゃん。ソロDVD舞美様。
℃ちゃんソロDVDも届いた。
家庭の事情&ニュータイプの恐怖で回避した集いDVDは待ち焦がれてたw
早速見ちゃったので舞美様の腹筋DVDまだ見れずw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
OPから可愛らしすぎるし。
まずはライブからなのねって見てるとイントロとか間奏に
佐紀ちゃん。
ワイプでコメント入ったり。斬新w
セットリストもよく完全収録のようで良い感じ。
で、終了したかのような追い出しアナウンス流れつつVTR巻戻され
開演1時間前の設定の寸劇へってな流れで。
ベリちゃん。
まずVTRで事情説明。まぁさん行方不明で大探し。
いねぇないねぇな言いながら舞台へ再登場みたいな。
いつの間にかまぁさん後ろにいて事情説明。
仮面の視聴率1.5%の原因は7人だからといまさらwPから5人に減らせとw
Berryz仮面。
佐紀ちゃんが仮面の設定なのねと発言後仮面ポーズwww
で、クビ候補選定方法は腕相撲と黒髭w
腕相撲。
腕相撲最強りぃちゃんと初戦当たる佐紀ちゃん可哀相w
ってかりぃちゃん羨ましいw
佐紀ちゃん。
2回戦も負けて放心佐紀ちゃん可愛らしすぎるwww
決勝は千奈子さんと。なかなか勝負がつかず
腕相撲。
ふ~っ!ってする佐紀ちゃんでら可愛らしいwww
千奈子さんふ~っ!てされて羨ましすぎるwww
ホイ。
結局勝負つかずあっち向いてホイで決定www見事勝利w
黒髭でりぃちゃん飛ばしてブルーとピンクがクビにw
が、3万通の嘆願書が届いたとPから電話がありクビ回避みたいな。
行方不明の間にまぁさんが嘆願書書いてたってなオチで。
仮面の部分もおもろくとっても良いDVDでした。
行かなかった事でら後悔w

で、『このトラ!』にSKE枠無かったので○被りの『アクセる☆ビリー!』
大川真代。
ガッチリ見れた。真代ちゃん!!!
アクセる☆ビリー!。
こんなシチュエーションを1つずつチョイスしてってグッとさせる方法決定し
真代ちゃんが実践して見ますみたいな。
大川真代。
ぃやん。生着替えw
大川真代。大川真代。
でら可愛らしかった。
大川真代。
ちょっ!w
でも手についたケチャップをおしぼりで拭いて一安心みたいなw

真代ちゃんの出番も終わり
峯岸みなみ。
みいちゃんの大活躍を見てたらば
増田有華。
このまぁさんに志田未来足して割らない感じのお嬢さんは誰?みたいなw
増田有華。
増田さんと言いますか。推せるかもw

ふとテレビ点けたら
和希っす。
和希っすが英二と山登りしてた。
和希っす。
とっても素敵な笑顔。
和希っす。
滝つぼ目指し危険な道を行ってましたがツーケーは出してなかったwww

で、『週刊AKB』完全に忘れるwww
峯岸みなみ。
みぃちゃんの泣き顔見逃すwww
ま、増刊だか別冊だかでそれとなくやるだろうから良いかみたいなw

『Mステ』は歌終わった辺りからみたりw
Mステ。
とりあえずみぃちゃんも手を挙げてみたらよかったのにw

お姉さん
増山加弥乃。
チラリw

最近の
かつお武士。中電。
あおいちゃんの髪型がでら可愛らしい。

『サタ☆テン』は地下アイドル大会の時の収録放送でしたが
菜月。
菜月ちゃん衣装は変えるのねwww
サタ☆テン。
★SAKUR∀ん☆さんは清水ミチコさんに似てるね。
サタ☆テン。
グキっ!!

今月の『うたなび!』は
みっきー。
みっきーで。
みっきー。
OKテイクならいいんじゃないのかwww

譜久ちゃんは
譜久ちゃん。
サウスポーなのね。
譜久ちゃん。
彩里ん残念。

で、別冊だか増刊号だかがアニメやってて放送無く…www

で、
会報。
会報届く。
今号は梅ちゃんの手書きコメントなんかもあり結構充実内容で。

先行は
Buono!ライブ2010(仮)
真野恵里菜VSS/mileageスペシャルジョイントツアー2010春(仮)
で。
Buono!ちゃんペース速いなwwwとりあえずチャレンジしてみよう。
今度こそ当たるといいなw
マノスマ紺は良い企画ね。今までのマノ紺と変わらん気もするがw
ってか価格破壊の3500円ってのが良いw
握手会告知。
サキチィと握手も出来ちゃうみたいだしwww
2本チャレンジw

娘。ちゃんのFCイベントもあったり。珍しく東名阪だったりwww
名古屋来るならチャレンジしてみよう。ハズレそうだけどw

亨パパ
鈴木亨。パパと弟。
優勝おめでとう!!

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、もろりん誕生日でしたか。
自分もとっくに越えてると思ってましたw

飲尿強いですね~っていうか今月のランキング忘れてたw
ドキドキニャーゴって何だよとか思ってググったらゲームですか。5分で飽きそうなw
篠崎愛のフルヌードが見たくても見れない現実を知って欲しいですw

稲葉さん社員ですか。
ダンススタジオでも構えるのかと思ってましたがw
ジャガイモンは木曜が本放送だったりとか。
富士山は結構引っぱりましたねw

気まぐれプリンセスのジャケ初めて見た。ドイヒーwww
で、想像通りに岡井ちゃんはいいカラダしてますなw
梅さんは寿司握ってたんじゃないでしょうかw
仮面は7人でいいんじゃないでしょうか。忍者キャプターみたいでw

亨パパ良かったですねマジで。
おかげで愛理ちゃんも出まくりでw
℃を救えるのは亨パパしかいないw

>なべぼんさん

諸りんの最近のはじけ方見ると若いんだなとは思いますがw

ドキドキニャーゴしかりワニワニパニックしかり
すぐ飽きそうですよねw
故障したら捨てても良いんじゃないかみたいなw
篠崎愛のフルヌードが見たいととりあえず事務所に
手紙書いてみたら良いんじゃないですかねw

あっちゅ絶対ダンス関係の仕事した方が良さそうですよねw
何があったのかw
ジャガイモン変則放送するよりリピートしてほしいですw

プリンセスジャケはなんか缶コーヒーの広告みたいな感じで。

ちっぺはなかなか頑張ってましたよ。
おなか具合が良いですねw
そんなしゃくれてたのか…梅ちゃん…w
あ!忍者キャプターは菅谷さんご希望の茶色がいるんですねwww

亨パパをプロデューサーに迎えたほうが売れそうですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1080-a67ae161