週刊ミログ。10/26号。 

今週もニュータイプになる事も無くなんとか過ごせましたよw
梅ちゃんの卒業式も行かなかったのでやっぱ現場も無くw
他の候補としては24日のボートピアガールズのボートピアイベくらいで。
真代ちゃんも随分とご無沙汰しちゃってるので行こうかとも思ったけれど
港方面にわざわざ行くのがめんどくてwww申し訳w

今週の話題。
ロンみき。
ついに未海ちゃんデビュー決定でロンちゃん良いアホ面。
ってか前の2曲は無い事になってるのかしらw
MM学園。
スタジオにも生出演してたり。いくっちなんて素敵な笑顔だろw
こはスタ。
火曜日も素敵なリアクションいっぱいだったしwww
未海ちゃん。
プリントースト美味そうね。
MM学園。
唄中もいくっち素敵な笑顔で。桃子さんはもっと目立つようにしてこうよw
小春ちゃん。
グキっ!!
29先生。
二十九先生まで出てきたり。白スーツじゃないんだなw

真野恵里研究員は
真野恵里研究員。
今週はドーナツゲットでw
エンディングのキティさんとのシーンは
キティさんと。
PVには収録されてないのね。見なおしたら無くて驚いたw
番組オリジナルでしたかw

で、今週もフラゲ無しで。舞舞のDVD買ってないのでw

今週もさゆが出まくってましたが
「ぷっ」すま。
なんとなく『「ぷっ」すま』だけ見た。他スルーw
水族館でゲーム的なことしてましたが
さゆ。
相変らずのドン臭さに惚れるw
さゆ。
マタギみたいな格好のまま飯喰ってたしw
さゆ。
www
さゆ。
ジャージじゃなきゃ良かったのにねw

で、『このトラ!』は今週SKE枠無く。
奥真奈ちゃんが外人みたいで超絶過ぎる復活で推せなくなってた
AKBINGO。
『AKBINGO』は見た。
AKBINGO。
僕はやっぱガチャってるみぃちゃんが好きだw
峯岸みなみ。
でらいただきたいwww

『niceなへや』のセットが変わったw
ごとぅー。
額がwww
ごとぅー。
キャップを脱いだnice君が一段とキモくなってましたがwww

今週は覚えてた『週刊AKB』。
高田志織。
しーたん!!助っ人ってなんだw
週刊AKB。
春先と秋口にDVDでよく見るような映像がw
あ!企画自体もか!w
峯岸みなみ。
ってか可愛らしすぎるwww
中間発表の時に一瞬メアリー映ったが逃すw
峯岸みなみ。
ガチャってるみぃちゃんはキャプれたwww
とりあえず録っとかんといかんなw

JTの新CMに愛ちゃんキャプテンが出てるの発見しJT一社提供の
『アナザースカイ』を意識的にチェック。
位田愛。位田愛。
OH!愛ちゃん!歯じゃない!w
この番組でのLIZAさんは露出度高いイメージですけれども
LIZA。
秋めいてきても変わらないのねw

先取りりぃちゃんが載ってるってことで
UTB。
UTBゲ。
りぃちゃん。
最近の評判悪いヴィジュアルのりぃちゃん大好きw可愛らしいな。
舞美様。
舞美様の連載はなんかエロスw

真野恵里ちゃんが載ってるってことで『sabra』を立ち読みしようとしたら
sabra。
DVD付でガッチリ縛ってあったのでどうしましょう?みたいな。
付録DVD。
即決www
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんのグラビアも可愛らしくて良かった。
篠崎愛。
篠崎愛ちゃんが酷かったしwww
で、おまけDVDは
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん可愛らしく
小松彩夏。小松彩夏。
こまっちゃんでら良かったw
篠崎愛。
篠崎愛ちゃんだけ横長だったw

今週のあゆべえはナベサダさんのCD紹介でしたが
あゆべえ。
光り過ぎててジャケ写いっさい見えなかったですがw
あゆべえ。
『あゆべえのひと安心』ってなんだよw

で、
エッグちゃん。
彩里ん残念…w
エッグちゃん。
東海地方のダイヤ応募者も残念…w

『週刊AKB増刊号』にて
メアリー登場。
メアリー登場場面再登場w良かった良かったw
別冊。
こちらでは若干違う映像も。
別冊。
バンジー飛べないのにロマンス打つなw
別冊。
謎w

ザッピング中『目がテン!』のテーマがアイドルを科学ってことで見た。
黒目勝ちで声が高いとアイドルの要素が高い的な結果で。
要所要所に
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん!!
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん!!
娘。ちゃん。
娘。ちゃん!!!みたいなw
で、ダンスも魅了する最大の要素で横に手を振る振り付け有効みたいな。
℃ちゃん。
℃ちゃん!!ワイパーって言うのか!!www
縦より横みたいなことで実験してましたが。
AKB48。
AKB!!w
なんとかなにやら隊の映像は何度か出てきてたのに
渡辺麻友。
まゆゆさんしか映らなかったですがwソロユニット?
ってかアイドリング!!!は完全無視なのねw
あ、
よっちゃんさん。
ゲストはよっちゃんさんでw
よっちゃんさん。
横振りだと心のキャッチボールしやすいんですって。
マコさんとタイマンはったのも『ここにいるぜぇ!』の後半だったなぁw
でも『そうだ!We're Alive』でもタイマンはったな。完全に縦の動きよねw
努力!未来!あ、びゅりふぉすたー!

『ボニータボニータ』がSKE特集ってやたら告知してたので見たw
ボニータボニータ。
メアリーいないのか…
ボニータボニータ。
PVでは映ったw
ボニータボニータ。
抜き打ち私服チェックとカバンチェックみたいな。
真顔のさゆなんかおもろいw
エレベーター前で待ち伏せしてのチェックで一番乗りは
松井玲奈。
結構グキりながら松井Rさん登場。推さない。
松井玲奈。
こんな感じで。
変な声でテーマは「秋のお花畑」と発表の新海さんに
新海里奈。
おかまのオッサン大喜びw
新海里奈。
こんな感じで。
続いて
平松可奈子。
平松さんは若干間違って登場w
平松可奈子。
可愛らしいな。
続いて
松井珠理奈。
松井Jさんしゃくれて登場w
松井珠理奈。
LIZLISAは推すw
続いて
大矢真那。
大矢さんはこんな感じで登場。
カバンの中から
大矢真那。
娘。ちゃんのDVD発見www
大矢真那。
www
続いて
高田志織。
しーたんの登場に大爆笑www寝起きwww
高田志織。
眠いのに「高田高田高田!!」はしっかりwww
高田志織。
しーたんの私服は1番良いな。
続いて
松下唯。桑原みずき。向田茉夏。
3人ダイジェストで終了wカットで良いんじゃないのかw
メアリーは登場せず…
チェックのお姉さんが優秀者4名チョイスしスタジオ登場。
ボニータボニータ。
えぇ…桑原さんは無いなぁ…ダイジェストだったのにwww
イケメン。
狩野氏のファンらしく調子乗ってたしwww

『堂本兄弟』に
原田知世。
知世ちゃん!!!!
原田知世。
でら可愛らしかった。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

委員長の前の2曲はなんでしょうかね。
パラレルワールドでしょうかw
あ、その行列のドーナツ屋は川崎にもありますよ。
最近はさほど並ばなくなりましたけど。
でもちょっとは並んでるんで、そこまでしてドーナツ食いたくないなって感じで食った事ないですw

奥ちゃんは超絶過ぎますね。
自分はジンガイ好きなんで推せますw
なんかもう日曜の昼って感じでしたね週刊AKBw

お、篠崎愛ちゃんエロスですねw
つか、sabraも休刊っすか・・・。

松井Rはさすがに痩せ過ぎかなって感じですね。
最近ちょっとJが推せます自分w
しーたんは寝言でも高田高田高田~言ってそうですw

>なべぼんさん

前2作は自主制作だったんでしょうかw
是非並んで真野恵里ちゃんと同じもの喰ってくださいw
ってかミスドで充分ですw

僕も外人好きですけどねwww
で、『週刊AKB』もそろそろ54分に放送時間拡大して
25分に縮小しますかね?w

sabra休刊で来春からこまっちゃんがくいっぱぐれないか心配ですw

辛い物喰い過ぎて枯れてきちゃってるんですかね?Rさんw
是非Jさん求めて名古屋は栄へ移住してくださいw
しーたんの寝言聞きたいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1079-f9a180c0