週刊ミログ。10/19号。 

10月19日は
秋山ゆりか誕生。
あっきゃんのお誕生日ですよ!!
あっきゃんも17歳かぁ…大好きw
お逢いするようになってからはもぅホントダメねwでらメロ2w
これからもツンデレあっきゃんについていきますwww
お誕生日おめでとうございます。

ってか今週はYahoo!トップに出ちゃうほどの大事件が…
大事件。
ついにニュータイプの魔の手が佐紀ちゃん等5人にまで…
クソっ…インフルめ…
まぁさん&み~やん&りぃちゃんは春の季節性に続いて今期2度目ね…
気の毒に…お大事に。
今日は中早貴ちゃんもダウンしたようだし…
この世から消えてくれよ…ニュータイプ…
ってか徳熊は丈夫いな。

そんなベリちゃんの新曲PVが公開になりましたがまた両A面なのね。
佐紀ちゃん。
『流星ボーイ』はなんか安い感じだけど
流星ボーイ。
おもろいみたいなw
『私の未来のだんな様』は
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
とにかく可愛らしいのね。こっちのが好き。

で、今週も現場無しで。候補としては
12日の
娘。ちゃん紺岐阜大会。
東海ウォーカー×SKE48販売会&握手会。

17日の
真野恵里ちゃんレコ発プレミアムライブ大阪大会。
THEポッシボー&未海ちゃん出演の愛知工科大学学園祭。
SKE参加の「地域安全・暴力追放イベント」パレード。
アスナル金山でのSCANDALレコ発スペシャルイベント。
アスナル金山での中川翔子レコ発ミニ・ライブ&握手会。
アスナル金山での石原詢子ミニライブ&握手会。

18日の
『SKE48COMPLETE BOOK2008-2009』発売記念イベント。
と結構目白押しでしたけれどもw
娘。ちゃん紺岐阜大会は本気で行こうかとも思ってたけれども
仕事が入って無理で。なんでSKEの握手会も当然行けずw
17日~は佐紀ちゃんが苦しんでるのに浮かれて出掛けてちゃダメだねとw
ま、真野恵里ちゃんのプレミアムライブはハズレたんですけれどもwww
工科大学園祭は雨だったしまた蒲郡かよ…蒲郡好きだなみたいなw
会場は体育館に変更になったみたいだけれども蒲郡はなんか行きづらいw
ってか地下アイドルのイベントにポッシちゃん達突っ込んだ感じだったので
余計行くのに躊躇いもあったのですがねwww他の人たち知らなさ過ぎでw
握手会あったのが最大の悩みでしたけれども蒲郡はやっぱパスでw
メアリー参加してたけどなんだかよく分からんパレードもパスでw
SCANDALはギターのお嬢さん可愛らしいけどよく知らんのでパスw
しょこたんは来てたのさっき知ったのでもちろんパスwww
過去に柴ちゃんと共演で御馴染み詢子さんは今日のどじまんのゲストでしたねw
で、今日のSKE握手会はちょっと行ってみようかとも思ったけれども
SKEやAKBでは御馴染みのブロック握手会で悩んだ挙句パス。
参加メンバー チームS
Aブロック ・桑原みずき・高田志織・出口陽・松井珠理奈・森紗雪
Bブロック ・大矢真那・中西優香・平田璃香子・松井玲奈・山下もえ
Cブロック ・小野晴香・新海里奈・平松可奈子・松下唯・矢神久美

Bブロック見たらメアリー以外よく知らんしw
メアリーと平松さんと高田さんと矢神さんとさゆだったら良かったなwww
いっそやはりAKBで御馴染みの単独指名握手会なら…w
と、こんな感じでwww

そんな今週の話題でも。
フラゲは無かった。舞舞の写真集も買ってないしw

MM学園のドラマが始まったですね。
みっきー。
みっきー実写は黒いねw
ロンちゃん。
ロンちゃん良いアホ面だよ。
小春ちゃん。
グキっ!!
真野恵里研究員は2週続けて
真野恵里ちゃん。
肉まんゲットでwww

で、今週も『このトラ!』はSKEメンに
このトラ!。
偶然遭遇www
小野晴香。
ゼブラ戦隊で御馴染み小野さんと
森紗雪。
紗雪コ紗雪森ジェントで御馴染み名古屋のさゆ登場で。
さゆは歯が可愛らしいね。乳歯?w
そんなさゆにブラマヨさんが
森紗雪。
36歳はおっさんか?とwww40歳からおっさんだそうでw
森紗雪。
が、母上が…www
で、蜂蜜屋さんでオススメ商品なんかをいただいてましたが
コノ番組で行く店『リサッチ』で見たことある店多いなwww
蜂の子がオススメと小野さんが芸人チームに振ると
このトラ!。
逆襲にwww逃げるさゆ可愛らしいwww
このトラ!。
騙された小野さんwww
小野晴香。
意を決して喰う小野さんwww
このトラ!。
wwwwww
森紗雪。
結局さゆも喰うことにwww今週はおもろかったwww
続けて『AKBINGO』は
宮澤佐江。
宮澤さんのこの顔に惚れたくらいでw

で、先週の『あっきゃんの部屋』での告知から『僕の秘密☆兵器』見てみた。
佐武宇綺。
前半忘れてて見逃したけれどもwwwもぅDVD出るとかwメ~テレイベあるとかw
ってか宇綺ちゃんは主役なのね。なんか可愛らしい。
秘密☆兵器。
宇綺ちゃんの兄ちゃんは惚れたお嬢さんのワキをくすぐると
秘密☆兵器。
物凄い力を発揮できてお嬢さんを助けれるみたいなお話で。謎www
惚れるお嬢さんが毎回歴代ミスマガさんだそうで。
小池の唯ちゃんの巻まで見なくても良さそうw

で、あっきゃんに逢いに行かずに見た『サタ☆テン』w
菜月。
グキっ!!
サタ☆テン。
コチラも地下アイドル大会でwww
MarryDoll。
生放送はMarryDollさんで。青い方の人太いなwww推せるwww
MarryDoll。
新堂敦士!!
MarryDoll。
ってかココに行きゃよかったなwww
ヲタ。
あ!こりゃ行けない…wwwwww
で、『サタ☆テン』HP見てみたら
Chu!☆Lips(チュッリップス)
諸事情により、出演は休止となりました。

との事ですがどんな諸事情でしょうかねwドタキャンwww

今月は良いタイミングで2週続きの『あっきゃんの部屋』。
あっきゃんの部屋。
OPからでら可愛らしい。
あっきゃんの部屋。
17歳の目標が可愛らしすぎるwww
ってか誕生日祝いにやっぱ行っておくべきだったかな…w
で、ゲストは
あっきゃんの部屋。
誰ですかね?w
あっきゃんの部屋。
またミスマガの人のようで。
あっきゃんの部屋。
宇綺ちゃんから応援コメントがw
あっきゃんの部屋。
名古屋っ娘。らしい。あっきゃんに「でら美味しいがん」伝授www
ロンちゃんに続きポッシちゃんに2人目の「でら~がん」の使い手がwww
あっきゃんの部屋。あっきゃんの部屋。
で、お話がとってもおもろくあっきゃんの笑顔いっぱいで良かったw
おもろかったけれど取り立てて取り上げるような話は無くwww
さらっと亀の話に持ってくあっきゃんもおもろいwww
で、チャレンジの続き。
あっきゃんの部屋。
またこの画が使われてたりwww
あっきゃんの部屋。あっきゃんの部屋。
稲刈り開始し虫やら草やらで短パン失敗と橋もん。や、正解よw
刈ってる最中は地味な画のみでwww
あっきゃんの部屋。
感想中に後ろでwww
橋もんが社長なら諸りんはクビらしいwww
あっきゃんの部屋。
橋もんも後ろでwww
画は地味だったけれどおもろかったw

で、あのAKBの触角娘増山加弥乃ちゃん出演ってことで『小公女セイラ』見た。
小公女セイラ。小公女セイラ。
序盤は麻宮サキがムチ2してたくらいかしらね。
で、まぁさん似の娘。が転校してきてやっとこ登場加弥乃ちゃん。
小公女セイラ。小公女セイラ。
真後ろのお席で結構良いポジションね。
意地悪なお嬢さんの側近の役なのでちょっと残念…
小公女セイラ。
意地悪なお嬢さんはおはようございますw
なんか見てて気の毒になってくるので今後見ないかもwww

今週のあゆべえは
あゆべえ。
ピアニスト清塚信也さんにメロ2で倒れながらフレームアウトwww
あゆべえ。
メロ2後は寝てたりwwwwww

『しゅごキャラパーティー!』見た。
しゅごキャラエッグ。
バトルにて
しゅごキャラエッグ。
彩里んらしからぬ表情www
彩里ん。
勝てて良かったね。
彩里ん。
占いは1週遅れでも大丈夫なのかしら?w
彩里ん。
ダイヤ募集でカンペ見たwww
で、「募集やで!」とか言ってほしかったw

で、『別冊週刊AKB』なのか『週刊AKB増刊号』なのかはっきりしない番組見たw
峯岸みなみ。
みぃちゃん出てて良かったくらいでw

今月の『ザ・シスターズ』更新日に見れた。
大野未来。
近況は未来ちゃん絶対発表ねw積極的で良いよw
学校で青春ドラマごっこ(?)流行ってるとか。よくわからんw
で、運動会開催w教室でwww
ドリブル競争と障害物競走みたいなので。
ザ・シスターズ。
もうちょっと下から狙っても良いよw
小池唯。
お手本の先生可愛らしいwww
大野未来。
水飲み中の未来ちゃんが田中っち過ぎたwww

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あっきゃん誕生日でしたか。オメ。
つか、まだ17歳かよって気がしないでもないですw

今、ララァが言った! ニュータイプは殺し合いの道具じゃないって!
我々も気をつけなければですねニュータイプ。
『流星ボーイ』は1度も聴かずに人生終えそうですw

あ、石原詢子ミニライブはスルーですかw
Aブロックいいじゃないですか、ぜひ桑原さんとの和解をwww

で、実写版ヤマトは森紗雪さんにぜひお願いしたいですねw
つか、36歳はセーフかと安心したのも束の間www

>なべぼんさん

最初何歳だったんだよ?って感じですかw

ララァ・スン良い事言った!
恐いですよ。ニュータイプ。

だんな様はアホほど聴いてくださいw

詢子さんイベは結構おもろいんですよw
過去に経験済みwww
ま、田舎にも泊まってたし今回はいいかみたいなw
あ、A派ですかw
Jさんのしゃくれ具合も恐そうだしなぁ…www
で、桑原さんは鬼門ですw

そんな大役任されたら純真なさゆでさえ
「別に…」とか言っちゃいそうで恐いですw
で、なんなら母上でよろしくみたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1078-f5e8aef3