週刊ミログ。10/12号。 

今週も現場無しで寂しいねw
℃ちゃんイベ大阪大会ハズレて残念みたいな。
今回は1枚では当たらなかったwww
握手会超光速だったようなんでハズレて逆に良かったのかもw
で、昨日今日と仕事だったんで大須の金粉ショーも見に行けなかったしwww

なんか放送曜日が変更になったようで『あっきゃんの部屋』またリピでw
あっきゃんの部屋。
土曜&月曜に変わっても可愛らしいw
で、
あっきゃんの部屋。
ゲストは誰かしら?w
あっきゃんの部屋。
ミスマガの人ですか。なかなか可愛らしいお嬢さんね。
ってか9nineの一員なのか!!海荷ちゃんの連れなのかw
あっきゃんの部屋。
握力が弱いってな話であっきゃんと握手。き~っ!!
今月もチャレンジは
あっきゃんの部屋。
ダイコンズで。橋もんパツンパツンね。しかも稲刈りって2ヶ月連続農業体験www
あっきゃんの部屋。
が、橋もんは初体験みたいな。2年前はサボタージュかしらw
あっきゃんの部屋。
稲刈り現場へ向う道中施設内色々見過ぎでなかなか着かんしwww
魔よけ的飾り発見し悪い人(諸りん)入ってこないようにとか言う橋もんに
あっきゃんの部屋。
わぁ~!って悪い人(?)になる諸りんでらおもろかったwww
瞬時に反応できるんだな。諸りんwwwwww
あっきゃんの部屋。
寄り道しすぎで次回へwww
明けて写メール見せてのコーナーで
あっきゃんの部屋。
ウミガメの子供持ってる写メに
あっきゃんの部屋。
でらいい笑顔wwwwww
あっきゃんの部屋。
海荷ちゃん!!!!イイなw
で、主演映画の役どころを理解中のあっきゃんが
あっきゃんの部屋。
可愛らしすぎたwww
あっきゃんの部屋。
ドラマはメ~テレwwwなぜメ~テレwww
もう始まってるようなんで来週見てみよ。

で、研究所の研究員が
研究員真野恵里ちゃん。
可愛らしい火曜日w
この胸のときめきを。
フラゲ。
早速見てみた。
真野恵里ちゃん。
1人のCloseUp版はなんか寂しいねw
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんのメイキングはなんかいつもほのぼのw
サキチィとDAWA。
サキチィがとにかく可愛らしかった。
ついでに℃ちゃんのシングルVも見てみたw
梅ちゃん。
梅ちゃんは毎回なにかしらやってくれるのでイイねw
メイキングが寂しくなりますね…
中早貴ちゃんと舞美様。
www
中早貴ちゃんと舞美様。
でらアホ面www惚れる。
怒った顔。悲しい顔。美味しそうなケーキを目の前にした時の顔。道を歩いていたら、いきなり大雨が降ってきたときの顔。
ココはおもろかった。
ちっぺ。
「メイキング映像」がなかなか言えないちっぺの活舌の悪さ絶好調w
でら可愛らしかったw

BS朝日のニュース番組でメアリーと中西さんの中国訪問の様子を
放送って事で見てみたら日中なんとかかんとかの様子ばっかりで…
メアリーと中西さん。メアリーと中西さん。
最後に参加した人ってくくりの感想映像のみでwww30秒www
取材したおばさんからアイドルの方達とか言われてたしwww

あの増山加弥乃ちゃんが出ると聞き『KUNOICHI』を途中から見たw
どうせ前置きとかあるだろうし最初から見なくて良いかって余裕かましてたら
とっくに始まってて加弥乃ちゃんが出たかどうか確認すら出来なかったw
ぁみにぃの様子はマイコンの起動間に合わずみたいなw
ローラちゃん。
ローラちゃんのツーケーはイイね。
是ちゃん。
わぉ!是ちゃん!!
是ちゃん。
残念w
丹羽さん。
わぉ!!みっきー!!
応援団がいなかったねw
ぁみにぃとマコさん。
普通に仲良しなのかしら?
マコさん。
ってか「元モー娘。」連呼うっとうしかったねwww
ぁみにぃ。
可愛らしい。
みっきーのブログにマコさんとぁみにぃと是ちゃんとの4人での写真が
載ってましたがそこはやっぱ固まるのねwww

GOROちゃんのよくわからん番組を今週も『今うさピ~』聴きながら見た。
やっぱよくわからんかったw
似た感じの人のDVDならOKという青島なにがしさん。
鏡見ろ。
ゆまちんに失礼過ぎる…wwwゆまちんに謝れwww
さゆ。
怒られるさゆはなんかおもろいなw
てじー。
てじーはなんてイイ人なんだろう。
さゆ。
なんかエロス。

偶然多部ちゃん発見。
多部未華子。
芸人になりたかった話は良く聞くね。
多部未華子。
『たこやきマントマン』が大好きだったと。知らんwww
多部未華子。多部未華子。
wwwwww可愛らしいw

話題のマツタケ狩りを偶然見てたw
割れ目梨華ちゃん。割れ目梨華ちゃん。
あざといねw
狩る梨華ちゃん。
お乳は髪の毛でガードしてて残念だったしw
見せる梨華ちゃん。喰らう梨華ちゃん。
音ガタ動かしてやってくれ…w

今週は覚えてた『週刊AKB』。
週刊AKB。
フューチャーされてイイねw
週刊AKB。
勉強教えるコリスさんに惚れた。
で、
週刊AKB。
1位で良かったねw

『佐紀放談』をまとめて見てみた。
佐紀ちゃん。
実に可愛らしい。
佐紀ちゃん。
リードできる男にならなきゃいかんなw
千奈子さん。
自覚してるんならナントカしろよwww
佐紀ちゃん。
でら可愛らしいにもほどがあるw

『ノブナガ』がフット後藤氏によるED曲製作に経費使いすぎた為に
ノブナガ。
電話のコーナーが相方のアイドル大好きIさん出演で経費削減w
ノブナガ。ノブナガ。
今はベリちゃんだけだそうで。
紺も行くがフリとかは照れくさくやらないそうでwww
ノブナガ。
初めてりぃちゃん推しってのはっきり聞いた気がするw一安心w
ノブナガ。
FC会員か!!w
ノブナガ。
今田氏の「アキバ48」って発言にフルネームで言い直すwww
で、AKBはダメらしいw多すぎとかwww

N○Kの『J-MELO』ってのに娘。ちゃん出ると聞き見てみたら
J-MERO。
EXPOの様子で。ムーン肥えたなw
J-MERO。
みかんって英語でSatsumaなのねwww
J-MERO。
なんかチラッと番組内での動画募集のコメントしてたくらいでw

今週のあゆべえは
あゆべえ。
踊ってたw
あゆべえ。
NG出して豪快にグキってたw激推し。

今週からテレビ愛知でも『しゅごキャラパーティ!』が始まったですよ。
彩里ん。
彩里んが標準語喋ってるのに衝撃を受けたwww
エッグちゃん。
またみるよ!!
で、
愛理ん。
愛理んがでら可愛らしかった。

で、『別冊週刊AKB』なんてのやってんのね。
別冊週刊AKB。
SKE紹介って言われ見てたがメアリー紹介されず…w
総集編的な番組のようで
別冊週刊AKB。
しーたんの「高田高田激辛!!」が見れて良かったw
別冊週刊AKB。
直後にイラっとしたけどwww
別冊週刊AKB。
OH!みぃちゃん!!

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

佐武と市捕物控!
メ~テレ制作って、なにげにガンダムもメ~テレっすよw
あ、真野ちゃんサンリオ番組出てんですね。たぶん見ないw

で、KUNOICHIに増山さん出てなかったですね。
現場にはいたんでしょうかw
時東さんとはプライベートでも交流あるんじゃないでしょうか。
なんとなくマコブログでそんなの見たような気がしますw
あ、土偶連呼もウザかったですねw

で、たこやきマントマン見た事あります自分w
梨華ちゃんのマツタケ狩り偶然見ちゃったってゴイスーですねw
でも黒桃出ちゃったのは偶然じゃないですねw
さすがに干しブドウまでは見せられないんでしょうかw

>なべぼんさん

あ、「さたけ」ですけどねとマジレスw
で、ガンダムみたいに全国放送ではないんですよwww
TVKではやってるようで。
キティさんの番組見てやってください。
コハスタ直後なのでw

加弥乃ちゃんは小公女セイラチームで出るってなことでしたが
応援団だったのかしら?
チームのお嬢さん見たけれどダイジェストだったしwww
そりゃ見つからんなw
ぁみにぃとマコさんのライブ全国ツアーしてほしいw
全体的に実況うざかったですねw

たこやきマントマン見てるなんて流石ですねw
存在すら知りませんでしたw
で、ザッピングしてたらツーケー出そうな梨華ちゃん映ったので
見てみましたwww
出回ってるツーケー場面は録り逃しましたがwww
視聴率狙いのツーケーですかね?w
胸元結構開いたTシャツ着て這いつくばってたのに
髪を下ろすなよ…って感じでしたw
坊主で挑めw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1077-65228cec