週刊ミログ。10/5号。 

ひさぶりに現場無しブログでございます。
今日は暇だったんで℃ちゃん紺当券で入ろうかとも思ったけれども
セットリスト見てもなんか足が出ずゴロ2w
梅ちゃん最後なのに。自分でも不思議なくらいの℃ちゃん離れw
しかも昨日からDマガ2枚追加で3枚も売ってんのねwww
なんかそれは行けない重要な要素だなみたいなw
ってかなんで℃ちゃんは2日4本公演なのにベリちゃん1日2本公演なんだ…
同じ会場なのに評価の基準が分からんw
来月のベリちゃん紺2本を存分に楽しもうwww

今週の話題でも。
先週ミッツィ~に夢中で見れなかった『さゆGO! 』見た。
さゆ。
お供は石田靖か…これはつまんなさそうみたいなwww
や、マジで男性キャストで1番苦手。ハズレ感高しみたいなw
実際つまんなかったですけれどもwww
さゆ。
闘牛見に行く道中さゆがボケてんのにツッコミらしいツッコミもせず…
とにかく車中次喰いに行くものの説明くらいしかしないし…
さゆのおもろい部分とか引き出せる会話をしろよ…
で、石田ばっかり喰ってるトコ映るし…www
さゆ。
牛を触るさゆと
さゆ。
救命胴衣さゆは可愛らしかった。
それくらいですかwww

お下げの愛しのジュン2に夢中で見れなかったなんかBSのやつも見た。
愛理ん。
N○Kにしては歌が長かったwww
大阪のヲタ。
大阪ヲタ晒しが酷かったwww指さしてってなんだよwww
で、
中早貴ちゃん。
トーク場所へ移動の際なんか苦い顔の中早貴ちゃん惚れるw
中早貴ちゃん。
愛理んを凄い顔で見てたしwww
舞美様。
舞美様は金色の物見てると気持ち悪くなるらしいwww
結構グキッてるね。美しい。
番組構成が謎過ぎる番組ねw

小春ちゃんの写真集が到着。
SugarDoll。
なんとなく裏表紙w
色んな表情見れるイイ写真集ね。

恒例一枚の写真。
小春ちゃん。
小春ちゃんはやっぱツーケーかしら?みたいなw
不思議と水着でのツーケーはイマイチでwww

で、
この胸のときめきを。
フラゲ。
EVERYDAY絶好調!!。
フラゲ。
Jump!!。
フラゲ。
真野恵里ちゃんの新曲は恒例4パターンですけれども
Cか通常でいいかしら?って現物見たらAがピアノ版でBがダンス版だと。
ダンス?バラードなのに?ってでら興味沸いてB購入www
見てみたらば
真野恵里ちゃんおまけ。
ダンス言うほどのダンスでもなくwwwサキチィ出てたので良かったw
あ、℃ちゃんのシングルVと小春ちゃんDVDはまだ封も切ってないですw

今週はひさぶりに『このトラ』SKE枠が。
SKE48。
高柳さんと向田さん登場で地震体験機搭乗w
ってか誰だwKⅡか。
向田茉夏。
向田さんは続けて出てたりwKⅡだったか。メアリーより先に出るなw
AKBINGO。
ってか『リサッチ』がパクられてたねw
リサッチ。
衣装のクオリティーは大分違うけれどw

で、℃ちゃん&小春ちゃんのDVDの封が切れない原因到着。
ソロイベントDVD。
FCグッズのソロイベDVD。
早速佐紀ちゃん部分ヘビロテでwww
佐紀ちゃん。
もぅでら可愛らしいんだもんw
収録時間が短いのがたまにきず…w
歌くらいはフルで収録してよ…って感じで。
佐紀ちゃん。
おまけのオフショットDVDもとにかく可愛らしかった。

買ったの忘れてたフォト&アルバムってのも同梱。
フォト&アルバム。
コレは何?みたいなw
フォト&アルバム。
こうなりますか!w写真実に可愛らしい。

で、
目覚まし時計。
ついに目覚ましも届きましたよ!!!!www
上のベルはダミーか!!!www
残念ながらお名前を呼んでいただける特別仕様はハズレで…w
で、コレ音がでらデカいのねwww一家全員一発起床www
音デカ過ぎて音割れてるYO!www
とりあえず
録音中。
録ってみたw
目覚まし佐紀ちゃん←コチラ。
とにかく出音がデカいので着ボイスにでもしてみよう。

ハローのDMも到着。
今回連休あったせいか先月の振り込め用紙より先に届きましたがw
そんな先月の合否発表ですがハロ紺夜失格のBuono!ちゃん紺も失格で…
ハロ紺昼のみ合格みたいな…
Buono!ちゃんはF席でチャレンジしたのでしかたないにしても
冬のハロ紺何連敗だよみたいなwSF先行で頑張ろうw
今月は何も無いかしら?って見てみたらまたハロ紺?
ひょっとして2次受付か?なんてよくよく見てみたら
先月の日程の翌日に別内容のハロ紺ぶち込んできてたwww
夏のチャンプルユニットでやるYO!みたいな。
ってことは前日も竹ちゃん&カリン様確定なのね。絶対入れるwww
で、グッズはBuono!ちゃんFC紺DVDがまたソロバージョン登場で。
今回も通常版だけでイイやw破産するしw
そんなもんかな?って次の㌻見たら
『Berryz工房 起立!礼!着席!』CD10枚組BOXセットってなんだよ!w
凄ぇ魅力的だけれども1万円ってなんか微妙な値段だなみたいなw
さらに娘。ちゃんの『アメリカ初上陸ライブ~オフショット満載密着72時間~』
なんてDVDまで…収録時間は90分らしいけれどw
そして『暗ポップ』のDVDまで…メディア物多すぎw悩むw

で、たまたまマリアンさん一家を
マリアン一家。
見かける。
マリアン一家。
妹ちゃんにときめくwww
マリアン一家。マリアン一家。
お母さんはエロスでw
マリアン一家。
浴衣も似合うのね。妹ちゃんの活躍に期待。

よしもとの映画の番組が最終回を迎えMC山里のわがままにより
SKE48。
矢神さんと新海さんがゲストに登場www
SKE48。
新海さんの変な声フューチャーされ過ぎで矢神さんのバカさ加減は無しでw

翌日は偶然メアリー発見!!
SKE48。
グキっ!!
中西さんと共にザ!!トラベラーズのSPサポーターだとイベ告知に登場。
SKE48。
サンシャインのQPさんも販売しますと変なの出してたwww
SKE48。
で、イベントには参加しないのか…みたいなw
が、当日に松井Jさんと桑原さんと松本さんと橋本さんの参加を発表とかw
SKEは当日発表多いなw
終わってから気付いたYO!メアリー不参加なら良いけどw
メアリー参加で気付いてたら今日行ってたかもwww

で、371で『SKE学園』なる新番組スタートしましたが。
とりあえず初回なので自己紹介をしましょうってことで。
SKE学園。
大矢さんを見るメアリー可愛らしいw
SKE学園。
チクったりwww
で、矢神さんと新海さんの新聞部なんか挟みつつ
平田璃香子。
やっとこメアリーの番が。
平田璃香子。
公式にはリッキーって書いてありますがみたいなw
平田璃香子。
そんな理由なのかwwwwww
で、
平田璃香子。
日直桑原さんからリーダーで良いよ的な適当な事言われたりwww
ってか桑原さんは日直ぶりから大分苦手だなって感じたwww
平田璃香子。
さらに訳分からんことにwww可愛らしかった。
平松可奈子。
平松さんいかがわしい団体に所属だそうでwww

お!
めちゃモテ。めちゃモテ。
実写と同じ衣装!!w
ロンちゃん&みっきー以外は二十九先生の正面のデカい娘。が
まっちゃんなんだろうけれど他わからんw

で、今月は
あゆべえ。
またあゆべえで。
あゆべえ。
CMの後は…みたいなのも無くNG&オフショットのコーナーも無く
今週なんか寂しい感じでしたけれどもw

で、ソロイベのベリちゃんだけ見たですよ。
桃ち。
桃ちはミニライブと題し歌が多くて良さげだった。
桃ちソロイベは参加してみたいな。
まぁさんもトーク部分おもろくでら楽しそうで。
まぁさん。
ギター弾いたり。
まぁさん。
ってかなんでカポwww

そういや娘。ちゃん紺のDマガも見なきゃだなw
ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、現場無いですか。ま、今の℃は魅力が薄いですよね。
さゆGO!は自分もチェキしました。
石田靖は自分も苦手というか、何なんだかよくわかりませんこの人w

あ、BSのに℃が出てましたか。貴重なワキがw
舞美様にスペクトルマン見せてあげたいw

小春ちゃんいいツーケーですよねw
真野ちゃんの新曲はサンリオ番組のタイアップ付きなんすね。
つか、℃のシングルVは買っちゃうんすかw
で、AKBINGO!はリサッチのパクリだったんすねw

目覚ましゴイスーwwwそんなアイテムまでw
暗ポップのDVDは欲しいですけど、やっぱハロショは鬼門ですw

で、噂には聞いてましたけどSKE学園。見たいw
桑原さんはキャラ的にムチャクチャですよねw
メアリーダーwww

>なべぼんさん

日曜に大堀さんの握手会があったみたいですけどねwww

「土曜の昼は吉本新喜劇」が愛知の合言葉ですが
主役が石田だと見る気失くしますw

BSのはワキりまくりのヲタ晒しまくりでしたよwww
スペクトルマン見た舞美様は吐き続けるでしょうねw

ツーケーデルモになるんですかね?小春ちゃんw
真野恵里ちゃん自身がキティちゃんになっちゃうぐらいですからねwww
で、とりあえずリリース物だけは買っちゃいますwww
で、リサッチの○パクリですねw

目覚ましはぼられてると分かってても外せなかったですwww
暗ポップはe-lineupで通販できるみたいですよ。
FCだと写真付きみたいなw

SKE学園は異例の1時間番組ですよw
桑原さんはでらアウトですよw
いわゆる可愛いとされてるメンバーに噛み付つきすぎでwww
でらやっかいな人ですねw
メアリーダーって呼びたくないですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1076-40bc54eb