ナインスマイルに行くの巻。 

本日は娘。ちゃん紺名古屋大会(夜)に行ってまいりましたよ。
予約した時期の家庭の事情から2日目夜のみにしたら
小春ちゃん卒業とか豪い事になってますがwww
しかもそうとうな干され席でwwwwww
もう1本今日の昼くらい入れても良かったけれども貧乏だしやめたYO!w

とりあえず今週中盤からの話題でも。
真野恵里ちゃんのDマガ見てみた。
習字やらなにやらいろいろチャレンジしてましたが
真野恵里ちゃん。
エンディングの
真野恵里ちゃん。
「パンフレットさちゅ…ぅふふw噛んじゃったw」にでらときめいたwww

よくわからんGOROちゃんの番組にさゆ出てたので見たけれども
『今うさピ~』聴きながら見てたのでさらによくわからずw同時さゆでw
さゆ。
青島なにがしさんってこんなにブ○イクでしたっけ?www
自分で似てると思う芸能人に整形して似せようとした場合の
かかるお値段で対決ってな感じのゲームしてましたが。
さゆ。
唯一なんだwww
さゆ。
ちょいとキモいけど似るようになるもんね。
中村雅俊氏の奥さんチョイスしたらもっと安く済みそうw

今月の浦さんの番組忘れててリピで見た。
℃ちゃん。
℃ちゃんチラリ。あいかわらず小せぇwww
で、
ごとぅー。
nice君が青くなってて一段とキモいwww

続けてNGP夏休み報告特番もリピでw
初回は生橋もんにメロ2だったんで見逃したw
チアにチャレンジの様子がメインでしたけれども
NGP。
コレは生で観たかったな…w
レッスン開始からのドキュメントみたいな。
かえぴょんとごとぅー。
かえぴょん!!
いくっち。
いくっちの顔www
ロビン。
可愛らしいよ。ロンちゃん。
NGP。
大会まで出ちゃってるのねw凄いなw
バク転とか決めてて誰だよ!って思ったら助っ人の人でw
ロビン。
カッコイイよ。ロンちゃん。
あっきゃん。
でもあっきゃんが素敵w
諸りん。
諸りんはなんかおばちゃんチックwww
あゆべえとおがまな。
なんかあゆべえw
キャナァーリ倶楽部。
なんかあゆべえw
あっきゃん。
ついで撮りのあっきゃんが可愛らしすぎw
夏紺の様子もチラリ。
NGP。
コノ3人の並びはイイねwあゆべえ並んだら最強みたいなw
NGP。
μ!!!!
かえぴょん。
かえぴょん!!!!!
受験勉強でちょっと気を抜いたのかしら?w良い二の腕。早く帰ってきてね。
かえぴょん。
こらっ!!橋もん!!
なかなかの充実60分番組でございました。

で、CSの方でキャナちゃんゲストの『うたなび!』見れた。
うたなび!。
「CBCで」なんだw
うたなび!。
曲紹介の際前二人カメラ違うwww撮り直せwww
で、前回出たときに特技がカットされてたそうでリベンジマッチ。
うたなび!。
いくっち2桁の暗算ってことですが見事正解。
うたなび!。
まっちゃん古いw
うたなび!。
wwwwwwあ、みっきー誕おめ!!
お絵かき対決も開催。テーマは牛。
うたなび!。
これは酷いwwwいくっち…百年の恋も醒めるなwwwwww
で、いくっち当然罰ゲーム。
うたなび!。
1人チアwwwwwwコレは恥ずかしいwwwwww
うたなび!。
プレゼントドイヒーwwwwww
幻のあゆべえの巻も見れた。
うたなび!。
僕もそこそこ好きですw
うたなび!。
巻いてたw

で、
さゆ。
批判www

未海ちゃん
委員長。
二日目は見た。
で、
二十九先生。
二十九先生登場www
ロビン。
ロンちゃんがあんましゃくれてないwww
みっきー。
みっきーがあんま黒くないwwwあ、みっきー誕おめ!!

先週肩透かしだった『花咲かタイムズ』のカレンちゃん。
カレン。
今週は出たw
カレン。カレン。
永岡お兄さんとデートってなことでしたがでら短かったw
ってか永岡お兄さん良いな…妹さんをください。

『Mujack』見た。
Mujack。
中早貴ちゃんと愛理んは留守番か?
舞美様。
ゴジラ松井のファンは誰?舞美様で。ブス専かw
舞美様(幼)。
あら!可愛らしい。
ヤジ梅。
舞美様の天然っぷりも皆で暴露w
矢島家の犬が梅ちゃんに吼えたら梅ちゃんが「しー!」って言われたとかw
ちっぺは映画好き。泣けるの好きみたいな。
ちっぺ。
すぐ泣けるって事でチラッと泣けるの見てみたら
梅ちゃん。
梅ちゃん号泣www
で、喧嘩www
ちっぺ。
うまい棒でwwwwww隠したって言っちゃうしwww
デブ。
wwwwww
ちっぺ大活躍でしたかwww
舞美様の松井のモノマネは
舞美様。
でら憎たらしいが美しいwww

恭子りんのドラマが最終回でしたけれども
深田恭子。
イマイチでしたか。コノワンピはなんか良い感じだけれども。
テロ。
街行く人のツーケーは良かった。

で、今朝は『うたなび!』の放送無かったですが。
今月は5回だから無しかと思ったら5回目の予定はHPに載ってたw
CBCはまた幻になるのか…w

ってことで昼食後出発進行。
とりあえずグッズ購入をスムーズにと昼公演真只中狙って。
つるまいプラザ。
14時30分過ぎ鶴舞到着。
でら。
でら到着www
即グッズを買いに現場へ。なんか道中ヲタさんで混んでたw
機材車。
なんか珍しく機材車に柄入ってた。
売場は予定通りガラ2で。この時間に来て良かったね。
ってかガラ2過ぎて僕が売場に立ってもお姉さん気付かんみたいなw
今日のお土産。
Dマガ。
Dマガ26巻のみで。
カレンダーメイキングの27巻はパスで。金欠w

で、歴史散歩せず名駅へ。ってかハロショへw
こちらもガラ2で。知らない店員が増えてたw
ガラ2故ゆっくり眺めることができ良かった。
お会計時はひとりぼっちだったよw
今日のお土産(ハロショ篇)。
あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい。
今日の目的S/mileageの新曲。
とにかくジャケットからサキチィ可愛らしい。
佐紀ちゃん。
昨日発売のとにかく可愛らし過ぎる佐紀ちゃん。
愛しのジュン2。
先日売切れと言われた愛しのジュン2があったので。
ホントはあったんじゃねぇのか?みたいなw
真野恵里ちゃん。
ゆっくり眺める時間あった故でらひさぶり真野恵里ちゃん。
一目惚れw

出ましてまだちょいと時間あるのでストリートライブでもやってないかとぶら2。
ナナちゃん前でなにやらやりそうだったのでまたChu!ショップで暇つぶし。
またメアリーのモバイルクリーナー買いそうになるも回避w
なにやら音が聴こえてきたので観に行くとイケメン(?)デュオで。
AINE。
なんか機材トラブルとかゴソ2してたw
観てるギャル観つつ観てたら16時からヨロシクと。
リハだったのかwww
本番観る余裕はなく本屋寄りつつ現場へ。

16時30頃帰還し即入場。
当日券は立見席とか書いてあったけれども満席かしら?
ってか立見席ってなんだよw
お席着きますとやっぱ2階遠いな…春のベリ紺思いだすw
今日は田中っち酷似の人が近かったw
で、実際結構入ってた。人気有るなw
セットはモニターセンターに置いた割とシンプルな2階建て。

ボサッと待ち定刻頃徐々にSEの音量上がり定刻ドンで暗転。
モニターにヴォコーダーボイスの9からのカウントダウン表示され
『3、2、1 BREAKIN' OUT』でスタート。
牛ガラの衣装で登場の皆様でら可愛らしい。
モーモーミッツィ~でら可愛らしいのねw
コノ曲でのスタートはイイね。ノリ2。
続けて『HOW DO YOU LlKE JAPAN?』。
続けて良い選曲ね。イイスタート。

ポップな感じのメンバー紹介VTR後『気まぐれプリンセス』。
新曲結構好きよ。可愛らしくて。
モニターに田中っちのツーケー℃アップで映りビビるwww
ココでの衣装チェンジで髪型とかやっとこ判明w
ミッツィ~でこ出しモジャ2可愛らしい。
愛しのジュン2は今日もお下げででら可愛らしい。
田中っちは田中っちヘアーでwま、ドンキーが1番可愛らしいわね。
さゆがツインテール。さゆもツインテールが1番可愛らしいわね。
垣さんパッツンポニーで可愛らしい。
リン2もポニーテールで小春ちゃんがデカリボン。
愛ちゃんと亀ちゃんは普通w

新曲告知のMCへ。
垣さんからツーケーにスポット当たってる振り付け云々の話で
会場大盛り上がりwww
PVもセクシーでって大盛り上がりwwwwww
小春ちゃんの卒業報告も。小春ちゃん頑張れ。
で、気合入れをしましょうかと垣さん。女性から呼びかけ。
ちびっ子~?!に会場ウォ~!!!みたいなwww
垣さん「ちびっ子多いね。」じゃねぇしwwwwww「ドスの効いたw」www

気合入れ後『なんちゃって恋愛』、『元気+』2曲続けて。
ココで左右の階段セットが廻りだす。ビビッたwww
お立ち台みたいになったり横向いたり階段になったり。
セットに金がかかってるねwww
で、『元気+』はひさぶりに聴いたけど田中っちの歌凄くイイね。

愛ちゃんから愛しのジュン2&リン2に教えてもらったとのお話で
『雨の降らない星では愛せないだろう?』(中国語Ver.)。
やっぱリン2の歌は凄くイイし中国語だとより生きてる感じね。
愛しのジュン2の見せ場も凄く良かった。
続いて皆様はけ℃派手な衣装に着替えた垣さん&小春ちゃんで『すき焼き』。
なんかすっかり忘れてた曲だったけれどもw
可愛らしく℃派手で良かったw

亀ちゃんが素朴な疑問、悩みに答えスマイルになってもらおうってなMC。
垣さん&愛しのジュン2&リン2参加。愛しのジュン2が悩みを。
前髪切っちゃうか残すかどうか悩んでいると。
ヴィヴィアン・スーに憧れてるそうで真ん中分けにしてみたいと。
愛しのジュン2のが可愛らしいよw
亀ちゃんもあるモデルさんの真似したりしてるそうで悩みますねみたいな。
会場からの「誰~?」ってな質問は完全無視でwww
垣さんも前髪には悩みそうねと垣さんに振る亀ちゃんwww
そんな垣さん伸ばすか切るかで悩んだ末パッツンになったとwww
パッツン垣さん可愛らしいよw
リン2は一切迷わないとwずっとこの感じだとw若い感じw
さらっと流されるリン2wwwwww
結局会場の皆さんに聞いてみましょうみたいなwww
真ん中分け見たい人~?ウォ~!!!みたいなw
みんなのハ~イ!が1番笑顔だったねと垣さんwww
愛しのジュン2伸ばしてく方向でw

明けてミッツィ~と亀ちゃんで『春ビューティフルエブリデイ』。
ワンコーラス目を亀ちゃんが唄いミッツィ~がダンス。
ツーコーラス目にチェンジで。
茶系の秋らしい衣装で唄いますがミッツィ~はニットキャップ被ってて
どんぐりみたいででら可愛らしいwwwでら夢中w
続いて田中っちと愛ちゃんで『記憶の迷路』。
間奏のダンスカッコイイわね。やっぱ田中っちの歌はココでもイイね。
ってか佐紀ちゃんは来ませんか?w
続いてさゆが暗転から登場し『歩いてる』。
今日はなかなか調子いい感じのさゆがソロで唄いサビ途中で全員合流。
ココからの愛しのジュン2の衣装がでら可愛らしいのねw
白いワンピースだけれどもお下げにマッチし過ぎw惚れるw

続いて『秋麗』。
なんちゃってCDほとんど聴いてなかったのでほぼ初聴きw
ラジオで聴いたくらいかしらwカッコイイ曲ね。
ニットキャップ脱いだからか雨の日でコンディション悪いみたいな
頭になってるミッツィ~がでら可愛らしいwww
続けて『しょうがない夢追い人』。

田中っちとさゆが残りMC。
スマイルしてますか~?ってな導入で雑談な感じで。
地方に来るとホテル泊まりだが1人だからすることなく音楽聴いてみたりとさゆ。
「え~?普段聴かんと?」と田中っちwあんま聴かんらしいwww歌手なのにw
なんかしようと思っても意外と疲れから寝ちゃうこと多いそうで。
居場所がベッドしかないしみたいなw
愛しのジュン2は3時に寝たとか聞くが何してんだ?みたいなwww
ってか田中っちの愛しのジュン2の真似可愛らしいw
意外と3時までボケ~っとしてんじゃないか?みたいなw
で、1人で大変な事があったとさゆ。
紺後汗だくで帰ってきて汗で色々濡れてるじゃないって言うと
会場大盛り上がりwww
変な想像するなって言うさゆにさらに大盛り上がりwww
田中っちの「やらしいぞ!」ってでらウケたwwwwww
で、早く脱がなきゃって脱ごうとしてとか言うのでまた大盛り上がりwww
「興奮させようとわざと言いようと?w」って田中っちまたウケるwww
で、脱ごうとしたらカーテン開いてたとwww
「覗き放題だw」って田中っちwwwwww
脱ごうとした体勢のままカーテン閉めたとwww
ドコで誰が見てるかわからんし危ない危ないと。
ってか何階なんだよw覗けるのか?w
「あ!知っとうと?」と田中っち。
宇宙から誰かがピューっとやって見れるらしいとのことwww
そんなハイテクで覗きはせんだろwwwwww可愛らしいな田中っちw
狙われてる~!きゃ~!!って時間切れwww

明けてミッツィ~&垣さん&亀ちゃん&リン2&愛ちゃんで
『さくら満開』。
懐かしい。ピンクのミッツィ~可愛らしく夢中w
続いて田中っち&愛しのジュン2&さゆ&小春ちゃんで
『友情~心のブスにはならねぇ!~』。
これまた懐かしい。冒頭上手くなってるさゆwww
ノリ2でイイわね。
続いて各カラーのスマイルのプレート持っての『でっかい宇宙に愛がある』。
紺ではでらひさぶり。チャリティーな感じねw
スマイル持ってるのでフリがでら簡略化wなんか寂しいw

噛み噛み愛ちゃんのカップリング集の告知後カップリングメドレーへ。
『ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL』~『Please!自由の扉』
~『Hand Made ClTY』~『踊れ!モーニングカレー』~
『ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL』。
ココから衣装が銀ギラで眩しいw
カレー~BQBのノリ2の感じは非常に良かった。でら楽しい。
ちょいと声出ししラストスパート!と『女子かしまし物語』へ。
コレはまたでらひさぶりね。年1くらいではやってほしいなw
とりあえず歌詞は全く覚えてませんがwwwが、やっぱ楽しいw
田中っちのパートで「なんか文句あると?」ってのに対し
愛しのジュン2が「お~こわ!」ってくだりはおもろかったw
モニターに「お~こわ!」℃アップでら可愛らしいw
『泣いちゃうかも』でかもかも盛り上がり
カッコイイアレンジイントロの『リゾナントブルー』で本編終了。

赤いジャケットに黒のミニスカで赤ブーツにて登場しアンコール『SONGS』。
カッコヨロシク唄い終え感想MCへ。
皆笑っててキラ2してたと垣さん。
明日から仕事や学校だと思うが「もぅやってられない…」って思ったら
今日の事思い出してくれみたいなwww辛くなったらまた来てねみたいなw
垣さんの感想MCはいつもおもろいねw
リン2は声出ししたくらいでw
ミッツィ~もいつも定型な感じでなんか残念…w
フリーで喋らしてもらえないのかしら?
田中っちは「おつかれいな!」から始まり楽しんでくれたかな?みたいな。
「分かるよ!Tシャツびしょびしょだもんwww」みたいなwww
色変わりすぎとかwww
髪のラメを新調しおNEWなれいなでしたってな話もw
田中っちも毎回フリーでおもろいね。
さゆは楽しかったの伝わってるよってな入りで
みんないい歳だし無理すんな的な失礼発言wwwwwww
田中っちから突っ込まれるも筋肉痛に気をつけろと追加www
おやさゆみんに繋げたかったとのよくわからん説明www
さゆもおもろいw
愛しのジュン2も風邪ひくな的な定型で残念…w
亀ちゃんも今日は定型で…w
小春ちゃんが最後までつっぱしるぞ~!!って盛り上がり
愛ちゃんも定型でwww

再度垣さんから「明日から頑張ってね。」出ましてラストは『LOVEマシーン』。
ミッツィ~のラヴマッスィ~ン♪で果てたw

凄ぇ楽しかった。
懐かしい曲もあり選曲も良かったし凄く楽しめた。
緩い曲が少なかったのが良かったのかしらねw
MCも雑談な感じでおもろかったし。
で、MC少な目の方がイイね。
声出しくらいのちょこちょこが逆に良かったw
ってか自己紹介は今回してないねwなんか斬新w
1本しか入れてないのが残念でならんな…w
岐阜行こうかなw

で、10月の現場がありませんw
℃紺入れてないし℃イベ大阪当たらんかったのでw
ポッシちゃんなんか無いかなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

なかなか花咲かないな~真野ちゃんw
あ、稲垣メンバーの番組はチェキしました。
ナントカあきなさんは最初からこんなにブサ○クですw
道重さんは水沢アキなら30万円ぐらいでイケそうw

あ、このNGPのチアはエロ杉ですよねw
大会出ちゃってるんですか、なんか火スペの企画チックですけどw
かえぴょん素晴らしい体形になってますね。ぜひAKBにw

いくっちの絵は江藤くんチックwww

あ、名古屋紺参戦乙でした。
でらwww
ジュンジュンはビビアン・スーに憧れてますか・・・今さら?w
とりあえず脱ごうかw
で、10月はSKEのレポ期待してますwww

>なべぼんさん

まだまだ努力が足りんのでしょうねw

青島あ○なさんは頬骨がダメですねw
骨格からダメなのかw
なんにしても整形するの痛そうでしたねw

足もバン2挙がってましたよ。チアw
で、本格的にやっちゃうと逆に企画染みちゃいますよねwww
なんか続けるような雰囲気ですがwww
かえぴょん短期間で素晴らしい成果ですよねwww
や、AKBにはあげられませんw

江藤くんみたいに何かいてもコレなんですかね?w
足の具合が腹立ちますwww

で、どもです。
「でら」は何屋さんか不明ですwww
あ、今更ってかずっと憧れだそうですよ。
日本での人気時代は知ってんですかね?w
それこそ脱いでた時代からかしらw
憧れてほしく無いです…www

SKEは物凄い倍率のようでwww
で、極端にKⅡ公演のが多いみたいなwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1075-e71c779e