Introduction~はじめての感動~に行くの巻。 

9月22日は
大浦育子誕生。
いくっちのお誕生日でしたよ。
爽やかいくっちに早く逢ってみたいなw
お誕生日おめでとうございます。

そんな本日は真野恵里ちゃん紺名古屋大会(夜)に行ってまいりましたよ。
ってかAKBの握手会は21日(月)だったのね。
ま、どうせ行かないしどっちでも良いやw
仕事じゃなきゃポッシちゃんイベ蒲郡大会行ってただろうしw

と、その前に今週の話題でもw
℃ちゃん出演の『MJ』見た。
℃-ute。
谷間強調?w
℃-ute。
ってか卒業のご挨拶の人は後ろですかw
写真集出せる人は前ですか…www
ヤジ梅。
ヤジ梅FOREVER。

で、こまっちゃんのドラマが最終回でしたが
小松彩夏。小松彩夏。
出番少なかった…w

で、夜のみなので軽くおやつ喰ってから出発進行。
今日はハロショはまぁ良いかと現場直行。とりあえずグッズを先にw
ZEPPNAGOYA。
まだ昼の部真只中なのでグッズ売場も空き空きスーで即購入完了。

今日のお土産。
Dマガ。
Dマガのみで。
S/mileage写真バラ売りなら買ったかもwww

すぐ買えちゃったので時間余りまくり。
とりあえずポリーしゃん探しにハンズへでも行ってみようみたいなw
中京テレビのChu!ショップにSKEグッズが置いてあるとの情報聞いてたので
寄り道し覗いてみるとチラッとコーナー設けてあったw
危うくメアリーのモバイルクリーナー買いそうになったけれど回避w
で、ハンズの寝具関連のコーナーもバラエティーグッズのコーナーも
隅から隅まで見て廻ったけれどポリーしゃんらしき物は一切無かったw
さすが人気商品ねw
ピタミンはいっぱいあったけれどwww
で、田舎では今号全然売ってなく
ヤンヤン。
やっとこ『ヤンヤン』購入w
ポッシちゃんがカラーで良かったw

で、まだ時間あるなぁ…ハロショへwww
娘。ちゃん紺の日に寄れば良いやと思ってたけれどもね。
まだ今日はS/mileageの新曲出てないからね。
が、ついついw空いてたw
結構ベリちゃん色々発売になって今日寄っておいて正解だったのかもw

今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
ベリちゃんいっぱい出ててもなんか今日は佐紀ちゃんのみで。
梅ちゃん。
インディアン梅ちゃんは買わずにはいられずw
ミッツィ~。
ハロ紺衣装のミッツィ~も。
愛しのジュン2レジで売り切れと言われた…空いてたのにw
完全に仕事してないな。店員w品切れ張っとけよw

良い時間になったので現場戻ろうとしたら雨…
恐るべしマノパワーwww
いそいそと現場へ戻りますとF席入場列らしき列を発見。
スタッフ君とか張り紙とか一切無いしw不親切w
最後尾のヲタさんに聞いたら「多分そうですよ。」とwww
真野恵里ちゃん紺なら…とF席にしたのでその列へ。正解だったw
F席列は後回しなので開演5分前に入場完了。2階へ。
上手寄りの2列目で眺めは良い感じ。
ステージセンターに例のインチキグランドピアノが置かれて
ちょいと低めの2階建てセット。

で、5分押して暗転。
緩いSEが流れ真野恵里ちゃん登場し『マノピアノ』でスタート。
調子は良さそうwww
ツアーファイナルへようこそってな軽いMCと次の曲紹介をし
『ジャスミンティー』、『ラララ-ソソソ』と2曲続けて。
『ラララ-ソソソ』は若干リズム悪い時あるねw
8分の連打しながら歌うのって難しそうだけど。

で、加藤紀子先輩登場してのMC。
ファイナルまであっという間だったねみたいな。
せっかくだからと何故か上手~下手へ顔見せwww
S/mileage呼び込み盛り上がれと次の曲へ。
5人で『世界は サマー・パーティ』。
とにかくサキチィ可愛らしいw
今日はポニーテールでさらに可愛らしいw
サキチィに夢中。

紀子先輩とS/mileage入れ替わりまたMCw
紀子先輩「1回目より盛り上がってるねぇ~!!」とかw
秋にやろうとしてることとかあるか?ってな質問へ。
せっかくなので加藤さんと一緒に料理とかってなお答え。
真野恵里ちゃんは玉子焼きくらいしか出来ないそうでw
海苔を入れると美味いとか。雑誌の取材で聞いたとwww
じゃあ今度焼いてブログに上げろと紀子先輩www
事務所の先輩として無理な事言ったかしら?みたいなwww
で、今回紺でやってみようとしたことは朗読劇ですみたいな。

紀子先輩と朗読劇『パーペチュアル デイズ』へ。
コノ朗読劇がなかなか暗い話でwww
いきなり原付で事故って死んじゃう真野恵里ちゃん…
で、天使の紀子先輩から2月29日生まれで18歳のあんたは
天界のPCの誤差が出て特例で誤差分の14日この世で過ごせと。
そんな14日間で色々考えなんのかんのってなお話。
劇後のMCで劇中泣いただろとか真野恵里ちゃんを煽る紀子先輩www

S/mileageのコーナーですと『ぁまのじゃく』。
とにかくサキチィ可愛らしいのねw
歌後紀子先輩登場でS/mileageMC。
「スガキヤお腹いっぱい食べさせてあげたいよ。先輩としておごらないと。」
って謎の御当地ネタw流石は三重県人wちょいとスガキヤの説明もwww
真野恵里ちゃん合流で真野恵里ちゃんにもおごらないとみたいなwww
揃ったところでついついやってしまう癖は?ってな質問へ。
花音ちゃんは考える時斜めを向いてしまうそうで。可愛らしいw
DAWAちゃんは「足をこうやってこうやってすることです。」www
なんかグリ2してたwww
どんな時やるのか聞かれ「ちょっと気を抜いた時」とかwwwwww
DAWAちゃんはずさないなwww
憂佳りんは「指をこうやってしまうことです。」www
なぜ皆言葉で表現できぬwwwゴシ2してたw
DAWAちゃんから指が細くなるからやってみろって言われたらしいw
DAWAちゃんかwww
サキチィは寝る時唇を噛んで寝るらしい。
紀子先輩「悔しい事でもあったの?」ってwwwwww
真野恵里ちゃんは話すとき手振りが付いちゃうそうで。ラジオでもwww
「電話でもでしょ?」とか攻める紀子先輩www
紀子先輩は人の弱みを握ろうとすることですと大爆笑www
みんな可愛らしい癖で良かったよと。
唇噛むのは親が心配しそうだけどみたいなwww

で、S/mileageの曲紹介で『水色想い』。
マノピアノ登場ですけれども台がデケぇwwwなんかウケたw
続けて『この胸のときめきを』を弾き語りで。
コノ辺りはあんまピアノ弾かんのね。
膝に手を置いて唄う真野恵里ちゃんなんか可愛らしいw

で、また紀子先輩とのMCw
新曲間もなくだよね?今回はしっとりした曲ですねみたいな。
しっとりした曲とPOPな感じの曲どっちが得意?ってな質問へ。
で、真野恵里ちゃん「得意?!」って変な声wwwwww
どっちが好きか聞かれるかと思ったのでビックリしたとかwww
で、どちらにしても歌詞を伝えられるように頑張りたいとのお答え。
逆に真野恵里ちゃんから紀子先輩へ質問。
いつも優しい目で見守ってくれてる加藤さんですが
私のことどう思ってますか?みたいなwww
「色んな目でみてるからねぇ~」とかwww
で、しっかりしててプロの顔を持った娘。だと思ってると。
プロの顔も持ちつつ…コレ言っても良い?と
真野恵里ちゃんに聞く紀子先輩。
1回目の終演後タッチ会へ向かう真野恵里ちゃんに「お疲れ様!」って
手を挙げて言ったら完全スルーで通り過ぎて行ったとかwww
下向いて歩いてたので気付かなかったといい訳真野恵里ちゃん可愛らしいw
そんな師弟関係ですみたいなwww
日に日に成長して行く楽しみな娘。と出会えたなとまとめ紀子先輩仕事終了w

S/mileageと共に『ロックン・オムレツ』。
パカ2でら可愛らしいw
噂のボール投げですけれども結構飛んでたw
僕等の下くらいまでは飛んできてた。真野恵里ちゃん強肩だなw
ってか待てど暮らせど古峰っちとせっきー現われんな…
東京のみの出演だったのか…
今日から二人の入った写真セット売ってるのにw
軽く声出しし『ハッピーバースデイ・ママ』。
コノ曲好き。ダンスも可愛らしいし。サキチィ可愛らしいしw
続けて『はじめての経験』。ギラギラだいぶ外してたw
疲れが出てきたかしら?w
本編最後は『ラッキーオーラ』。
ダンスでの『ラキオラ』初めて観た。ダンス可愛らしい。

で、アンコールは『乙女の祈り』。
歌後今日のコンサートいかがでしたか?ってなMC。
夏にデビューし全国回って色々な所で歌わせてもらってますが
逆に皆さんから感動いただいた的なお話で涙の真野恵里ちゃん。
コノ3ヶ月でどれだけ成長できたか見てもらいたかったそうで。
弾き語りに違和感持ってる方もいると思いますがってな笑いもw
色んな自分を観てもらいたいと。
こんな私ですがこれからもヨロシクとまとめ。

で、コノツアーの為に感謝の気持ちを歌にしてくれと頼んで
作ってもらった曲をと『まつ毛の先に君がいる』へ。
50’sな感じの曲で可愛らしい曲ね。ダンスも可愛らしく。
リリースはないのかしらね?
で、ノリ2で終了。

アルバム出してるわけでなく曲が少ないので公演自体短かかったけれど
とっても楽しいコンサートだったと思います。
紀子先輩とのコンビネーションも絶妙でw
曲が増えてくると益々良いコンサートが出来るようになるでしょうね。
次に期待が持てます。

で、ファイナルって事で皆Wアンコールを期待するもおっさん登場w
本人の意向でタッチ会でお見送りしたいとの告知を。
本人の意向でWアンコールも欲しかったなw
タッチ会準備の間『まのえりなからのおしらせ』ってなVTRが。
シングル告知やら舞台告知で。

で、タッチ会へ。
真 福 前 和 小
 ← ← ← ←  
野 田 田 田 川 (敬称略) の順で。

噂のロータッチ会ってのはこういうことかみたいなw
先日のミーティングの際はメンバーが左手挙げて待っててくださり
我々が右手でタッチしていく形でしたが
タッチ会。
こんな感じで。
今回は両手でなんかちょうだいって感じで下に手を出してるみたいな。
タッチ会。
こんな感じ。
コノ方が良いかもね。ローテンションではなかったしw
ってか紀子先輩は不参加か…w

いざサキチィ。
最初で良かったwとりあえず一言告げれたので。
それはそれは素敵な笑顔で「ありがとうございます」と言われメロ2w

続いてDAWAちゃん、憂佳りんとざいます程度で。速さに負けるw
が、お二方とも素敵な笑顔で。可愛らしかった。

続いて花音ちゃん。
目合ってないよね?みたいなwww
意外と出来ない娘。なのかしら?wwwwww
イマイチ笑顔でもなかった気もするしw

最後は真野恵里ちゃん。
いきなり「あり…あぁ!!」ってひらめき顔で言われたw
?!もしかして認識されてるのかしら?!w
それは困るな…wメジャー級に…w恥ずかTw
ビビりながらも「楽しかったYO!」と告げると
改めて「ありがとうございます」と素敵な笑顔で答えてくれ惚れるw
こりゃ真野恵里ちゃん推しにならんといかんですねw
佐紀ちゃんの次にw

紺本編も楽しくタッチ会も斬新で良い時間を過ごせました。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1074-f2601c0f