『Family~旅立ちの朝~』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はポッシちゃんレコ発イベント一宮大会に行ってまいりましたよ。
AKBレコ発イベント名古屋大会には行かずw
だってみぃちゃん来てなかったし…www
ってかみぃちゃんってイベにはあんま参加しないのねw

と、その前に今週の話題を。
とりあえず今週もこまっちゃんのドラマはこまっちゃんの出番無く…
こまっちゃんのドラマなのにw
金子君。
金子君の℃アップはあったw

で、
EVERYDAY絶好調!!。
フラゲ。
SchoolDays。
フラゲ。

℃ちゃんの新曲はどうせPVの別バージョンだろうし通常版で良いかな?
なんて思ってたですが現物見たら絶好調バージョンってなんだよ?みたいなw
絶好調。
わりと普通のPVで…www
ガーデアンPVは
ミッツィ~。
ミッツィ~可愛らしく
ミッツィ~。
おもろかったくらいかしら。
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんから怒られたwww

で、
小春ちゃん。
空前のデルモブームなのかしら?どいつもこいつもwww
佐紀ちゃんはモデルに興味持たないでねw

たまたま告知中の火の鳥見た。
火の鳥NIPPON。
ってやっぱキャプテンはいないのか…w

バネッサさんふたたび。
バネッサ。
モデルのバネッサさんは
バネッサ。
なんかイイw

で、『このトラ』SKE枠はとんとご無沙汰で
AKBINGO。
みぃちゃんはカットかよ…w
AKBINGO。
ふくれっ面は可愛らしかった。
AKBINGO。
米澤さんとやらは可愛らしいな。

今月後半の『あっきゃんの部屋』は
あっきゃんの部屋。
経費削減的ゲストでwww
あっきゃんの部屋。
告知かけて3本勝負みたいなw
農業体験後半は収穫でしたけれども
あっきゃんの部屋。
農家のおっさんムチャぶりwww
あっきゃんの部屋。
トマトみたいなナス収穫して良い笑顔w
あっきゃんの部屋。
フルーツコーン収穫しても良い笑顔www
あっきゃんの部屋。
二人とも黙々と喰いすぎwww
あっきゃんの部屋。
ジャガイモって呼ばれてた時期があるとカムアウトの橋もんw
虐めか?www
で、告知って言っても
あっきゃんの部屋。
自分たちの告知ではないみたいなwww
叩いて被ってジャンケンポン激弱のしおりんが
あっきゃんの部屋。
あっきゃんになら勝てるとスペシャルマッチw
あっきゃんの部屋。
あっきゃん本気の一撃wwwwww
あっきゃんの部屋。
でら可愛らしいw
来月は予算あるといいなw

のっちの手下のお二人の番組にのっち出ると聞き見た。
妄想発信基地。
コミケリポートでしたがのっちを探すことに。
のっち。
発見!!
のっち。
グキっ!!
のっち。
グキっ!!実に可愛らしい。
ザ・ドガドガの告知でしたがw

NGPの会報届いた。
会報。
今号はかえぴょん関連記事多くなかなか充実で。

『フレンドパーク』も見た。
フレンドパーク。フレンドパーク。
お!全員か!w
フレンドパーク。
ミッツィ~編み込み可愛らしい。
やっぱ
フレンドパーク。
どんくさいさゆは惚れるwww
フレンドパーク。
垣さん良い腿。
愛しのジュン2の
フレンドパーク。
「にじょういっさいです。」は非常にときめいたwww
フレンドパーク。
愛しのジュン2良い腿。
フレンドパーク。
ゲーム中もミッツィ~可愛らしい。
フレンドパーク。
田中っち良い腿。
フレンドパーク。
わぉ!垣さん!!w
フレンドパーク。
なんか小春ちゃんカッコ良かったw

今週も『週刊AKB』覚えてたw
中間テストってことで。どっかで見たことあるような…w
週刊AKB。
矢神さんでらおもろかったwww推せるwww
週刊AKB。
OH!メアリー!!グキってるね!!
週刊AKB。
グキってなくても可愛らしい。
ってかメアリーも珍答出してよ…w
週刊AKB。
7位って中途半端な…www
週刊AKB。
宮澤さんは字が綺麗ね。推せるw
週刊AKB。
矢神さん罰ゲームでエロスw

さて土曜日『花咲かタイムズ』にカレンちゃん登場って事で録っておいたら
今週のエリーちゃん。
ひさぶりエリーちゃん終わってもちっとも出ず。結局出ず終了…
夜ブログ見てみたらしれっと来週に変更されてたwww
せめて前日までには教えてくれよw
で、エリーちゃんと言えばACのぱなしの話のCMが好きw
豊田エリー。
いつも不意打ちでなかなかキャプれんけれどw
流しっぱなしのエリーちゃんでら可愛らしいのにwww

お!
高橋みゆき。
タレント(avex所属)!!www

で、今週も恭子りんはイマイチで…
深田恭子。
ってか
深田恭子。
スパイなのか?!違いそうw

あまりのくだらなさに優子りんが番組中寝たり
小倉優子。
『ノブナガ』おもろかったwww
篠田麻里子。
ガンバルンバ!

ってことでやっとこ本日w
とりあえずいくっちチェック。
いくっち。
モテる男になる演歌のCDとかいかがわしい商品紹介w良い笑顔w
いくっち。
NGじゃなくて残念w

大垣大会が13時からだけれどもそっちはパスしましてゴロ2日曜w
今回は現地のCD屋さんでフラゲ日から握手券付CD買えYO!ってな
システムでしたがわざわざ行くのも電話予約もめんどいし
当日売り無きゃ無いで見学だけで良いかと16時頃出発進行。
17時頃方向音痴になりつつ到着。
イオンモール木曽川キリオ。
どっから入るかわからないw
なにやら説明書きがあったので中に入ってからはスムーズに会場へ到着。
で、CD普通に売ってて良かったw
握手券付CD。
即購入完了。
で、定番の2階で待機。
イベント会場。
待機中スタッフ君の注意事項が全く聞き取れない…w
音飛んできすぎ…wこりゃMC聞こえなさそうだな…みたいなw

17時54分ポッシちゃん控室に登場。恒例上からは○見えw
新曲の衣装は上から見ると結構エロスね。そのままリハへ。新曲フルでw
今日の橋もんの髪型はでら可愛らしい。でこ出しでみつあみでゴニョ2っとw
ロンちゃんも後ろでゴニョ2ってしてて可愛らしいw
後のお三方は普通で。あっきゃんはとにかく可愛らしいw
で、6時からイベントなので…と橋もんが言うと
ステージ正面の時計は6時ジャストw
ごとぅーさんからもぅ6時ですけどみたいなこと言われたのか
もうすぐ始まりますのでと訂正www
控室へ。○見えwww
ごとぅーさん鏡デケぇwww水廻し飲みかwww

で、5分押しで再登場。
まず1曲目はとめちゃモテ云々の話しを。やっぱイマイチよく聞こえずw
『めちゃモテI LOVE YOU』でスタート。
ノリ2だねw
唄い終え新曲が8位でどうのこうのってあっきゃんが。
「秋山ゆりかで~す!」。あ、自己紹介ですかw
よく聞こえないけど一言コメント付きの自己紹介を各々。

次はメジャーデビューシングルのって橋もんが言ったのは聞こえたけど
オリコン4位とも聞こえどっちかしら?みたいなw
2曲続けてのもようw
で、家族チームとWOW3チームのチーム分けをし練習。
たまにはあっきゃんチームが良いな…w
練習後『家族への手紙』、『幸せの形』を2曲続けて。
『家族への手紙』はなんかひさぶりなので良かった。
ロンちゃんのセリフひさぶりに聴けてw

唄後時間が経つのは早いものでと誰かしらから聞こえ今日は4曲か…
ロンちゃんから曲説明があり『Family~旅立ちの朝~』へ。
橋もんの歌声は良いね。
あぁ終わりかぁと思ったら「最後に盛り上がってくれますよね?」とロンちゃん。
!?まだあった!!www
最後に『ヤングDAYS!!』。やっぱコレ無きゃねw
大盛り上がりで終了。
新曲が緩い曲だけどなかなかの盛り上がりで良かった。
ポッシちゃんやっぱ良いね。先日の損した気分取り返せた感じwww

で、握手会へ。

橋 諸 後 岡 秋
 ← ← ← ←
本 塚 藤 田 山 (敬称略)の順で。

いきなりあっきゃんか…緊張すw
ってかでら低速wショッピングモールなのに珍しいね。

いざ愛しのあっきゃん。
いきなり「あ!」って言われたwww
お久しぶりですって言ったら「お久しぶりだっけ?」って返されたw
「全然覚えてるもんw」とかwwwでらときめいたw
あっきゃんは4ヶ月経ってもひさぶりではないようでw
で、熱い想いを告げまして素敵な笑顔いただき感無量w
やっぱあっきゃん大好きw

続いてロンちゃん。
「わぉ~!ひさしぶりぃ~!」ってあっきゃんの手から奪われるように握手www
ロンちゃんはやっぱひさぶりのようでw
で、ロンちゃんに逢いたくて逢いたくてみたいなwww
なんておもしろおかしくお話w
ロンちゃんなんて良い人なんだろうw

続いてごとぅーさん。
ロンちゃんとのお話中割り込んでくる感じで
「わぁ~!!おひさしぶりぃ~!!嬉しぃ~!!」みたいなwww
ごとぅーさんもやっぱひさぶりのようでw
復帰しましたみたいなw
また来てねと言われるも約束は出来んw

続いて諸りん。
「あら!おひさしぶりです。お元気でした?」ってお上品諸りん。
諸りんもひさぶりってか覚えててくれて嬉しいwww
諸りんの笑顔に癒されながらひさぶり会話w
やっぱ諸りんは良い人。

最後は麗しの橋もん。
「あ!ありがとうございますぅ。」って微妙な橋もんw
が、橋もんの超絶美少女ぶりになんか緊張www
ぁわわってなってお互いえへへみたいなwww
そんな橋もんのまん丸笑顔にさらに緊張。何故か緊張www
まともに会話できずにさようならみたいなwww
でら悔やませる…wもう一回行こうかとも思うもやめた…w

4ヶ月ぶりのポッシちゃん握手会でしたけれども
でら低速で充実でしたかね。橋もん以外はw
今日の橋もんはホント超絶だったんですものwww
岐阜も行っときゃよかったwww
近々あると良いな。明日も蒲郡大会あるからしばらく無さそうだけどw
次あったら悔いの無いよう頑張ろう。
ってかキャナ来んなぁ…www

ってことで明後日のサキチィ紺後また更新します。
スポンサーサイト

コメント

空前のデルモブーム来てますねぇw
菅谷さんがピチモやってたのは何だったんでしょうかね。
別に兼業でイケるんじゃね?みたいなw
モデルの次は宇宙飛行士とかありそうw

フレンドパークは録画したけどキャプんの面倒ですw

あ、週刊AKBにメアリー出てたんすね。今気付いたw

で、ポシイベ参戦乙です。
4ヶ月はお久しぶりですよね。キャバクラだったら忘れられてるw
はしもんはジャガイモだと思えば緊張しませんw

>なべぼんさん

UF総モデル化ですかねw
きらりちゃんが兼業で出来たんだから
大丈夫そうですけれどもねw

フレンドパークは腿中心にキャプってくださいw

メアリーは1番後ろで1番端の劣悪な環境に置かれてましたw
で、一言も発さずピンで抜かれる事も無く…www
気付かなくて当然ですw

で、どもです。
あっきゃんはキャバ嬢よりも優れた能力をお持ちなんですねw
あ、なんでジャガイモなのか聞いてくりゃ良かったですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1073-0a220171