週刊ミログ。9/14号。 

先週末2日続けて街中にくり出してもニュータイプになる事も無く
無事コノ1週間過ごせましたよw

ま、コレと言って変わったことも無かった1週間でしたが。
先週取り上げるの忘れてましたが
伊豆ツアー。
何コノ僕向けメンバーFCツアーwwwでら魅力的w
お値段。
伊豆で雑魚寝で65,800円とか絶対無理…www

で、
マノ紺チケット。
真野恵里ちゃん紺チケットと
娘。紺チケット。
娘。ちゃん紺チケット届いた。
どちらも2階で…あ、マノ紺は最初からF席ですけれどもw
娘。ちゃんは勤労会館2階後ろから2列目かよ…
1回勝負でコレはきついなw
春のベリ紺から勤労会館3回連続で2階後ろの方みたいな…w
で、真野恵里ちゃんツアーはもぅ始まっててグッズ発表になってますが
S/mileageグッズあるってことはゲストのエッグ選抜はS/mileage確定か。
やっぱそうなんだ…みたいなwまぁなちゃんとか竹ちゃん来ませんか…w
なんか誰来るんだろう?って楽しみ無くて残念w
で、もう一方のゲスト加藤紀子先輩グッズは無ぇのかYO!みたいなwww

で、今週はこまっちゃんのドラマはこまっちゃんの出番が無かったですが…w
そろそろ最終回かしらね?チアの収録あったようなので待ち遠しいw

で、
momo ok。
フラゲ。
早速見ましたが大変素晴らしいDVDでw
桃ち。
沖縄満喫シーンはおもろいしイメージシーンは自粛だしwww
DVDでもなかなかのおしりアタックで秀作。
写真集のおまけも合わせて見てみましたが合わせて秀作みたいなw
あ、トックリーナの写真集は買ってませんYO!

ミーティングのDVDも見た。
佐紀ちゃん。
個々に新たにチャレンジしてみたいことインタビューですけれども
佐紀ちゃん結構時間長くて秀作www
料理にもチャレンジしてるとか。料理できない佐紀ちゃん好きだけれどもwww
で、コレっていつ撮ったんでしょうね?
梅ちゃんがバラエティーにチャレンジしたいとか前向きな発言してますがw
延期前?
が、愛ちゃんはLAの話してるしなぁみたいな。わからんw

で、今週の『AKBINGO』は
峯岸みなみ。
みぃちゃんが活躍で良かったw
峯岸みなみ。峯岸みなみ。
可愛らしかったし。宮澤さんもハツラツとしててイイね。

で、杏奈ちゃん篇最終回の『猿ロック』も見た。
石橋杏奈。
杏奈ちゃんは誰かに似てんなとか思うけれども思い出せんw

今週は『週刊AKB』覚えてたw
週刊AKB。
OH!メアリー!!
週刊AKB。
OH!メアリー!!
メアリーいただけでしたね…w
週刊AKB。
アホ面のコリスさんは惚れるw

時間的に続けて放送なのでひさぶりに『ザ・シスターズ』見た。
大野未来。
未来ちゃん夏休みは遊び呆けてたそうでwww可愛らしい。

土曜の昼は『サタ☆テン』ってことでひさぶりに家でゆっくり見たw
サタ☆テン。
最前で観たいが映りこみたくないお嬢さんら顔をそらすwww
サタ☆テン。
途中ガッチリ映ってたよwww
サタ☆テン。
横からグキっ!!
あ、ゲストのソナポケさんは印象に残って無いけれどもw

今週の恭子りんのドラマは
深田恭子。
出番自体が少なくイマイチで。
最後の衣装はなんかいやらしかったかな?

今朝のいくっちは
いくっち。
『刑事物語』HDリマスター版の紹介でしたが
いくっち。
ハンガーヌンチャク披露でw
プラッチックのハンガー持ってたので「違~う!木のヤツぅ~!!」って
言うのかと思ったら言わなかったwww
案の定NGは
いくっち。
ハンガー落としてたwwwOKテイクも危うかったけどwww

で、土曜日にカレンちゃんがナナちゃん前でストリートライブやってたことを
ブログにて夕刻頃に知り残念無念な日曜でしたwww
あのザ☆ミルクと日程変わってほしかった…www

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ぼったくりツアーのレポお待ちしてますw

桃子DVDはエロエロとエロいとの評判ですが、その辺どーでしょうか?
幼女がTバック履いたり、アイスキャンディー舐めとかしてるDVDを日頃から見てる自分でも楽しますか?w
あ、清六さんの写真集も買ってくださいよ。お金をドブに捨てると思ってw

週刊AKB見たけど気付かなかったなメアリーw
コリスは今回かなり萌えましたわ。

『刑事物語』HDリマスター版はかなり気になりますねwww
今さらDVDって気がしないでもないw

>なべぼんさん

伊豆なら2万も出せば結構豪華みたいでw
あ、佐紀ちゃんソロツアーならぼられたいw

で、エロいですw
が、Tバックとかアイスキャンディー舐めとかの
無茶はしてませんwww
結構動きはありますが。
ってかやっぱお乳無いのでなべぼんさん向きでは
なさそうな気がしますw
くびれの無い腰周り~ツーケー辺りは素敵ですw
ラーハーも若干出ててみたいなwww
徳写は不買運動ですよw
おがまなちゃん写真集も買ってないのにw

メアリー完全にセットと同化してましたか…w
部長になっちゃえば良いのに。コリスさんwww

刑事物語HDリマスター気になりますねw
ってか1作目だけみたいで。2作目が見たいw
やっぱ時代はDVDなんですよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1072-8a7c40b3