『なんちゃって恋愛』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はそれはそれは佐紀ボケも佐紀ボケの中
娘。ちゃんレコ発イベント行ってまいりましたよ。

とりあえず目覚めに初回を見逃した『あっきゃんの部屋』をチェック。
あっきゃんの部屋。
スタートコールがボウリングになったwww
で、
あっきゃんの部屋。
ゲストは誰ですかね?w
あっきゃんの部屋。
avexですか。豪華作家陣の人ってコケる傾向ですよねw
若干アウトな感じの人で大しておもろい話も無くwww
あっきゃんの部屋。
あっきゃんの笑顔が素敵だったくらいでw
THEポッシボーチャレンジは
あっきゃんの部屋。
ダイコンズの登場。
あっきゃんの部屋。
予算はあるんだな。コノ番組www
畑のお手伝いしてましたが二人の普通の会話はおもろかったけれど
あっきゃんの部屋。
画が地味すぎwww

今週のいくっちもチェック。
いくっち。
今週はでら真正面www
で、NGのあたりで突然ですがと
おっきゃん。
おっきゃんの横浜ミュージカルフェスのリポート入ったり。
情報量は少ない感じでw
CSの『うたなび!』は1、2週遅れてる模様。
あゆべえがNG出しまくってる巻だったwしばらく要予約で。

で、2回目のイベントに合格してるので15時頃出発進行。
今日は名古屋なのででら近く感じるw
名古屋に着きましてZEPPへと向い歩いてると
ザ☆ミルク。
あのザ☆ミルクがストリートライブしてた。知らんけどw
お見受けした感じ結構ベテランな感じでしたけれどもw
ちょいと観てたらラストの1曲だったようですぐ終了w
ザ☆ミルク。
チラシを頂いた。
HP見てみたらやっぱ年齢は伏せてるのねw
すぐ終わっちゃったので現場へ。
ZEPP NAGOYA。
グッズは買う予定無かったのでスルー。
イベVもPVソロ版なのでスルーのつもりだったけれどもその前に品切れでw
そのまま入場。
チケット。
Q列頂く。後ろから数えた方が早い…w

ボサっと待つこと30分定刻に暗転し娘。ちゃん登場。
なんちゃって衣装で『I WISH』にてスタート。
ミッツィ~デコ出しで可愛らしい。
愛しのジュン2お下げででら可愛らしい。
田中っちドンキーで可愛らしい。
垣さんパッツンツインテールで惚れるw
小春ちゃんのデコ出しパイナップルも可愛らしい。
愛ちゃんが一つに縛ってて他の方はストレート。残念w

歌後自己紹介MC。座れとw
愛しのジュン2せっかく生えてきた睫毛がまた同じとこ抜けたとかw
小春ちゃんがひじき乗せろとかいらん事言うのでまたもめるwww
ほんのり頑張るミッツィ~にときめくwww
田中っち御推奨の鯉焼喰ってみたいw
垣さんは20歳になり選挙に行ったと。愛ちゃんは行ってないとwww
ってか誰入れた?って聞くな小春ちゃんw

で、10枚目のシングル『 I WISH』についての思い出話。
垣さんは大好きな1曲でPVとかメイキングをファンとして見るよみたいな。
垣さん娘。好き話で盛り上がり田中っち禁断の質問。
当時カードとか引いて「あぁ…」って思ったメンバーは?www
嬉しかったのはなっち。
「やぐっつぁんも後藤さんも…みんな嬉しかったよ!!」www
ごまかしたwwwwww
娘。ちゃんに入る前からフリの練習してた思い出で〆。
小春ちゃんも入団前の1番好きな曲だと。
「嫌いなトコ無いし。」wwwどういうことだw

小春ちゃんから立ちやがれとの指示で起立いたしまして
今回はいつもと違いライブ中心で楽しんでくださいと
20枚目のシングル『Go Girl~恋のヴィクトリー~』へ。
ひさぶりね。コノ曲はやっぱ楽しいな。こういう曲書けw
ショートバージョンなのがちょいと残念でしたが。

亀ちゃんの座れとの指示のもとMCへ。
何か想い出は?と振る亀ちゃんに元気よく挙手の愛しのジュン2w
「間違えてしまった~!!」wwwでら可愛らしいw
が、間違えたのは田中っちで立ち位置間違ってたとw
説明しながらもキレ気味の田中っちおもろいwww
さらにもう一つ大事なエピソードあると愛しのジュン2。
大事じゃなかったら亀ちゃんから蹴りが飛ぶと田中っちwwwwww
曲中顔を合わせるフリの時に変顔するのが好きですと。
じゃやってみろみたいなwwwやってみるもなんか中途半端でwww
田中っちから地味って言われたりw
さゆから蹴り入れなくても大丈夫か?と聞かれるも
それ自体既に忘れてた亀ちゃんwwwwww大丈夫かwww
で、さゆは6期としては2曲目の曲でまだ慣れてない時期で。
PV撮影の際リップシーンの順番が後輩からだったと。
やり方がわからず立ちっぱで撮影に挑んだら
表情とか全然できてないと後回しにされたと。
で、先輩のを研究し再挑戦。勉強できた曲ですねみたいな。
極度に可愛いく撮れたとwww

田中っちから立ちやがれとの指示で起立いたしまして
30枚目のシングル『Ambitious!野心的でいいじゃん』へ。
これまたなんかひさぶりな感じで。結構覚えてたけどwww

さゆの座れとの指示のもとMCへ。
が、田中っちから「ズッコケとう?」って言われ謝罪w
ズッコケてはないけれども歌詞ど忘れしたとwww
「一生懸命だったんだよ!!」なんか可愛らしいwww
で、コノ当時8期はいなかったが何か質問ありますか?と。
愛しのジュン2間違えたと。今回は自分がw
1回目に間違えて2回目も間違えたと。さゆ「まんまと間違えた」って…w
「気ぃ抜いたらあかんのやで!」って田中っち可愛らしいw
昔ならぶっ飛ばされてるとかwwwちょっとけんかにwww
小春ちゃんがバナナ喰うなとか言うのでまたもめたりwww
で、リン2がPVの車での撮影は狭かったか?とかw細かいトコつくなw
が、誰も覚えてないみたいなwww
で、その頃の雰囲気を聞くミッツィ~。
紺紺&マコさんとはハロ紺でしか接したことないしみたいな。
紺紺&マコさんがシンメだったのでどうのこうのってな話でて
あんま雰囲気的な話にはならずふ~んで終了www

40枚目のシングル『なんちゃって恋愛』のココを見てくれってのは
ありますか?との垣さんからの質問で最後のMCへ。
やっぱ芋掘りでしょと小春ちゃんwww芋掘り風フリをやれとw
小春ちゃんがしきりにそれを言うので握手会で小春ちゃんの後の
垣さんはその話が横から聞こえてきて困るとwww
愛しのジュン2はハイタッチ風のフリの部分を見ろと。
TVではカッコヨク決まったが今は子供っぽいとか。よくわからんw
リン2が変な顔でダメ出しwww
バナナからブドウに変えろとかまたいらんこと言う小春ちゃんwwwwww
また一悶着www
ミッツィ~はラップの部分で光当たるとこ見てねと。可愛らしすぎるw
愛ちゃんのこれからもヨロシクとの挨拶後『なんちゃって恋愛』へ。
で、今回もモータウンな感じの曲で可愛らしく退場w

握手会へ。
やっぱりロビーか…w
亀 銭 高 李 田 光 道 久 新
  ← ← ← ← ← ← ← ←
井 琳 橋 純 中 井 重 住 垣 (敬称略)の順で。

割とゆったりな感じで。

いざ垣さん。
前髪パッツンの垣さん近くで見てときめきパッツン可愛らしいねとw
優しい笑顔で対応してくれやっぱ垣さん握手すると一推しにwww

続いて小春ちゃん。
なんかコレといって何も浮かばずざいま~すみたいなwww

続いてさゆ。
これまた何も浮かばずwwwってか今更極度に可愛いネタも無ぇかなとw
が、なんか今日はさゆが凄ぇ見てきてドキ2みたいなwww
なんか言えよみたいな感じでwなんも言えねぇみたいなwwwすまぬw

続いてミッツィ~。
ミッツィ~は熱い想いを告げますよw
「うきゃ~ありがとうございますぅ~にゃはw」ってでらときめくwww
やっぱミッツィ~可愛らしいね。やっぱ垣さん降格w

続いて田中っち。
ミッツィ~との続きでなんかテンパるwww
ココはワンクッション置いてほしかった…w
ぁわわ…ってなったにも関わらず素敵な笑顔で可愛らしい田中っち。
なんか田中っちも凄ぇ見てきてドキ2w悔やまれる…w

続いて愛しのジュン2。
田中っちで失敗したせいかなんか逆に落ち着き熱い想いを告げれたw
でらお下げが可愛らしいのね。素敵な笑顔だし。やっぱ垣さんさらに降格w
お下げ可愛らしいねと去り際に付け足したら
「あ!ありがとごじゃいます!」ってお下げ触りながら
さらに素敵な笑顔で送ってくれ惚れたw『お下げ』って通じるんだなwww

続いて愛ちゃん。
愛しのジュン2での達成感からかざいます程度でw
なんも浮かばんw

続いてリン2。
これまた何も浮かばずざいます。

最後は亀ちゃん。
最後恒例早く帰れと流され流れに身を任せざいますみたいなw

なんかゆったりの割りに告げること思いつかないメンバー多くて
ちょっと残念な結果だったような気もするwww
9人は多すぎるなwこっちが悪いんだけれどもwww
なんだかポッシちゃんって偉大なんだなとか思ったな。
月一でも話すことあるしそれなりに向こうから振ってくるし。
ま、ミッツィ~可愛らしかったので良いやw90点w
で、佐紀ちゃん最高!!ってことでw

帰宅後ひさぶりに蒼の双子ちゃん見た。
蒼れいな。蒼あんな。
やっぱりあんなさん派でw

ってことでおはようございます。
スポンサーサイト

コメント

ジュ~リア~♪誰?w
好きな食べ物『ばなな』何で平仮名?
エイベッ糞はコケますね確実にwww

で、あのザ☆ミルクがストリートライブですか。誰?w

あ、なんちゃってイベント参戦乙ですw
自分はカード引いて「あぁ・・・」と思ったのはガキさんですw
ジュンジュンは「パイオツカイデー」とかも通じるでしょうか?w
つか、佐紀ちゃん関係ねぇwww

>なべぼんさん

傷心ですね。今月デビューしたばっかのようで。
そりゃ知らんなw
ばななはひらがなってこだわりみたいですw

あのザ☆ミルクは関西の人みたいです。
知らんけどw

どもです。
僕は賭けのようなグッズは買いませんw
楽屋では業界用語連発ですかね。愛しのジュン2w
あれ?佐紀ちゃん関係なかったですかね?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1071-9e850452