ハロプロ☆ミーティングに行くの巻。 

今日はミーティング大阪大会に行ってまいりましたよ。
SKEの『サタ☆テン』行かずにw

と、その前に今週の話題を。
今週のこまっちゃんドラマは
小松彩夏。
ミスドにネチ2言われ
小松彩夏。
宣戦布告みたいなwwwマーズとは戦わないのかw

で、夜中に24時間TVのライブの模様をやってましたが
24時間ライブ。
順ちゃんひさぶりに見たw良い眉毛w
24時間ライブ。
24時間ライブはKⅡだったので松本さんチラリくらいで。

で、
SchoolDays。
フラゲ。
TAKE IT EASY!。
フラゲ。
Buono!ちゃんのPVはあんまおもろなかったw
ジャケ撮のがおもろかったなw
ガーデアンズ4のおまけはでらおもろくw
おまけ。
もぅミッツィ~でら可愛らしいのwww終始可愛らしいのw
おまけ。
中早貴ちゃんもなんかおかしく可愛らしいw
おまけ。おまけ。
光井カメラでらおもろいw
おまけ。
www
おまけ。
中早貴ちゃんUFO呼びだしたwwwwww
コレはおまけなのに良いDVDでwww

Berryz工房マニアの人の
岩尾。
夜中にDVD見てたらマンションの掲示板に注意張られた話おもろかったw

で、
さゆ。
そうでもないぞw

ハローのDMと
会報2号。
M-Lineの会報届いた。
結構内容盛りだくさんね。
先行とか無いけどwwwなっちの集いは行きたいけどパスでw
ハローの方は
新人公演とBuono!ちゃんツアーとハロ紺の先行が。
Buono!ちゃんツアー!!!即チャレンジwww
ってかハロ紺早すぎだろwww9月だYO!

ザ・ドガドガ弐號も届いた。
ザ・ドガドガ。
やっぱ転載は
婦警のっち。
婦警のっちに怒られるのでw

で、『猿ロック』見たら
猿ロック。
やっぱ先生豪い事にw
石橋杏奈。
杏奈ちゃんぃやん。

で、行ってまいりましたよ。ハロプロ☆ミーティング。
今回延期に伴い会場変更により京都から入った方が近いってことで
新幹線利用みたいな。
京都なら名古屋から35分なんで昼過ぎ出発進行。
国鉄の仕組みに戸惑いつつ
高槻現代劇場。
14時過ぎ現場到着。
入り口へと行きますとグッズ売場ガラ2で良かった良かった。
今日のお土産。
お土産。
ミーティングDVDと佐紀ちゃん写真で。

で、することのもないのでそのまま入場。
やや後ろのほぼど真ん中でまぁまぁな感じで。
30分ほどボサっとw
ほぼ定刻に暗転。VTRスタート。
やります。振り替えてもやるんです的なw
で、真野恵里ちゃんから呼び込まれ皆さん登場。
真野恵里ちゃんドンキーで可愛らしい。
中早貴ちゃんがお団子で可愛らしい。
桃ちが二つ縛りで可愛らしい。ホットで良いしw
きゃ~!!佐紀ちゃんとにかくでら可愛らしい!!www
田中っちがミニスカで可愛らしい。
ミッツィ~横分けがでら可愛らしい。

真野恵里ちゃんの挨拶でミーティングスタート。

垣さん仕切りでキャプテン&リーダー&真野恵里ちゃんにお話を聞き
そこから発展してゲーム的なことしたりみたいな感じで。
とりあえずこんなFCイベやってみたいってのはあるか?から。
舞美様はカラオケ大会とかwww真野恵里ちゃん同調www
桃ち挙手するも垣さんから冷たくあしらわれたりwww
真野恵里ちゃんはシャッフルしてのバスツアーもイイねみたいな。
相方にさゆ選ばれ桃ち落選www
佐紀ちゃんは運動会希望。スポフェス!!www
ミッツィ~&リン2は未経験なのでイイねみたいな。
愛しのジュン2はやりたくないみたいなw
運動会の楽しさを中早貴ちゃん熱弁wwwでら可愛らしいw
桃ちがまた挙手。その姿に佐紀ちゃん大爆笑w
ファンとメンバー逆転イベントしたいとかwww
ファンがライブしてメンバーが観るみたいなwww
も~もこ!Oi!!ってのやってみたいとかwww即却下www
愛ちゃんバスケとか謎の発言で終了w

で、成長してく為には気力が大事ってことで気力向上ゲーム。
梅ちゃんMC。
『マノー・パーティー』唄い踊りながら計算しろみたいな。
亀ちゃん、田中っち、ジュン2、佐紀ちゃん、み~やん、舞美様参加。
梅ちゃんの説明中愛しのジュン2が何か佐紀ちゃんとお話してましたが
イマイチ通じてない感じの動きがでら可愛らしかったw
とにかく佐紀ちゃん可愛らしく楽しいゲームでw
5問の問題の合計を答えますが佐紀ちゃんと舞美様だけ正解でw

娘。全滅だよ…と嘆く垣さんおもろいwww
向上の為に本番前とか常日頃してることありますかってな話へ。
佐紀ちゃん挙手。でら可愛らしいw
11時~3時は寝るの大切ってな話。「本で読んだの。」でら可愛らしいwww
愛しのジュン2「昼ですか?」とかwwwwww
真野恵里ちゃんがインナーマッスル鍛えたり
田中っちがリハ真面目に出てたりwww
ちっぺが空気吸ってますって謎の発言www
「説明下手なのでパスします…」www自覚してんだwww
気合い入れの時にメンバーでやってると中早貴ちゃんフォロー。実演。
チョコ喰ってる小春ちゃん。勝手に喰ってろと垣さんwwwwww
で、桃ちキタwww小指の筋トレwww
見た事無いだの散々言われ愛ちゃんさんに助けを求めるwww

最近のアイドルは頭良くないといかんってことで知力向上のゲームへ。
バラエティー班代表のさゆMCw大喜利的なコーナーでさゆが判定。
垣さん、愛ちゃん、ミッツィ~、まぁさん、熊井ちょ~、ちっぺ、真野恵里ちゃん参加。
信号に新色。何色?意味は?とかロンドンオリンピックあっと驚く新競技は?とか
娘。ちゃんの新曲で頭に付けて話題を呼んだ驚きのアイテムは?など。
真野恵里ちゃんの信号→紫で車通ってなかったらOKって答えに
やっぱ真野恵里ちゃん腹黒いねってのにウケたwww
垣さんのどれだけマユゲ速く描けるか競技ってのに何故か大爆笑の愛ちゃんw
さゆはどういうこと?みたいなwwwが、さらに大爆笑の愛ちゃんwww
普段おもしろいことないの?とか聞くさゆwwwwwww
なかなか結果の出せない熊井ちょ~。頭に朝ご飯って起死回生の答えwww
で、真野恵里ちゃんが良い感じに黒かったと〆www

バラエティー行きたいか?ってな質問にちっぺが挙手。
さゆみたいにお笑いに行きたいとwwwお笑い扱いwww大モメwww
テレビに映りたいからバラエティーOKの愛しのジュン2www
バラエティーも表現力が大切とゲームへ。
自らやらせてくれとのことで桃ちのMCへw
ジェスチャーゲーム的な。
小春ちゃん、リン2、徳、りぃちゃん、愛理ん、中早貴ちゃん、舞舞参加。
第1問美術館を身体で表現してねと。
結構アレなメンバーなのでよく分からなかったりwww
桃ちのイジリ具合がでらおもろいwww
モナリザを表現のりぃちゃんにモナリザになれるよとかwww
2問目は皆さんも考えてねみたいな。
「はい、カンニングブ~!」って可愛らしいwww
回答メンバーイジリがこれまたおもろいwww
み~やんとにかく頭弱い設定wwwwww
動物園がテーマでみんなそれぞれ動物表現でまぁまぁ簡単で。
なんでそんなテンション低いの?ってりぃちゃんイジリwww
前髪可愛いねじゃねぇしwww
さゆにうさぎのマネを要求www
中早貴ちゃんからダメだしされたりwwwwww
とにかく桃ちおもろいゲームコーナーでwww

で、感想を垣さんチョイスでw
愛理んが「あんまり発言できなかったけれど…」って言いながら
腹掻いてる仕草が大ウケwwwでら可愛らしいwww
亀ちゃん各チームのファンがいて良かった的な事言うも
まぁさんからチャック開いてると言われて動揺してるとwww
開いてないのにwww騙されたwww
「あいつ言ったんですよ!」とかwwwあいつwww
愛ちゃんの挨拶後『Hello!のテーマ』を座ったまま聴き終了www

タッチ会へ。
右手でハイタッチしろとアナウンスwww

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅 梅 矢 中 鈴 岡 萩 真
 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 田 島 島 木 井 原 野

高 新 亀 道 田 久 光 李 銭
 ← ← ← ← ← ← ← ← ←
橋 垣 井 重 中 住 井 純 琳  (敬称略) の順で。

握手会よりはスピーディーだけれども絞ればいける感じで。

とりあえずトップの真野恵里ちゃんには楽しかったよ的な。
で、中早貴ちゃんまでタッチのみでw
中早貴ちゃんにはお団子可愛いねとw照れる中早貴ちゃん可愛らしいw
最近照れる中早貴ちゃんがおもろいなwww
舞美様タッチ後梅ちゃんに頑張ってね…と。色々とw

佐紀ちゃん集中で熊井ちょ~にCMカッコイイねって言うの忘れたw
で、千奈子さん見た記憶無く桃ちに写真集良かったよとw
「Wao!!ありがとうございます!」みたいなwwwオーバーwww
で、愛しの愛しの佐紀ちゃんに熱い想いを告げますと
素敵な笑顔で「ぅふふんあっとうございます」って溶けたwww
ちょっと例のビックリ顔を期待したけれども笑顔で返されたwww
それはそれは素敵な笑顔でwww若干メイク濃い目だったけどwwwwww

溶けてたので愛しのジュン2さえタッチのみでw
で、ミッツィ~と田中っちに明日もヨロシクと。ま、娘。ちゃんは明日もあるしw
ミッツィ~の笑顔も素敵だった。「にゃはwヨロシク!」みたいなw
なんか田中っちが初めて良いリアクションくれた気がするw明日に期待w
で、最後なのでとりあえず愛ちゃんにも明日もヨロシクとw
あぁ!ってな感じの顔して笑顔でヨロシクと。愛ちゃんちょっと惚れたw
愛ちゃんに手を振っていただき退場。

や、本編も楽しめたしタッチ会もなかなか良かったと思いますよ。
何が良かったって佐紀ちゃんが可愛らしすぎたことでwww
もぅホント可愛らしかったwなんか握手会より良かったかもwww
あの笑顔で5年は生きてけるなwww
参加して良かった良かった。

帰宅後見ましたよ。『サタ☆テン』。
サタ☆テン。
大分放送禁止な感じだったりwww
で、
サタ☆テン。
いきなり松本さん会いたかった~♪って飛び込んできたw
サタ☆テン。
OH!メアリー!!良いフォーメーションでw
サタ☆テン。
お!アップ!!グキっ!!
10分しかない番組だから6人だけ自己紹介しろとか菜月ちゃんwww
サタ☆テン。
ってかリーダーなんで後ろだよwww自己紹介しないのかw
サタ☆テン。
なっきーですじゃねぇしwwwあ、ビッグネームは出てなかったですよwww

で、今週の恭子りんは
深田恭子。
凄い二の腕で。
深田恭子。
惜しい。

さっきたまたま亜弥やトラベラー見かけた。
亜弥や。亜弥や。
喰ってる亜弥や可愛らしいなw

ってことでまた明日w
スポンサーサイト

コメント

セーラー戦士全員でミスドをフルボッコにするのもいいかもw
あ、Buono!のPVはつべで見たんですけど、途中で見んのやめましたw
ベントラーって懐かしいですねw
道重さんは一般人のアンチが増えてるそうでうらやましいですw
ドガドガとかすっかり存在忘れてましたw

あ、ミーティング参戦乙でした。
売場ガラガラで良かったんでしょうか・・・www
清水キャプテンはAKBに行った方がいいかもw
合同開催で対抗戦やるって手もありますけども。
タッチ会www熊井ちゃんとハイタッチできる自信がありませんw

>なべぼんさん

月に変わってお仕置きですかw

あ、Buono!ちゃんのPVはまだ見てなかったりw
メイキングのみでw
ちっぺはUFO呼び出せたみたいですよwww
アンチさゆ増えて良い傾向ですねw
それでこそさゆみたいなwww
僕も内容がディープになり過ぎててドガドガ最近見てなかったですが
どうも見なくなった頃から更新も停まってるようでwww
同人誌はおもろかったですw

どもです。
東京開催後なんで売場もガラ2なんですよ。多分w
それなりに会場内の売場は混んでました。
外で買えば良いのにw
AKB移籍なんて絶対に認めませんw
逢いに行けなくなるものwww
合同は愛ちゃんがゆるさなさそうwww
あ、そこは出来た人熊井ちょ~なので
ロータッチでお出迎えしてくれますよwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1070-5b7eba4e