HAL-MODE FESTIVAL 2009に行く巻。 

昨日(29日)HAL-MODE FESTIVAL 2009に行ってまいりましたよ。

と、その前に今週の話題でも。
かえぴょん卒業後に書かれたブログに衝撃を受けた週明けでw
髪をばっさり切ったそうででら可愛らしいのね。
参照
短髪のまま帰って来てくれw

で、今週のこまっちゃんドラマが急展開w
小松彩夏。
ミスドに怒られた後
小松彩夏。
金子君からお誘いの電話が!!みたいなw
ミスドとこまっちゃんと二股かYO!金子君w
が、誘われた後のシーンは無ぇのか…みたいなw
僕もジョニーさんの息子になりたいなw

で、
TAKE IT EASY!。
フラゲ。
あっきゃんChu。
フラゲ。なんとなく若干自粛www
Buono!ちゃんのおまけはジャケ撮メイキングでしたが
ふとんがふっとんだ。Buono!マンの歌2009。
なかなかオフショットがおもろく良い感じで。
愛しのあっきゃんDVDはでら秀作w
イメージショットはもぅあっきゃんったら!って感じだしw(自粛)
ゲストおがまな。
ゲストおがまなちゃんとのおもしろコーナーもおもろく。
彩文館出版推せるw

愛しのジュン2とさゆ出演の『秋刀魚御殿』見た。
さんま御殿。
二人とも今ベストコンディションでしょうかw
さんま御殿。
愛しのジュン2なら泣けば済むwOK!OK!www
さんま御殿。
なかなか活躍してましたね。

今週は『このトラ』にSKE枠は無く
峯岸みなみ。
良いグキり具合のみぃちゃんは見た。誘われたいw
峯岸みなみ。
見かたwww

『仰天ニュース』が高校生大会で見てみたら
草刈麻有。
正雄の娘。ちゃん可愛らしくなったねみたいな。
西崎莉麻 。
西崎投手の娘。ちゃんは可愛らしいね。地下?w
大川藍。大川藍。
アイドリング!!!の人の変顔は酷すぎでwコレは惚れないw

杏奈ちゃんがゲストって事で今週も『猿ロック』見たら
石橋杏奈と月船さらら。
先生役の人が豪い事でしたねw ex.宝塚の人なのね。
手島優。手島優。
オバケ役のてじーエロスでw

で、土曜日行ってまいりましたよw
HALとMODE学園の学園祭的な催しね。
今年は寺田♂氏が総合プロデュースだそうで。
とりあえず15時から入場券交換なのでその頃着くように出発。
菜月。
お団子菜月ちゃん観に行ってからでも良かったかもw
愛知県体育館。
15時ちょい前に到着すると一般入場列凄い人…
こりゃもうちょっと早く来ないといかんかったかな…
用事こなせないかも…なんて思って進むもFC受付がわからない。
学生と思しきスタッフ君に聞くと案内してくれると。良い人w
FC受付。
一番奥へと通されココで待ってねと。
人っ子一人いませんがwww一番乗りかwww
15時になっても寺田♂氏FC会員と思しき女性1人来たのみでwww
即交換終了wwwでも5列みたいな…FC優遇されて無い…www
皆さん1回目終了即『ポッシきゃな?』公録行っちゃったんだなw

17時からステージイベントってことでちょいとお出かけ。
名駅でお使いこなし本屋へ。
FRIDAY。
FRIゲ。
ミイラ・ショックじゃないよ。
小松彩夏。
こまっちゃんだよwこまっちゃん大好きw

ハロショへw
夏ハロ紺で予約した『マノパーティー』通常版取りに行かなきゃみたいなw
もぅいつのだよみたいなwww
今日は結構空いてた。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。桃ち。まぁさん。み~やん。
ショップオリジナルのベリちゃん4人娘。で。
コノ髪型のみ~やんはなんか買っちゃうw
で、
佐紀ちゃん。
でら可愛らしいにもほどがある佐紀ちゃんもう一枚。
や、ホントに可愛らしいなwww

17時5分頃現場戻り入場。
センターステージなのねみたいな。
アリーナは展示とかそのままなのねwアリーナは学生さんのみなのねw
ってかFC枠と思しき席ガラ2ですがwwwまだ公録中?w
入場時は学生さんのファッションショーをやってまして
モード過ぎてさっぱり分からんみたいなwww
ってかモニターの真横の席で一切モニター見えんみたいなwww
ってか梅ちゃんはモデルで出ないのかしら?ワイハツアー中かw
で、ファッションショー終わり表彰式へ。
ってか表彰式賞多すぎwwwまだあるのか…みたいなw
結構ハワイ旅行とかヨーロッパ一周(滞在費付)とか賞品良いなw
やっとこMODE大賞とHAL大賞発表され18時過ぎ…
ライブは30分無いのか?…みたいなw
ってか全然公録とハシゴできる時間設定だったな…w

18時15分ごろやっとこライブへ。寺田♂氏登場。
『ズルい女』でスタート。
あ、シャ乱Qの歌なんだみたいなw
アリーナの学生さんは大盛り上がりですがw
スタンド席との温℃差凄ぇなみたいなwww
で、「元気か~!」ってなMCw
司会のお姉さん交えて今回のプロデュースの話を。
ボサっと観てると対面奥の楽屋風のコーナーにロンちゃん発見!!w
橋もん&諸りんも発見!!w気になってMC耳に入らずwww
双眼鏡持ってくりゃ良かった…w
橋もんパーテーションちょいと〆るwww諸りん見えなくなるwww
ってかポッシちゃんも寺田♂氏の話は聞いてないなwww

で、気付いたらつんく♂賞なんてのの発表してたwww
表彰式の時に一緒にやれよw賞品寺田♂氏のサインwwwいらんwww
つんく♂賞発表後やっとこポッシちゃん呼び込み新曲の衣装で登場。
年齢付の自己紹介。何故いつも年齢なんだろうwww
ってか今諸りん以外全員16歳なのねw
寺田♂氏ギターで参加し『Family~旅立ちの朝~』。
バラードだしそうは盛り上がらんわねw
ひさぶりに観る愛しのあっきゃんとにかく可愛らしい。
唄い終え退場するポッシちゃん。1曲?!wえ~…w
寺田♂氏ダラ2MCw
まだポッシちゃんはいるなと見てて聞いてはいないw

『シングルベッド』へ。
あ、シャ乱Qの歌なんだみたいなwフルコーラスかよw
「サイコー!!」とか声出しし一緒に歌うよとポッシちゃん再登場。
良かった…www
一緒に何唄うのかしら?って思ったら『空を見なよ』…w
あ、シャ乱Qの歌なんだみたいなw『ヤングDAYS!!』唄えよw
寺田♂氏ホップステップジャンプしろよ。かえぴょんの変わりにw
で、ステージの四隅にポッシちゃん散って唄いましたが
コチラサイドはロンちゃんと諸りんで。あっきゃん…w
途中橋もんが間に移動してきてくれたけれども。あっきゃん…w
唄い終え学生さんからアンコール起こるも準備してないとか寺田♂氏…w
ギター弾いて『ヤングDAYS!!』唄えよw
ってことでアンコール無しで終了。
ちょっと押してとりあえず30分くらいはあったw

や、なんか参加して損した気分ですがwww
スタンド席はないがしろにされてる感じだったしw
コレは絶対公録のが楽しかったに違いないなwwwみっきー…w
とりあえず応募だけしてみりゃよかった…w
新曲イベも名古屋無いしな…一宮とか蒲郡とかめんどくせぇなwww
岐阜のが参加しやすいしみたいなwww
とにかく損した気分なのでどっか行こw

で、今朝あゆべえ見ようとしたら
いくっち。
いくっちでしたがwwwあゆべえ2回?w
ってかメガネ!!w
いくっち。
メガネじゃねぇのか!w
唯やん。
!!ゲストだったのか…前半録って無い…CSいつだろw

で、『24時間テレビ』は仕事行ってる間に
24時間。
見逃した…佐紀ちゃんのでっかな愛…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あっきゃんDVDは内容的にも自粛しちゃうような感じでしたか。欲しいw
おがまなといえば、馴染みのデリ嬢が最近めちゃモテにハマってるみたいですw
あ、さんま御殿見なかった。
道重さんはもうちょっと肉が欲しいです。ジュンジュンはベストw

あいちんヤバいですな。これは推せないw
谷澤さん亡き後は・・・って、その前に番組終わるでしょうけど。

あ、モード学園イベ乙でしたw
寺田のサインはいらんですねたしかにwww
『空を見なよ』懐かしい。聴きたくないけどw

あ、今週のうたなびは話題のビートルズリマスター盤ですかw

>なべぼんさん

あっきゃんのDVDはWao!!って連発しちゃいますw
極上のモテテクで引く手数多でしょうね。デリ嬢さんwww
最近ちょいちょい『めちゃモテ』見てますが
実際なかなかおもろかったりしますもんねw

さゆはもっとですかwww
愛しのジュン2は痩せる気無いみたいなんで推せますw

SKE松本さんの変顔はまだ可愛らしさがあったですが
大川さんは完全にアウトですよねwww

寺田♂氏のサインで盛り上がってましたが。学生さんwww
どうせなら『小池さん』唄えって感じですかw

いくっちから大した情報は出ませんけどねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1069-59eadb3b