週刊ミログ。8/24号。 

今週もコレといって話題も無かったですか。
あ!かえぴょんがTHEポッシボー卒業してしまったね…
なんか直前にハイタッチ会開催とか告知されても…みたいなw
でら参加したくなっちゃうじゃん…みたいなw
ちょいと横浜までは足を延ばせなかった…お別れしたかったな…
ってかお手紙でも書いてみりゃよかったかな。
大学合格後の復帰を祈る。

そうそう関連して
HAL-MODE FESTIVAL。
HAL-MODEフェスの入場券が届いた。
寺田氏のライブw
なにげに寺田氏観るの初めてかもwww
シャ乱Q全盛時代に勤務先近くの大学の学園祭に来た際に
地元の催しって事で仕事上CD売った経験はありますがw
その時にチラッと観たっちゃ観たかwww
ってかNGPのFC入ってから初めてFCらしい物が届いた感じでw
入会後のコノ一年名古屋でのライブ無いしFCイベとかも無く
グッズとか買うでもなくFC特権一切無かったYO!みたいなw
とりあえず更新はしましたがねwww
で、コレ2回目に参加予定なんですけれども同日に
『ポッシきゃな?』の公録あったりするんですがwww
どう考えても2回目に参加だと公録無理ってことで応募しませんでしたが…w
1回目にしときゃよかった…みたいなw
強行スケジュール過ぎだろ…wみっきー…w

新型の影響で延期になってた『ハロプロ☆ミーティング』大阪大会の
代替公演入場券も今週届いたですよ。
お席は前回届いた時のお席を元に割り振りってことですけれども
1列下がったぞ…みたいなwww
ってかまた新型流行してきてるじゃないの…みたいなw恐い…
内容次第では回避した方が良いのかしらね…
って思ってたら本日23日に東京公演が開催されたようで
なんかホントにミーティングみたいでwww歌1曲みたいなw
で、なんでも最後にタッチ会ってのがあるようで。まいっちんぐ!!
コリャ参加しないといかんなw
℃ちゃんレコ発イベも名古屋飛ばされ梅ちゃんとの最後になるかもだし。
ま、佐紀ちゃんに集中してくつもりだけれどもwww
参加の方向でw

桃ちの写真集も
momochiiii。
届いた。
コレはコレは素晴らしい写真集ですよ。もぅ桃ちでら可愛らしいのねw
ってか凄ぇおしりアタックなのねwww実に素晴らしいw
まだおまけDVDは見てないけれども楽しみねw
恒例一枚の写真。
桃ち。
小指可愛らしいw
あ、水着は採用しないのが常なのでwww
今回着衣少なく難しかったけれどw

で、先週の『MJ』はアニソン特集みたいでしたが何気に見てたら
MJ娘。ちゃん。
アニメエキスポの映像チラッと出て得した気分w
アメヲタ。
米のヲタwww

で、今週のこまっちゃんは
小松彩夏。
カメラ近づいたけれども1カットみたいな…w

たまたま遭遇した『お試しかっ!』が
お試しかっ!。
なんか凄ぇくだらなくておもろかったw
ウォータースライダーでの危険な水着のポロリを試すみたいなw
手島優。
セーフか…てじー…w

で、隣街の夏恒例イベント美浜海遊祭の『MUSIC WAVE 2009』に
SKE参加ってことで放送を見てみたらば
MUSIC WAVE 2009。
おしゃべりだけか…wしかも二人www当日現場に行かなくて良かったw
森紗雪。
SKEのさゆは早くも可愛らしくなってきてるなw推せるw
メアリー掃除中。
あ!ゴミ拾いにはリッキー参加してたのか…行きゃ良かったwww

で、371の『水着DEしちゃお』ひさぶりに見たら
栗まり。
相変らずバカでしたがwww身体で洗車www
川村りか。
川村さんの顎で洗車でら憎たらしいwww

今週も
バネッサ。
バネッサさん出てましたねw
バネッサ。
MOPっての受賞して告知フライングwww

で、いい加減タイトル覚えろってな『地元応援バラエティ このへん!!トラベラー』w
今週もSKEってラテ欄に載ってたので見たらば
地元応援バラエティ このへん!!トラベラー。
リッキーじゃなかった…w出会いは偶然w
佐藤実絵子&松本梨奈。
松本さんは可愛らしいので良いかw佐藤さんは23歳ですかw
松本梨奈。
どんな世代だw
今池といえばパラダイスカフェ21ってことで案内。
SKE48。
佐藤さんのピアノで歌えみたいなwww
パラダイスカフェは神山さやかライブを観に行ったことあるなwww
で、松本さんの特技は
松本梨奈。
変顔ってことでやってみろみたいなw
松本梨奈。
コレは酷いwwwwww
松本梨奈。
金田と一緒に酷いwwwwww惚れたwww

里依紗ヌーボーは
仲里依紗。
なんか衝撃的でしたねw
仲里依紗。
すみませぬwww
仲里依紗。
でら可愛らしかったしw
仲里依紗。
女大好きイェ~イ!の部分は当てはまるなwww

『ごきげんよう』は
ごきげんさゆ。
まだ見てなかったりw

で、『猿ロック』先週からの悪いお嬢さん役は
黒川智花。
黒川さんだったのね。先週気が付かなかったwww
黒川智花。黒川智花。
ってかこういう役もまだやりますかwww

で、オランダ戦はガッチリ見た。オランダ推しだしw
スタム。
OH!スタム!!
なんかスタエレンスお姉さんがデンソー入団だそうで。
まだナイショらしいけど実況アナ言っちゃったようで話題ねw
妹ちゃんが良かったな…www
オランダ。
妹ちゃんシュっとしてるようでなかなかのツーケーねw

『音戦』見た。
音戦娘。
相変らずの毒具合でw
街で聞いた嫁に来てほしくない娘。ちゃんアンケートみたいなw
スタジオでは田中っちじゃね?って予想するも
音戦娘。
愛ちゃんロケットスタートみたいなwww
音戦娘。
さゆ中身無いとか言われたりwww
音戦娘。
愛ちゃん合格www
音戦娘。
現実逃避www
で、
音戦娘。
垣さんからさゆの中身無いのは大正解とwww
音戦娘。
亀ちゃんも家事しねぇとアホ面でwww
ミッツィ~に嫁に来てもらいたいなw垣さんも良い嫁そうw
続いてダセぇの誰だ?みたいな。
音戦娘。
愛しのジュン2やっと映った感じでw
で、
音戦娘。
ダサいと言えばリン2みたいなwww
音戦娘。
酷い言い訳www
音戦娘。
愛しのジュン2駄目押しwww
が、
音戦娘。
ヤンキーイメージ先行で田中っち合格w
音戦娘。
解ってねぇなみたいな田中っち可愛らしいw
音戦娘。
アンケートに不満w
ってか言ってた姉ちゃんも大概イモ姉ちゃんでしたがw
音戦娘。
愛しのジュン2いらんこと言うので
音戦娘。
怒られるみたいなwww怒るミッツィ~でら可愛らしいw
ミッツィ~。
歌はミッツィ~アップあって良かったね。

あ!
GAM。
GAMw
ってか亜弥やは今こんな感じですかw
メレンゲ亜弥や。
もうちょっと…w
美貴ティ家のDVD問題の話題から
メレンゲ亜弥や。
持ってるそうでwwwまだ見てないそうでwww

今週も恭子りんのドラマは
深田恭子。深田恭子。
イマイチでしたか。
深田恭子。
ココのシーンはなんか凄ぇなと思ったw

今朝あゆべえ見ようとしたらニュースが録れてましたが…w
時間間違えた?って新聞見ても合ってるし…
CBCのHP見たら
番組表。
5分?w新聞と違うのか…
最後の10分だけ録画してるのでそりゃニュースだわなw
ってか5分で何やったんだよ…w

22日~23日にかけてANIMAXでやってた特番にのっち出るって事で見てみたら
加藤夏希。
なっきー熱すぎたwwwなっきーはグキってないねw
アニメ芸人のコーナーおもろかったw
若井おさむ。
審査員は紹介されるのに
ANIMAX。
アシスタントも紹介してくれよw
キン肉マン。
神谷芸人www
フリーザのオリラジのパクりじゃないネタ初めて見たけれど
フローザ。
こっちのがおもろいねw
加藤夏希。
やっぱグキらないねw
のっち。
アシスタントの仕事www
のっち。
不意打ちで番宣に出てクリビツwwwグキっ!!
のっち。
決勝戦ではアップが!!グキっ!!
若井おさむ。
おさむのブライトさんのモノマネ(古谷風)には
のっち。
大爆笑www
のっちあんま活躍してなかったけれど可愛らしかったw

あ!
マイリー・サイラス
ハンナひさぶり!

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

かえぴょんパイタッチ会ですか。そりゃ行きたいw
つか、卒業しちゃったんすね。
寺田胡散臭いっすねwww

あ、桃写真集水着多いですか。
どうも前回のが駄作だったんで購乳する気が起きませんがw
で、アニメエキスポにブッチャー来場www

佐藤さん23歳って、大堀さんや野呂さんに比べたら・・・って2人とも卒業すね。
松本さんのヘン顔はドイヒーですねwww
初期の谷澤さんを彷彿とさせるようなw

あ、音楽戦士見んの忘れてたw
やっぱ愛ちゃんがアレなのは一般の方にも見抜かれてる感じでwww
GAM懐かしいですね。
スケパン刑事は自分が中学生の頃に執筆してたマンガ(未公開)のタイトルですw

ANIMAXの特番はチェキすんの大変そうな感じでw
のっちキャワですな。009ぐらい見ときゃよかったw

>なべぼんさん

パイタッチ会なら橋もんでお願いしますw
寺田氏が何やるか逆に楽しみですw
ヤングDAYS一緒に唄ってくれみたいなw

桃ちの写真集はでら秀作ですが
なべぼんさん向きではないかもw
お乳が全然ダメなんでwww
ブッチャーなのにウィ~!!みたいなw

大堀さんや野呂さんはエロいチームに専念なんですね。
気の毒にw
松本さんの変顔は静止画でもかなりの酷さですが
動画はもっと酷かったですwww
ベロがwww
かなり上狙える逸材かとw

愛ちゃんは写真でも見抜かれるパワー持ってるんですねw
是非とんかつ村にて『スケパン刑事』の連載スタートしてくださいw

ANIMAXはコーナー自体はEPGでチェックできたのでカバーできましたが
番宣は不意打ちで結構見逃してるみたいですw
のっちANIMAXで番組持ってほしいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1068-1fbb4c36