週刊ミログ。8/17号。 

マノパーティーが夏休み仕様だったので間隔空けずに更新みたいなw
特に話題も無いし木曜までこなしてるので楽だしねw

あ、話題の『Mステ』見たw
Mステ娘。ちゃん。
なんか多ぇwww
Mステ娘。ちゃん。
紺紺!!!!夏休みかしら?w
ランキングで3位ってことで
Mステ娘。ちゃん。
映った時のミッツィ~がでら可愛らしかった。
Mステ娘。ちゃん。
紺紺!!!!
Mステ娘。ちゃん。
ミッツィ~の座り方がなんか可愛らしかったw
Mステ娘。ちゃん。
そういやマコさんお休みね。テレ朝なのにw山登ってるのかな?w
紺紺。
www
裕ちゃん。
裕ちゃんの℃アップで唄始まったりwww
Mステ娘。ちゃん。
なんで?w
紺紺。
紺紺!!!!
ミッツィ~。
ミッツィ~はあんま映らず残念。
愛しのジュン2。
愛しのジュン2は全体的にあんま映ってなかった…w
Mステ娘。ちゃん。
なんかよくわからんかったけれども紺紺見れて良かったw

なんとなく見てた371で『しゅごキャラ』のミュージカルに出てるお嬢さんに
米村美咲。
密着ってなのをやってたけれどもエッグちゃん一切登場せずwww
凄いカメラワークねwww映さない技術ハンパないねwww
米村美咲。
わぉ!憂佳りん!!みたいなw

で、今週の恭子りんのドラマは
深田恭子。
とってもダメだったwww可愛らしかったけれどもw

で、今朝はゴルフであゆべえ休みで残念…w
『あっきゃんの部屋』が朝更新なのを今回は見逃さなかったw
あっきゃんの部屋。
宿題終わってないあっきゃんでら可愛らしいOPwww
あっきゃんの部屋。
ゲストはFolderの人でしたがこんな顔でしたっけ?wオセロの黒い方かと思ったw
安室ちゃんに憧れて云々ってな話などをw
あっきゃんの部屋。
沖縄へ家族旅行した話で良い笑顔見れて良かったw
あっきゃんの部屋。
Folderの人最近マザー牧場行ったとかで羊見た後ジンギスカン喰って
ブタ見た後焼いて喰った話をwwwあっきゃんショックwww
Folderの人の事をおしとやかな人かと思ってた…って言ってたけれども
はっきりおばさんチックですねって言ってあげた方が良いのにwww
あっきゃんの部屋。
男性陣は記憶から消されてる模様www
あっきゃんの部屋。
ウェイクボードの続き。
あっきゃんの部屋。
勘が良いのかごとぅーさんは一発で立った。凄いなw
あっきゃんの部屋。
4回目には2分半も乗れたり。やるなw
あっきゃんの部屋。
やべぇなこりゃ…みたいな諸りんwww
あっきゃんの部屋。
笑顔のごとぅーさんで後半へw
あっきゃんの部屋。
で、お絵かき心理テストですが
あっきゃんの部屋。
画伯ちょっと上手くなった?w
あっきゃんの部屋。
Folderの人も大概だなwww
あっきゃんの部屋。
今回も結果にピンとこずwww
あっきゃんの部屋。
諸りんもチャレンジ。
あっきゃんの部屋。
なかなか立てない諸りんに悪いけどちょっと面白いとか言うごとぅーさんw
あっきゃんの部屋。
苦戦の諸りんに
あっきゃんの部屋。
もろ!言うなw
あっきゃんの部屋。
もろ!が効いたのかなんとか成功www
あっきゃんの部屋。
こんなに帰りたいと思ったの初めてです…とか言ってたけれども
ジェットコースターの時も帰りたいって言ってたwww
あっきゃんの部屋。
ごほうびにバナナボート。
あっきゃんの部屋。
転覆wwwwww
あっきゃんの部屋。
あ!特番ありますか。楽しみね。
あっきゃんの部屋。
新曲PVの橋もんが超絶美少女w
『あっきゃんの部屋』更新されて結構大変だったw

そのまま371見てたら
市川利奈。枝川みるる。
のっちの手下達の番組始まったw
枝川さん凄い声してましたが大丈夫かしら?w
ってかのっち出せw

で、浦さんの番組も更新で見たら
バニラビーンズ。
辻本さん頑張れw
バニラビーンズ。
どうでもいいw
娘。ちゃん。
娘。ちゃんも告知で登場。カメラが遠いwwwせめてフル画面で…w
コノ告知見てそういやおまけDVD見てないなとwイベ応募はしたけどw
ミッツィ~。愛しのジュン2。
今回CloseUpはなかなか良かった。Danceはそこそこw
で、niceのコーナーは
おっきゃん。
やっぱ交代制なのね。一緒に出れば良いのに。
おっきゃん。
やっぱ告知だけだしwwwやっぱnice君キモいしwww
おっきゃん。
ツン
おっきゃん。
デレみたいなw
やっぱ美人だな。おっきゃんは。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

話題ないっすね~あ、今週の美女放談は要チェキですw
Mステは酷い事になってますねwww
小川さんはキリマンジャロでも登ってたんでしょうかw

AKINAとかいたよな~ってな感じっすね。劣化酷いなw
あ、自分はMOEに萌え萌えでしたw
笑顔のごとぅーさんボクサーみたいで素敵ですw

おっきゃんクリッティ高いっすね。
そろそろエロい写真集をw

>なべぼんさん

美女放談マコさんですか。
ってかまだやってたんですねw
佐紀ちゃん出せw

Mステ謎でしたよw
で、タモさんよりジャガイモン優先みたいなw

宮里劣化の範囲超えてますねw
あ、僕は誰が誰だかわかりませんwww
なんかイモ兄ちゃんがいたのは覚えてますがw
ごとぅーさんに逢いに行ってそう伝えてくださいwww

最近おっきゃん休みグセついててりぃちゃん化してるので
名古屋来た際いっときゃ良かったと後悔w
おがまなちゃんのエロ写真集紹介してましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1067-57403b50