『世界はサマー・パーティ』発売記念イベントに行くの巻。 

昨日は真野恵里ちゃんレコ発イベント大阪大会に行ってまいりましたよ。

ってか週頭から大ニュース飛び込んできちゃったですね。
☆ハロプロエッグ 能登有沙に関するお知らせ
ハロプロエッグメンバーであります能登有沙は9月23日横浜BLITZで
行われます2009ハロー!プロジェクト新人公演9月~横浜JUMP!~を
もちましてハロプロエッグを卒業し
アップフロントエッグの一員として活動していくことになりました。
音楽ガッタスの活動はこれまでと同様に行っていきます。

え!のっちが!?って思ったらわけの分からんポジションに
変わるだけで若干ホっとしましたがw
あぁ!だから大事なお知らせじゃないんだみたいなwww
ま、音ガタの活動は続くなら大したことでもないなみたいな。
音ガタ動いてないけど…www
<注>
*ハロプロエッグ・・・ハロー!プロジェクトでデビューを目指す研修生
*アップフロントエッグ・・・役者、タレントなどを目指す研修生

ってか説明受けてもわからん…www

ま、澤ちゃんも大事なお知らせじゃないし℃ちゃんに入れられるとかかしら?
☆ハロプロエッグ 澤田由梨に関するお知らせ
ハロプロエッグメンバーであります澤田由梨はこの度進学の為
ハロプロエッグ及び音楽ガッタスの活動から卒業することになりました。
8月26日~30日まで赤坂レッドシアターにて上演される
空間ゼリーVol.11「暗ポップ」への出演がハロプロエッグとしての
最後の活動になります。
一生懸命頑張りますので最後まで温かい応援を宜しくお願いします。

えぇ~…大事なお知らせじゃん…w
澤ちゃんもかえぴょん世代だったか…
なんか澤ちゃんのホンワカした雰囲気が見れなくなると思うと
とっても残念ね…劇で最後ってのもなんか残念。
何かしらハロー関連の催しで卒業して欲しかったな。
佐紀ちゃんは進学しない事を祈るw

ちょっと今週前半の話題を先に。
娘。ちゃんが『MJ』出てましたが
MJ娘。ちゃん。
40枚目ってことに大して触れず
MJ娘。ちゃん。
歌も短すぎ
MJミッツィ~。
ミッツィ~も大して映らず
MJ小春ちゃん。
小春ちゃんがエロ目だったくらいでしたねw

こまっちゃんのドラマも
小松彩夏。
話が進むにつれだんだんカメラ遠のいてくし…w

たまたま見た『99プラス』に出てた
バネッサ。
バネッサさんがおもろく可愛らしかったw
バネッサ。
ハロヲタらしいしwww推せるwww
AKBになびかないでねw
川村りか。
相変らずエロ過ぎでwww

『いいとも』はコーナーゲストだったのね。
いいとも娘。ちゃん。
ミッツィ~いないし…垣さんは活躍でしたか。

ってことでイベントは1回目なので名古屋を12時発で出発進行。
近鉄特急アーバンライナー。
12時発なのでお昼は車内で。
本日はなんとなく
みそかつひれ重。
みそかつヒレ重で。
先日リッキーが東京行った際に支給されたのとオソロでw
参照。
リッキーと同じ物を食す。素敵w
みそかつヒレ重。
ってかコレは美味かった。カツ柔らかかったYO!

14時過ぎ難波着きましておトイレ借りたりしつつブラ2現場へ。
難波駅の端っこの出口すぐなんで便利がよろしいね。
なんばHatch。
2階ってわりになんか凄ぇ昇ってくけどw
すでにそこそこ良い時間だったので即入場。
チケット。
500番台。2階らしい…まだ昇るのか…w
グッズ覗くもコレと言ってなにもなく。
イベVもPV別バージョンとメイキングフォトなんちゃらってので。
フォト?怪しいな…ってことで回避w

お席着きますと2階だけれど最前で逆に良かった。
若干手すりが見え難そうな予感もするけれどもwww
で、なんかBGMが祭風www提灯ぶら下がってるしw
あ!マノピアノは無いのか!みたいな。
ってかなんか会場内静かwいつもよりなんかワイ2してないw
7分押しでMCのやまだかなさん登場。
一瞬舞ちゃんかと思ってしまう感じの方で。
今回MCやらせてもらえることが嬉しくて嬉しくてとニコニコとw
が、緊張しすぎて場内アナウンスを同じトコ2回噛んだとwww
で、もう一度噛まないように注意事項をとwww
ちょいちょい危うい感じでwww
で、提灯は夏らしい演出らしいw
真野恵里ちゃんも今日は夏祭りモードの衣装で…と思わせぶりw
ってか喋り方とかテンションもサトダテイストwww

15時10分暗転し物凄い光と共になんか豪華なSEに乗り
真野恵里ちゃんとエッグちゃん(吉川、北原、古峰、関根)登場。
わぉ!真野恵里ちゃん浴衣可愛らしい!!
黄色基調に青い柄の浴衣で帯はピンク。爽やか!!
ってかエッグちゃんはいつものポロシャツ衣装なのね…残念…
せっきーはポロシャツで良かったねみたいなw

『世界はサマー・パーティ』でスタート。
やっぱフリが簡単でイイよねwってか吉川さんに夢中www
可愛らしく唄い終えると出遅れるやまださんwww
見惚れてたじゃねぇしwww
なんかドジっ娘。の予感www惚れるw
で、「夏らしく提灯も…」って上見たら無いしwww既に上がってたwww
真野恵里ちゃん指して夏はココにいますよとかまとめるw
サマー・パーティーって事でお祭っぽい感じにしたいとの意気込み後
エッグちゃん一言自己紹介。
夏休み最大の思い出にしたい吉川さん。
ぴかぴかの笑顔でサポートし楽しいイベントにと古峰っち。
夏祭り来た気分で楽しんでくれとせっきー。
夏祭りに行けてないので盛り上げつつ自分も楽しみたいさぁやちゃん。
なんか凄い人気のさぁやちゃんwww
一旦エッグちゃん退場。

真野恵里ちゃんとやまださんでMC。
どんな夏を過ごしてる?ってな話で。
全国キャンペーン中で色んなトコへ行ってますみたいな。
夏休み中に行けるトコ行きたいと。
名古屋来いよ…www
夏といえば?との問いには海だと。
海といえば?とか聞きだすやまださんwww違う違う…じゃねぇしwww
やまださんのイメージだと真野恵里ちゃんは泳げないイメージwww
や、自分からスイミングに通わせてくれと頼み全ての泳法修得済みだとw
それはそれで意外だなみたいなwww
で、残りの夏休みは宿題を早めに終えることが目標ですと。
泣きながらやりたくないからみたいなwww
とりあえず前向きな目標もとやまださんw
皆さんと触れ合いたいですねと〆。
するとマノピアノが設置されてる事に驚くやまださんwww
「びっくりした!ピアノがある!」じゃねぇしwwwわざとらしいwww
会場一同「え~~~!!」みたいなw
なんかやっぱりサトダテイストだなみたいなw

ってことで2曲目はC/Wの『ジャスミンティー』を弾き語りで。
ほのぼのねw
上からだと弾いてるとこよく見えるけれどもだいぶ手抜きねw
白玉ばっかりねw

ほのぼのとしたところで皆で楽しみたいとプレゼント大会へ。
提灯再登場www
輪投げを3投し出た数字と席番一致したらばプレゼントいただけるみたいな。
4ゲームするので4名に素敵なプレゼントだそうで。
お祭では的当てってなゲームが得意だったので任せておけとの真野恵里ちゃんw
こうやって投げるんですよね?ってシュミレーションする真野恵里ちゃん
でら可愛らしいwww
で、吉川さんからプレゼント紹介。
まずは3名に『真野恵里菜ガイド』ってな非売品のマスコミ向け冊子。
が、プレゼント見本全部見せちゃう吉川さんwww
あたふたする吉川さんでら惚れるwww
最後の1人はポスター+ポストカードのノベルティーセットにサイン入りで。
ココではちゃんと見本出せた吉川さんでら可愛らしいwww
が、見せても沸かない会場に
「なんか反応薄いですね…」って真野恵里ちゃんwww可愛らしいw
会場からは恐いよとの声もwww
「そうか私が頑張らないといけないんですね!」とひらめく真野恵里ちゃんw
いざ輪投げ。
1投目ハズレwww2投目ハズレwww3投目ハズレwwwwww
ハズレは0になりますが000番は無いのでやり直しwww
ホワイトボードに出た数字をさぁやちゃんが書きますが
0の中にハートマーク描いてたりwww
やり直し560番のかた当選。かなり近所…w
こういうの絶対当たらない自信だけはありますwww
以降かすりもせず終了みたいなw
4人目の抽選の際はさぁやちゃん0の中に☆描いてましたがw
次の準備中に輪投げどうでした?ってな雑談。
今度はマノピアノセッティングするのは見えたとやまださんwww

で、色々と話題の『この胸のときめきを』を初披露。
まだ前の曲のイベント中なのにまさかの初披露w
悪い曲ではないとは思うけれどもインパクトは弱いね。
ショートバージョンで終了しやまださん合流で曲の説明。
2曲目、3曲目と元気な曲だったけれど秋なのでピアノ弾いちゃおかなと。
切ない歌詞複雑な乙女心がアピールポイントですよみたいな。
「さぁ~!秋といえば1stツアーが迫って来てますが。」ってのを
ガッチリ噛むやまださんwww「し~っ!!」じゃねぇしwww惚れたw
丁度1ヵ月後ってことで選曲などドキ2してるそうで。
弾き語りやダンス…後は来てからのお楽しみでみたいなw
全然新しい情報無しみたいなw
最後に『この胸のときめきを』のC/W『ハッピーバースディ・ママ』を。
コノ曲はR&Rテイストの可愛らしい曲でとっても良い。
こっちがメインのが良いんじゃないか?みたいなwww
浴衣だからなのか押さえ気味な感じのフリも可愛らしく。
可愛らしく唄い終え〆の挨拶で終了。

やまださん再登場で会場大盛り上がりwww
感動したとやまださんwww
黄色の浴衣は初披露だとの情報を言い忘れてたやまださんwww
で、握手会への注意事項を。「また噛んじゃった…」ウケるwww
歩きながらの握手でお願いしますと実践付きで説明wwwwww斬新www
「あ!!そうそう忘れてた。」ってココに戻れないので忘れ物するなとw
あ!!言うほどのことでも無いwwwもうちょっと待ってろと退場。
間もなく再登場wwwフォ~!!!!www
「歓声が気持ちよくてw」と一ボケw
輪投げのプレゼントは真野恵里ちゃんから手渡しではねぇぞと報告。
スタッフに言えよと。
なかなかMC界に新風を巻き起こしたやまださんでしたかwww

握手会へ。
やまださんロビーって言わんかったけどロビーか…w
見学できないから嫌ねwボサッと待つのも嫌ねwやまださん繋げw
ボサッと待つ事約20分やっとこ呼ばれロビーへと行進。
ってか下っても下ってもなかなかつかん…w
だいぶ下ってちらっと皆様見え順番確認は出来たw

吉 古 関 北 真 
 ← ← ← ← 
川 峰 根 原 野  (敬称略) の順。
比較的ゆっくりな感じで。

いざ真野恵里ちゃん。
記念すべき11回目の真野恵里ちゃんとの握手は相変わらず特に話す事も無くw
とりあえず浴衣よく似合ってるねと。
素敵な笑顔で「ぅふふありがとうございますぅ」って惚れるw

続いてさぁやちゃん。
適当に告げた事に対し「あ!頑張ります!!」と力強く答えてくれ青い人良い人w

続いてせっきー。
何にも思いつかず頑張ってねとか言っちゃったりwww
にも関わらず良い笑顔で送ってくれせっきーも良い人。

続いて古峰っち。
古峰っちは笑顔が売りのようなんで素敵な笑顔だったよと告げたら
それはそれは素敵な笑顔で送ってくれこれまた良い人w

最後は吉川さん。
わぉ!吉川さん!みたいな軽い衝撃w大阪着て良かったw
熱い想いを告げますとそれはそれは素敵な笑顔で
受け答えしてくださり感無量。吉川さんでら良い人w
吉川さんに逢えただけでもぅ充実の握手会でございました。

で、出まして16時40分。
16時には終わるかと踏んでたので17時の電車を予約してあったですが
乗れるは乗れるけれど一切余裕無しみたいなw
握手会並んでる時一本遅らせた方がいいかななんて思いつつ
近鉄の携帯サイトとにらめっこみたいなw
結構スムーズに進んだのでその場は一旦パスし外へと。
で、小腹空いてたのでタコ焼きでも買ってくかと。
来た時どこも意外と空いてたし20分あればいけるなみたいな。
いざ行ってみるとどこも結構な行列で…www
せっかく5、6分かけて歩いて来たんだし電車遅らせ買ってくかと
『たこ焼き道楽 わなか』ってお店で購入。
以前酔っ払いのおっさんに話しかけられたお店のお向かいでwww
参照
どろソースってな辛口ソースで頼んだら店のおばちゃんに
辛いけど大丈夫ですか?って聞かれそんなに辛いのか?とビビりつつw
電車乗るまで持ち歩いてたので若干なんのこっちゃわからんくなってますが
わなかのたこ焼き。
でら美味かった。ってか全然辛くなかったけれどもw程良い辛さで。

あ、今回はちょっと帰りが早いので中央軒テイクアウトシリーズはお休みでwww
名古屋着いてから
世界の山ちゃん。
山ちゃんでテイクアウトしましたがwやっぱりコレでしょ!
美味かった。

ってことでまたいつの日か。
スポンサーサイト

コメント

あ、更新してたのねw

のっちは大事なお知らせの場合、アニヲタ活動に専念とかそんな感じでしょうかw
澤ちゃんは大事なお知らせっすねマジで。
暗ポップは小川さんも出るヤツねw

あ、MJもMステも見ませんでしたw

バネッサいいオンナですね。
マジでグラビア見たいな。や、着エロ希望w
ま、AKBに加入って手もありますねw

あ、まのピーの○○パーティーに参加乙ですwww
みそかつヒレ重うまそうマジで。
腹減ってきたw
なんか真野ちゃんより人気あるんじゃねーかって気がしないでもないです吉川ちゃんw
つか、やまださんすげー気になるwww
たこ焼きも食いたい。でもチキンは苦手w

>なべぼんさん

う、更新してたのよw

ある意味ヲタ専念宣言に近いものはありますけどねwww
マコさんと共演ですか。じゃ澤ちゃん卒業見に行ってくださいw

あ、Mステも見ませんでしたか。
マコさん出てなかったもんねw

バネッサさん好い女だけど気持ち悪いみたいなw推せるw
ハピスタルーキーズ入りが賢明かとw

○○はなかったですがどもですw
みそかつヒレ重マジで美味いので名古屋へお越しの際は是非w
美味いもの紹介していただきリッキーに感謝www

人気はどうなんでしょうね?
真野恵里ちゃんの現状把握難しいですねw
大阪は北原人気がとにかく異常でしたwww
やまださんはホント気になりますよwww
色々調べてみたけど詳細分からずみたいなwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1066-5b182858