週刊ミログ。 

今週は特にマンモス衝撃的な話題は無かったですか。

なんで適当に今週のまとめw
マノMJ。
真野恵里ちゃんの『MJ』は既に1週間前かw
マノMJ。
OH!サキチィ!!相変らず歌は短いわね。

月曜の『今日は誰の日?』がまぁなちゃんでしたが
新井愛瞳。
笠くんみたいなメガネになってて朝から大爆笑w
ちょっとマジで早くまぁなちゃんに逢ってみたいなw

で、今週のこまっちゃんのドラマは
小松彩夏。
チラリ過ぎw
浴衣可愛らしかったけれど。

で、今週も『SAKAE TA☆RO』の後番組にSKEって文字発見し見たら
SKE48。
リッキーじゃなかった…二人とも知らない…w
AKBINGO。
このあとは!っての変わったのね。OH!リッキー!
そんな『AKBINGO』にて歌披露ってことで
平田璃香子。
OH!リッキー!カヲスっ!
SKE48。
フォーメーション的に松井さんに完全ブロックされてましたがw
SKE48。
あ!映ったw

会報も届いた。
会報。
ベリちゃんが表紙で良い会報みたいなw

で、初回がまた日曜の朝で完全に見逃した『あっきゃんの部屋』をチェック。
あっきゃんの部屋。
夏休み特別篇ってことで海へ出張。ゲストも橋もんで。
あっきゃんの部屋。
そんな橋もん帽子集めにハマってて可朝みたいな帽子最近買ったとwww
あっきゃんの部屋。
『THEポッシボーチャレンジ』はウェイクボードにチャレンジで。
あっきゃんの部屋。
なんかエロスでw
あっきゃんの部屋。
調子に乗るごとぅーさんw
あっきゃんの部屋。
www
あっきゃんの部屋。
あら!可愛らしいw
あっきゃんの部屋。
あらあら!可愛らしいw大した写メもなくw
あっきゃんの部屋。
以心伝心ゲームはなんかおもろかったw
あっきゃんの部屋。
さっきサーフィンがどうのこうのって話してたのでって橋もん。
あっきゃんの部屋。
が、秋山ゆりかと言えば海ガメだろとwww可愛らしいwww
あっきゃんの部屋。
あぁ…ってwww顔wwwwww
あっきゃんの部屋。
2問目は自分で言ってハズすと恥ずかしいねみたいなwww
あっきゃんの部屋。
無事正解でwww
あっきゃんの部屋。
で、ハニカミ笑顔ってコレ?w
あっきゃんの部屋。
最終問題は前に話した事覚えてて
あっきゃんの部屋。
正解。あっきゃんの熱いカメトークがwww
あっきゃんの部屋。
恒例荷物チェック。
あっきゃんの部屋。
歯磨きセットの中身も見せろとwww
あっきゃんの部屋。
でらバカスタッフwww
あっきゃんの部屋。
歯ブラシは無理なのでと出した視聴者プレゼントがしょぼすぎるwww
気心知れたゲストってことで今回はとってもおもろかった。

最近アクセスワードで『大野未来 シスターズ』が急上昇中ってことで
大野未来。
ひさぶりに見てみたらやっぱ可愛らしいな。未来ちゃん。
大野未来。
スカートの丈がとってもイイねw
岩井七世。
特別講師の七世ちゃんがしばらく見ない間におばさんチックになってて
ちょっとショックを受けたけれどもwwwでも嫌いじゃないw

WGP大阪ラウンド開幕ってことで
プエルトリコ戦楽しみに見たらトレグロサ選手代表落ちしててガックシ…w
濱口華菜里。
OH!かなりぃ!倶楽部?w
なんかリベロじゃない姿が新鮮www

土曜の朝ボケっと『花咲かタイムズ』見てたらCM明け知らない間に
梨華ちゃん。
梨華ちゃん座っててビックリみたいなw
のりPについてコメント求められ困ってておもろかったwww
梨華ちゃん。
中継の永岡お兄さん呼んでくれと求められ「あゆみ~」みたいなw
永岡歩。
まんざらでも無い感じのお兄さんwww
梨華ちゃん発見後録っておいたのでひさぶりに
今日のエリーちゃん。
エリーちゃんも見れた。
放水されて禿げててグキッてて惚れたw

で、今週の恭子りんのドラマは
深田恭子。深田恭子。深田恭子。深田恭子。深田恭子。深田恭子。
とっても良かったw凄い二の腕w
で、
水崎綾女達。
テロリスト達もなかなかでw
水谷妃里&谷桃子。
しかし老けた女子高生だなwww

コスプレサミットの特番にリッキー出るって事で見た。
コスプレサミット。コスプレサミット。
来年は現場に見に行くかwww
コスプレサミット。
そんなことはないだろwwwグキりすぎwww
コスプレサミット。
リッキー登場。
セーラームーンのコスプレしてみたかったが…荒っち…みたいなw
コスプレサミット。
マジンガーの主題歌ってことで水木一郎氏に極意を聞きに。
とりあえずクイズ的なことを。
コスプレサミット。
松井J作マジンガーwwwwww
コスプレサミット。
リッキーは絵心あるね。が、残念みたいなw
コスプレサミット。
出口さん作wwwwww
次のマジンガーはどんな?ってな問いに
コスプレサミット。
ポリーしゃん!!!www
コスプレサミット。
武器はニンジン系wwwリッキーでらスキwwwwwww
コスプレサミット。
出口さんはこういうの担当ですかwww
コスプレサミット。
小春ちゃん風味のリッキーw
コスプレサミット。
でらリッキー活躍で良い番組でしたwグキりまくりでw
劇場盤っての買いに行きゃよかった…w
最近誕生日だったそうで。握手会行っておくべきだったかな…w
セカンドシングルの際は考えよwww

今週のあゆべえ。
あゆべえ。
熱唱してたwww可愛らしいw
あゆべえ。あゆべえ。あゆべえ。
NGは3連発wwwおもろかったw
今日はおがまなちゃんが写真集発売イベントで名古屋に来てたようだけれども
なんかスルーでw
明日は委員長イベだけれども仕事で行けないし…
ちょっとNGPとタイミング合わんなw勝手にスルーしたんだけれどもw

で、マノライブのDVDも
サキチィ。
見ましたよ。
マノライブ。
グランドピアノか!!って思ったら
マノライブ。
亜弥や紺でも御馴染み偽ピアノですか…w
コレってなんなんですかね?UFオリジナル?www
マノパーティーのPVメイキングも
サキチィ。
なかなかのサキチィ具合でよかったw

次回更新は13日にマノパーティーイベが1枚で当たってしまったので
13日か14日に更新しますw待ってろ吉川!

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ま、ウチもすでに1週間前のネタとかやってますけどねw

SKEは未知の領域ですよねっていうか、AKBINGO!のそんな画像初めて見ましたw
ちゃんとオンタイムで見れば流れてるんでしょうか。

で、海まで行って、はしもん水着なしですかw
あっきゃんに自分の亀を見せてあげたいです。タッチ可w

プエルトリコ戦は、もっとモヒカ映せって感じでしたw

松井Jのマジンガーはゴイスーですねw
ボコスカウォーズを思い出しましたw

>なべぼんさん

1週間なんてあっという間ですねw

SKEはってかAKBも未知ですwww
「このあとは!AKBINGO!」ってのは多分
中京TVオリジナルなんじゃないかと。
『SAKAETA☆RO』時代からやってるんで。
番組連動みたいなw

橋もんガッチリガードですねw
あっきゃんより露出℃低しでw
あっきゃんは甲羅好きなので違うトコタッチかもw

国際大会は基本日本びいきの放送なのが難点ですねw

松井Jさん実はファミコン世代ですかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1065-1beb94a5