FM。 

おぃおぃ
梅田えりかは今月15日から始まる℃-uteコンサートツアーの最終日
10月25日のNHK大阪ホールでの公演をもって
℃-uteそしてハロー!プロジェクトを卒業する事を皆様にご報告致します。
卒業後はファッションモデルを目指し、勉強していきます。
卒業まで約3ヶ月間℃-uteの一員としてこれまで以上に頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。

えりかチャン。
また減るのか…w
最終的には舞舞のソロプロジェクトかw
ま、今回は事後報告でないだけまだ良いかw
ってか℃ちゃん紺入れてない…
昨日SFの先行だったのにスルーしたばかりだし…w
卒紺は無理なんで名古屋大会1本くらい行っとこうかな…
1位か2位推しだしねw
しかしホントにデルモになるのかしらね?
℃ちゃん兼デルモではダメなのかしらね?
ミュージカルスターになるって辞めてった人も…w
よくわからんけど頑張ってほしいですね。
最後のシングルイベは名古屋無いだろうな…w

で、今週の話題でも。
真野恵里ちゃんと愛ちゃんが載ってるって事で『sabra』立ち読もうとしたら
sabra。
表紙がこまっちゃんで即決w
小松彩夏。
別冊付録でミニ写真集みたいなの付いててでらお買い得w
実にエロスで。こまっちゃん大好きw

そんなこまっちゃんのドラマ
小松彩夏。
今週は海に行くって事で。
小松彩夏。小松彩夏。
お!水着で登場!w
北川景子。
マーズは水着にならず…w

で、今週のイナズマなんとかにまた佐紀ちゃんとまぁさん登場。
イナズマなんとか。
でらちょい役でw
が、「手伝いいらんやんなぁ~」ってな佐紀ちゃんの関西弁にはメロ2w

で、磯っちが『リサッチ』から
磯山さやか。
完全流用してたwww

『音戦』もチラリ。
真野恵里ちゃん。
イベ好き真野恵里ちゃんw
マノピアノ。
シミピアノで祝ってもらいたいな…w
真野恵里ちゃん。
最終的に今更握手ってのもどうかとwww
真野恵里ちゃん。
無難に女性ヲタ当選みたいなw
サキチィ。
OH!サキチィ!!
沢井美優。
なんかうさぎちゃんが誰かしらのPV出てんのね。

で、371で水泳大会やってたのでチラリ。
Aive。
Aiveさんと言う方がとっても気になったw芸人さんらしいw

ひさぶりに『サタ☆テン』見たらば総集編でw10分で総集編って凄いなwww
THEポッシボー。
でらチラリw
あっきゃん。
あっきゃんの可愛らしいアップで終わったのでOKwww
菜月。
リッキー!!リッキー来るのか?w

今週の恭子りんは
深田恭子。
イマイチで。
スパイ。深田恭子。
来週に期待w

WGPが開幕しましたけれども東海テレビでは中継無いし…
荒木絵里香。
ダイジェストみたいのはやっててチラリ。オランダチームがあんま映らず残念w
『ジャンクスポーツ』も
ジャンクスポーツ。ジャンクスポーツ。
エッちゃんおもろかったw部屋では全裸のエッちゃんにドキ2www
やっぱキャプテンはイイねwww
バレーと言えばVリーグ09/10の日程出ましたがやはりチャレンジリーグは
愛知には来ず…ってか東海3県すら来ず…残念。
順位決定戦ってのは岐阜に来るけれどよく分からずw

今月の『うたなび!』は
あゆべえ。
あゆべえで。やっとこあゆべえでw
あゆべえ。
NGもなく告知でおもろくはなくwwwなんか可愛らしかったけどw
岡田唯。
唯やんの衣装が変わったけれどもイマイチでw

海荷ちゃんのカルピスウォーター新CM
川島海荷。
見上げるトコ可愛らしいわね。ミッツィ~に似てるね。

で、娘。℃ベリ3作連続発売のライブDVDはヘビーローテーションでw
光井愛佳。
とにかくミッツィ~可愛らしい。
ビビっちゃいけない。
クソっ!さゆ…www
℃ちゃん東京公演の『愛してる愛してる』は
梅早貴。
梅ちゃんだったのね。イイな…wでも有栞で見たかったな…
どちらももう見れないのか…
特典映像。
特典映像は℃ちゃんだけなのね。ケチだなw
ベリちゃんは
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
もうアホほど見てますよw
とにかく可愛らしい佐紀ちゃん。ピッチパイプ吹くとこアップで嬉しいw
ワイハツアーのDVDも届き
佐紀ちゃんとみ~やん。
ライブの映像結構多くてイイDVDだったり。

で、梅ちゃんショックからすっかり忘れてた春紺のDマガも見たりw
梅ちゃん。
部長決定戦ファイナルってことですが梅ちゃんバトミントンのユニフォーム素敵過ぎ。
が、
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんのOP寸劇おもろすぎwww
中早貴ちゃん。
ユニフォーム可愛らしすぎwww
中早貴ちゃん。
とにかく可愛らしすぎwww

キューティーガールズ修行中のイベVもついでにw
キューティーガールズ。
でらおもろかったwww凄ぇくだらなくてwww
ってか中早貴ちゃんのナレーションがおもろすぎでw
あるあるネタ考え中に「矢島だけだ。」って一言に大爆笑したw

S/mileageのシングルVのケースの角が丸みをおびてて
サキチィ。
開けにくかった今週でした。

ってことでまたいつの日か。

コメント

またかよって感じですよねホントw
デルモって理由どーなんですかね、やっぱ会議で決めたんでしょうかw

それよりこまっちゃんエロスw
チェキしようと思いつつ見てないですねドラマ。
マジで欽ドン以来見てないかもフジ月9w
マーズ偉くなったなwww

あ、音楽戦士は見ましたよ。ゆうかりん目当てにw
今週のうたなびチェキってみるかw

>なべぼんさん

もう月一で辞めてくんじゃないですかねw
ま、前から言ってたみたいだしそれで良いか!って感じですかw

こまっちゃんはファンの気持ちがよく分かる良い人ですねw
驚くほどこまっちゃんの出番少ないので
見ないのが無難ですw
欽ドンwww
いつからドラマ枠になったんでしょうねw
で、やっぱヒロインと脇役の違いなんでしょうねwww

ゆうかりん目当てですか。
僕はサキチィ目当てでw

うたなび最後の5分しか見てませんがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1064-75b379d3