CutieCircuit2009~暑中お見舞い申し上げます~に行くの巻。 

昨日は℃ちゃんレコ発イベントに行ってまいりましたよ。
1枚で当たるなんて℃ちゃんの現状表してるのかしらw

℃ちゃんイベ3回目を選択したので夕刻からですけれども
昨日今日とCBCラジオまつりも開催されてるってことで
ついでに行っちゃうか?みたいな。
16時15分からのAKB48公開録音をみたいなwww
ま、その後に真野恵里ちゃんも出ますしね。
で、AKBのHP見ますと
参加メンバー:板野・小嶋・北原・高橋・前田敦・宮崎・大島優
小野恵・宮澤・柏木・指原・渡辺

やっぱりみぃちゃんは来ませんか…w
なにやらレコ発握手会もそこで開催ってな事だったので
みぃちゃん来るなら…とか思ったりもwww
ま、とりあえず暇だし開始ちょい前着くように行きますかと
準備してるとゴロ2℃ッシャ~ン!!土砂降り!!www
恐るべしマノパワー+舞美様パワーwwwこりゃ止めとこかな…www
1本電車遅らせた時間には雨も止んだので出発進行。

16時過ぎ現場着きますとステージ周辺恐ろしいほどの人だかり…
AKBって人気有るんだなwwwこりゃ観れんな…w
彷徨ってると永岡お兄さん登場し客煽りつつAKB呼び込み
『会いたかった』で公録スタート。一切姿は観えずwww
ま、それ程必死で観れる場所探さなくても良いかみたいなw
『10年桜』唄い終えしばしトーク。
その後永岡お兄さん戻ってきて番組的なことを。
正直音声もあんまよく聴こえてなかったりwww
なにやら『ネ申テレビ』の公録も兼ねてるとかでその収録も。
さっぱり何やってるかはわかんないけれどもwww
高橋さんがスベってたのはなんとなくwww
で、ウロ2してたらサイドになんとなく観えるトコ発見し留まり見学。
永岡お兄さんはよく観えるwww
で、『涙サプライズ!』を唄いだしたらステージを動き回るので
よく観えた。みぃちゃんがいたら良かったのにw
で、告知やらなんやらして終了。
コリスさんは可愛らしかったな。宮澤さんはハツラツとしててイイね。

で、蜘蛛の子散らすようにAKBヲタさん去ってきましてステージ廻りは
ゴミを残すのみみたいなwww
AKBヲタさんはチャラいお兄ちゃんが多いねwなんかそう感じたw
で、17時からステージはゆるきゃらのコンテストみたいなw
CBCラジオまつり。
またも進行は永岡お兄さんでwww働くねw
CBCラジオまつり。
あのイガ☆グリオも出てたw
誰が優勝したかすっかり忘れましたがw

で、いよいよ17時半~の真野恵里ちゃん出演のイベントねって待ってると
スタッフさんが申し訳ないが時間変更で18時頃からに変更と…
う、観れん…w
で、今からちょいとリハしますみたいな。リハだけ観てくかと。
が、おっさんが歌い出しあぁ…みたいなw
ま、2番目に名前でてるし次かな?って待ってると雨が…w
恐るべしマノパワーwww
ちょっと避難しつつAKBの握手会でも覗きに行くかと行ってみると
何チームかに分かれての握手会なのねみたいな。選択制か。
しかも整理番号順に呼ばれて順番に握手って感じで。厳密w
現場でCD買っても参加できるようだったのでもしみぃちゃんいて
知らずに参加しようとしたらば℃イベに間に合わなくなりそうねw

おっさん終わったかな?ってステージに戻ると
最後に名前書いてあるニューハーフのチームが打ち合わせ中…
逆リハか?真野恵里ちゃん-おかま-おっさんの出演順?
そろそろ出ないと遅刻しそうなので真野恵里ちゃんのお顔を
拝見する事も無く会場を後に。

で、無事開演15分前に現場到着。
東別院ホール。
で、どうせPVソロとかだろうし今回はイベVも良いかな?と思いつつ
グッズ売場覗くとどうも様子が違うのでイベV購入w
昨日のお土産。
イベントV。
キューティーガールズの修行の様子みたいなw
「暑中お見舞い申し上げます」の映像は一切収録されておりません。
ご了承下さい。一切wwwwww
入場しまして頂いたお席は
チケット。
B列!!!!結構ギリに来たのにちょっとビビったw
即着席しますと近すぎて恐いw

若干押して愛理んとちっぺが中3ズと名乗り登場。
キューティーガールズは修行中なんで2人でコントをみたいな。
これからやることの説明をする二人ですけれども
マント仕立てでとかスソ上げて行きましょうとかちっぺがボケても
愛理んツッコまないwwwちっさー天然だからとかw
「天然じゃねぇし!」って言うちっぺおもろいw
で、ショートコント『駆け引き』へ。
電車内で離れた位置に立つ二人。
席が空きちっぺ座ろうとするも愛理んが一足先に席へ。
抱き合う感じで唄い出す。奪ったり奪われたり~♪みたいなw
まるで恋の駆け引き~♪w
私たちはコントグループなのに何で唄うんだよとちっぺからクレームw
私たちは歌うことがメイン。客が喜べば良いと愛理ん。
ちっぺからでもいつもより中途半端だしとかいわれるw
そこへ舞舞文句言いながら登場w大切なお知らせしろよと。
次のツアーで復活しますと。
で、新決めポーズもお披露目。お披露目噛み倒す舞舞www
なんかよくわからんコケコケ言って鶏風な動きで撤収www
DVDにて詳細わかるらしいw

で、CCでは御馴染みだるい感じのSE流れ出し皆さん登場。
『暑中お見舞い申し上げます』でスタート。
でら梅ちゃん目の前でドキ2w
秘密兵器持ってきてたので試すもやっぱ不発な感じでw
コノ曲はあんまフォーメーション変わらないのでほぼ梅ちゃんオンリーでw
続けて『BigDreams』。
コノ曲もあんま動かないので梅ちゃんオンリーと思いきや
ちっぺがなかなか攻撃的で笑顔にやられるwww

で、舞美様から普通の女の子に戻った娘。の報告があり自己紹介へ。
コノ夏チャレンジしてみたい事付きで。
舞舞のクロールで25㍍泳げるようになりたいってのが可愛らしいw
で、『暑中お見舞いいただきました』ってなコーナーへ。
Summerちゃんと名乗る例のキモい水色の熊登場w
昭和42年生まれらしいwww40過ぎwww
で、入場時に席に置かれてたアンケートを元に進行みたいな。
メンバーに関する川柳を募集したので読み上げる川柳が
誰に対して詠まれた川柳かあてるゲーム。
あんまおもろなかったかなwww
お父さん土日は帰って来ないでねって句はおもろかったけれどwww
亨www
ちっぺの美白エピソードもおもろかったw
学校で昼休み友達と木陰で休んでたら妹がサッカーボール持って
遊ぼうよと登場したとwww「明日菜がね。」って言い直すのおもろいwww
で、遊んだら「ありゃ~真っ赤!」って美白失敗みたいなw

明けまして『★憧れ My STAR★』、『AsONE』2曲続けて。
『AsONE』ひさぶりね。結構好きな曲なので嬉しいw
で、告知やらなんやらの軽いMC。
中早貴ちゃんがレスくれて惚れ直すw
最後は『JUMP』。飛びすぎたw
約40分でしたが5曲も聴けたので良かった良かった。近かったし。
コーナーがもうちょっとおもろいと良かったかなw

握手会へ。
注意事項のアナウンス流れロビーですと…噂のロビーかw
しばらく待たされ案内されだすと下手の出入口に進んでくのに驚くw
あ、そっち?みたいなw
ま、℃ちゃんの順番は固定なんでドキ2感は無くw
萩 岡 鈴 中 矢 梅
 ← ← ← ← ←
原 井 木 島 島 田 (敬称略)の順。
割とゆったりな感じで。

いざ梅ちゃん。
今日も素敵な梅ちゃんにメロ2w
が、なんか周りが若干やかましくイマイチ告げたこと聞こえてない感じで…
素敵な笑顔はいただけたのでまぁ良いかw

続いて舞美様。
今日も美しい舞美様にクラ2w
が、やはり周りが若干やかましくイマイチ告げたこと聞こえてない感じで…
これまた素敵な笑顔いただけたのでまぁ良いかw

続いて中早貴ちゃん。
今日も可愛らしい中早貴ちゃんにときめきまくりw
中早貴ちゃんにはガッチリ告げたこと伝わり良かった良かったw
照れる中早貴ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいこと。
良い歯いただき中早貴ちゃん1位復帰w

続いて愛理ん。
中早貴ちゃんボケの中締まりのない顔しながら愛理んへと挑むと
これまたポニーテール愛理んの可愛らしいこと可愛らしいことw
あまりの可愛らしさに言葉を失うwww
あぅあぅってなってお互いニコ2して終了みたいなwww
でら悔やまれるwww

続いてちっぺ。
今日もちっぺの笑顔は素敵過ぎて癒されるw
告げたことに対し何故か凄ぇ笑顔でピースしてくるちっぺにでらときめくwww
や、ちっぺでら可愛らしいんですがwwwやられたwww

最後は舞舞。
撃沈w
秘密兵器の影響で梅ヲタと思われてる節ありw
もぅ舞舞とは一生ダメだなw

梅ヤジの環境の悪さと愛理んが可愛らし過ぎたのが残念だったけれども
中早貴ちゃんの可愛らしさ再確認できちっぺにやられなかなか良かったかな。
舞舞対策はいつかw

で、出口へ案内されるとベランダ?建物の外周?的なトコを通れみたいなw
明かりも無く真っ暗なトコをwww酷いなw
で、入り口のグッズ売場の裏に出てきて退場みたいなwww
もうちょっとなんとかならんのかw

で、サク2歩けば丁度電車に間に合いそうなので直帰w
恭子りんのドラマに間に合ったw

で、今週の話題をちょっと。
移籍先が気になっていたななえちゃんですけれども
チャレンジリーグの上尾メディクスに移籍してたのね。
で、その上尾に庄司君と細川選手の元パイオニア勢が挙って移籍してんのね。
何で?って思ったら来期から吉田監督なのね。引っ張ったのかw
しかも武富士の服部君も移籍してたり。上尾ビジュアル系ねw
が、上尾の一推し選手関舞ちゃんが1シーズンで退団しちゃってたり…
関舞。
しかも社業専念だったり…でら残念…
今シーズンチャレンジリーグ愛知で開催されちゃったので来シーズンは
愛知大会無さそうだなぁ…ななえちゃん…w

で、先週2時間並んでたおかげで『あっきゃんの部屋』忘れてたw
あっきゃんの部屋。
リピートでチェック。
あっきゃんの部屋。
鹿谷さんってなお嬢さんがゲストでしたが。グランプリ?w
あっきゃんの部屋。
特技を真似るあっきゃんが可愛らしすぎたくらいでwww
で、『THEポッシボーチャレンジ』の続きが
あっきゃんの部屋。
またちょいとエロスでw
あっきゃんの部屋。あっきゃんの部屋。
気持ちよく寝てたらまた痛いのやられたりw

で、『SAKAE TA☆RO』の後番組に
SKE48。
リッキーチラリ。ピンで喋ってるシーンもあったけれども逃したw
番組終了後に流れるスポット番組に
情報パレット。
菜月ちゃん出てたw
タイトル映像に顔は出てるけれど最近は出ないのかと思ってたw
美優紀。
美優紀さんはなんかイイねw

で、
滝口ミラ。滝口ミラ。
ミラっちょのIVなんか笑えるw

で、今週も恭子りんは
深田恭子。深田恭子。深田恭子。深田恭子。
良い二の腕でw

で、今朝のまっちゃんも
まっちゃん。
NGがおもろいwってかまっちゃん太った?w
岡田唯。
唯やんは1ヶ月衣装変わんないんですかね?もっと夏向きにw

で、なんかでらひさぶりに
和希っす。
和希っす見た気がするwww美しい。
和希っす。
宝くじの番組にも出てるのね。

で、BSの番組に娘。ちゃん出てましたね。
娘。ちゃん。
とにかくミッツィ~可愛らしかった。
3曲も唄わせてくれたりしてなかなか今時珍しい番組でw
娘。ちゃん。
垣さんの前髪可愛らしいね。愛しのジュン2良い笑顔。
『26時間テレビ』は突然出てビックリみたいなw
娘。ちゃん。
たまたま点けたら出てきて丁度よかったみたいなw
とにかくミッツィ~可愛らしい。
娘。ちゃん。
垣さん前髪可愛らしい。
ってかベリちゃんが『ライバル』唄えば良かったのにw
娘。ちゃん。
夕方も突然出てましたね。
娘。ちゃん。
垣さん前髪可愛らしい。
娘。ちゃん。
ってかミッツィ~のラヴマッシ~ン♪アップで撮ってくれ…w
娘。ちゃん。
紺紺!!
娘。ちゃん。
マコさんは良いポジショニングでw
娘。ちゃん。
グキっ!

で、しばらく現場の予定が無いので次はいつになるかw
ってことでまたいつの日か。
スポンサーサイト

コメント

あ、℃イベ参戦乙ですw
1枚で当たったってゴイスーですね。
つか、1枚買ったらフツーに参加でいいんじゃないでしょうかマジで。
や、AKBはフツーに黄金メンバーっすよ、それw
ネ申の公録も兼ねてるんだったら野呂さん呼ばないと。ゴミ掃除w
つか、ミログ。でAKBの現場レポとかwww
あ、高橋さんはスベッてるのがウリですw

で、℃よりイガ☆グリオに食いついてます自分w
愛理ちゃんと岡井ちゃんも中3すか。早いもんすね。
マイマイ師匠は握手拒否でいいんじゃないでしょうかwww

あ、26時間テレビにOG出てたんだ。
後で動画拾ってこようw

>なべぼんさん

どもです。
抽選無しだったのかとクリビツw

あ、黄金でしたかw
みぃちゃんはりぃちゃん的ポジションなんすかね?w
や、ホントに野呂さんに掃除してもらわんといかんくらい
の惨状でしたけれどもwドコのヲタもマナー悪いねw
ま、レポって言うほどのレポしてませんけどねw
観えてないしみたいなw
ってか実は3年前にもAKBレポしてますwww
高橋さんはスベるとギャラアップですかw

イガ☆グリオは食いつきますよねw
永岡お兄さんにも食いついてくださいw
舞舞握手拒否したらもっと惨劇が待ってそうです…w

26時間マコさんの映りこみ具合は素敵でしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1063-d4412f40