革命元年~Hello!チャンプル~に行くの巻。 

19、20日と夏のハロ紺名古屋大会へ行ってまいりましたよ。

19日は昼公演ハズれてたけれども真野恵里ちゃんの新曲を予約すると
握手会に参加させてやるぞってな情報が入りその予約開始が
10時からってことで朝から出発。
中京大学文化市民会館。
とりあえず30分前に着いときゃ良いかしら?って着いてみますと結構な列でw
ま、申し込み用紙は事前に用意しとけってな事だし入金額も送料込みか否かの
2パターンなんでそれ程時間もかからずはけてくだろうと。
問題は握手会に参加できるかどうかのほうだななんて思って並んでますと
一向に進まない…wグッズ列のほうが進んでくぞみたいな…www
前で何が起こってるんだよみたいなw
しかもこれがまた蒸し蒸しの激暑でさらにイラ2みたいな…www
ドク2汗かきながら待つこと2時間やっとこ順番廻ってきてなんか謎解明。
受付のおっさんの手際の悪い事悪い事…www
用紙に割り印押して半分に切って金貰って握手券付けて渡すってな
作業にどんだけ手間取ってるんだよみたいなwww
しかも僕が来るまでの間に何人分こなしてるんだよみたいなw
学習しろよ。そして若い人材を使えよw
しかも用紙用意してない輩にそこで書かしてんなよみたいな。
書いて最後尾廻れってことにしろよ。
そもそも現場に用紙用意しとくなよwアウトにしろよw
なんて暑さのあまりかなり怒りつつ無事予約完了。
S/mileage参加の1回目の握手券無事入手みたいな。

で、コノ時点で11時40分。昼飯喰うには早いしどうしましょう?
とりあえずアスナルでトイレ借りブラ2。
12時からモノマネパブの人たち出演の催しがあるとの放送聴き
ちょいと暇つぶしに見てみますかねと待機。
トップバッターのタモさんのモノマネする人がいきなりつまらなく退散w
昼公演後の握手会まで時間は5時間…困った…w
とりあえず大須やら栄やらブラ2。特におもしろエピソードも無くw
S/mileageと握手が待ってるってことでお昼はHALLOEGGで
チーズインビーフオムライス。
チーズインビーフオムライスをいただいた。美味かった。

で、ジャンボ宝くじ買ってこいとの指令の元名駅へ。
ジャンボ購入後本探してきてくれとの指令の元星野書店へ。
貧乏で大家族でお馴染みの上原なんとかさんがサイン会してた。
完全クローズな会場でのサイン会で見えはしなかったけれども
探してる本のコーナーが丁度参加者の出口付近で声だけは聞こえたw
ま、あの人あんま得意じゃないので本見つけてさっさと退散www
ハロショへw
で、ハロショがでら混んでるんですがwwwみんな昼公演入れよwww
一眺めし写真はコレといって買うものも無くS/mileageのシングルVのみ注文。
が、日曜なのに店員さん2人でやってるので会計進まん進まん…
待ってる人数考えてこりゃ無理だなとw
ってかレジ内の商品棚見たらなんか見覚えのなるDVD背が。
あれ?もしかしてCD予約とグッズの間で売ってたDVDらしきものって
シングルVだった?みたいなwww確認すべきだったか…w
で、時間も迫ってきたのでお姉さんにキャンセルしても良い?って聞くと
明日も公演来ます?ってなことで明日まで取り置きOKよと。
じゃあ明日来ますみたいな。
お姉さん派手目の顔立ちだけれどいつも優しく対応してくれるので推せるw

で、急いで会場戻りますと握手会集合場所が分からないwww
うろうろしてたら小さい声でスタッフ君がこっちだよと。張れw
並ぶと雨降り出したり…恐るべしマノパワーwww
で、どんどん雨脚強くなってきたり…恐るべしマノパワーwww
で、会場の裏へずんずん進むとなんか変なところへ皆さん昇ってくぞみたいなw
凄いトコでの握手会だなみたいなw
結構スムーズに進み握手会へ。
真 小 前 和 福
 → → → →
野 川 田 田 田 (敬称略)の順で。
まさかの真野恵里ちゃんトップか!w
で、でら光速wそりゃスムーズに進むわねw

いざ真野恵里ちゃん。
とりあえず最初はまだ余裕だけど真野恵里ちゃんに何も話すこと思いつかずw
グッズのピンクのTシャツ着てたので今日もピンクがお似合いねと適当にw
「きゃ~ありがとうございます!!」と真野恵里ちゃん良い人w

続いてサキチィ。
もうでら可愛らしいのw熱い想いを告げますと
「わぁ!ありがとうございます」とそれはそれは素敵な笑顔で
リアクションしてくれてそれはそれはサキチィ激推しwWさき時代突入ねw

続いて憂佳りん。
かなり剥がしが強烈でざいま~す程度で…

続いてDAWAちゃん。
かなり剥がしが強烈でざいま~す程度で…

最後は花音ちゃん。
わぉ!!あの花音ちゃんが目の前に!!www
が、前の輩が結構粘っててその余波でかなり激しく追い出されるみたいな…
あぁ花音ちゃん…w

なかなかの酷さ加減でしたw後半3人は顔見た程度ですねw
が、サキチィでら可愛らしかったしコンタクトとれたので良しでwww
実に可愛らしかった。

で、昼公演開催中に買おうと思ってたグッズがハロショでの足止めにより
買えてなかったのでグッズ売場へ。
階段中央辺りちょい上くらいと比較的並んでないので列へ。
が、僕が並んだ列だけなかなか進まない…w
なんかこういう事態に陥りやすい僕…ついてないのね…w
他3列は順調に進むのにみたいなw
で、握手会終わったであろう頃雨止んだwww恐るべしマノパワーw
昨日のお土産。
DVDマガジン。
御馴染みDマガのみですけれども。
で、やっぱシングルV売ってた…wしかもなんかおまけ付とか…w
ちょっとした冊子みたいな物のようなんで良いけど…w
カードのポイント付きゃ良いか…w

と、ココから恒例ダラ2レポ書くと長くなり過ぎそうなのでこの辺で一旦w
また続きは明日にでもw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、ハロ紺参戦乙です。つか、すっかり紺がある事すら忘れておりやしたw
休日はクソ暑かったですよねホント。2時間て・・・www

で、コージーが定着しちゃった現在、タモさんのモノマネはやっちゃイカンでしょうにねw
オムライスうまそう。腹減った。でももう寝るw
みんなハロショよりハロワ行った方がいいんじゃね?みたいなw

真野ちゃんはアフリカとかの日照り続きで農作物が育たないトコに送り込んだ方がいいですねw

>なべぼんさん

AKBツアーの日程に集中してくださいw
名古屋はみぃちゃんいないチームです…w
ホント蒸し暑かったですよ…2時間は1公演分ですものw

タモさんのモノマネ=コージー氏のモノマネになっちゃってますもんね。
モノマネのモノマネみたいなw
誰も「そうですね!」って言ってなかったしwww
寝る前にオムライスはヘビーですねw
で、ハロワの方がきっともっと混んでますよwww

舞美様と二人で枯れた土地を廻ると物凄い人気者になるでしょうねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1061-a049c181