オカルト記念日。 

7月13日はさゆのお誕生日でしたけれども
写真集届く予定でいたらば届かないみたいなw
や、確実に届くはずだったのにS○GAW○の大チョンボですけどねw
なかなかこんなと思い携帯から配送追跡見たら不在の為持ち帰りと…
や、我が家は誰かいますが…みたいなwww
もしかしたら午前中だと発見できんとこにいたかもとの情報。
で、携帯からでは時間が分からずマイコンで見たところ18時と。
18時僕自身茶の間にいましたが…一切来て無いぞ!!w
不在表すら入ってないのにどうしろと…
たまたま追跡見たから状況分かったけれどもどうなってんだw
配達人が変わったのかしら?
いつものおっさんならいなくても置いてくのにwメール便じゃなくてもwww
これはおかしい。よその家に不在表とか入ってそうwww
で、マイコンで追跡見たの21時くらいですが支店に電話したら
8時~21時の間に電話しろとテープが…酷いw
明日届くのか心配w
20歳7月13日。
届いたので追記w
なんでも叔母さんが受け取ったようで詳細は不明w
が、おそらく昨日は違う奴が配送した模様。
今朝チクっておいたので覚悟しろwww
で、なかなか水着も多いのになんかエロスではないみたいなw
DVDがエロスなのかしら?
が、でら可愛らしいさゆ満載でかなり上出来かと。
恒例一枚の写真。
さゆ。
なんだかときめいた。
お誕生日おめでとうございます。

で、
チャンプル①。
コレも買ってきたのでついでに追記w
続・美勇伝の唄う『ONLY YOU』が良かった。
唄い出しのりぃちゃんがでら良いわねって思ったら
続くさゆが思いの外良い感じだったり。愛しのジュン2も素敵で。
なんか意外と良いアルバムよw
おまけのカードは
チャンプルカード。
佐紀ちゃん出た。良かった良かったw

ま、そんなことより
有原栞菜。
大事なお知らせですよねw
大事なお知らせなわりに本人コメント無いのねw
2月から一切コメント無しのままですか。そうですかみたいなね。
で、なんなんですかね恒例の事後報告。後味悪すぎね。
で、そんなにJって恐いの?w
なんかこうなる事はおおかた分かってたけれどそれにしても酷い対応ね。
『まっさらブルージーンズ』はやっぱ有栞の一言で始まってほしいな…w
ま、℃ちゃん秋紺入れてないわけですけれどもw
自分自身行けるか分からん状況でベリちゃん2本チャレンジしてるくせに
℃ちゃんはなんかま、いいかって思っちゃってw
それもこれも外反母趾騒動が原因なんだとはっきりした気もしますw
有栞一推しって訳でも無いのになんかそんな気がしますw
なんか嫌ねw

そんな嫌な雰囲気を吹き払うべく
エナジードリンク。
RedBullエナジードリンク初めて飲んでみたw
や、コレってCMは見るけれどどこで売ってんだ?って思ったら
ドリンク剤とかのコーナーにあるのねw見つけて感動したw
以前橋もんが美味いから飲んでみろってブログで書いてたので
余計気になってたんですけれどもw
で、コレ185mlで200円もするのね!!www
で、コレ炭酸なのね。
で、炭酸が℃ギツイのねwwwビビッたwww
ま、オ■ナミンC的な感じねw一回飲んでおけばいいやw

で、最近はと言いますと
自分で作る写真集。
ベリ紺の自分で作る写真集佐紀ちゃん篇が届いたですけれども。
今回シークレット(オフショット)もあるってことであわせて。℃デカイの2冊w
若干早く届いてお金の用意できてなかったりしましたw
で、自分で作るので良い写真集な訳でw
恒例一枚の写真。
佐紀ちゃん。
デカ過ぎてスキャンできんのでカメラでw実に良い笑顔。
で、シークレットの方の恒例一枚の写真。
佐紀ちゃん。
でら可愛らしい。
で、最後のページにシリアル入ってましたが
シリアルナンバー。
自分で作る方が15番で
シリアルナンバー。
シークレットの方が10番で。
注文開始から1週間ほど後に注文したのに。あんま売れて無いのかな?www

そんな可愛らしい佐紀ちゃんがイナズマなんとかで声優挑戦って事で見てみた。
堀道子。
でら可愛娘。ちゃんな感じの声でw
関西人の役だったので「なんなん?今のシュート?」ってセリフにメロ2w
まぁさんも一緒に挑戦してましたが
御堂玲華。
なんか好い女の役でwww
もう一回出るようなので見逃さないようにしないと。

で、今週は
まっちゃん。
まっちゃんNGじゃなくて残念w

で、MM合唱部出演の『おはスタ』は
MM合唱部。
詐欺みたいな出演時間でw
ってか先週金曜の分当日の5時に告知されても見れないよ…w
で、新曲イベも決まってますが愛知は8/10で。
MM合唱部選抜ってな情報のみで…誰か早く教えてくれw
いくっち、あゆべえ、おっきゃん、みっきー希望w
行けたら行きたいw
ってかポッシちゃんメン参加だとお別れしてきた手前参加しづらいなw
お前復帰早ぇなみたいなwまたアノ頃と若干状況変わっててwww

で、今日は朝からマーズが月9見ろ月9見ろと言ってたので
北川景子。
見た。
小松彩夏。小松彩夏。
こまっちゃん見たかったのでwww
マーズとヴィーナスのリーダー争奪対決はまだまだのようでw
小松彩夏。
『MW』の特番にも出てて偶然見たらこまっちゃんおもろかったw
最近活躍めざましいね。写真集買おかなw

ってことで次回は19、20日のハロ紺明けの月曜か火曜に更新しますw
スポンサーサイト

コメント

あ、さゆ写真集エロくないんですか。
今回はフンドシとかあるかなと思ってましたがw
で、チャンプル①は噂には聞いてます。②は出るのか?w

あ、Jは怖いですよマッハパンチ。
本人コメントなしって事は・・・もうこの世には・・・w
ま、どーせこうなるんだったらさっさと脱退させりゃ良かったのに。
まっさらブルージーンズは重要パートですよねマジ。

で、イナズマンFで清水・須藤が声優やってますか。
ウデスパー兄弟の役ですか?w

MWは原作なら20年ぐらい前に読んだ事がありますw

>なべぼんさん

えぇ。写真集はなべぼんさん向きではないと思いますwww
おまけDVDは結構エロスでしたけどw
チャンプルは②出なさそうですよねwww
あ、カリン様のジャケ写目当てに是非w

あ、消されてますか…w
まっさら重要ですよね。先ツアーで誰が言ってたか覚えてないけどwww

で、イナズマンネタがわからない…www

MWは原作読んだ事無いけれどこまっちゃんが破廉恥な役どころのようで
見てみたいですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1060-79e46b8d