なんとなく更新。 

ガリ2君の美味しい季節がやってきましたね。
ガリ2君。
今年はマスカットオブアレキサンドリアみたいなw

SI☆NA nanaに関して皆様へ大切なお知らせ
いつもSI☆NAを応援していただきありがとうございます。
7月25日(土)開催の公演をもちましてSI☆NAのnana(中山菜々)は
SI☆NAならびに所属のアップフロント関西を離れ学業に専念することとなりました。

えぇ~…SI☆NAから中山さんいなくなったら…みたいなw
尚、SI☆NAは、ai、asami、manami、の3人で今後も
活動を続けていきます。

SI☆Aになるわけではないのねw

で、シーズンオフに入りVリーグ界隈も色々激震で。
前回更新した時に忘れてたですけれども
井野亜季子。
亜季子姫の移籍先がNECに決定みたいな。
入団発表した時点ではNECじゃ郁久美ちゃんいるし出番無いじゃん…って
もっと活躍できる移籍先は無かったのか?なんて思ってたらば今月頭に
高橋みゆき。
元気印と共に
成田郁久美。
郁久美ちゃん退団するなんて情報が。ビビったw
これで亜季子姫の活躍が期待できるけれども郁久美ちゃんいなくなるのは
なんか寂しいなみたいなね。ま、見越しての入団だったんだろうけど。
NECも来期はがらっと変わるね。
元気印はタレント転向とかwwwビーチに行け。
で、さらに激震。
滝沢ななえ。
ななえちゃん退団とか…
小濱ゆみ。
小濱さんと共に…
パイオニア戦観に行く楽しみがさくらちゃんだけに…w
なんでも小濱さんは引退だそうで。なんか残念。まだ若いのにね。
ななえちゃんは移籍希望らしいので是非東レにw
ポジション無いけどw早く移籍先決まると良いね。
で、愛ちゃんが
位田愛。
キャプテンになったってな明るいニュースも。
キャプテンはイイね。キャプテン大好きwww
キャプテンの今後の活躍に期待。

そんな大好きなキャプテンがハガキ読み担当した『ピラメキーノ』は
佐紀ちゃん。
可愛らしさ満点でしたね。
ってかなかなかの不規則さ加減の登場で困っちゃうねw
佐紀ちゃん。
担当の時は名前出るんだw

7月に入って早々に『あっきゃんの部屋』も更新で。
あっきゃんの部屋。
あっきゃんも可愛らしさ満点ね。
浦えりか。
浦さんがゲストでしたけれどもプロレスヲタな話しばっかで
なかなかハロヲタですよって話を出してこなくてヤキモキしたwww
で、ポッシちゃんと腐女子シスターズほぼ同期みたいなw
あっきゃん。
盛り上がって良い笑顔可愛らしい。
『THEポッシボーチャレンジ』に
ロンちゃん。
ロンちゃん初登場。
足ツボマッサージにチャレンジでしたけれども
諸りん。
諸りんなんかエロスw
諸りん。
頭が弱いとか言われたりwww
ロンちゃん。
ロンちゃん大爆笑www

で、失格でも
峯岸みなみ。
大好きwww

で、プレミア映像どうのこうのな番組にまた
あゆべえ。
あゆべえ出てましたねwコレで喰ってけるなw
あゆべえ。あゆべえ。
新技www
ってか短髪のあゆべえ推せるw

で、『バグルー!』にまた
さゆ。
さゆ登場。神戸蘭子ちゃんとボウリングやってましたが。
チーム戦で第1ゲームは1投ごとに多く倒した方が相手チームのジュースに
なにやら入れちゃいけなさそうなもの投入してくってなゲームで。
さゆ。
酷い人www
さゆ。
倒したピンの数だけ投入しますが1回の投入量が多過ぎさゆwwwワサビ1本www
さゆ。
うさちゃんピ~スじゃねぇしwww
さゆ。
出来たのの臭い嗅いでおえっとなるさゆwww
さゆ。
次のゲームの罰ゲームでのキムチ味のラムネ飲んでも
さゆ。
おえっとなるさゆwwwおえっとなるさゆおもろかったwwwwww
バグルー。
また遊びに来てねって準レギュラーかw

で、まっちゃんのNGは
まっちゃん。
なんかおもろいwww

で、先ほど写真集の先取りセーラー小松が載ってるって事で週間ポスト
立ち読みしてきたですけれども
小松彩夏。
買ったw写真集買おかなwこまっちゃん大好きw

ってことでまたいつの日か。
スポンサーサイト

コメント

あ、ガリガリ君の画像見るとミログ。って感じねw
つか、アレキサンドリアwww
高級だな~今度探してみよっと♪
SI☆NAには中島早貴が入るんじゃないでしょうか。☆担当は某ドラマーでw

で、V激震ですね。
元気印がタレント転向って確実にシッパイオッパイじゃないですか。めっちゃくやしいです~w

あ、そーいやピラメキーノにベリちゃん出てんでしたっけ。天てれ優先w
もろりんエロスwww
頭が弱いのはなんとなく知ってたw
あゆべえは乳で傘も挟めますw

こまっちゃん!
画像拾ってこよっと♪

>なべぼんさん

そういってもらえるとガリ2君応援ブログとしては本望ですねwww
アレキサンドリア美味いですよw

中早貴ちゃんか~
S=佐紀ちゃん、I=いねぇ…w
☆=つのひろ!?
N=中早貴、A=有栞?www

V荒れに荒れてますね。
元気印も週刊誌で変なグラビアやるかもですよwww
金がいいですぅ~w

ピラメキーノは結構ハローにやさしいですねw
天テレ見向きもせずw

諸りん流石は大根’sですねって感じでw
頭弱くてもエロスで良い人ならいいですねw

こまっちゃんのエロ画像は溢れてますねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1059-dd00d5a6