ごぶSATマガジン。 

かえぴょんショックから2週間ほど過ぎましたけれども
その間にも色々とありましたわね。
えり~な。
えり~なちゃんショックはそれほど無かったけれどもw
ってか6月いっぱい『うたなび!』出てるしw

有栞のお誕生日もありましたが誕生日おめでとう以上の情報
一切出してこない事務所…w
近況報告くらい出しても罰は当たらんぞw
新プッチモニ&タンポポじゃねぇYO!みたいな。

『ハロプロミーティング』の延期日程が発表になりましたが
大阪大会9/5と結構先で。
なんか会場が高槻ってな場所に変更になったけれども
我が家から向かうと京都から入ったほうが近かったりw
新型のメッカ茨木市に近いしw流石に9月なら心配は無いかな?w
ま、行けるかどうかわからんけれども。
行けても難波から入らないのでちょっと美味い楽しみが減るしwww

で、かえぴょんショックの頃に放送の
小川麻琴。小川麻琴。
ベーグルとスポンジボブが好きな人がゲストだった『あっきゃんの部屋』で
あっきゃん。
今まで謎だったあっきゃんの血液型を調べに行くコーナーあったですが
あっきゃん。
6月後半の放送まで引っ張ってたりw
あっきゃん。
そんな後半篇は
斉藤瞳。斉藤瞳。斉藤瞳。
ひとみんエロスのなか
THEポッシボー。
みんなで結果発表見ましょうみたいな。
既に5人組になってて哀しかったり…wまだ卒業じゃないのに…w
あっきゃん。
みんなの予想通りAB型と判明wそんな感じよねw

で、なんか浦さんの番組内で
ごとぅー。
ごとぅーさんとおっきゃんのコーナーが始まるってな情報も。
お目にかかる機会増えてそりゃありがたいw

この2週の間も
大野未来。
未来ちゃんは可愛らしく。
峯岸みなみ。
みぃちゃんDXは半分以上見逃したりw
福井裕佳梨。
ゆかりんの番組はやっぱおもろいwww

で、ヤ○ダには売ってなかった
ガーディアンズ2。
PVでもミッツィ~愛おしい。中早貴ちゃんもやっぱ可愛らしいな。

で、
アロハロ佐紀ちゃん。
それはそれは佐紀ちゃんが可愛らしく
アロハロ佐紀ちゃん。
可愛らしく
アロハロ佐紀ちゃん。
可愛らしく
アロハロ佐紀ちゃん。
可愛らしく
アロハロ佐紀ちゃん。
可愛らしく
アロハロ佐紀ちゃん。
可愛らしく
ライバル佐紀ちゃん。
可愛らしく
ライバル佐紀ちゃん。
可愛らしく
ライバル佐紀ちゃん。
可愛らしく
ライバル佐紀ちゃん。
可愛らしく
ピラメキ佐紀ちゃん。
可愛らしく
ピラメキ佐紀ちゃん。
可愛らしく
ピラメキ佐紀ちゃん。
可愛らしかったわけですけれどもw

そんな可愛らしい佐紀ちゃんバスガイドイベント名古屋大会
ガッチリハズれましたが…
待てど暮らせど当選メール届きませんでしたが…
かえぴょんショックよりもだいぶショックでwww
先日の佐紀ちゃんの集い大阪大会はやっぱ大阪まで行く余裕も無く
参加を見送ったので参加する気満々だったのに…w
大阪は新型対策で握手会無くなったのでちょっとは諦めもついたけれども
名古屋でハズレて…おまけDVDいっぱい…w
また気力がなくなりました…w

ってことでまたいつの日か。
スポンサーサイト

コメント

あ、更新されてたんすねw
えり~なちゃんはアレですね、やめた方が将来的に良さそうですもんねw
あ、もう外反母趾というか℃の事はすっかり忘れてましたw

つか、そんな事よりマコ様ですYO!
相変わらずのベーグルバカですねw
スポンジボブのストラップでけぇwww
あっきゃんの血液型は予想通りすぎますねwww
あ、斉藤さんエロス!

>なべぼんさん

ナイショで更新しちゃいましたw
えり~なちゃんは結局はNGP残しなんで
なんだかよくわかんないですよねw
早めの決断ってことでw
とりあえず℃ちゃんに暑中見舞いでも出してくださいwww

ベーグルのストックがハンパないらしいですよwww
もっとでかいスポンジボブを贈ってあげてくださいwww
僕もスポンジボブ好きのあの娘。に贈ろうかなw
あっきゃん含めて全員AB型だろって予想でwww
全員じゃおもろないので諸りんは予想O型にしろって
強引に変えられてましたしwww
で、ひとみんはエロスでしたが欲を言えば
もうちょっとエロい格好が良かったですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1057-97362827