心の友。 

かえぴょん…
ホントにお別れなのね…
かえぴょん。
そんな日に先日お別れしてきた時の放送が…
今月の舞台終わったらお休みに入り夏のNGP紺で卒業とか…
何故に今年は横浜のみなんだ…ホントのお別れのチャンスも無いのか…
仮に現場復帰できたとしてもかえぴょんはもういないのか…
なんだか物凄い脱力感なんですが…
けして激推しってわけでもないんですけれどもw
これまでのかえぴょんとの歴史辿るとやっぱね…w

ま、かえぴょんの選んだ道なのでしょうがないね。
大学進学頑張っていただきたいですね。
や、
あっきゃん。
あっきゃん可愛らしかったけれど…
『あっきゃんの部屋』おもろかったけれども…
本気でしばらく更新滞ります…www

ってことでまたいつの日か。
スポンサーサイト

コメント

かえぴょん卒業っすね・・・。
やっぱ6人揃ってポッシボーっていうのがありますもんねぇ。
1人でも欠けちゃうと萎えますね。激しく。

あぁ・・・あっきゃんの部屋が・・・www

>なべぼんさん

かなりショック受けましたw
そうなんですよね。6人なんですよ。
3人イベ参加で痛感しましたw
しかもムードメーカーのかえぴょんってなると…
5人の姿が想像できません…
ってか佐紀ちゃんも同じ歳なんだよなぁ…www

あっきゃんの部屋リアルタイムでキャプってあるんですけれども
一気にやる気がwww
ベーグルの話で盛り上がってましたwww懐かしいwww
あっきゃんベーグル喰わないとかwww
ひとみんゲストの巻は更新するかもwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1056-e19043b0