ご無沙汰。 

ちょっと余裕有で。
福井裕佳梨。
371のゆかりんの番組で爆笑できるくらいはw
意外と月2、3ペースでもイケそうかもw
ま、チョロっとだけれどもね。

そんなこんなで余裕あったけれども未海ちゃんイベ名古屋大会
橋もん、ロンちゃん、まっちゃん、みっきー付には仕事でもともと行けなく。
大チョンボで参加資格すら頂けなかった娘。ちゃん新曲イベ名古屋大会にも
行けそうなくらいの余裕も有でメアド変更に大後悔…www
ミッツィ~お休みかと思ったら踊らず参加してたみたいで…
聞くところによると新型対策なのかそれはそれは光速握手会だったようなんで
参加したところで逆に悔いが残りそうな感じでもありますがwww

で、ミッツィ~が夢に出てくるほど早くも禁断症状出てますけどねwww
どうせ梅ちゃん推しなんだろ?ってなダメ出しされる謎な夢でwww
や、ここんとこミッツィ~推しですwww佐紀ちゃんの次にwww
ミッツィ~。
もう凄ぇ愛おしいの。
ガーディアンズ4のおまけDVD見ちゃいましたよ。
ミッツィ~。
でら可愛らしかったwww
ガーディアンズ4&しゅごキャラエッグ!。
コノ画はドコに採用されてんだYO!
ガーディアンズ3。
もう凄ぇ可愛らしいDVDだったw
ミッツィ~最近さらに髪短いのかしら?見たい…w

で、実のところ
紺紺。
髪切った紺紺がでら可愛らしかったので思わず更新しちゃった次第でwww

こんな感じでチラッと不定期に更新したいと思います。ヨロシクね。
ってことでまたいつの日か。
スポンサーサイト

コメント

あ、週1ぐらいで復活すかw
ゆかりん!すげーヒサブリに見たwww

ミッツィ~2推しにまで上昇すか。
自分は小学生時代のマイマイ師匠と夢の中で・・・な事はありやしたw
佐保ちゃん・・・。

あ、このコンコンは激キャワですね。
そりゃ更新したくもなりますw

>なべぼんさん

イケたら週1って感じでw
すっかり声優メインですもんね。ゆかりん。
ひさぶりに見たらメロ2になりましたw

NGP混ぜるとちょっと落ちますが2推しでwww
小学生舞舞…夢ならではですねw
明梨…

紺紺見て「は!」って声出ましたwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1055-fcb0495d