サタ☆テンに行くの巻。 

開店休業宣言から3日で開店申し訳www

昨日はちょいと余裕があったので『サタ☆テン』観に行ってきましたよ。
当初『ハロプロ☆ミーティング』大阪大会の予定でしたけれども新型で延期。
じゃあ○被りで無理だった『サタ☆テン』に行っちゃうYO!みたいな。
が、これまた状況変化により無理か…なんて思ってたら
ちょっと時間出来たので行っちゃいなよみたいなw

収録後の握手会の詳細がブログにちっとも上がらんなと思ってたら
NGPのHPの方にこっそりアップされててCD販売も収録後からってことで
生放送分の紅ちゃんはとりあえずまぁ良いかみたいなw
THEポッシボー出演時間目安にN○Kへ。
サタ☆テン。
到着時まだ紅ちゃん唄ってましたよ。可愛らしかった。菜月ちゃんも可愛らしいw
で、紅ちゃんの出番も終わりまして14時20分過ぎポッシちゃん登場。
先日の単独紺での衣装のワンピやらキャミ的な衣装で登場。なんかエロスw
特に橋もんエロスwマッシュルームカット風な髪型も可愛らしい。
かえぴょんが横編み込みのリーゼントで惚れるwでらカッコイイ。
あっきゃんとにかく可愛らしいw

『幸せの形』でスタート。到着が遅かったのでなかなかの観えなさ℃でw
で、名古屋ってことで名古屋エピソードを交えての自己紹介MC。
ごとぅーさんから。
ゆかりの海老煎餅が好きでクラスの皆にお土産買ってく約束したとかw
が、買う時間無いなみたいなw
橋もんは東海ではお馴染みのめしや『宮本むなし』がたいそうお気に入りで
移動中見るたび爆笑だとかw印象深いみたいなw
ロンちゃんは名古屋には最近よく来るがイベ以外あんま印象が無いので
思いで作りたい。全員で買い物とか出来たら良いなと。
あっきゃんは味噌煮込みを前回初食いで麺の硬さにビックリ。
出来てるの?wwwそれがクセになってますと。
今回は何食べれるか楽しみだそうでw
かえぴょんは東京生まれで方言無いので方言に憧れるそうで。
机をツルとかエライ=つらいってのが印象的だとか。
諸りんは手羽+天むすセットが最近出てないので今回はお願いしますwww

『めちゃモテI LOVE YOU』、『恋のRungRungパラダイス』、『愛のエナジー』と
3曲続けて大盛り上がり後ロンちゃんから『幸せの形』の曲説明。
それにちなみ5/10は何の日だった?ごとぅーの日!!みたいなwww
母の日でしたねって母の日MCへ。
母の日何かした?って聞くロンちゃん。何もしてないのロンちゃんだけでw
代表でかえぴょんが弟くんと共同で靴を贈った話で。
で、最後は『ヤングDAYS!!』。ホップステップジャンプで終了。

菜月ちゃん合流でトーク。
凄い盛り上がりに大喜びの菜月ちゃんwww
ポッシちゃんも観ないとダメだしお客さんも観なきゃみたいなwww
お客さんのが私たちより踊りが完璧ですよとポッシちゃんwww
平均年齢16.3歳ってことで若いねと。以前は14.8歳だったとロンちゃんw
そりゃそうだwww
10月に誕生日多いので平均年齢どんと一気にあがるとかw
「名古屋スキ?」と菜月ちゃん。「大好き!」と答えるポッシちゃん。
「ドコすき?」と菜月ちゃん。「栄!!」とロンちゃん。
で、ロンちゃんの栄の情報源はみっきー話www栄は栄えてるwww
なんかつまんなさそうなかえぴょんに菜月ちゃんのツッコミw
よく聞く話だからとかえぴょんwww確かによく聞くなwww
で、すぐ帰っちゃうので名古屋満喫できてないと。
「今度案内してくださいよ。菜月さん!」って無茶言うかえぴょんwww
カラオケ行こうとかw
しかしよく喋るなぁと菜月ちゃんwマイク固定だもんねみたいなw
あっきゃんにちょっと1人で喋れとかwwwwww
名古屋めしは美味い。きしめん、手羽先、天むす…いつも何食べれるか楽しみ。
イベントと同じくらい楽しみですってな話を可愛らしくwww
で、今回もすぐ帰るの?ってな質問に若干つまるポッシちゃん。
ヲタの皆のがスケジュール詳しいってな話になり菜月ちゃんのヲタいじり開始w
最前の人々に次々スケジュール聞いてくみたいなwww災難だなw
放送日時の告知後かえぴょんの〆の挨拶で終了。

で、ポッシちゃん一旦はけCD販売開始。
ステージはMeRise君のダンスで盛り上がってたりwww
盛り上がってたヲタさん出遅れwwwCD売場近くにいたのですぐ購入完了。
めちゃモテI LOVE YOU。
『めちゃモテI LOVE YOU』が対象で。1人2枚までってな限定有で。
ま、1枚ですけれどもw

で、ちょいとトイレ借りに行ってたらいつの間にか握手会始まってたw
大 後 秋 諸 橋 岡
 → → → → →
瀬 藤 山 塚 本 田 (敬称略)の順で。
割と低速で。

いざかえぴょん。
「おぉ~!ありがとう!」ってかえぴょん。リーゼントカッコイイねみたいなw
で、しばらく逢いに来れなくなるけれど頑張ってねと告げますと
「そうか…残念だね…」後
「ありがとう!」と素敵な笑顔で送ってくれありがとう。
かえぴょんさようなら。

続いてごとぅーさん。
「おぉ~!ひさしぶりだねぇ」ってごとぅーさん。1ヶ月空くとやっぱひさぶりなのねw
で、しばらく逢いに来れなくなるけれど陰ながら応援してるねと告げますと
「そうなんだ…うん。応援ヨロシクね!」とこれまた素敵な笑顔で送ってくれありがとう。
ごとぅーさんさようなら。

続いて愛しのあっきゃん。
でらデレで「あぁ!」って愛しのあっきゃん。今日も可愛らしいよあっきゃんみたいなw
で、しばらく逢いに来れなくなるけれど頑張ってねと告げますと
「うん!頑張る!!あ!ブログ見てね!!」とガッツポーズ付で
でら素敵な笑顔で送っていただきありがとうありがとう。
愛しのあっきゃんさようなら。大好き。

続いて諸りん。
「あ!お久しぶり!」って諸りん。ついに諸りんにも認識されてしまったか…w
ってかやっぱ1ヶ月空くとひさぶりなのねw
で、しばらく逢いに来れなくなるけれどこっそり応援してるねと告げますと
しばらく逢いに来れないに対しとっても残念な表情で「あぁ…うぅん。」と
とんでもないってな感じで言ってくれ「ありがとう!」と素敵な笑顔で
送ってくれありがとう。やっぱ諸りん良い人。
諸りんさようなら。

続いて麗しの橋もん。
ニコ2と「あ!ありがとう!」って麗しの橋もん。髪型可愛らしいねみたいな。
で、しばらく逢いに来れなくなるけれど陰ながら応援してるねと告げますと
フライングでロンちゃんが「えぇ~!!」みたいなwww橋もんと話してんの!w
「あぁ…そうなんだ…うん。応援ヨロシクね!」と
まん丸の笑顔で送ってくれありがとうありがとう。
麗しの橋もんさようなら。

最後は喰いまくりのロンちゃんwww
ロンちゃんは隣に割り込んでくる傾向あるねw
もう一度改めてしばらく逢いに来れなくなるけれど頑張ってねと告げますと
「うん。うん。またね。うん。頑張るよ!」と素敵な笑顔で送ってくれ
手を振ってくれありがとうありがとう。やっぱロンちゃんも良い人。
ロンちゃんさようなら。

現場復帰できるかどうかわかんないのでポッシちゃんとお別れしてきた次第で。
最終的に全員に認識されちゃってました…w橋もんが微妙だけれどwww
ま、このまま現場無くなると結構なお金持ちになるかもですがw
で、握手会見学してたらN○K職員が邪魔だから移動しろ移動しろうるさいので
最後まで見届けるのあきらめてポッシちゃんさようなら。

で、ボートピアガールズイベも○被り開催だったけれど
ポッシちゃん選択しちゃったので真代ちゃんとはお別れ出来ずみたいな。
真代ちゃんゴメンね。

ハロショへw
なんかでらひさぶりだなみたいな。2ヶ月空くとやっぱひさぶりなのねw
あんま買うものも無く。売り切れって訳でもなく写真自体少ない感じで。
ベリちゃんコーナー少ない少ないw真野恵里ちゃん多かったけどw
昨日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
なんだかよくわからんけれどとにかく可愛らしい佐紀ちゃんw
ミッツィ~。ミッツィ~。
なんだかよくわからんけれど可愛らしいミッツィ~w
他は愛しのジュン2売り切れてたり℃ちゃんときめかなかったりで以上w

で、なんか1000円お買い上げ毎にガラ2抽選に1回チャレンジ出来るって
キャンペーン中ってことで1回チャレンジ。ガッチリハズレでwww
ハズレは景品何も無しみたいなw
が、お兄さんがなにやらゴソ2。「光井と清水どっちの方が好きです?」とw
即答で「清水さん。」みたいなwww
佐紀ちゃん。
じゃコレどうぞみたいなwGWのキャンペーン写真余ってた模様www
お兄さんありがとうありがとうwww
ハロショへ来るのも最後かな。また金持ちになりそうだw
で、アニメイトみきロビイベにははしごせずw
夢くらいは見ましょうかってことでジャンボ宝くじを買って帰路へ。

思いがけずポッシちゃんとのお別れができたので更新したんですけれども
今度はいつになるかしらねw
来週の娘。ちゃんとのお別れは迷惑メールに悩まされ合否発表の前日に
メアド変えてしまい合格報告メール受け取れないってな大チョンボして
不参加決定だしwwwメアド変更が応募期間しか出来ないってシステム…w
ま、合格してても参加できるかわかんなかったけれども。ミッツィ~…
今のところ6/7の佐紀ちゃんの集いと7/19、20の夏ハロと
真野恵里ちゃん紺が当たっちゃうと残す所の予定なのですが
参加できればその頃更新するかもね。
佐紀ちゃんとのお別れには行きたいな…泣いちゃうかもw
とりあえず再度開店休業でw

ってことでまたいつの日か。

コメント

あ、サタ☆テン観覧乙ですw
で、ごとぅーの日も母の日もどっちもどーでもいい感じっすねw
んで、菜月って誰だよw

あ、みみみさんも在宅系になられるのですねw

>なべぼんさん

どもですw
母の日は後から言われると正直忘れてますよねw
ごとぅーの日と言われてもどうしたらいいのかわからんしw
菜月ちゃんはヲタいじりの上手い人ですw

完全在宅宣言ですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1054-c3efed9a