開店休業。 

めちゃモテ~!!
北神未海。
ってことで3日目の『おはスタ』。
合唱部。
ホントにピーチがいたwww我ながら予知能力具合にクリビツwww
合唱部。
OH!ごとぅーさん!!
あっきゃん。
あっきゃん今日も可愛らしかった。

で、突然ではありますが家庭の事情により本日より開店休業とさせていただきます。
少なからずもなんとなく見ていていただいた方々どうもありがとうございました。
ま、開店休業なのでふと一言二言書くこともあるかもですが。
月一とか半年一だったりしたりしてねw
今も『バグルー!!』見ながら書いてますがそんな余裕できたら復活するかもで。
その時はまたごひいきにw
バグルー!!あっきゃん。
あっきゃん今日も可愛らしかった。

本日の1曲

UNICORNの開店休業で。

ってことでまたいつの日か。
スポンサーサイト

コメント

残念です…

名古屋市民の僕は、毎日更新されるブログを読むのを、楽しみにしていました。

今まで、本当におつかれさまでした。




  • [2009/05/22 16:14]
  • URL |
  • 常滑競艇場のファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

めちゃモテー!!
や、そんな事より開店休業っすか!!!
こればっかりはどうしようもないですもんねぇ。
ウチもいつ休業するかわからんですがw
ま、また余裕できたら復活してくださいよ。

あ、ピーチが出てたのはクリビツでしたねwww

返信

>常滑競艇場のファンさん
コメントありがとうございます。
下衆なブログなのに楽しみにしていただいてありがとうございましたw
とりあえず閉鎖にはしないのでまたたまに覗いてみてください。

>なべぼんさん
めちゃモテ~!!!
ちょいとキャプとかに時間取れない感じなもんで。
キャプ無いと書くこと無ぇなみたいなw
コメントとかは全然余裕で出来るのでとんかつ村様では
これからもよろしくお願いします。

ピーチはクリビツでしたねwww
まさかホントに出るとはw
カレンちゃんが出なくて残念でw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1053-d79c55a8