36。 

今日もこれと言って何もなく。
すっかり真夏よねってくらいで。扇風機出したw

昼過ぎふとテレビつけたら
まるみ親子。
まるみお姉さんと真彩ちゃん親子で出てたw並ぶとあんま似てないね。
川島海荷。
海荷ちゃんも出てて得した気分w

で、夕刻
エッグDマガ。
エッグちゃんのDマガが届いた。
なんかまだ最近頼んだばっかなのに届いて驚いたw
またゆっくり見ましょう。

『おはスタ』見た。
おはスタ。
ホントにあゆべえがいたwww
北神未海。
OH!あゆべえ!あっきゃんは金曜まで皆勤でいてほしいw
ロンちゃん。
ミロ飲んだロンちゃんがなんか憎たらしかったけれどもwww
みっきーとあゆべえ。
今日はちゃんと唄えたのね。金曜まで引っ張るのかとw
おはスタ。
明日はピーチ来るかなぁ…w

今宵の『今うさピ~』も先週に引き続き真野恵里ちゃんがゲストで。
第一印象話おもろかったw田中っち発信で存在知ったってのもなんかおもろいw
で、共通の爆笑王がリン2とかwwwもっと前に出せw
真野恵里ちゃんレギュラーがいいなw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
今日のエクボw

ってことでおやさゆみん。
スポンサーサイト

コメント

扇風機出しましたかw
クーラーつけようかなと思ったら、リモコンの電池が無くて諦めましたw

あ、まるみ親子出てましたか。
たしかに並ぶとあんま似てないですねw

おはスタは録画したまま、まだ見てなかったりw
明日3日分見ようかしらw
あゆべえマジで出てましたか。
1人だけコンパニオンに見えますw

>なべぼんさん

ちょっと暑さの限界きましたw
クーラー本体で操作してくださいw

真彩ちゃん単体で見るとあぁなんか分かるって感じでしたが
並んでみると違うもんなんですねw

適当に書いたらホントにあゆべえ出ててビックリしましたw
身長だけはちびっ子ですけどねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1052-14c78537