ギラギラギラ。 

ついに『ハロプロ☆ミーティング』公演延期のお知らせが出ましたね。
今朝ス○ニチに中山さんの弟君率いる関ジャニJr.が公演延期なんて記事が
載ってたので近いうちに出るかなとは思ってましたが意外と早かったですねw
もっとギリで出すのかなとw
ま、公式に延期になってくれて逆にホッとした感じですかね。
ただ延期って言うものの振り替え公演の有無は未定らしくハローな感じでw
振り替えあるならばS/mileageも参加でお願いしますw
これでポッシ☆テン参加決定かwアニメイトへはしごかw

ってことで
はじめての経験。
フラゲ。
午後からの仕事へ向かう途中昼過ぎにヤ○ダへ寄ったら
新譜の棚すっからかんでwww
しょうがないので仕事帰りに寄ったらば初回B、C各1枚ずつしかなく…w
とことんやれんな。A無いって…ヤ○ダw
続いて夢○書店へ寄ったらば初回A、B、C、通常各3枚ずつ。やるなw
ってことで初回Aを1枚購入w
イベント名古屋飛ばしだし全部はいらんしとりあえずDVD付が良いよねみたいなw
で、早速おまけDVD見てみたら
はじめての経験。はじめての経験。
ピアノバージョンってななかなかのつまらなさ加減なDVDでwww
こりゃブックレット付のB買ったほうが良かったかな?www
や、イベ券いらんから通常版で良かったのかな?みたいなwww
あ、『めちゃモテ』はスルーしちゃいました。アニメイトか…w
30日の名古屋イベは仕事で行けないしな。
時間勘違いしてて仕事入れちゃったわけですがwww
未海ちゃんも来るのに残念…もう一回どっかでやらんかなw

そんな未海ちゃんの実写出演の『おはスタ』見た。
小春ちゃん。
コッハ~!!グキっ!!
北神未海。
お!実写!w
合唱部。
合唱部はなかなか良いメンバーでしたね。
合唱部。
あっきゃん!!!いくっち!!!みたいなw
おっきゃんは目立ってなかったですねw
合唱部。
橋もんはちょっと髪茶色くしたのかしら?ってかミスベレー帽www
北神未海。
で、金曜まで歌えないってことですか?w
明日はあゆべえ来るかなぁ…w

371でZAK THE QUEEN候補の人たちの私服公開SPってのやってたですが
守永真彩。
まるみお姉さんのお嬢さんは好感持てたwww
キャバ嬢みたいなカッコだとガックシしたところでしたがw
なんか残念な人もやっぱいますねw

今週の『ナゴヤ制服計画』は
SKE48。
高田さんと森さんで。知らんw
森さんは誕生日ネタで知らずに扱ったことはあるなw
なかなか立派なマユゲでwwwそこはイイねwもう数年先に期待な感じ?
SKE48。
ホテル花水木でしたがまぁ良いかw
歌はまた
SKE48。
リッキーどこにいるのかわからん感じでw
SKE48。
いた!!wwwテロップ邪魔!!!www
続けて
峯岸みなみ。峯岸みなみ。
みぃちゃん℃アップいっぱいで良い放送の『AKBINGO』見た。
僕もマッキーで顔描こうw

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
尾行下手すぎw

ってことでおやすみっきー。
スポンサーサイト

コメント

や、まだまだ可能性はありますよ。
東映スパイダーマンのDVDなんか無期限延期になりつつ無事発売されましたからw

MM合唱部のおっきゃんは目立ってなかったですね~。
おっきゃん出せよ~とか思いながら見てましたもん。出てるのにw
はしもんは茶髪でしたね。
どうしてもパイオツに目が逝っちゃいますなw

ZAK THE QUEENってまだやってたんですねwww
守永さんはなかなかいいキャラですよね。
もうちっと太って欲しいトコですがw

森さんキャワなんじゃないですかね。
や、やっぱそうでもないかなw

>なべぼんさん

ま、りぃちゃんは休むでしょうけどねw

おっきゃんちっちゃいから余計見えなかったですねw
いくっちに隠れちゃうみたいなw
橋もんは最近若干太ったようなんでパワーアップしてますねwww

ZAK THE QUEENってなんですかね?ってくらいわかってませんがw
守永さんはつらつとしてて良いですね。
お母さんは良い具合の太り具合なんですけどねwww

森さんはこれから期待って感じで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1051-dc09160f