金槌。 

今日もこれと言って何もなく。
しかし凄いスピードね。新型の感染力。
本気で大阪遠征止めた方が良さそうね。
愛知に持ち込んではいかんね。
■TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」
オープニングテーマ「めちゃモテ I LOVEYOU」CD発売記念握手会
日時:2009年5月23日(土)18:00開演
会場:アニメイト名古屋 (握手会会場は当日ご案内いたします。) 
内容:握手会
出演:MM学園 合唱部(みっきー、ロビン)

コレに行けって事か!!アニメイト…www
アニメイトでCD買わんといかんのはめんどいなw
ってか主役はいないのかw

で、
週プレ。
週プレ買ってきましたよ。
小松彩夏。
セーラー小松の未公開写真は見逃せないのでwww
ってか
Berryz工房。
ベリちゃん白黒か…
結構話題になってるね。大江アナのおかげでwww
そんなPV見れるようになったので見た。
青春バスガイド。
なかなかのカッコイイ曲ね。ダンス版の衣装可愛らしいし。
バスガイド佐紀ちゃん。
バスガイド佐紀ちゃんもでら可愛らしいけれども
学ラン佐紀ちゃん。学ラン佐紀ちゃん。
こりゃ可愛らしすぎるなwww
同級生とかにいたら間違いを起こしそうw

『ナイスキッス』見た。
OPトークテーマは「いまどこに旅したい?」で。
いくっち京都に行きたいってことで和服とか似合いそうねってな話に。
ナイスキッス。
失礼橋もんwww
ナイスキッス。ナイスキッス。
見たこと無いからって適当発言の橋もんw
が、ライブで落語やったときに見てるはずで怒られたりwww
ナイスキッス。
そんな橋もんはハミルトン島に行きたいそうで。
管理人やって1000万もらえるでおなじみの。でも泳げないみたいなwww
何故か訛ってたりwww
『ランキンランクイーン』は「好きな食べ放題は?」で。
ナイスキッス。
えり~なちゃん大トロとかwww最近の子供は…w
ナイスキッス。
今回もランク外はかえぴょんでしたが割と普通の答えでwww
『どっちでSHOW?』は「タイムマシーンで行くなら未来VS過去」で。
なかなかいい勝負でしたけれども最後のほうは
橋もんいくっちの話にケチつけてばっかな感じでw
ナイスキッス。
が、何故か勝ったみたいなw自分でもビックリみたいなw
罰ゲームは放送終了まで語尾にニャンって付けろでw
ナイスキッス。
可愛らしいwww
ナイスキッス。
つられて言っちゃう橋もんおもろいwww
今週は橋もんの適当さ加減がおもろかったw

で、『ピラメキーノ』のさゆの出番は
さゆ。
やっぱコレなのねwww何本撮り?w

全日本バレーチームの愛称が
火の鳥NIPPON。
『火の鳥NIPPON』に決まったそうで。
荒木絵里香。
エッちゃんも帰ってきてるのね。
なんか来期もイタリアでプレイしたいってな話だそうですけれども…
大山加奈。
OH!加奈!!

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
怒ったエクボも可愛らしい。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

特に大阪の風俗なんか止めといた方がいいですねw
愛知の患者第一号になったら恥ずかしくて生きて行けないですマジw
自分にとってはアニメイトよりハロショの方が鬼門ですwww
主役不在ですね、マリポーサとロビンか・・・。

あ、買えばよかったなグラビアJapan!
こまっちゃんエロスですね。これぞパイオツっていうw
桃・茉・大江アナの3ショットはポーズ的にもイモ欽トリオみたいっすねw

えり~なちゃん大トロっすか。
やっぱりエマニエル坊やなんじゃね?w

火の鳥NIPPONって口に出すのスゲー恥ずかしいんですがwww

>なべぼんさん

難波、道頓堀辺りは結構風俗店多いしなぁ…w
思春期に三重テレビで見てた大阪のエロ番組に出てくる
有名風俗店が今でもあって感動したりしますwww
愛知県で初の発症者は30代男性。
アイドルイベント後風俗店に立ち寄るとか報道されたら嫌ですねw
アニメイト行けるならハロショ余裕じゃないですか?w
℃ヲタだけ気をつければwww

今からでも買ってグラビアJAPANに投票してくださいw
こまっちゃんも期待を裏切ってないしwww
桃ちは山口良一氏に弟子入りですねw

大トロなんて脂っこ過ぎておっさんには無理目ですけどねw
やっぱ子供なのかwww

ま、あんま使用頻度は高くないでしょうね。
火の鳥NIPPONwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1050-92cc135f