AB℃に行くの巻。 

℃ちゃん紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
夜公演ハズれたので昼のみで。

と、その前にボートピアガールズデビューイベントがあるってことで
13時からの回へ向け昼一で出発。
現地で合格者6名発表なんで真代ちゃんに逢えるか不明の出発でw
ボートピア名古屋。
着きまして会場へと行きますとテレビカメラなんかも入っての一大イベントでw
で、なにやら打ち合わせ中のスタッフさんが台本開いてたので盗み見すると
真代ちゃんの名前発見!!!来て良かったねw
定刻に司会のお兄さんの呼び込みで1人ずつ登場。
5号艇カラー(黄色)で真代ちゃん登場。可愛らしい。
で、あの河原さんは不合格だったのね。なかなか謎も多いねw
自己紹介後またまたお菓子+メッセージカード配るってことで。
限定60(10×6)だそうで。並ぶもなかなかの下手捌きでぐちゃぐちゃw
横からガンガン入ってきてるし…みたいなw一向に進むことなく配布終了w
で、撮影会やらビンゴ大会なんかありまして終了。
ビンゴは4列リーチでしたがハズレみたいなwww
賞品は特観席券のようで競艇やらんので当たったところで…って感じでしたがw
大川真代。
今日も真代ちゃん可愛らしかったけれども今日はお話しするチャンスなく残念。
とりあえずお別れに手を振っていただけたけれども。

2回目のイベントは15時半~ってことで無理なので現場へ。
つボイノリオ大全集。
お!気になるな!!w
中京大学文化市民会館オーロラホール。
到着。
で、有志の方から
黄色いタオル。
梅ちゃん生誕祭企画用タオルを頂いた。
舞美様パワーであいにくの雨なので外のグッズ列に並ぶ根性もなくw
とりあえず入場。中のグッズ列も結構並んでるので断念。
とてもじゃないけど30分じゃ無理そうでw帰りでいいや。

で、お席に着きますと14列悪くわないけど微妙みたいなw
モニターに『コルテオ』のPRVTR流れてるの眺めながらボサっと待機。
影アナの諸注意で
「最近集団で席交換の交渉を持ちかけると言った事例の報告を受けています。
禁止事項ですのでもしそのような行為を受けたらスタッフに報告してください。」
って感じの放送がwww初めて聞いたwww
流石は℃紺。注意事項がどんどん追加されてくねwww

ABCなBGMがかかる中定刻にSEに乗って℃ちゃん登場。
『★憧れ My STAR★』でスタート。
ギラ2のスーツで皆さんカッコよろしい。
梅ちゃんお帽子が良くお似合いでカッコイイ。
中早貴ちゃんは今日はデコ出しでなくドンキー。
たまにはリーゼントじゃないのもイイねw
で、ちっぺがでら可愛らしかった。
センター分けで編み込んでて2つしばりがボンバーみたいなw
日本人じゃないみたいなwwwちょっと惚れた。
続けて『FOREVER LOVE』。上着脱いでちょいエロスw
カッコよろしく唄い終えVTRへ。
今回のVTRは『最高級のエンジョイGIRLS』でメンバー紹介ですけれども
これがなかなか凝ったアニメとの合成で良い感じ。アメコミみたいで。
曲とのマッチングもよくVTRなのに大盛り上がりみたいなw

V明け『Bye Bye Bye!』。ストリート系(?)な衣装で登場。
サロペット愛理んにやられるwwwでら可愛らしい。
バイバイ盛り上がりMCへ。
有栞いないよ報告と軽い自己紹介で。
コルテオ云々噛んでもう一回ってやり直す舞美様美しすぎるwww
『セブンティーンズ VOW』、『涙の色』と続けて盛り上がり
梅ちゃん&ちっぺ&舞舞の『One's LIFE』へ。
コノ曲あんま好きじゃないのでちょっと休憩www
ラップとかダメよねwいくら梅ちゃん推しでもダメな物はダメだなw

で、ちっぺと舞舞の『コルテオ』名古屋公演記念云々MC。
ちっぺのでらスムーズさにかけるタイトル紹介ウケるwww
『コルテオ』ってなんだよ?ってな質問に答える舞舞。
ちゃんと説明できてるのにしばしシ~ンみたいな。
「あれ?あってるよね?」みたいなwwwおもろいwww
ちっぺが段取り間違ってるもようwwwグダ2www
そうこうしてると梅ちゃんの新キャラ知ってます子さん登場。
知ってること言う人らしいw
今回は『コルテオ』について知ってることVTR交えて発表って感じで
今までとは違うようなので若干面白みにかけてるのかしら?
オリジナルを知らんからわかんないけれどw
『コルテオ』は凄いねみたいな感じで終了。

明けて愛理んのソロ『Yes! all my family』。
オレンジのドレスで登場の愛理んにまたもやられるwww
愛理んのソロはハズレ無しね。
全員お揃いのオレンジドレスで集合し『めぐる恋の季節』。
アホほど盛り上がり『約束は特にしないわ』で休憩。

中早貴ちゃんと愛理んのMC。
最近都会に買い物に行った中早貴ちゃん。今話題の激安洋服のお店へ。
めちゃめちゃ混んでて整理券必要で入店したらしたで激混み。
グチャ2でよくわからんかったが買い物は出来たってなお話。
最近よくなっきぃから洋服買いにいった話聞くが
大人になったんでねぇと愛理んwww
で、都会への買い物恐いので今度一緒に連れてってくれとw
が、愛理ん人ごみに飲まれそうで大変そうだな…みたいなw
ワンピで来てくれれば裾掴んでついてくのでOKみたいなwww

明けて舞美様ソロで『青春ソング』。
拳突き上げて大盛り上がり。舞美様ソロもハズレ無しね。
中早貴ちゃんとちっぺで『愛してる 愛してる』。
ココからイメージカラーのドレスにチェンジ。
で、コノ曲は有栞で聴きたかったな…CD聴いて凄く有栞良かったので。
ちっぺも良かったけれどやっぱ有栞の曲なのかなと思った。
で、中早貴ちゃんの艶有り過ぎな表情はでら良かったですがw
全員集合で『ほめられ伸び子のテーマ曲』。黄色い梅ちゃん素敵過ぎw
伸び子はなんか梅ちゃんがイイね。

愛理んの新キャラ「キャロライン愛理」のタップ教室コント。
タップの先生「キャロライン愛理」が他メンにタップの特訓みたいな。
ま、決めポーズなんかでおもろいことやるみたいな感じでw
そんなタップを取り入れたアレンジの『桜チラリ』へ。
タップは定番になってきてるのね。
続いて『大きな愛でもてなして』で盛り上がり『SHINES』へ。
風船を会場へ投げ込むパフォーマンスでスタート。
ココで梅ちゃん生誕企画。黄色いタオル振り2。大成功。
梅ちゃん涙目で可愛らしい。
続いてのMCで梅ちゃんビックリしたとwww
軽く声出しして『都会っ子 純情』、『まっさらブルージーンズ』、『JUMP』と
怒涛の後半戦で燃え尽きたw

アンコールは『僕らの輝き』でスタート。
白いノースリーブの革ジャンにホットパンツが眩しいw
テンガロン梅ちゃんにメロ2wテンガロン愛理んにもメロ2w
また一汗かき感想MC。
梅ちゃんとにかくびっくりしたとwww
「グッズでは…ないよね?」みたいなw「手作り感が…w」みたいなw
言葉では言いようのないくらい嬉しいですと感動してくれ良かった良かった。
で、最終公演SPってことで『暑中お見舞い申し上げます』初披露。
割とそのままな感じのアレンジね。ダンスは可愛らしく。
『Big dreams』で一体になって終了。

若干℃ちゃんに醒めてきてる感の中での参加でしたけれども
とっても楽しめる公演でした。
中早貴ちゃんの表情の豊かさはやっぱ可愛らしかったけれども
今回は梅ちゃんが全体通してでら良かった。惚れたw
初心に戻って梅ちゃん推しでいかんといかんなと実感w大好きw

で、グッズはすぐ買えた。
今日のお土産。
DVDマガジン。
毎度お馴染みDマガだけだけれど。
またいつかゆっくりと。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、℃紺とボートピアイベントの掛け持ち乙ですwww
真代ちゃん合格で良かったですねマジで。
つか、エロいんですけどもw
つボイ先生は激しく気になりますねwww
2000円ってクソ安いな。見たい。
ペア券って、オニャノコ連れてったら即別れが待ってそうですw

で、梅さん企画のタオルは使ったタオルですか?w
つか、一瞬118歳って読んだw
んで、マナーの悪いヲタには困ったもんですねマジで。
『One's LIFE』は自分も萎えましたわあの曲www

あ、コルテオのレポ期待してますw

>なべぼんさん

どもです。
真代ちゃん合格で投票した甲斐があったですよw
ちょいと衣装にはドキっとさせられましたwww

是非つボイ先生遠征してくださいwww
大爆笑してくれるオニャノコ連れてwww

タオル使ってなかったですね…w
おっさんの使ったのじゃ嫌ですねぇw
なんか今回のマナー悪事例は女ヲタなんですってね。
恐いな女ヲタ…www
『One's LIFE』ホント捨て曲ですよねw

コルテオ観てみたいですけどねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1048-f9714aff