仲居さんは16歳。 

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。
「モーニング娘。」の光井愛佳は、左足人差し指の軟骨の一部が
剥離していると診断されました。
このままの状態では今後パフォーマンスに影響を与える可能性がある為
手術をして剥離している軟骨を除去することにしました。
この為、誠に残念ではありますが5月23日(土)、24日(日)の
新ファンクラブHello!Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のイベントを
お休みさせていただくことになりました。
当日ご来場予定の皆様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ぎゃふん…
ミッツィ~お休みか…
佐紀ちゃんがいる限り行くけれどw
しっかり治していただきたいね。お大事に。

で、忙しかったしこれと言って何も無いですが。
何も無いときは371って見てみると
大野未来。
『ザ・シスターズ』の新しいのやってたのでチラリ。
やっぱ大野さん可愛らしいな。
本当の学級委員決める為ににらめっこしてましたがwww
大野未来。
変顔もでら可愛らしいのねwww
最終結果までは見てないですけれどもw
で、出演中のドラマ見なきゃって言いながら先週すっかり忘れてたりwww
大野未来。
今週はちゃんとチェックw
ちょい役かと思ったらでらガッチリ出てるのね。良い役で。
大野未来。
なかなかのやり手で。
大野未来。
でら田中っちだったりするしwwwたまにさゆだったりもwww
や、マジで大野さん可愛らしいね。ドラマも見たらでらキタwww大好きwww
来週はメインで謎に迫る的なお話のようで忘れず見なきゃみたいな。

で、真裏の三重テレビでひさぶりに『早熟先生のぱちんこしよッ!』見た。
山内絵里奈。
CMの間だけねwってか早熟先生って誰だよw
山内絵里奈。
エロスなので誰でもいいやw
あ、三重テレビはアナログって出ないのねw

で、夜中はパチンコやらスロットの番組多いねw
ダブルシックスハンター。
テレビ愛知も大野さんのドラマの後にやってたw一戸さんレギュラーなのねw
武藤。
なんで?w

今日の多部ちゃん。
多部未華子。多部未華子。
いよいよラジオポテト開局でおもろくなってきたかな。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ミッツィ~までもが・・・キャプも直前にマユゲ剥離とかありそうw

大野さん激キャワじゃないっすか!
なんか初期マコに似てるような気がしてきました。
あくまでも初期w
湯けむりスナイパーに出てたんすか。
来週忘れてなかったらチェキしてみようw

武藤がめちゃめちゃカッコ良かった時代が夢のようですwww

>なべぼんさん

マユゲ剥離しちゃったら死活問題ですねw
そうなったら引退するしか…www

大野さんマコさんにも似てますね。初期のw
1人ハローな感じでw
田中麗奈さんにも似てたりいろんな要素含んでますね。
とにかく虜になりましたwww

武藤氏は完全にバラエティ化してますもんねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1047-79dfad6d