温度計の日。 

5月14日は
岡井明日菜誕生。
右の人のお誕生日でしたよ。
最近はもぅすっかり元気な感じですねwカメラに慣れたのかw
お姉さまとは笑いの傾向が違うようですけれどもwww
お誕生日おめでとうございます。

で、真野恵里ちゃんの始球式見逃した…w昼までは覚えてたのにwww
中継はBSかCSだったのね。そこが忘れたポイントだなw
夕刻
DVDマガジン。
Buono!ちゃんのDマガ届いたから忘れたかな?w関係ないなw
またゆっくり見ましょう。

で、こんな情報が。
☆TV出演情報☆
5月21日(木)深夜1時20分~
名古屋テレビ放送『バグルー!!』
MC:Bugs Under Groove
ゲスト:THEポッシボー

『バグルー!!』!!!メ~テレ優しいなw
毎週ハローかNGPでお願いしますw

ガーディアンズ4のPV見れるようになったので見た。
ガーディアンズ4。
熊井ちょ~はやっぱでかいねw
ミッツィ~。ミッツィ~。ミッツィ~。
ミッツィ~でら可愛らしいな。
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんもWピースじゃなくても可愛らしい。
りぃちゃん。
りぃちゃんもお人形さんみたいで可愛らしいわね。
熊井ちょ~。
熊井ちょ~ははみ出しちゃいますかw

なんか沙紀ちゃんのドラマ
福田沙紀。
3週ほど忘れてましたがw
川島海荷。
今日も裏に海荷ちゃん出てたのでコチラ見ちゃったけれどwww
海荷ちゃんはミッツィ~に似てるね。可愛らしい。

で、『ケンミンSHOW』にさゆ出てたのでなんとなく見た。
さゆ。
期待の星w
さゆ。
コメントが適当でおもろいねw
さゆ。
味音痴www
さゆ。さゆ。
さゆが正解だと思うwww
なかなか活躍してましたね。

で、
ジャガイモン。
『ジャガイモン』は○投げで。

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
ちょっと違ったエクボw

友近。
!!!www

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、右の人お誕生日でしたか。おめ。
ホントにアホみたいな顔してますよねw
始球式とかまでチェキできないですねさすがにw
そーいや、楽天の初陣とかチェキしましたね。いい思い出ですw

バグルーにポッシボー出ますか。
名古屋ばっかりズルいYO!w
ゴーディアンのPVショボかったっすねw

あ、ジャガイモンまだ見てないっすわ。
そーいや、あっきゃんの部屋に予想通り小川さん出ますねw

>なべぼんさん

歯並びがアホっぽいんですかね?w

ま、始球式は地上波では乗らないでしょうけれどねw
楽天は仙石先生に任せましょうw

バグルー熱いですねw
CBCとメ~テレは優しすぎますねw
中京はSKEに力入れすぎでダメねw
ニュートラルの東海www

ゴーディ杏のPVはミッツィ~可愛らしかったらOKですw
アンチがうるさいけどwww

6月第1週ですか。何話すんでしょうねwww
ってか今月後半はミラっちょですがwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1046-4aa2594a