娘。巡り。 

今日もこれと言って何もなく。
良い神風吹いてましたねってくらいでw

で、
MYBOYシングルV。
ゲ。
しょうがない夢追い人初回A。
ゲ。
しょうがない夢追い人初回B。
ゲ。
しょうがない夢追い人通常。
ゲ。
しょうがない夢追い人通常。
ゲ。
しょうがない夢追い人通常。
ゲ。

昨日買いに行けなかった娘。ちゃん新曲求めてちょいと早めに仕事へ。
道中ハシゴしながら行きましょうみたいな。
まず家から1番近いあ○い書店をスルーw
どうせ無いだろうみたいなwなんか感覚がずれてる感じなのねw
で、まず夢○書店へ。初回のみ結構な数発見。やっぱりか…w
買わずに出てあ○い書店へUターンw初回1枚…なんかやっぱり…www
続いてヤ○ダ電機へ。初回のみ各5、6枚発見。
とりあえずAとB1枚ずつとBuono!ちゃんシングルVを購入。
こりゃダメかな…初回を無駄に買わないと…と思いつつ三○堂書店へ。
AもBも通常も予約受付中の紙が…w人気者だなw
ココで時間的に寄れなくなったので仕事へと。
帰りにタワ○レコードやらにも寄りましょうかね?みたいな。
で、まずは帰路1番最初の宮○書店へ。
新譜の棚1枠3段全て使いA、B、通常と6枚ずつ発見!!!
でら推してるのかしら?wってかコノ街にはヲタいないのか?www
ま、帰路一店舗目にして発見でき良かった良かったw
とりあえず僕の経済状況では通常6枚買占めは出来ないので3枚購入。
5枚で挑みます。

そんなおまけDVDを見てみた。
ダンス版。
Aはダンス版で。
ダンス版。
ミッツィ~がロン毛でダメねw
田中っち。
BはCloseUp版で。今回のCloseUp版はなかなか良い。
愛しのジュン2。
愛しのジュン2あんま映らんので残念だけれどw
ミッツィ~。
やっぱ短髪がイイね。

で、Buono!ちゃんのPVだけ見てみた。
Buono!。
コチラも
愛理ん。
CloseUp版と
ダンス版。
ダンス版付きで。
メイキングはまたゆっくり見ましょう。

今宵の『今うさピ~』は真野恵里ちゃんがゲストで。
でらおもろかったwww
どちらがアイドルらしいか?ってな企画やってましたがまさかのさゆの勝利でw
罰セリフでら大爆笑www真野恵里ちゃんやるなwww
さゆも大絶賛みたいなwwwで、何上手い事言ってんだみたいなw
来週もゲストのようで楽しみね。

今日の多部ちゃん。
多部未華子。
ひさぶりエクボ。
多部未華子。
へべれけ多部ちゃんw

ってことでおやさゆみん。

コメント

うわ~眩しすぎますね娘。のジャケwww
無敵のロボに変形しそうですw
AB通常ってAKBみたいな売り方でヤですねw

なんか多部ちゃんが和香パイに睡眠薬で眠らされたかのように見えますw

>なべぼんさん

CD版面もキンキラキンですよw
ライターの代わりにはならんようですがw
ABC通常じゃなくてまだ良かったですw

和香パイの店で呑ませてるので若干近いものはありますがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1045-747be9eb